アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ぷっちぐみHPのアイカツ!ゲームが何気に熱い!

スポンサーサイト


アイカツ! ぷっちぐみHPのアイカツ!ゲームが何気に熱い!



もしかして、今更?


情報遅くね?


って感じなのかしら(;´・ω・)


まぁまぁ、固いコト言わずに、ちょっと付き合ってちょーだい♪


なんとなーく気になって見に行ってみたら、結構気合いの入った神経衰弱ゲームがあるのよ。

☆42枚21組の神経衰弱☆

blog1951.jpg


何気に多いよね(;´∀`)

普通、幼女、幼児向けって言ったら、多くても20枚10組とか、そんなものでしょ?


もちろん、やってみました(*´ワ`*)


相手は、愛しの恋人。紫吹の蘭ちゃん。



よーし、勝負だ!こいこーい(=゚ω゚)ノ



手加減しないよ~(∩´∀`)∩
本気と書いてマジと読む。

そのくらい、気合い入れてやっちゃうぞ☆彡



ペラッ。


ん~(´-ω-`)


ペラリン♪


くそぉ~(; ・`д・´)


ピロン!


あ、取られた(゚Д゚;)


ていてーい( `ー´)ノ



blog1952.jpg



はぁはぁ;つД`)=3


あ、危なかった。。。


蘭ちゃん強敵すぎますw


一時は3枚ほどリードされる情けない展開から、怒濤の4枚抜きで逆転


blog1950.jpg


と言うか、枚数多すぎで全然覚えられないw

ダメだなぁ(;´∀`)

私の海馬は相当に衰えているようです。ブヒッ


まぁプロセスはどうであれ、結果は勝ちだったので、終わりよければすべてよしっ!てことで、勝ち逃げしますw


きっと相手があおいねーさんだったら、きっと負けてたな。


最近の蘭ちゃんはえびぽんに骨抜きにされてるから、私でも何とか勝てたけど。。。(*´▽`*)

ぜひぜひ、皆さんも、自分の海馬との戦いをしてみてくださいな♪
相手に1枚も取らせないで勝っちゃうような人がいたら、すごいよ☆彡


今日はついでに新商品情報。

公式HPでも紹介されてましたが、みくるちゃんのバック型バインダーが発売される模様。

blog1966.jpg


ムムッ(; ・`д・´)


果たして、コレは持ち運びしやすいんでしょうかね。
今やプレミアム+Rアクセだけでも70枚以上なので、このバッグに付属するリフィルだけだとプレミアムだけでほぼ埋まっちゃうことになりますね。


それに結構厚みもありそう(;´・ω・)


9ポケは完全に観賞用としての役目しか果たしてないので、これをどうするかはヒジョーに悩みどころ。


気になるお値段も、、、


blog1967.jpg


決して安くはないね(;^ω^)


リフィルを追加していけば、100枚くらいは入るようになるのかな?


でも、こういうのって、実物を見ると無性に買いたくなっちゃうんだよね~(*´▽`*)

ユリカ様セットもそうだったしなぁ(;´∀`)
あ~どうしようw


まぁ、見てから考えようかな♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


アイカツ総選挙は絶賛投票受付中なので、ポチポチしてってくださいな~♪
blog861.jpg

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恥ずかしながら3敗してしまったのですが4回目にやっと勝てました。

神経衰弱をやるのが久しぶりで思っていた以上に難しかったけど、あおいねーさ

んに勝てて満足です。

短時間で楽しみながら達成感を得られるゲームってすばらしいですね!

No title

VKバインダー、私は欲しい!!可愛いし9ポケよりは小さいんじゃない?ICカードは沢山持ってっから要らんけど、今回はアイカツカードが4枚付いてるもん。ぷっちのゲーム気付くの遅っ...。私もかなり前に挑戦したけど、枚数が多いから同じコーデ探すん大変やったわww1回目は言うまでもなく負けた(T_T)

No title

おおーぷっちぐみHPはチェックしてなかったww
何気に枚数多いね^^
あとで挑戦してみよー

デラックスバインダー、うーん厚みありそうだね。
付属のカードは3DSのだぁって娘が言ってたけどほんとかな?
色は違うとかいろいろ横で言ってる^^
娘も見てから欲しいかどうか決めるだって(*´ω`*)

No title

なにこれー!?
バッグ型のバインダー!?!?
めっちゃ可愛い☆☆☆
高いけど、やっぱり欲しいって思いにはかなわないよね><
あぁ、みくるのコーデ・・・♪

でも、バインダーってすぐに売り切れちゃうのよね。
争奪戦になるケースもあるらしいから。

神経衰弱はやりましたよー♪
楽しかったぁー☆☆☆

全然知りませんでした!
早速子どもにやらせます!
こういうゲーム、おもしろいですよね!

