アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 久しぶりに総選挙やってみますかぁ(*´▽`*)

スポンサーサイト


アイカツ! 久しぶりに総選挙やってみますかぁ(*´▽`*)


第2期も始まって、もう半年。


えっ?


もう半年。。。なの?


は、はやーい(;゚Д゚)


折り返し地点やね。


と言うことで、、、
ここいらで、名曲揃いの中から、No.1をキメてしまおう企画。


第2弾!(=゚ω゚)ノ


Yeah!やったぜ!投票だぁ(∩´∀`)∩


と言うことで、やっちゃいます♪


みそらしの♪ブログは、参加型ブログなのでね(●´ω`●)


そう言えば、前回は、『Take Me Higher』が1位でしたね。



と思って、チョー久々に投票結果を見に行ったら、とんでも無い事になってました。。。


blog1943.jpg
※詳しく見たい方は、画像クリックで、結果ページに飛べます。


さまさまばけーしょんが1位になってる。。。


誰や―( `ー´)ノ


硝子ドールがなんちゃって締め切った後(投票自体は締め切ってない)、一部のユリカ様ファンが投票して1位を奪還してたのはしってたんですけど(;^ω^)


いやぁ~私の知らない間に、猛烈なグッピーファンがいたとはw


と言うことで、新たな曲を加えた、新旧アイカツ楽曲総選挙!やっちゃいます☆彡


私的にはねぇ。

新曲では、

●SHINING LINE*
●ハッピィクレッシェンド
●Dance in the rain

あたりが来そうな予感(´▽`*)

1期からの曲では、
●硝子ドール
●カレンダーガール

あたり・・・?

まさかのさまさまばけーしょんって可能性もあるけどw


じゃ、皆様、以下の画像をポチポチしちゃってください♪
投票ページに飛べます。(もしくは下のリンクバナーをクリックしてくださいな♪)

blog1944.jpg



ちなみに、今回の設定は、12時間おきに1回投票が可能設定になっています。

ですので、

朝起きて、ポチ(*´・д・)σ

夜寝る前に、ポチ(*´・д・)σ



皆、自分のお気に入り曲が1位になるようにポチポチしちゃってくださいな♪


あ、投票期間は4月20日までにしてますので、結果発表は21日にしたいと思います(´▽`*)


私は、基本的に『Prism Spiral』一択です!


でも1日くらい、ハッピィクレッシェンドに入れてしまうかも(;´・ω・)


うん(*´▽`*)


いいと思う!


だって、なまらファンタスティックな曲が多いんだもん(*´ω`)
1曲だけだなんて決められない!


と言うことで、宜しければ私の娯楽に付き合ってくださいませ~(*^-^*)
結果も投票ページから随時見れるようにしてありますので、気になる方はチェックしてくださいませ~♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


アイカツ総選挙は絶賛投票受付中なので、ポチポチしてってくださいな~♪
blog861.jpg

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

好きな曲、、

いっぱいあるので、毎日違う曲に入れようと思ってます。 今週同じ所で、トップアイドル決定戦があるので行こうか迷ってます、、あっ、ポイント、貯まりましたよー!2ポイント余ってます(笑) ぷっちぐみに、6弾の時のノーマルのパーティームーンアクセの色違いが付いてくるみたいで明日発売なので、買ってこようと思ってます。まあ私の目当ては、ほぼアイカツのシールブック?バインダー?みたいのなんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おととい、日曜日に久しぶりにアイカツ!してきました。
そして、コラボカード、当日、ワンピとシューズ両方配布してる店舗あって、2枚ともゲットしてきちゃいました(^‐^)
そして、CP以外もコンプ、CPもサイン入りは4枚ともコンプでなんかうれしいです。

でも、今弾はいつものペースでやってるつもりなんですが、ファン数ランキング以前のようには順位が上がりません。
一気にやって一気にランクが上がるあの快感が好きだったのですが。
なので、今回はちょっとモチベ下がりぎみ。

