アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 大きなカブ、皆で抜けるかな?を妄想してみた。

スポンサーサイト


アイカツ! 大きなカブ、皆で抜けるかな?を妄想してみた。

それは昔々のお話。


ある所に大きなカブがありました。


そのカブを見た、いちごちゃんは食べたくてしょうがありません。


うんとこしょ。カツーン。

どっこいしょ。カツーン。


blog1932.jpg


なかなかカブは抜けません。


。。。失敬


なかなかカブは切れませんw


blog1924.jpg


あーん、早くカブ食べたい!



そこで、いちごちゃんは、あおいちゃんを呼びました。


あおい:『いちご! 斧で切れるのは葉の部分だけだから

あおい:『ここは、抜かないと(^_^;)

いちご:『さすが、あおい!


うんとこしょ。

どっこいしょ。


まだまだカブは抜けません。

このカブ、穏やかじゃない!

blog1925.jpg


いちご:『あおい~。お腹空いたぁ

あおい:『いちご、ちょっと待って


そこで、あおいちゃんは、蘭ちゃんを呼びました。


うんとこしょ。

どっこいしょ。


まだまだカブは抜けません。

blog1926.jpg


えびぽーん!!!


いちあお:『蘭。。。


そこで、蘭ちゃんは、ユリカ様を呼びました。


うんとこしょ。

どっこいしょ。


まだまだカブは抜けません。

どうなっているの!らぁん!


blog1927.jpg


いちおおらん:『ユリカはまずは日傘を置く所から。。。


そこで、ユリカ様は、おとめちゃんを呼びました。


うんとこしょ。

どっこいしょ。


まだまだカブは抜けません。

このカブさん、らぶゆ~ですぅ❤

blog1933.jpg


蘭:『うん。やる気ないな。おとめ。


そこで、おとめちゃんは、さくらちゃんを呼びました。


うんとこしょ。

どっこいしょ。


まだまだカブは抜けません。

おとめ様、本当に申し訳ありません

blog1929.jpg


ユリカ:『ちょ、だれか、慰めに行ってきなさいよ。


そこで、さくらちゃんは、しおんちゃんを呼びました。


しおん:『私撮影で忙しいんだけど。。。

おとめ:『しおんちゃんらぶゆ~です

しおん:『。。。しょうがないなw


うんとこしょ。

どっこいしょ。


まだまだカブは抜けません。

blog1934.jpg


もう私、撮影に戻ってもイイよね?


そこで、しおんちゃんは最終兵器の美月ちゃんを呼びました。


美月:『スターアニスが揃えば百人力!みんな行くよ


うんとこしょ。

どっこいしょ。

うんとこしょ。

どっこいしょ。

美月:『どうしたの!

美月:『みんなの力はこんなものなの!


blog1935.jpg


どりゃぁぁぁ( `ー´)ノ


そして、とうとうカブは抜けました。

いちご『GOOD JOB! みんな❤

blog1936.jpg


おしまい。



なんか、久々のみそらしの♪劇場風だったなぁ(*´▽`*)


ちび姫ちゃんが、大きなカブの絵本を読んでたから、


コレ、なんかアイカツ!でできるんじゃない?


みたいなw


まっPの想像力には遠く及ばないけど、アイカツ!で妄想も楽しい(´▽`*)


次回作は。。。何にしようかな♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きなカブかぁ・・・懐かしいです♪
私も小学の頃の学習発表会でやりましたぁ!!

それと、おとめは○○ちゃんなんていいませんよーw
「ちゃん」はつけないのですけど、「たん」はつけます。
だから、「しおんちゃん」じゃなくて「しおんたん」が正解です♪
(どうでもいいでしょ・・・この間違い・・・w

おとめ:おとめの出番がありましたー!!らぶゆ~♪
ユリカ:このユリカ様が主役じゃないと血を吸うわよっ!!