前記事の『おろろ』に大爆笑でした!
私も今度つかってみます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みそ♪ちゃんこんばんわ~!!念のため言うけど、元「ICカードネームあゆ」です!今日はイオンに行ってきました~!!今日もいい俳出でした!運だけはいいです(笑)くじ運はないケド…んと、1000円で、おとめRアクセ&おとめPRシューズ&クリスタルアクエリアススカート(混合台だったので)でした~。ん?いい俳出なのカナ?今、私おとめ©のPRトータルがそれぞれ6枚くらいあって計20枚あるんですよ> <だから、今アイ友にタダでトータル配ってるんです!!5人くらいにあげたけど、まだある…(苦笑)呪われてます> <運がいいのはいいんだケド…あ、次に日記書きますよぉ~

~アイカツ!日記3~

ユリカ「ふふっ。今日も夜の活動へ行こうかしら…」・・・いちご「あおい~!撮影疲れたね~」あおい「お疲れ様!」らん「二人とも良かったぞ。」ユリカ「はっ!獲物発見ね。」・・・ユリカ「血を吸うわよ~!!!」あおい「あっ!ユリカちゃん。お疲れ様!」ユリカ「あっ!待ちなさいよぉ~!!くっ…逃げられた…ふんっ。また探してやるわ」おとめ「さくらた~ん♪ぽわぷりのお仕事お疲れですぅ♪」さくら「しおん様もいてほしかったですわ…」ユリカ「はっ!地を吸うわよ!!」さくら「きゃあ!」おとめ「銀製品ですぅ~!」ユリカ「きゃあ~!!」・・・ユリカ「今日は、向いてない日だわ…(泣)」~END~

No title

これで3000円はぼったくりな気が(汗)
まあバンダイさんがいつもやる事ですけど
アイカツは、コレクターになると物凄いお金が絞り取られる
恐るべきゲームですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

も、もしかして…

もしかして♪もしかして♪お前のすねてるわけが♪さっきの電話のせいならば♪馬鹿だな仕事の相手だよ♪
3年目の浮気の歌詞。

デラックスバインダーセット=ビビッドバインダー かな?

ツイッターですごい人を見たような…ハッピーセット40個も買った人がいるらしい。

台湾でもアイカツ!人気らしいねっ♪香港。

プリカードみたい♪って最初の印象。

普通のアイカツ!カードは日本製。マックのアイカツ!カードは中国製。日本製のものってやっぱり高いよね~。

No title

お久しぶりねユリカ様のしもべのsoleilよ(もうこの文pcの予測変換で出ちゃうんだよねw)私も神経衰弱やったけど完敗しました(泣)あとバッグ型バインダーはやめといたほうがいいかも…プリティーリズムで似たようなやつあるけどめちゃくちゃ使いにくい上に持ち歩いてて邪魔ですw買うなら普通のバインダーのほうがいいと思います(まあ実物見てみないと何とも言えませんが…)

Re: No title

するめさん、こんばんわ♪

いやいや、あれは多分結構難しいと思いますよ(;^ω^)

私は一度しかやりませんでしたが、次は勝てる気がしませんw

そうそう!
そうなんです。

私も久しぶりだったから、全然ダメダメでw
でもシンプルなゲーム程面白いですよね♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

VKバインダーはなんか、プリリズのストーンバックみたいだよね(´▽`*)
あっちの方が大きめで持ち運びは大変そうだけど。

あははw

ぷっちぐみは購読してないから、全然気づかなかったw
お、私は1回目で勝ったよ(*´▽`*)

完全にまぐれだったけどw

蘭ちゃんがあり得ないミスしてくれて助かりました(*^-^*)

Re: No title

ななみんんさん、こんばんわ♪

私も全然チェックしてなかったんだけど、やってみたら、結構難しいよ(*^-^*)

正直、途中まで負け戦だったw

終盤に蘭ちゃんの信じられないミスで何とか勝ちましたw

デラックスバインダー?
あぁVKバインダーの事ね?

