アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!コスプレ衣装ってちょびっと憧れるよね。。?

スポンサーサイト


アイカツ!コスプレ衣装ってちょびっと憧れるよね。。?


.☆.。.:*・゜【朗報】.☆.。.:*・゜



完全に私の個人向け朗報だけどねw


でもなんだったんでしょ。


昨日の夜中の1時過ぎ。いやむしろ今日か。。。(。´・ω・)?


いつものように記事をあげてから、コメント返して、、、


よーし、そろそろ寝ようかな♪
なーんて思ってたら。。。



    ∧∧ !
___(,,゚Д゚)__
|  〃( つ つ   |
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \^⌒  ⌒  \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒.|
  \ |_______|




ブログがなんかおかしい(;゚Д゚)

テンプレートが機能してない事態に。

昨日の1時過ぎにブログを訪れた人ならきっとあの悲惨な感じを見れたハズw

急遽、悲報記事を書いて、寝るといいつつも原因を探っていた訳です。



そんな中、私をとんでもない焦燥感が襲ってました。

いつまでもこのままじゃヤバい!
ブログ移転か? いや、むしろ閉店ガラガラ系か?と色々考えていた訳です。



そんなこんなで深夜にヘンな汗をかきながらPCと格闘すること1時間。


HTMLをあれこれいじったら何とか治ったみたいです(。´・ω・)?


特別な修正はしてませんし、原因が不明でしたが、とにかく治ってヨカッタ♪


ふぃ~(*´з`)==3


さてさて、本日は、公式ちゃんがまたちょっとやらかしてたので、みんなで冷かしてやろうと思ってw

ドリスタ全国ツアーが達成したってことで、記事になっていましたが、、、


blog1945.jpg



真っ白やんけ~(;゚Д゚)


達成地域が0地域w


まぁご褒美アイテムは貰えるってことなので、『ピンクフラワー』を貰っちゃいましょうね(*´▽`*)


んで、本題はここから。


最近、特に気になる、アイカツ!好きにはたまらない、ファンタスティックなイベント。


アイカツ!オンリー


blog1948.jpg
※画像クリックでアイカツ!オンリーHPに移動します。

アイカツ!関連のお手製物販をしている方がいたり、コスプレをしている方がいたり、無限回収をしている人がいたりと、とにかく楽しげで、ドキワクなイベントな訳です。ハイ。


開催場所は、画像にも書いてありますが、都内某所w


ちなみにうちから行こうとしたら、、、


あれ(。´・ω・)?


1時間くらいで着くみたい(*´▽`*)


案外近かったw

もうちょっと遠いイメージがあったんだけど、、、


これはチャーンス(∩´∀`)∩


むしろ、ゴールデン蘭チャンス!


次回は6月22日。
まさかの行っちゃうカモしれない系かもw


この手の魅惑のイベントに参加すると、やっぱりアイカツ!コスプレイヤーの方もたくさんいらっしゃるそうで。


そうなると、普段は恥ずかしくて出来な~い(/ω\)
って言う人もコスプレがしやすくなっちゃうとか。どうとか。


普段は何アレ~的な感じを出しつつも、でも深層心理ではちょっとうらやましいと思う気持ちもあるハズ!


自分には出来ない=憧れ
みたいなw


んで、ちょっと調べてみたら。。。結構色々ありますね♪


中でも結構なクオリティのゴスマジフルコーデドレスを発見!

blog1946.jpg
※詳しく知りたい方は画像クリック♪HPに移動します。


しかもだ。


男性向けサイズまであるw

blog1949.jpg


受け入れられるかどうかは別にして、楽しむって意味では、コスプレもイイのかもね~(*´▽`*)


私は、年齢的に絶対無理ですけどw

ただ、中々のクオリティだけあって、お値段もそれなりにします。


価格 17,630円(送料別)なり。


でも、ブランド系のトップスとか買うだけで余裕でこのくらいのお値段すると思うと、そこまで高くないカモっておもっちゃう。


アイカツ!キャラの中でも絶大な人気を誇る、ユリカ様&ゴスマジコンビでレッスン大会やオーディション大会に参加しようものなら、視線を独り占め出来ちゃうよ(*´▽`*)


私ならその視線に耐えられそうにないけどw


コスプレはともかく、アイカツ!オンリーには一度は行ってみたいなぁ(●´ω`●)


