アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第77話『目指してるスター☆彡』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第77話『目指してるスター☆彡』プレイバック♪


おろろ?(。´・ω・)?


blog1954.jpg


公式HPに最新話が載ってませんね。。。(´-ω-`)


私が、プレイバックを書くときは、公式のをセルフプレイバックしながら書くので、コレは困る。


早い所復旧してほしいですわ(*´ワ`*)


では、では、今日も今日とてプレイバック活動!プレカツ!

始まります♪


フフッヒ☆彡

blog1956.jpg


しかし、いちごちゃんだわぁ(●´ω`●)


blog1955.jpg


オープニングからあかりちゃんだし、すぐ泣くし。そしてよく笑うし。


めっちゃカワユイ


こりゃ、幼女先輩がほっとかないハズw


ブーン♪ブーン♪

blog1958.jpg


また入ってきたのか…変わったのが。


blog1957.jpg


おぉう(;゚Д゚)


久しぶりじゃない?ナオ君。


そうでもない?


そっか。何気にティアラちゃんとの絡みがあるからね。
モアザンとしての出番は最近ないけど、あのエンディングはたまには見たいゾ♪



間違った部屋にいちごちゃんとあおいちゃんが。。。
ミラクル~

blog1959.jpg



そして、あかりちゃんのルームメイト『ユウちゃん』


blog1960.jpg


よ、良かった~(^▽^;)


今度は普通だw


またパンクっ子みたいな子だったらどうしよかと思ったよ(*´▽`*)


ちょっとボーイッシュな感じだけど、いい子そうだし、今後もあかりちゃんとの絡みがあるのかしら。


いやぁしかし、いちごちゃん先輩とクリソツですなぁ(´▽`*)

blog1961.jpg



でもいちごちゃんも上達したもんですね~(●´ω`●)

以前は全然飛べなかったトランポリンでもうバインバイン♪の連続ポーズとはね。


バシッと、シュパッと♪

blog1962.jpg


あかりちゃん絶対わからないと思うけどね(;^ω^)
やっぱり、天才は擬音で教えることが多いのかなww


天才、ズルいw


まぁでもいちごちゃんは努力の天才かな?
いつでも頑張ってるもんね♪


blog1963.jpg

ステージ上でもあかりちゃんを気遣ういちごちゃん。

なんかこのシーン好きかも(*´▽`*)

大丈夫かな。チラっ!みたいなのにいちごちゃんの優しさを感じるよね。


そして、今回の多分一番の見どころ!


トップスウェーブ

blog1964.jpg


アイカツ!アニメの中でのノーマルアピールは多分初めてだよね?

いちごちゃん達はいきなりスペシャルアピール出してたもんね(*´▽`*)
そう考えると、やっぱりいちあおらんを始めとする高等部組は、特別なアイドルだったんだよねぇ☆彡


来るぞぉ!来るぞぉ!



blog1965.jpg


ジョッキン!!!


って(;゚Д゚)


自分できっちゃうんかーい(゚Д゚;)


そう来たか。


次回からも楽しみな展開になってきた(*´▽`*)

美月さんが登場するし、ミラクル始まるようなので、今後も期待できそうです☆彡


じゃ、今日はここまで ちゃお


アイカツ総選挙は絶賛投票受付中なので、ポチポチしてってくださいな~♪
blog861.jpg

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目指してるスターがいちごたんじゃなくて、自分自身だっていちごたんからアドバイス受けたおかげで気が付けたことは、あかりちゃんにとって、今後大きな糧になるんじゃないかな。目が離せないアイドルに見えたから合格させたかあ...。やっぱりいちごたんは目の付け所が違うわ!!

