アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第76話『びっくり☆フレッシュガール!』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第76話『びっくり☆フレッシュガール!』プレイバック♪


改めまして。


この春から、入園、入学、入社、はたまた進級、進学する方々。


おめでとうございます(*´▽`*)


blog1905.jpg


うちの姫ちゃんも小2となり、大会の小低カテゴリに出れる最後の学年になりました(*^-^*)
まぁそもそも小低のカテゴリは少ないのでさほど影響がないんですけどねw

と言うことで。


スターライト学園高等部に進学します


やったぁヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


うん。2度目だけど、やっぱりめでたいw


でも。。。

高等部って意外とこじんまりしてるよね(^_^;)

blog1906.jpg


スターライト学園の中等部の敷地面積に比べて、

ちいさっ(;゚Д゚)

って感じだし、何より、地味に離れてるねw
おとめに会うためにさくらちゃんが足しげく通うことになるのね。


ファイト!さくらっ(=゚ω゚)ノ


それはそうと、ドリアカ高等部はどこにあるんだろうね?
あの浮島みたいな敷地内かな?

しかし、広いなドリアカ。


今回から一新された、OP/ED。

アイカツ!キャラデザのやぐちひろこさんプロプロプロデュースしたOPはとんでも無くカワイイ♪

blog1907.jpg


スタライの全国オーディションキャラバン。

そのプロモーション画像にさくらたんが使われるのはわかるとして、その隣のパンクルームメイトが出てるのはなぜだ?

blog1908.jpg


さくらが悩んでる時に、完全無視でヘッドフォンで己の世界に浸っちゃうような子だぞw
他に個性のあるアイドルがいないんだとすると、今後のスターライト学園が心配でならないw


そして、あかりちゃん登場!


よりも、個性が全面に出てるママさんが気になるw

blog1909.jpg


えっと、、、(´-ω-`)

中学生になるお子さんをお持ちのママさんなのよね?

と言うことは?

普通に考えても30代後半ってことよね?
世間一般で言うことろのアラフォーですよ。アラフォー。


一体おいくつなんでしょ(;^ω^)
あかりママw


あれか?メイクなの?

ざわちんバリの特殊メイクなの?
こんな感じで授業参観に来られたら、、、私なら他人のフリするけどなw


アイカツ!界で普通のママさんと言えば、きいちゃんママくらいだね(^_^;)
リンゴママと言い、みんな若過ぎるw


しかし、あかりちゃんの部屋は穏やかじゃないわね。

blog1910.jpg


ポスターが可愛すぎる~w(●´ω`●)w


どっちのポスターも欲しいっ(*^-^*)


是非、ちゃおだの、アニメディアだの、ぷっちぐみだの、なんでもいいので付録で出してほしいなぁ♪


私もアイドルになりたいっ!

blog1911.jpg


美月ちゃんをみてアイドルを目指したいちごちゃん。

そのいちごちゃんを見てアイドルを目指す、あかりちゃん。

アイドルの系譜はこうやって紡がれていくんですね~(´▽`*)


何気にいいシーンだわ。


そして、オーディションが始まった訳ですが。。。


ん?


ムムッ?


blog1912.jpg


オーディションに真希波氏が紛れ込んでおりますw

しかもマリちゃんの口癖は『にゃあ』

そして、この子は猫耳コス。


こりゃ確信犯だぁ(;゚Д゚)


うん。嬉しかったんだけどねw


遂に来ました。


星宮いちごですっ

blog1913.jpg


私も緊張しぃだから、こうなっちゃう気持ちはよくわかるw
さすがに他人の名前を言っちゃうほどテンパったりはしませんけど(;^ω^)


泣いても笑うあかりちゃん。

blog1914.jpg

このキャラクター性は、スターライト学園の将来を背負って立つ匂いがプンプンします(´ω`*)