1日に5kくらいが私のプレイの限界点みたいで、月8日くらいのペースでやっていたのですが、4kくらいにしてもいいかな、と思っています。
月8千円ほど節約(おおーー結構でかいかも)しようかな~と。
まあ、毎弾前半は飛ばすとは思いますけど(^^)ゞ

まじっくさん、以前に比べると少ないですけど、ファン数今見たら、73万ですって(東京都でランクインしてました)
私で53万ですからやっぱりスゴイ、ていうかついていけない(^-^;

あ、言い忘れてた。日曜だったのでレッスン大会も行って来て、
ファン数3000人とプロモカードゲットしてきました~
一応フリーの大会だったんですけど、難易度低め(リズムゲームでのノーツが黄色と緑のみ)で、
参加者で大人は私だけでした(>▽<)きゃー♪

私も、楽曲総選挙、参加しちゃいま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グッピーの歌担当の人に会ったことあるよぉ♪

話しやすかった♪


みぃちゃんは『ちゅうにですか?』って聞かれたら、どんな言葉を連想するかしら?
『中二』『厨二』『中学二年生』

一般人の感覚だと中学二年生なのかなぁ。。。


関係ないことだけど、
池袋のサンシャイン通り=乙女ロード
私は乙女ロードのほうしか覚えてなかったから、サンシャインって聞いた時はハトプリイメージしてた☆

No title

みそ♪ちゃん、早速投票しといたよん。よろぴくー。

Re: 好きな曲、、

みっちゃん、こんばんわ♪

そうですよね~(*´▽`*)

私もホントは、色々入れたいところなんですが、プリスパに是非TOP5に入って欲しので、一択で行きます♪

ぷっちぐみの付属アクセは私も見ました~が、多分買いませんw

イロチじゃなくて、オリジナルなら考えたんだけどねぇ(;^ω^)
シールブック?

そんなのも付くんでしたっけ?それはノーチェックだったw

様子だけ見に行ってみよ(*´▽`*)

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

喜んで頂けたなら、よかったです☆彡

うん!準備だけだね(*^-^*)私が頑張ったのはw

後は皆さんで、ポチポチしてくれるのはのぞき見するだけです♪

ん~最近抽選漏れも結構あったりで、テンション落ち目ですが、1枚はオデ大会の賞状欲しいので、来週は頑張りたいと思ってます♪

ただ、最近突発的にお仕事になるので、現場に中々いけてないというw

Re: No title

prof.Kさん、こんばんわ♪

おぉ!
ついこの間、CPコンプっておっしゃってたと持っていましたが、Rもコンプ、おめでとうございます♪

やっぱり、何気に新規層がそろそろ色々分かってきて、ブースト仕掛けまくってるってことなんでしょうかねw

1日で5Kですか。。。Kちゃんも結構タフネスだね(;^ω^)


私は、今までで3クレぐらいが限度ですw

あ、もういいやってなっちゃうw

53万。。。?

十分凄いですからw


ぜひぜひ、Kちゃんもポチポチしていって下さいな(*´▽`*)

Re: No title

ゆゆちゃん、こんばんわ♪

ありがとうございまーす(*´▽`*)

ぜひぜひ、日々ポチポチしていって下さいな☆彡

お、そして、プリスパ投票も合わせて感謝(*^-^*)

今回は、プリスパをTOP5にいれるぞ~(=゚ω゚)ノ


そうだね。
中学生でもアイカツ厨!全然いいと思います☆彡

私は母親でもアイカツ厨!なのでw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ぐっぴーの中の人?

声優のイベントかなんかでかな?

ちゅうに?

いや、まぁ普通に中二かなw

今も昔もサンシャイン通りでしかないなぁ私の中では。
サンシャイン前の前のゲーセンとか、ホント良く通いましたw

プリクラ撮りにw

多分私の時代が一番絶盛期だったような気がする(*´▽`*)
今の機会の方が映りとかは全然いいんだろうけど。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

ありがとー(*´▽`*)

今回も、硝子ドールが強い!

どんだけ人気なんだユリカ様w

前回はタケメでしたが、今回はどうなるでしょーね♪

楽しみです☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