No title

変わった子・・・つまり、いちごも変わった子だと思われてたんだ。
あかり可愛いよねっ♪
スクールドレスセット買ってよかったぁ☆☆☆

あかりはちゃんとノーマルアピール出せたんだから、特訓の成果だよね♪いちごは編入試験の時にキュートフラッシュ出したけど☆

でも、今後が楽しみだよね♪どんなアイドルになるのかな♪

あかりはスターで、オリジナルスターを目指しているスター☆

あかりは自分で気づいたんだね♪いちごにはなれないって。
自分は自分なんだって。いくら髪型を真似してもいちごにはなれない。
あかりは髪を切ることで新しい自分になったんだと思う♪

私もあおいみたいになりたいとか思ってたけど、やっぱり自分は自分。
ありのままの自分がいっちばーん!!

あれ?トップスウェーブってレアコーデで出るアピールだよね??
違う??

スピニングレボリューションとエモーショナルショット、ステップイルミネーションなら同じコーデで出せるアピールだと思ったんだけど。
アニメとDCDとでは違うのかな、やっぱり。

ブログ、、

大丈夫だと、思いますよ~。今は直ってますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早いけどっ!!

むずむず・・・むずむず・・・むずむず・・・あーーーーー!!
言いたい!!てか言ってもいいよね!?言っちゃうよ!?
みぃちゃんがコメント見る頃には日付が変わってる頃だよね♪

1日早いけど、姫里マリア、お誕生日おめでとうございますっ!!
☆☆☆ぱんぱかぱんぱーん☆☆☆
4月18日、生まれてきてくれてありがとうにゃあ^^

高等部に進んでも、セイラたちとアイカツ!頑張ってほしいです☆
応援してますっ!!ファイファイファイトー!!

私も4月生まれなので、さくらやマリアと同じ誕生月で嬉しい♪

スタライもドリアカも中高一環なのかな??
だって制服変わってないよ??これからなのかな。
リアルな話、今仕立て中です、みたいな??

じゃあ、受験することもなくてエスカレーター式で進学したのかな。

どっちも制服可愛くて着てみたいよね~♪

No title

お久しぶりでふ♪元ICカードネームあゆです!!名前変えました♪よろしくです!!今日はみくる©が登場しましたねぇ~♪私はポニーテールの髪型が好きかな♪紹介の時にも言ったように、「みくるちゃんめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛い!!」…って言いたいんですが、あかりちゃんのほうが性格的に好きかも…(笑)みくるちゃんごめんね~!!ま、しばらくたったらまた変わると思います(笑)私、コロコロ変わるんです~> <好きな人とかもwwあ、あおいちゃんの事忘れてた~♪いわゆる4またしました(笑)あ、次にアイカツ!日記2を書きます~♪

~アイカツ!日記2~

~アイカツ!日記2~かえで「HEY!!今日はかえで寿司をごちそうするよ!!」いちご「楽しみ!!」おとめ「早く食べたいのですぅ♪」ユリカ「ユリカ様も食べてあげないこともなくもなくもないわよ」あおい「穏やかじゃない!」らん「楽しみだな///」・・・かえで「おまたせ!!たっぷり召し上がれ♪」いちご・おとめ「いっただきま~す☆」あおい「この美味しさは穏やかじゃない!!」ユリカ「・・・ブエッ」らん「ユリカ!どうしたんだ」ユリカ「わ、わさび…」いちご「へ?わさびなんて入ってないよ?」かえで「on!!ユリカ、ハズレだよ!」らん「ハハハハハ…」ユリカ「ユリカ様はわさびが苦手なのよぉ~!!」かえで「はい!まだあるよ♪」ユリカ「お寿司なんてもうこりごりよぉ~!!!((泣」おとめ「お寿司もユリカたんもらぶゆ~♪」~END~

No title

プレイバックありがとう!
あかりちゃんかわいかったなぁww
ステージ最初のポーズもまだ不安そうなのが初々しい❤
これからが楽しみだなぁ。

明日からマック始まるし、大会もリベンジ←まず参加の。
したいし、今週分も見てテンション上がったかも。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そう!その通り!
やっぱり誰かのマネをしているだけじゃ、オリジナルスターにはなれないもんね。

自分の生きる道を見つけるのって大変だもんね。

ガンバレ!あかりちゃん♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あかりちゃん、ホントカワイイです☆彡
ノーマルアピールは、特訓の成果&あかりちゃんの才能なのかもね♪

あかりちゃんには自分らしく輝いて欲しいよね(*´▽`*)

トップスアピールはノーマルコーデのアピールだよ?
スピニンとか、エモショットとかはプレミアムコーデのアピールでしたよね?


