アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!ハッピーセットのバーガーアクセがフラゲ可能!?

スポンサーサイト


アイカツ!ハッピーセットのバーガーアクセがフラゲ可能!?



本日も春らしい、なんとも過ごしやすい1日で、我が家も行ってきました!


オーディション大会。


が、しかしだ。


いつにも増して、もの凄い行列。


16人大会に、60人もの幼女先輩たち。


最近、大会ブームは落ち着いてきたと思っていたのに。
なぜだ。。。


うーん(´ω`*)


よしっ!


こんな時は、メガネのあの子を呼んでみようっ!
そう。


賢いメガネ少年。


Hey!カモーン( `ー´)ノ


blog1939.jpg


そうそう、メガネと言えば、この子、勉三さん。。。


ちゃうやーん(ノ ゚Д゚)ノ ┻━━┻


あ、すいません。
突然の勉三だったものでw


まさかの知らないジェネギャップの人は、『キテレツ 勉三』でググってみてねw


本当は、こっちね。私の好きなコナン君。


blog1938.jpg


アブナイ。アブナイ。


ギリギリセーフだったぁ(;´∀`)


何がって?


うん。まぁ。色々よ。色々。


んで、結局、人が多かった理由は、コレね。

blog1940.jpg


コラボカード配布だったか(´ω`*)


なるほどね。


普段来ない人たちも、ついでにやっちゃう?ってなるよねw


これからはコラボカード配布日はホームでまったり。。。かな(;^ω^)


そんなこんなで、見事に抽選で撃沈したので、今週の大会報告はなしでw



さてさて、今日の本題。

アイカツ!とマックのコラボ。

ハッピーセットでアイカツ!カードゲットだぜ!選手権ですが、その中でも4月26日からハッピーセットを頼むことでもらえる、アクセカード。

blog1941.jpg


なんかおいしそうな匂いがプンプンするこのカード。


何と、楽天のとあるお店ですでに1枚150円で発売してましたw


blog1937.jpg


どうゆうことなんでしょ?(。´・ω・)?

ハッピーセットは始まってないけど、フラゲが出来てしまうってことなのかしら?
予約販売って感じでもない。。。


アイカツの闇だね。こりゃ(-_-;)


なんでもかんでもフラゲできればいいというものでもないと思うけど(;^ω^)


ただ、完売している所を見ると、需要はあるのかな。
あと2週間も待てば、このカード自体はタダでもらえるというのに。。。


ちなみに、ぱるるのコラボカード第3弾、4月20日から配布のアクセカード。

プレシャスストーンアクセ

blog1942.jpg


こいつもフラゲ販売しているようでした。


しかも驚きの価格。

7777円な~り~


まじかっ(;゚Д゚)


タダでもらえるカードがフラゲ加算で、7000円オーバーの値がついて、しかも売り切れ。。。


穏やかじゃないわ。ダークアイカツの世界。。。


いやぁ調べてみたら色んなものがザクザクと出てくる、出てくるw


私はタダでもらえる物が、ちょっと早めにゲットできるからと言って、お金を払うつもりは全くありませんw


おかね。大事(´ω`*)


まぁ買うも買わないもその人次第だとは思うけど、そもそも売っちゃイカンでしょ。と思う今日この頃でした。


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい(苦笑)

なんでもかんでもフラゲは良くないわ。それに...なんやねーんこのお値段は!?高いっ、高すぎる!!ってなわけで、私しゃただで貰えるコースに決定。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今、ハピクレ聴きながらコメント書いてます~♪

マックのバーガーリボンって、マカロンコーデのアクセっぽいよね??
私はそう思ったけど・・・おもちゃにインカムとかあったけど、あれって頭にちゃんとつけれるのかな?

無難にブレスレットとかが欲しいかなって思ったりもしてます。

大会は相変わらず定員オーバーですよ。こっちは。
ファンもらえるんだよね。いいなぁ~♪

私もフラゲとかは苦手です。お金払うのもったいないし・・・

最近こう思いますよ。
DCDがなくなって10年くらい経ったらカードだけを見てどう思うんだろう?って。大切な宝物になるのかなぁ。記念になるのかなぁ。

カブの話、、

もちろん、知ってるから大丈夫ですよ♪バーガーリボンは、可愛いとゆうよりかは美味しそうです。じゅるっ、、ダイエットはとりあえず少しだけ、食べる量を減らしてます。 トップアイドル決定戦に行って来ましたー。定員16人の所に13人でまた、抽選なしでした。穴場ですね。1回戦は、シード枠で結果は、、優勝でした~。決勝戦はアピール3回とも引き分けでコインボーナスを私が、取って約3000点差で勝ちました。ゴスマジミニハット付けて、行ったら結構見られました、、中にはゴスマジミニハットだって気が付いてくれた子も、居ました♪

あっ!、、

そうそう、アイカツを10回やってマリアのRスカート、マリアのRシューズでした~。うん、、普通、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もんげー(;゚Д゚) ろ、60人!?
さすが都会ずら。

というわけで娘も抽選モレでした。そういうことかぁ。
カード配布日と重なってたからいつもと違ってたもん。
えーん(T_T) 

カード、フラゲできるって・・・
売っちゃいかんよねぇ。
ってかぱるる7777円??今カードは並ばなくても手に入るくらい
お店のカード数多いのにねぇ。






No title

昨日は私も開店してすぐホームのモーリーファンタジーに行って、無事にコラボカードGETしてきたぞーい!!勉三さんなつかしいっす。キテレツ君も眼鏡っ子だったよね。コロ助も結構好きだったよ。コナン君は私も大好きよ!!ってか、嫌いな人いないんじゃない?それにしてもオーディション大会に60人って凄い人数だねv-12さすが神奈川。激戦区だけあるわ。私は土曜日レッスン大会だったんだけど、田舎なんで参加希望者20人のところ25人だったわ。抽選は無事に通って美月合格証GET出来たよ(^O^)7枚飾ってるとはくはあるけど、今後のスペースの確保に迷うわ...。



Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

ん~。
業者向けとかで先行的に配布とかされているんでしょうかね。

でもそれを転売と言うか、そう言う形をとるのは如何なものかなぁって感じはしてます(;´・ω・)

あら。
やっぱり?