じゃ、今日はここまで ちゃお


アイカツ総選挙は絶賛投票受付中なので、ポチポチしてってくださいな~♪
blog861.jpg

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みそらしのさんの、、

ブログ、確かに昨日変になってましたね~。私の使ってるパソコンの調子が悪いのか?と思ったりもしたんですけど時間を置いたら戻ってましたし、何だったんですかね?~あれ。 ぷっちぐみは、買うのやっぱりやめました~。グミラブコール2は、2個買ったらユリカのステージ衣装のスカートが入っていたので靴を狙って、買ったら案の定ユリカの靴でした♪一応交換とオークションで揃えてたんですけど、オークションで買った靴のカード状態が、かなり悪かったので靴が出て良かったです。 アイカツを10回やって、排出結果はみくるの赤いCPシューズ、美月のRスカートでした。ガ~ン!!みくる、ダブった、、まだCP2枚しか出てないっていうのに、、

Re: みそらしのさんの、、

みっちゃん、こんばんわ♪

コラッ!
なんて時間まで起きてるんでしょ!この子は!

なーんてw

そうなんですよ。
変な汗かきながら、眠い目をこすりながら頑張ってましたw


フフフ(*´▽`*)
同じカードが吸い寄せられる不思議。

それを人はアイカツ!あるあると呼びますw

まさに、うどんうまーい!だね(*´▽`*)

No title

うんうん、公式真っ白け遭遇したよww
今日 ピンクフラワー もらいにいきまーす。

ブログ変になってたの?気づかなかったー
投票ができなかったので今朝見たらできるようになってた(*´ω`*)
12時間後また投票しそうww

アイカツ!オンリー 面白そう!
見に行きたいのに行けない・・・・とおい・・
コスプレイヤーも見てみたーい!
近くで見たことないもんなぁー

No title

大会にお手製のミニハット作って頭に飾ってる親子や、アイカツスタイルの服着て参加しに来てる幼女先輩(おじょーもスパアゲ、ラヴクイ、エンシュガ持ってるよ)はよく見かけるけど、さすがにアイカツコスプレはようせーん(>_<)面白そうなイベントだけど、会場が東京なんて...行けるかーっつーねん。ゴスマジコーデの服って売ってるんだね!?もんげー!!しかもお値段高っ。

No title

私が見た時は47都道府県赤くなってたよー?
一時期真っ白だったみたいだけど。
アイカツ!のコフレグッズ??ガチャガチャの。
とっても可愛いと思った☆

あ、私も楽曲総選挙には参加してるからねっ!!

ハピクレとかもいいねー♪あれって一人一回??
前にも参加したんだけど、ルール忘れた・・・w

コスって一色揃えると軽く2万はするのよね。
だから自作がおススメなんだけど。

裁縫苦手とか自分の腕に自信がないとか言う人は・・・
秋葉とかに行って買うしかないのかなぁ。。。
秋葉にだったら安いの売ってますから!!
(私もコス体験者です、レイヤーではないけど。

人前に出るのは恥ずかしかったですぅ・・・こ、これは私の黒歴史!!

No title

みぃちゃん、私初めてアマゾンでグミ8のボックス予約をしましたー♪
今まではスルーの方向だったけど。

8はしおんのバジルトルテコーデがあるから☆☆☆
それと、セイラのガチャガチャのカード??だっけ。
あのカード持ってないから。

でも、1ボックスで揃うものなのかなぁ・・・

私グミって苦手で食べられないんです><
グミで簡単に作れるお菓子とかわかりますか??
知ってたら教えてほしいです☆^^☆

なんかいろいろ予約してるからわかんなくなりそう。

・デラックスバインダーセット
・ラブムーンライズのバインダーとコレクション
・セカンドシーズン挿入歌ミニアルバム1
・グミ8

ユリカのステージドレスも欲しいんだけど、ラブコールグミだっけ??
あれもグミじゃーん><。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

こんにちは^^お久しぶりです!!
生活がバタバタしてて、なかなかコメントできませんでした(><)
まだ当分忙しいですけどね...
アイカツもしばらく無理かなぁ 泣

コスかぁ~ 確かに憧れます*
しかもユリカ様ゴスマジコーデ!!!
勇気が出ればやってみたいですねw
いちごちゃんの星座ドレスも着てみたいし...
アイカツは着たいドレスが多いな^^
姫ちゃんたちなら 可愛いですよ(*^^*)
あ、でもお値段が課題かぁ(^^;

ブログ直って良かったです♪
閉店はまだ早いですよ笑
またコメントできる時します!!
まずは読めてない記事を拝見せねば!!