Re: ブログ、、

みっちゃん、こんばんわ♪

うん。
そうね。

よくわからないけど、、、まいっかw

なんとかなるなるぅ!だよね(*´▽`*)

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

あら。
季節のテンプラいいですよね~(*´▽`*)

私もテンプラ好きです☆彡
私はねぇ。ニンジンさんをテンプラにする、ニンジンテンプラが一番スキです(*^-^*)

でもなかなか巡り合うことがないので、自分でいつも作ってますw

こっちではまだ鯉のぼり見ませんねぇ。
これから出す家が増えるかな(´▽`*)

Re: 早いけどっ!!

めぐみさん、こんばんわ♪

そのとーり☆彡
めぐみさん、鋭い!

見事にコメを返してるのは18日ですw

そうだね♪公式HPではまだポップアップ表示はしてないけど、マリアちゃん誕生日おめでとーだね☆彡

ドリアカも一貫っぽいよね。
制服変わってないし。

いやぁもう新学期が始まってるのに、仕立て中はないんじゃないww

そうだねぇ。一貫校ではそれなりの成績を取ってれば進学できるかできないとか?
一貫校じゃなかったので、わからないですけど、アイカツ!の場合はアイドルとしてどうか?が基準になりそうなので、そう言う意味ではみんな合格~☆彡なハズw

Re: No title

あかりちゃん、こんばんわ♪

了解しました☆彡

じゃあ今後はあかりちゃんで、宜しくお願いします☆彡

確かにみくるちゃんはカワイイ(´▽`*)
でも、私もあかりちゃんのあの素直でまっすぐな感じが好きです♪

こりゃ、あかりフィーバー来るな。そんな予感(≧▽≦)

Re: ~アイカツ!日記2~

あかりちゃん、こんばんわ♪

ONステージなので、日記へのコメは省略。。。

でもなんかまっP風ですねw

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

そうなの~(≧▽≦)

あかりちゃん可愛かったですよね~♪

そう!いつ、ステージ慣れしてババーン!って感じのポーズになるか楽しみです(*´▽`*)

マックかぁでも給食もあるし、我が家は土日かな?
いy、むしろGWまでおあずけにするかもw


うちも大会頑張りたいけど。。。し、仕事がぁwww


やっぱり、土日は休みじゃないと色々と不便だ(;^ω^)

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

うんうん(*´▽`*)
可愛かった~♪

でも髪も切るし、これからはオリジナルスター目指して頑張って欲しい☆彡

あ、ありがとうございます(*^-^*)

そうなの。
色々入れたい曲はいっぱいあるんですけど、プリスパ一択活動頑張ってますw

No title

Nカード見たら、ドレスアピールがトップスウェーブだった!!
Rカードはリズミカルトップスだねー♪

Nコーデのドレスアピールとか見たことなくて・・・
ラキスタ4つ以上とっちゃうから^^;
(らきすたって聞くとアニメのらき☆すたが頭に浮かぶ)

ビビッドのバインダー、早く予約開始しないかな♪
楽しみですぅ~♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

でしょ~(*´▽`*)

私、珍しく正解!
と言うかカード見たんだけどねw

確かに、それはあるかもw
でもたまに始めたばっかりのレッスン着のまま始める子が最近いるので、そう言う場面では目撃したりはしますけど、姫ちゃん達のプレイでは確かに見ないカモw

そう言えばまだ予約開始してないみたいね~。

私は現品確認後かな(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
