アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 遂に発売しちゃったね。ハンバーグ❤

スポンサーサイト


アイカツ! 遂に発売しちゃったね。ハンバーグ❤



最近、なんでもかんでも実写化の流れ。
いいものと、その世界観を破壊してしまいかねない表裏一体の実写化。


そんな中で、遂にあの活かした奴らが実写化され、そのビジュアルが公開されてました(*´▽`*)


そう。
ふーじこちゃぁぁぁん


な彼らw


blog1921.jpg


えっと、ルパンが、おぐりん。

不二子ちゃんが、、、黒木メイサ(。´・ω・)?


ちょっとボリューム感が足りない感がw
でもあれを3次元でやるのは難しいね(´ω`*)


日本人じゃ無理ポポポ~なのかもw


次元は、玉山のてっちゃん。

銭形のおとっつぁんは、浅野忠信。


そして、五右衛門は。。。誰だ?


あ~。

綾野剛くんね。

ハイハイ。

パッと見で分かりませんでしたよw
あんまり特徴ないもんね。剛君(;^ω^)


もしかして、そのうちコナン君も出てきて、実写ルパンVS実写コナンもやるのかなw


さて。
いつもの脱線はこの辺にしてw


最近は、食玩も色んなものが出てきていますが、今度はハンバーグが発売です♪

blog1919.jpg


テリヤキ味だって(●´ω`●)

うちの姫っ子大好きかもw

最近じゃ、マックでもハッピーセットじゃなくて、テリヤキを選ぶようになってきた姫様。

おもちゃ⇒美味しいもの

と興味がシフトしてきているようです。


お蔭でちょっとぽっちゃりしてきちゃってるよw

まぁ小さいうちはいいか♪健康的ってことで(*´▽`*)


実際どうなんだろーなぁ(´▽`*)


オイシイのかな?

画像にもあるようなハンバーガー風なんていいカモ♪

バンズとこのハンバーグだけで簡単朝ごはんが出来ちゃう(≧▽≦)


我が家の朝食はパン食なので、一回やってみよっかな☆彡


相変わらず、カードが付いてくるみたいだけど、これはどちらかと言うとハンバーグメインかな♪
一応カードも紹介しておこっか。


blog1920.jpg

うん。
可愛いんだけど、これを揃える為に買うってことはないかなw


美味しい様ならリピートするんだけどなぁ(´ω`*)

と言うか、そもそも売ってるかどうかだね。

まずは。


ま、明日も買い物行くし、ちょろっと様子見てこようと思いまーす♪

あ、実際に頂きました~(*^-^*)な方がいたら、是非感想教えて下さいね☆彡


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルパンって実写化あったんだぁ…でもコケそう。そう言えば土曜日の5時30分から金田一で、6時からコナン。探偵アニメが続くのは嬉しいですっ♪


ハンバーグにもカードつくんだねー♪なんでもありなのかな。ハッピーセットはわかるけど。

私も照り焼き味は好き♪甘みがあるので。

私はシリアル買おうかなって思ってるんだけど、思ってたのよりも大きくて驚いてます。
おやつに食べようかな。

フレッシュカップの曲、G線上の…曲名忘れた。G線上って聞くと思い浮かぶのはG線上のアリアなんだよぉ。クラシックも好きで、ヒーリング曲には効果的!

4弾も100位以内は目指したいけど、のんびりプレイしたいから、今回は無理かも。
毎弾でいつも100位以内にランクインしてる人はすごいよねー。全国は1000位までランクイン出来るんだっけか。

No title

いちごたんのはJDCD再録で、美月ちゃんのは2013シリーズスパアゲ再録だわね。でもねー私、ハンバーグ大好きなのー!!しかーし...おじょーは好きじゃないんだわwwマックやロッテリア連れてっても、シャカチキやからあげっとばかり食べてる子だもん(>_<)いいいさー、見かけたら1パックだけ買って、パパちゃんと仲良く食っちゃるもん!!それよか5月発売のグミ8が楽しみだわ。目玉はやっぱり美月ラブムーンライズ&しおんバジルトルテスクールドレスだわね!!いちごはコスメの再録(大会まりあプロモーションカード色ちがい)、セイラはガチャのミニカード再録よん。味は葡萄だとさ。

No title

( ゚∀゚)・∵ブハッ!何かひっかかる綾野剛くん・・・・

あの体勢か??