日曜はオーデ大会の抽選にハズれた後、私もホームに行ったんですが、ゲーセン側も行列になってたので、そそくさと退散しましたw

1プレイするのに30分とかかかりそうな勢いでしたよね(;^ω^)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

確かにマカロンにカタチは似てますよね(*´▽`*)

おもちゃのインカム?
プリキュア(まこぴー)の?

多分、私サイズ的に無理だなw


ん~。
思い出にはなると思うけどね。

あの時は皆で大会良く行ったよねぇ~(*´▽`*)

みたいなw

Re: カブの話、、

みっちゃん、こんばんわ♪

だよね(;^ω^)

ヨカッタですw

おぉ。
大会お疲れ様でした&優勝おめでとうございます☆彡

むむむ。。。
来週以降は空いていてくれればいいけど。。。

なんだか、今弾ではオーデ大会で決勝まで行けないような気がしてならないw

Re: あっ!、、

みっちゃん、こんばんわ♪

うん。
まぁ普通かなw

でも10回やってもホントR以上が1枚とかしかでない時もあるからね(;^ω^)

そんな時には、うどんうまーい♪って言いつつ、お昼にうどんを召し上がれ♪

Re: No title

かなママさん、こんばんわ♪

そうですよね~(;^ω^)
個人的にはフラゲにまったく魅力を感じないんですけどねw

かなママさんも大会お疲れ様でした♪

やっぱり、カード配布日はスゴイですね(;´∀`)

あ~、、、え?

そうなんですか?
お子さんとは話したことあった気がしますが、ママさんは見かけたことないような?

うちのパパさん、恥ずかしがりやなので、多分結構コソコソしてたはずw

5月かぁ。
オーデ大会のスケジュールってあんまりないですよね。

みんなフリーとかばっかりだし。。。

そうですね♪
それっぽい人がいたら、ぜひぜひ、お声をかけて下さいませ☆彡

あ、今後もパパちゃんだけが連れていくことも増えると思うので、パパちゃんに会っても声かけてあげてくださいw

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

でも60人って1期の時(配布カードが3種とかだった時)は結構普通でしたよ?

40人で、『あ、今回結構少ないね!』みたいなw

あら。
ななみんさんの所も残念でしたね(;^ω^)

そうそう、ぱるるカードにお金を出してるっていうのもそうですけど、7777円ってw
世の中にはスキ者がいるんですね~(-_-;)

No title

配布カードが7777は穏やかじゃない。
今回の配布カードはホームに先週のがまだ残っている状況
シューズも残ってたので、貰ってきました(汗)
ゲームやってますが、最高13万点です…
まだまだひよっこですよね?

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あ、そうだね!
私の中のキテレツと言えば、コロ助と勉三さんしか記憶になかったw

キテレツ主役なのにw

いやぁ激戦区って言うより、暇な人が多い感じ?
我が家も含めてそうなんだけどさww

やたら幼女先輩がいっぱいいるってイメージはありますw

確かに、確かに(^_^;)
レッスンの合格証も、もう置く場所が少なくなってきてるのよね(´-ω-`)

あと、2枚くらいはいけそうだけど、これ以上は別のスペースを考えなきゃいけないw

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

ホント、穏やかじゃない所の騒ぎじゃありませんw

フラゲ価格って凄いんですね(;^ω^)

13万点?

ステージにも寄ると思いますから、何とも言えませんが、少なくとも私よりもうまいのは確か!

私よりもひよっこちゃんはいないハズw

No title

お返事ありがとうございます。
公式見たら、スコアなんかどうでも良くなりました。
悪いですが、上位が廃人過ぎていくら金使ってんだと呆れてます。
たまにコツコツ遊びたい曲を遊ぶプレイが一番ですね。

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

全一の方たちは日々、フルスロットル、フルブーストで頑張ってますw

まぁ確かにファン数のTOPの方は尋常じゃない金額を筐体に捧げてますけどね(;^ω^)

やっぱり、自分の好きな曲とステージと衣装で、自分らしく楽しむのが一番です☆彡

謎さんも自分らしく楽しんで下さいね(*´▽`*)

やったずらー!!

(妖怪ウオッチこまじろう口調)みそ♪ちゃーん。おら、やったずら!!おじょー見送ってから朝イチでマックへハッピーセット注文しに行って来たんだけども、初日でアクセカード一発GETしちまったずら(^O^)もんげー!!今日は何だかついてるずらー。おらの友達も来てたんだけども、なんと!?その友達にも幸運が舞い降りたずら!!思わず2人でガッツポーズしちまったずら。

Re: やったずらー!!

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

ツイてたみたいですね♪

うちも明日行ってくるずら~(∩´∀`)∩
何が出るかな?何が出るかな?

チャラララーン♪

みたいなw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