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

ブログのヘンテコ現象は深夜1時~深夜2時くらいまでの限定レアバージョンでしたw

夜更かししている悪い子ちゃんしか見れませんw

おろ?
記事アップ直後はリンクが間違っていて、第2回のページにいっちゃってたけど、その時かな?


今日時点のトップは、『ハッピィクレッシェンド』が僅差でトップですね~(*´▽`*)


私も本格派のコスプレイヤーさんは見たことありませんw
オタク文化には今まで触れることが無かったのですが、アイカツを初めて、ブログを始めて、ニコニコに出会って、今はすでにすっかりボカロ厨と化していますw

今ならコスプレできるかも。。。w

なんちゃってw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

アイカツスタイルの服装の子はたまーに観るけど、やっぱり神奈川にはアイカツ!スタイルないからそこまででもないかなぁ。

皆、ミニハット手作りとかしてるんだぁ(*´▽`*)

すごいなぁ。
まぁここまで、本格的なのはどこで着替えるの?
まさか自宅から?

的な感じになっちゃうから、コミケとかしかちょっと無理っぽいよねw

そうそう、アイカツ!オンリーは東京でしかやってないのよねぇ。
せめて北海道、東京、大阪、九州の各地でやればいいのにねw

主催者がいないって言うのが一番の問題なんだろうけど、やれば人は集まりそうだよね(*´▽`*)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

担当者も気づいて、『あ、やべーやべー』ってなってすぐに直したとみたw

あ、総選挙参加ありがとうございます☆彡

やっぱりハッピィクレッシェンドと相変わらずの硝子ドールの一騎打ちの様相ですが、さすがに新曲あって、ハッピィクレッシェンドが一歩リードみたい。

うんとね。
12時間おきに1回投票可能にしてあるので、一人、最大15回ぐらいの投票が可能かな?

コスを自作。。。?

とんでもないアビリティの持ち主だw

やっぱり、最初は恥ずかしいんですね(;^ω^)
でも繰り返しているうちにそれも快感に?

私は、、、無理だぁw
きっと顔着火ファイヤーになりますw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

お、ついに!
フルコンプ狙いだね~(*´▽`*)

でも揃えたいなら予約購入がおススメなんですよね~♪

あとは食べきれるかどうかが問題w

グミでアレンジ料理?

グミは作ったことあるけど、グミ自体をアレンジしたことは残念ながらありません(;^ω^)
加熱すると溶けちゃうからね。ゼラチンだし。

なかなか加工は難しいのかも。

ユリカのステージ衣装もグミだよ(*´▽`*)
アイカツグミ2。

まだ売ってるのかな?

Re: お疲れさまでした

あやののママさん、こんばんわ♪

うむ?
すごい?

アイカツ!オンリーの事かな?

あ、そっか。
そろそろ家庭訪問の季節ね。

うちも最近家までの地図描かされたよ(;^ω^)
去年も書いた気がしてたけどw

お気遣いありがとうございます☆彡
でも最近は多少花粉も落ち着いてきた感があるので、このまま夏までのポカポカが気持ちよい季節を楽しみたいと思います☆彡


でも、そうなると眠たくってしょうがないんですよねw

Re: お久しぶりです!

くりむさん、こんばんわ♪

新しい年度は色々と大変ですからね。

ぜひぜひ、リアルを優先してください。
私のブログなんて、1週間に1回来て下さって、まとめ読みしてくれればオケオケオッケ~です☆彡

そうそう!
コスプレは密かな憧れ!

でもその勇気がでない!
アンパンマンの勇気を分けて欲しいですw

子供の娯楽の為に17000円も出しません!
クリスマスにどうしてもって言うなら考えますけど(;^ω^)

流石にねw

ホント、ブログ治ってヨカッタですw
いや、でもホントに治らなかったら、閉店覚悟してました(;´∀`)

Re: そういえば、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

おろろ?

ホントに?

ムムム(´-ω-`)

投票ページ自体に行ければ普通にできると思ってたけど。。。

ん~FCブログ自体が調子良くないのかな?
結構自由度が高くて気に入ってるから、引っ越しはデキればしたくないんだけどなぁ。。。

とりあえず、様子見で!

お手数おかけしてゴメンナサイ!
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