こっちはなかなかフィッシュソーセージですらまだみかけない
んだけどー(  ̄▽ ̄) ハンバーグならお弁当作るときはいいかも♬

うーん、マックもあるしグミも出るしチェックしないと発売日が
わかんなくなるー(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マックのハッピーセット、来週の土日に買うとミニブック、26日~29日に買うとバーガーアクセのカード貰えるねー♪本別に要らんけど、アクセカードは欲しいからGWに買いにいこうっと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

アニメのイメージって大切ですもんね(´▽`*)

大抵の実写化は失敗してますよねw
そこそこ売れたのは、コメでもありますが、金田一、今映画最新作がテレビでバンバンやってる、クローズとかかな?

アニメから、実写化で大成功!って何かありましたっけ(。´・ω・)?

シリアルって私は買ってませんけど、なんだか飽きる味って言ってる方おおいですよね。
食べる量にも寄るんでしょうけどw

うーん。
のんびりでいいと思いますよ(*´▽`*)

マイペース大事☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

ハンバーグがスキじゃないお子様なんているの(;゚Д゚)

こりゃ大変w

と言うことは、メンチカツとかひき肉コネコネ系もダメだったり?
というか、ここ2日間ぐらいだけど、記事あげてから探してはいるけど全然売ってないw


まだ、4月中旬じゃないってことかw


しおんちゃんのバジルトルテはちょっと穏やかじゃないわねw

でも、多分うちは買わないかな。。。いや、でも買っちゃうカモw
グミ美味しんだよね(^_^;)

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

ですよねー(*´▽`*)

やっぱり、引っかかるよね、剛君だけw

お弁当にもって思っちゃうけど、問題は大きさだよねw
ちびちゃんのお弁当箱ちっさいから、大目だとこれだけでおかずゾーンを占領してしまいそうだw

私はもはや気にしないようにしてますw
どうせ把握しきれないもん(;´Д`)

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

え?
そう(^_^;)?

でもそんなに私ルパン信者じゃないよw

シリアルか。。。うちの子達は絶対に食べないから、我が家はスルーです(;^ω^)
なんか、好き嫌いが激しくて、食べたことあるもの&学校or幼稚園で食べるもの以外には断固拒否な姫たち。

でも給食のお蔭でちょっとづつ食べられる物が増えてホント良かったw

大会はあるんですけど、なんだかちょっとペースダウンな最近なのです(^_^;)
でも、明日はオーディション大会に繰り出す予定ではあります(*^-^*)>

カードの貸し借りね。
確かに、カード差で勝負がつくこと多いですからね。

SA引き分け。コインも引き分けなんチューと勝負も出てきてるくらいですからね(;^ω^)

あ、はーいw
夜更かし気をつけます!

昨日は記事も書かず、コメントも返さずで、ぐっすり行かせて頂きました☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

情報出てましたよね~(*´▽`*)
私もツイッターで情報だけは即ゲットしてました♪

でもあのバーガーアクセはちょっと露骨ですよねw

でもミニブックちょっと気にならない?
私ああいう、チラシ的なの結構好きでさぁ(*^-^*)

うちもGW中に1回は必ずマックに行くから、ゲットは出来るかな☆彡

Re: 私も、、

みっちゃん、こんばんわ♪

え?

別に全然太ってなくない?

私とほぼ同じくらいだしw
↑私を太ってないとしたくない(;^ω^)


私も、医療系とか、ミステリー系とか大好きですよ(*^-^*)
医龍とか、ストロベリーナイトとかもスキ♪

相棒って結構渋いねw

私、相棒は見たことないんですよねぇ。
水谷豊さんですよね~(*´▽`*)

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