No title

久々のみそらしの♪劇場だあ(^O^)大きなかぶのアイカツver.面白ーい!!お話自体が懐かしいわ。JS1のときに国語で習ったの思い出した...。

No title

みそ♪ちゃん、お久しぶり?かな?まぁ、いいやwwお久しぶりで~す♪いろいろあって、最近あまりブログを拝見することができませんでした…↓申し訳ございません…。そうだ!!私、アイカツ!日記をかいておりますの~♪アイカツ!キャラになりきってお話をかいてるんですっ!!今日から、みそ♪ちゃんのブログにコメントで書いていくね~!記念すべき一回を書きます!次のコメントへ♪

~アイカツ!日記1~

~アイカツ!日記1~いちご「今日は記念すべき一回だね!!」あおい「うんうん。穏やかじゃないね!!」らん「ああ。まずは説明からしたらどうだ?」あおい「さすが蘭!!冷静!じゃあ、いちごよろしく!」いちご「この日記はアイカツ!キャラを使って、お話を作っていくんだ!!」らん「そのままだな…もっとわかりやすくできないのか?」あおい「じゃあらんが!!」らん「え…(照)」いちご「いいじゃん~!!」あおい「あっ、それからリクエストも受け付けるわ!!」らん「次の日記のリクエストをしてくれないか?」いちご「登場キャラとお話の内容をかいてね!」らん「リクエスト楽しみに待ってるぞ!」いちあおらん「よろしくね~!!」~END~

アイカツ!、、

ハッピーセットの、バーガーリボン可愛い♪!よし、26日はハッピーセット2個買おう。(3個買いたい、、笑)明日トップアイドル決定戦に、行って来ます。 みそらしのさんのカブの話、面白かったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(≧▽≦)キャー おもしろかったー!!
ほんと言ってそうなセリフばっかで。まっPもまっさおwww

よく想像できるねー!!

今日は運転ばっかで疲れてたんでほっこりしたよ❤
ありがとーwww

そうですかねー?、、

2キロと言わず、本当は3キロ痩せたいです、、太る前は、39キロだったんですよ、、

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

あら。嬉しい(*´▽`*)

フフフ(*^-^*)
そうですね。みてるこっちが緊張は、アイカツの大会となんか似てマスね。

うちの子達も大きくなったら、何やり始めるのか、(何をやりたいと言い出すのか)楽しみです♪

明日は、頑張ってきてくださいね~(´▽`*)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ん?
あそこはおとめのセリフではなく、ストーリー上の説明分なので、『たん』ではないのですぅw

フフフ(´▽`*)

書き手としては何気に気を使ってはいるのでありんす。

間違ってること多いけどw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あれって、国語の教科書とかに載ってたんだっけ?

全然覚えてないや(;^ω^)

個人的には、猫が呼んだのがネズミだったとことに驚いた記憶はあるんだけどねw

ネコ⇒ネズミ嫌いみたいなイメージがあったし(^_^;)
(どらえもんに影響され過ぎ?)

Re: No title

ICあゆちゃん、こんばんわ♪

久しぶり。。。?

そんな感じが全然しないけどw


いや、いいの。私のブログなんて、2の次、いや、5の次くらいにしておいてください(;^ω^)

人様のお役に立つような情報を発信できないのが悩みですw
↑うそです。ホントは全然気にしてませんw

アイカツ!日記?

フム。それは大変そうだw

Re: ~アイカツ!日記1~

ICあゆちゃん、こんばんわ♪

うん。いい感じかもね(´▽`*)

アイカツ!はそれぞれのキャラ特性が明確なので、使いやすいですよね(*^-^*)

特にスタライは。

ドリアカはホワホワ系が多すぎて、収拾付かない感じになりそうだしw

Re: アイカツ!、、

みっちゃん、こんばんわ♪

バーガーリボン。。。?
カワイイです?


私的にはなんかちょっと、シュールな感じがして可愛いと言うよりはオモローな感じでしたがw

あ、トップアイドル戦、頑張ってきてください☆彡

私は多分、オーディション大会の方に行ってきます♪
あ、ちなみにですが、カブの話自体は私のオリジナルじゃありませんからねw

ご存じだとは思いますが、一応念の為(^_^;)

おいっ!

