アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 【悲報】あれ? なんか表示がおかしい。。。

スポンサーサイト


アイカツ! 【悲報】あれ? なんか表示がおかしい。。。

なんか、ブログの表示がおかしくなってる模様。


原因不明。


よくわからないけど、スマホ版の方もダメらしい。


うーん(´-ω-`)


よくわからないし、今日はもう寝ますw


明日には復旧できてたらいいな。。。


見にくくてホントゴメンナサイ<(_ _)>


ん?

治ったのかな?

よくわからないけど、治ったっぽい・・・?
いや、まだまだ、油断はできない。


明日1日大丈夫なら、収束宣言をだしましょうかね。

ん~しかし。謎だw
誰かの陰謀かも。。。

じゃ、今日はここまで!ちゃお❤


アイカツ総選挙は絶賛投票受付中なので、ポチポチしてってくださいな~♪
blog861.jpg

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このコメントは見られてるかな?

昨日、38度の熱があって、一日中寝てたら37度に下がりました。
薬のおかげだよねっ♪

みぃちゃんはスマホなの?私はガラケーです。
スマホ使いこなせないと思うので。でも、ガラケーってある意味レア?周りの子、みんなスマホだから。でもこのガラケー、電池の消耗が激しい。

PCでコメントするのも、親に今日一日寝てなさいって言われたから。
でもラブライブ!とかのアニメ見たいよぉ。2日PCやらないだけで、アニメ5作品以上たまるのだ。

こっそり、昼間とか消化しちゃおうかな♪

私が見てるアニメはアイカツ!ばかりじゃないので。

アイカツ!はテレビなら関東より一週間遅れ、PCなら放送翌日になら多分見れるのですよ!

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

見れてますよ~(*´▽`*)

というか、また発生してるんですかね。。?

最近私のブログ調子良くないのかなw

私はスマホですよ?全然使いこなしてないけどw

でもまぁ音楽聞いたり、ニコニコ見たり。ゲームできたり。
便利になってるなぁとは思うけど、別にスマホである必要性は感じてないw

LINEとかもさほどやってないしw

早い所はその日のうちにアップロードされてたりしますよね(;^ω^)
見る側にとっては便利でいいですけど、動画アップは完全にアウトですよねw

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
