アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第4弾配列情報!沼とラッキーチャンス☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! 第4弾配列情報!沼とラッキーチャンス☆彡



へい!らっしゃいo(・д・´*)9


奥さん!今日は何にしやしょう!


えっ(゚Д゚;)


最近、キュンキュンしてないって(。´・ω・)?


ダンナ様がキュンキュンをくれない?


よしっ(*´▽`*) アタイに任せときなっ!


私が代わりに、キュンキュンをプロプロプロデュース♪しちゃうぞ☆彡


と言うことで、さっそく私がハマったキュンキュンソングでも聞いて頂こうかしら。


恋空予報


知っている方も結構いるかもしれないですね♪
そう、タイトルからしてキュンキュンしてます(´▽`*)



では。
ご賞味あれ(≧▽≦)




ホントはずっと好きだったから・・・



うーん(●´ω`●)


いいっ! 歌い手の向日葵さんの声質も抜群にいいっ☆彡


普段ブログでは少年漫画からのネタ引用が多いですが、少女漫画も大好きなのです♪


そうね。例えば、

好きって言いなよ

とか、

最近アニメで見たやつだと、
いなり、こんこん、恋いろは


昔は、矢沢あい作品が大好きで、

『NANA』はもちろん、『天ない』とか、『パラキス』とかも大好きで、昔はいっぱいキュンキュンしてたなぁ(*´▽`*)


と言うことで、少女漫画は大好きだけど、ブログに書くときは少年漫画寄りなみそらしの♪でした☆彡


さて。
そろそろ、本題にw


今日は、リーチ目のない、魅惑の配列になっている訳ですが、この後には気をつけろ!な沼パターンと、この後はラッキーチャーンス♪な2つの配列パターンをご紹介しましょ(*´▽`*)


1.この後は10連ちゃんの沼突入!

以下の2枚のどちらかの後はNカード6連ちゃんしたのちに、パックに底になります。

blog1891.jpg
blog1890.jpg
※サインありとサインなしは配列上明確に区別されてますので、注意。


と言うことは、ですよ?

パックの底の前に6連ちゃんNがあり、その後に続くパックの頭から4枚はNが続くので、片シリンダーは確実に10連ちゃんのN沼になります。

しかも?
もう一方もRが排出された後だったりすると、15連ちゃん。 同じパックで、同じ配列の場所に当たれば、最悪で20連ちゃんのN沼にハマることになります(;´・ω・)


と、とんでもなー(;゚Д゚)


とりあえず、この2枚のどちらかに当たった場合には、そそくさとその台からは撤退することをお勧めしますw


ファン数とか、スコアタ目当てなら別にいいんですけど(;´∀`)


2.今回のラッキーカードはこれだ!

今回、おとめパックでは、CP後1枚Nを挟んでまたRという超絶配列が存在します(*´▽`*)


その目印になるCPはコレ♪

blog1894.jpg
blog1895.jpg


この2枚のカードの後は、ウィンドーペーンチェックワンピの後、以下のどっちかのRカードが排出される。。。ハズ!

blog1893.jpg


多分ね。


多分。


違っても責任は一切取りませんが、でも多分あってる!

ただ、皆さんもうご存知の通り、同じシリンダーからカードが出てくるとは限りませんので、もう一方ばっかり排出されて、全然でてこないじゃなーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


は十分あり得ますからw


今回は、欲しいカードを狙い撃つのがなかなか難しいので、トレードだったり、オクポチしたりした方が安上がりに済むカモしれませんね(*´▽`*)


私も、早くVKワンピ出して、SAを拝みたい(´▽`*)


まぁとは言っても、まだまだ、4弾始まったばかりだし、まったり行きたいと思います♪


最後に、今回も色々と配列情報を教えて下さった、

りこパパ様
みちこ様
Prof.K様
謎の通りすがり様


ありがとうございました~(*´ω`)


みそらしの♪ブログは、皆様からの情報で成り立っております<(_ _)>


過去には、アイカツ!スタイルの店員さんとか、ゲーセンの店員さんなどからも色々教えてもらったりもしたので、配列情報だけでなく、色々裏情報などなど、ドシドシ教えてくれたらうれPです(*^-^*)
(もちろん秘密は厳守しますw)