3期は、、、あかり、みくるコンビが主役だったりするのかしら。


というか。。。

この時の『カードを選んでください』のアナウンスは、ジョニーちゃんだったのね。


blog1915.jpg


今更ながらに気づくことが多いね(*^-^*)

この間、1話を見返してみたけど、やっぱり面白かった(*´▽`*)


あかりちゃんの初ステージは、懐かしの『アイドル活動!』

blog1916.jpg


途中のミス演出はやり過ぎ感はあったけど、久々にアニメで聞けたからよしとするか(´▽`*)


今後のあかりちゃんの成長に期待だねw


最後は、新しくなったEDから。
デフォルメされているので、よくわからない感じになってますが、登場してるキャラ達はいちあおらん+美月って感じなんだよね?


blog1917.jpg


まぁいちごちゃんはリボンで確定だとして。

あおいちゃんも髪の色で多分そうだけど、蘭ちゃんだけが謎のかわいらしさを身にまとい、しかも髪の色まで、チェンジしちゃっていったい誰よ?みたいになっちゃってるんですけどw


蘭ちゃんはこんなに髪は赤くありませんw


でもカワイくなってるので全然OKなんだけどさ(´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はまんまいちごたんのパクリキャラだけど、あかりちゃんがどんな風にイメチェンして、アイドルとして成長を遂げて行くのか楽しみだねー。個人的にはアイドル活動のパフォーマンス中に音程ずれたりズッコケそうになるあかりちゃん、おおうけだったわ。

No title

OP可愛かったよね♪
あおい~♪
でも、みんな可愛い♪

あかりの髪はいつ短くなるのかな。
スタライ不合格でも『これもいい思い出です!』って素敵だよ♪自分への感謝の言葉でしょ。努力したんだろうから。
あかりの部屋にあったポスターどこで買えるのかな。私も欲しいっ!アニメディアかな。

あかりの登場シーンの『星宮いちごですっ!』って可愛かったぁ☆
あかりはいちごになりたいって言ってたけど、それは無理だとは思う。だって自分は他人にはなれないもん。自分は自分。目標として近づくことは出来るけど。

あかりの歌の担当はるかだね♪中の人はしのちゃん。漢字が読みづらいですわ。あかりみたいに、自分のベストをつくす子ってキュンキュンする☆

スタライの高等部の場所はわかったけど、ドリアカの高等部はどこにあるのかしら。そのうち出てくるよね♪

アイカツ!のベストアルバムが届きましたー☆
はぴなるっ!カレンダーも特典としてついてきたよ♪

遂に9ポケットバインダーあけて、カード収納したんです♪少し重い感じもする…
4ポケットで慣れてるから違和感。保存用にしておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうそう!
今後のメインはあかりちゃんとみくるちゃんを中心回っていきそうな予感がするよね!

私的には、ドレスアップした後のあの、アピールチャンス!みたいなのあるじゃない?
今はあかりちゃんキョロキョロ版だけど、もうちょっとしたら可愛いしぐさ見せてくれるのかな!?

とか思って、期待してますw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

可愛かったね~(*´▽`*)
ポスターはまだ、どこにも発売してないみたいよ?

これからじゃない?多分。

ドリアカも建物は映ってたよね?
見た感じでは敷地内って感じだったけど、中等部との差別化はあるのかな?ドリアカ。

さらにコースが増えるとか?
今後も新キャラ出していくならあり得そうだよね。

フフフ(*^-^*)
9ポケは保存&観賞用だよねw

だって、重たいもんw

Re: No title

ゆゆちゃん、こんばんわ♪

久しぶり?

そうでもなくない(;^ω^)
おぉ。

JCだね♪おめでとうございます☆彡

まぁ最高学年から最低学年だからねw
それはしょうがないw

環境に慣れるまでは大変ですけど、でも中学校は楽しいこと、出来ることが増えるし、部活も自分が続けられそうなところを選べればいいね(*^-^*)

頑張って♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