みそらーめん!しおんの代役はかえで寿司だろう。何ハブッてんだよ!どうせなら最後はエリザベス三世とかパームでしょ。

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

ありがとうございます☆彡

何気に書こうと思ったら、一気書きでいけちゃいました(*´▽`*)
それぽい画像探したり、GIF変換にしたりする方が大変だったw


ん~じゃあ、あおママさんの欲しいのがあったらってことで(´▽`*)
一応探しては見たんですが、プロモだけで管理してなかったので、サルベージするのが大変でw

多分見つけられてないのもあると思うんですけど、十数枚見繕っておきましたので、また今度お会いできた時にでも。

プリキュア~!
見たい、見たいと思ってるんですけど、姫ちゃん達に大会と、映画どっちがいいって聞くと、大会!ってなるので、中々見に行けてないんですよね(^_^;)

姫ちゃんの中でプリキュアは卒業しつつあるようでw
まだ適齢期内のハズなのに(;^ω^)

今度、説得してみますw
行くとしたらGWかな♪

まだやってればだけどw

Re: No title

かなママさん、こんばんわ♪

なんとっ!

今日はお仕事の関係で私はいけなかったのですが、パパちゃんが私にこっそりと大会に連れて行ったらしいですw

姫ちゃんが初戦敗退⇒ちびちゃんが3回戦まで行ったとは聞いてましたが、かなママさんの娘ちゃんだったとは~(´▽`*)

なんか、結構接戦?最後のSA勝負までいい勝負だったとは聞いてました☆彡
と言うことは、準優勝?もしくは優勝されたんですね☆彡


おめでとうございます♪


しかし、いつの間にうちの子達とバレてしまってたんでしょw
パパちゃんはあんまりバインダーを手持ちしない(バレたくないからすぐしまっちゃうw)ので、やっぱりICカード?


あそこのお店は多分、私は一番最初?の時しか行けてないので、また大会がある時はお邪魔したいと思っています♪

オーデ大会は今の所予定なさそうですけどw


なぬっ!
あかりちゃんセット全然見てませんでしたw

明日見てみます☆彡

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

ありがとうございます。

ただ。私。気づいてしまったの。

かえで寿司入れ忘れてた~(;゚Д゚)

みたいなw


数を数えて、うん。よし。8人だ♪

スターアニス~GO!

みたいな感じになってたから、すっぽり抜けてたw


妄想は私の得意技の一つです(*´▽`*)
みそらしの♪の半分は妄想で出来ていますw


あ、最後になりましたが、運転ご苦労様でした~♪

Re: そうですかねー?、、

みっちゃん、こんばんわ♪

だ、ダメよ!
やせ過ぎは可愛くないわ!

やっぱり適度な肉質は女の子に必要だと思うの。
あれよ!自分の肉付き加減を正当化してるわけじゃないのよ!

でも151で、39はちょっと痩せすぎゾーンかなw


ダイエットはホドホドにね(*´▽`*)

Re: おいっ!

りこパパちゃん、こんばんわ♪

キャー(≧◇≦)

気づかれた。

やっぱりね。分かっていたの。

そして、一番最初に気づいたのはパパちゃんだったか。
みんなそのことには触れないでいてくれただけなのかもしれないけどw


んでこのコメントを書くちょっと前に記事見直ししてたら、、、

あれ?誰か足りなくない?


・・・・


かえで寿司や~(;゚Д゚)


みたいな。


そうかぁ。エリザベスね。
確かにその手もあったかぁw

でも、最後の方はもうグダグダ感満載だから、笑ってゆるしてちょw

そして、かえで、ごめんw

リアルに忘れてゴメンw

でも記事は変えないけど、ゴメンw


あ~最近、物忘れが激しくてだめです(;^ω^)
人の名前とか全然出てこないもんw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