そして私だけ、ウハウハしますwww


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は逆リーチ目があるらしいですけど。

あ、そうそう!この前、ハイエナ行為してた人に会ってしまいましたよ。いるんですねー、配列表見ながら。

でも、その配列も配列通りになってるかわかんないのに。

でも、カードは考察してても、地域によって配列の仕様は異なるわけだから、やっぱり運だとも思うんですけど。

私おとめの星座ドレスのボトムスとアクセ、Rワンピの排出がまだなので…カードも欲しいけど、いつもみたいにプレイを楽しみつつ、カードも集めたいです。

ショップでの値段を見てきたところ、CPアクセは1000円以上だけど、サインなしの美月CPは800円くらいでした。

私もいなこん見てました♪2期もあるだろうと期待はしています。いなりと丹波橋君の今後が気になるぅ~♪

私もNANAはアニメでも漫画でも見てた。
映画もやったんだよね♪

久々にカラオケ行ったの!アニソン祭り☆ってもヒトカラだけど。
初めて津軽海峡冬景色歌ったんだけど、若い世代ってあまり演歌とは無縁なのかしらね。私は演歌も好きで美空ひばりの川の流れのようにが大好きなのです。小さい頃から歌ってたらしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

では私からもすこし配列について
(もうご存知でしたらすみません)

今回はおとめ、美月Rアクセ後N4枚挟んでCPなのでCP狙いの場合Rアクセで満足せず少し回すとgetチャンス!



No title

向日葵さんの声かわゆすー(*´ω`*)

キュンキュン欠乏してるんで妄想してました^^

4弾配列情報ありがとー^^
そういえばみくるちゃんサイン付き出したあとおとめちゃんR
はきたきた!!
あと自分が見てるところではおとめちゃんPRトップスのあとは
Rアクセ→CP と間にN挟んでるもののお宝ザクザクな箇所も
あったかも^^
わたしは今回美月ちゃんCP赤バージョンに嫌われてるそうで
出ません・・・
もうオクでポチしよっかな。ちょっと価格も落ち着いてきたかな。

髪の毛、、

長すぎるので、来月には切りたい所です。20センチくらい。あー!それ稼働日5日目にやりに行ったとき私が、みくるの赤い方のアクセ出した後の、台で高校生くらいの男子がおとめのRシューズ出してました!ちなみに私がみくるのアクセ出した時ちょっと離れた所で、その高校生と小学4年生くらいの弟が見てて、弟があ~、って言ってました。高校生の方、高く売れるカード出ろ!みたいな事、言ってたので高校生にみくるアクセが出なくて良かったと思いましたよ、、

15氏

盾48個だってさー。かの有名なかのん様やまじっく様が44枚との噂を耳にしたので10位内は確定じゃんって感じです。

全国の知らない方は「わぁー、すごーい」ってなるんですがとかく地元民はご本人を知ってるうえ、1,2弾での迷惑行為が尾をひいてるので星宮いちごちゃんがかわいいそう(ま、腕は認めるんですけどね)。しょっちゅうコロコロイメチェンされるのでマイキャラが固定されてないのに賞状の時どうすんだ?って思います。

先日もあかりが「いちごいちご」連呼してましたが、皆彼が頭に浮かんでゲンナリしたって言ってました。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

逆リーチ?
ストップカードってことかしらん?

R、CP後のアクセカードとかがそうよね。

うんまぁ。
昨今のアイカツ!事情ならいてもおかしくないですけど、堂々と紙を広げてって言うのはどうかと思いますけどねw


あと人のカードののぞみ込みはホドホドにしないとね(;^ω^)


ん?
地域によっては変わらないと思うよ?
パックは全12種なので、そのお店が同セットするかによって、逆セットになったりすれば分かりづらくはなりますけどね~(´-ω-`)

シャッフルしてるお店もあるみたいだし。


いなこん2期あるかなぁ(;´∀`)
あったら嬉しいけど、そこまで人気に火はツイてない感がww

NANAの実写で中島美香さんが、弾けちゃったよねw
本人はずっとロックテイストがスキだったみたいだけど。


私もお母さんが良く歌ってたから、懐メロも演歌とかも結構好きです☆彡


No title

アイカツに目覚めてしまった(汗)
いいおじさんなのに(汗)
買う専門でしたが、彼女と遊んでみてゲームにまさかハマるとは…
今日から始めて2回遊んだら美月のレアアクセがぽとりと(汗)
違う台で遊ぶとおとめのRボトムスとか…もうレンコするしか無いですよね。
しかも美月のサインも何故か落ちてきましたし
祝福されているのでしょうか?

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

もう結構情報としては知れてるかなぁと思ったので、出してみました(*^-^*)

そうだねぇおとめパックの最後からは唯一の沼なので、そこには踏み入れないようにしたいですよねw

分かってても、実際にその場にいたらそんなこと忘れて続けちゃいそうだけど(;^ω^)


ハニーコーデ後もそらNカード後も配列的にはそうでもないみたいですよ?
そもそもハニーの後はNが4、5枚続く感じなのでw

なので、チャンスカードは今回紹介したところぐらいかな。
同一レーンで4、5枚もNが続いたらどのみちそのあとRが出る仕様なんだもんねw(沼を除く)