確かに、二人のマイプリの中で出て来たコーデっぽいよね(*^-^*)

見てからじゃ決められない!
と言うか何個もバインダー持ち運べないし、ホントどうしよっかなw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そうなの。そうなの。

きっと可愛いのよね。
そこが厄介なのよww

でも最近は供給過多って感じでグッズも結構売れ残ってたりしません?

バインダーは結構余ってるよw
まぁ出した直後は品薄かもしれないけど、すぐ補給されそうな気もしてます(*^-^*)

あ、神経衰弱何気に難しくありませんでした?

私はひやひやものでしたw

Re: タイトルなし

ははいちいちさん、こんばんわ♪

そうなんですよね!
シンプルだけど、ムツカシイ!みたいなw

え?

おろろ?

そんなに笑いのツボだったの(;^ω^)
ええ、ぜひぜひ使ってみて下さい♪

おろろ~(゚Д゚;)みたいなw

Re: No title

あかりちゃん、こんばんわ♪

分かってますよ~(*´▽`*)

ほへ~(;´・ω・)

相変わらずの排出ですねw

でもまぁ結構やってるもんね。
やればカードも出るか。。。

でもあんまりタダでって言うのはやめた方がいいかも。
今後の事を考えると集られちゃうかもって考えるとね。

無料配布のカードとかなら全然いいと思うけど。

Re: ~アイカツ!日記3~

あかりちゃん、こんばんわ♪

ん?

今回のコンセプトは何かしらん?

ユリカ様のヨルカツってことかな(*´▽`*)
この手の妄想は短くまとめるのってなかなか難しいですよねw

でも頑張れ~☆彡

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

バインダーはカードが増えてくれば必要となるので、新作を出す⇒売れるという構図はビジネスモデルとしては美味しいですよね。

カードが売れる⇒バインダーはいっぱいになる⇒バインダーが必要。

コレクターでなくてもお金がかかりますからねw
ファン数上位のランカーは100万単位のお金を使ってますしね(;^ω^)

それなりのお金でそれなりに楽しむって言うのが一番だと思います☆彡

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

福士蒼汰?

私も仮面ライダーフォーゼの頃から見ていますが、ライダー卒業後に出て来た時には、え?フォーゼ?ってなりました(;^ω^)

元気いっぱいで、あのリーゼントみたいな髪型がトレードマークでしたもんね(*^-^*)

ニンジンがコンテナいっぱい?
ニンジン農家か何かでしょうか(;^ω^)

普通そんなに人参ストックないですよねw
でも羨ましい☆彡

うちの姫ちゃんも人参好きなので、よくグラッセとか作ってますw
ご近所じゃないのが残念w

Re: も、もしかして…

めぐみさん、こんばんわ♪

三年目の浮気?

聞いたことない。。。

1982年って。。。私生まれてませんw

聞いたことないハズだけど、どうしてこの選曲w


そうですね。デラックスバインダー=VKバインダーですね♪

あ~、のい氏ですね。
それ。

食べきれるのかが心配ですw


まぁマックもおまけなので、お金をかけられない=海外の人件費の安い所に発注となってしまうんでしょうね。
でも最近じゃ中国も賃金上がってきてるから、どうなんだろうなぁって思うところもあるんですが、それでもまだまだ世界の工場ってことなんでしょうかね。

品質に問題が無ければMADE INがどこでもいいんですけどね~(;^ω^)

Re: No title

soleilさん、こんばんわ♪

なんかちょっと久しぶりな気がするw

やっぱり、ムツカシイよね~(;^ω^)
あれ。

最初のうちは全然当たる気しないもん。その割にCPUの方はなぜっ!てくらい当ててくるよねw

プリリズのストーンバックのことかな?
でもあれ、みんな持ってません?

あれぐらいしか持ち運び用のアイテムが無いのかもしれないけど、あれだけ売れてるってことは、持ち運びにはそれほど困らないってことなのかと思ってたんだけど。。。違うのかなw

そうだね~。

やっぱり実物見てみないとね♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