Re: タイトルなし

いちごっちさん、こんばんわ♪

いえいえ~私から出してない情報なら大歓迎です☆彡

他の方は知りたい人もいるでしょうし、私は知ってても全部を教える気はありませんw
私、独り占め大好きなので(*´▽`*)

なんてねw

そうみたいですね~(*^-^*)
ただ、片シリンダーで4枚って結構長いですよね(;^ω^)

私、前弾でアクセリーチからの逆側ノーマル4連ちゃんしたことありますしw
持ってない時だけかな(^_^;)

チャレンジするのはw

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

そうなのー(*´▽`*)

向日葵さんの声ちょっとYUIにもちょっと似てたりして、好きなんです☆彡

あら、ななみんさん、欠乏してたのw
私がハピネスチャージしてあげる♪

なんつってw

ただ、CPはPRよりもまだ高いですよね(^_^;)
安くて800~1000円くらいだったかな?

私はCPは大会には使えないので、基本スルーちゃんですw

Re: 髪の毛、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

いやいや、長い髪はイイと思うよ(*´▽`*)

確かに洗うの大変だし、乾かすのもめんどいけど、切っちゃうとちょっと後悔しちゃうかもよん?

でも切りたくなる気持ちも分かる。。。けどね(*^-^*)

高く売れるカードでろって。。。

その高校生も露骨ですねw
もうちょっと控えめにすればいいのにね。。。

Re: 15氏

りこパパちゃん、こんばんわ♪

48コ?
盾ってそんなにゲットできるものなんですね(^_^;)

マジックさんは神奈川ランカーの?
でも4弾はファン数の上位にいないんですよね。。。どうしたんでしょ?

あれ?
和解されたんじゃなかったんでしたっけ?

でも今弾もファン数全一のようですし、アイカツ!新帝王なんですよねw

賞状は確定した時のマイキャラちゃんになるのかな?

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

いやいや、全然オッケーだと思いますよ(*´▽`*)

あら、彼女さんもアイカツ!プレイヤーなんですねぇ(´▽`*)

でも結構いらっしゃるみたいですよ?
彼氏彼女でアイカツ!みたいな。

でも我が家は家族でアイカツ!してますし♪

羨ましい限りです(≧▽≦)
私もがんばるぞー☆彡

決裂理由

うーん一度和解はしたんですが、期間限定の2人オデあったでしょう?最初二人でやってみようーみたいな話してたんですがポップライブ100位内目指したいから(ブーストするのに)お金いるし時間もかかるから出来ません、2人オデも盾狙わないしやりませんって言ってこられたのでまぁよくやるなぁ?と。

で3弾終わりにツイッターで二人オデスコアでた!みたいなのあって「はぁ?」ってなったワケですよ。結局一人でサブカ作って90回(¥18000)やっておられて「あの嘘つきオヤジ」ってなったの。しかもサ

ブカの名前が「あおい」でどんだけバカにしてんの?って話です。これ(いちごだけでも嫌なのにあおいって何だよ!)が一番頭にきた。

正直にヘタクソさんと無駄遣いするよりも全国ランカーも1人で2人プレイしてるし、盾とれる確率もあがるのでって言えばいいのにね。で、決別です。サブカの育成も証とったりしないとだからそれだけでも¥3000くらいかかってたでしょうに。いくら腕前が超一流でも人間としてなんだかなぁ?というのが今の心境ですね。スコア=正義みたいで。

ほら、嘘つくと嘘に嘘を重ねていかないといけなくなって結局自分の首絞めるのに。

No title

排出と言えば、家の彼女がおとめRアクセまで5クレのところで、美月側から16枚落ちて、
2100円かかった時がありましたね…
逆にストレートに5クレの時も…
やっはり昔のデータカードダスみたいに、片方8連続排出ありますねこれ
それだけの話ですけど(汗)

Re: 決裂理由

りこパパちゃん、こんばんわ♪

な、なるほど(;´・ω・)

色々あったんですね。

ん~人付き合いは難しいですね(;^ω^)
メインがいちご、サブがあおいですか。。。次のサブカは蘭ちゃんだったりして(´ω`*)


楽しくできれば一番だと思うんですが、色々と思うところがあるんですね。
一人でやっても楽しさは半減だと思うんですけど。。。

うちも家族でやってるからこそ、楽しさを共有できて、ブログも続けていけてると思うと、喜びを共有できる人がいないのは、なんだかかわいそうな気がします。



Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

あら。
とんでもなくアンラッキーですねw

まぁこればっかりは運でしかないので、筐体に祈りをささげつつ、右シリンダーからお願いっ!とか左シリンダーからお願い!みたいに、神頼みするしかないw

うちは普段何千円もやることがないので、そこまで沼ったことがないんですw

新弾稼働以外では、やっても5,600円って感じで。
そして6連ちゃんでノーマル。。。なーんていうのが我が家のいつものパターンですw

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
