アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 1日遅れで、ハピバ!マリアちゃん☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! 1日遅れで、ハピバ!マリアちゃん☆彡



ホントは更新しようと思ってた、昨日。


すっかり寝過ごしちゃいましたぁ(*´∀`)


春はホント過ごしやすくていかんですね(;^ω^)

気を抜くとすぐに眠たくなっちゃうよw
しかもお酒なんぞが入ると、もうあっという間に(●´ω`●)


デヘヘw


マリアちゃんゴメン(*_ _)人


と言うことで、用意していた、ハピバパンパカ画像を一応載せておきますか(*´▽`*)


やっぱりマリアちゃんは自然児ってことで、草原+お花+ハピバのコラボな感じでw


blog1971.jpg


そう言えば、最近全然聞かないね。


ぱんぱかぱーん♪


きいのオケオケオッケ~とか、そらのキャワワの様に、もっと頻繁に出してくるのかと思いきや、あの1回だけだったような。。。(。´・ω・)?


ん~(´-ω-`)


マリアちゃん、可愛いのにドリアカ内でもちょっと存在感薄い感じなんだよねぇ。


天然キャラではあるけど、マリアちゃん以上にそらちゃんの天然感が尋常じゃないからかなw


あ、そうそう!

皆、もうゲット済みの人も多いと思うけど、今日、ハッピーセット。。。


買うの忘れた~(;´Д`)


昨日の夜まで覚えてたのに、すっかり忘れて普通にお家でお昼ご飯作って食べてたw


ちなみに今日のお昼は『ミートソースドリア


子供もパパちゃんもスキなので、お手軽で助かるんだな♪これが(*´▽`*)


明日こそ、ゲットするぞ~♪


私が忘れなきゃw


おまけは、カチューシャか、ヘッドセットがいいなぁ(´▽`*)


自分で選べるんだっけ?場所によるのかな?


ま、とにかくコンプする気はないですが、選べるなら上の2つをゲットする予定です☆彡


じゃ今日はここまで ちゃお


アイカツ総選挙は絶賛投票受付中なので、ポチポチしてってくださいな~♪
blog861.jpg

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわ!何気にF5押したら更新された!!ユリカ様のしもべのsoleilよ私はヘッドセット当たったけど…頭が大きすぎてつけられませんでいたwやっぱり子供向きなのね…と実感しちゃいましたよwてかあれ相当頭小さい子じゃないとダメなんじゃ…おもちゃはお楽しみです!選べません(選べるならいちごちゃんカチューシャがよかったな…)

辛いっす(T_T)

みそ♪ちゃん、ハッピーセットにもミートソース味の新登場したから食べてみて。公式にもドッカーンとまりあちゃんのお祝いアップしてあったけど...うちは今そんな気分じゃないの。実はね...うちで飼ってた黒猫のすだち君が事故にあって死んじゃったの。ショックで朝から涙ボロボロ状態(T_T)14年間ずっと一緒だったからね...。甘えん坊で本当可愛くて仕方なかった。
みそ♪ちゃんちにもグッドデイインカム降臨しますように...。因みに袋の裏からカード透けて見えるよ。袋の裏の右下に小さい2文字のアルファベット載ってて、8種類それぞれ違うから何のおもちゃが入ってるかわかるらしいよ。場所によっては数量限定で1980円出せば全てのカードとおもちゃがGETできるコンプリートセットも販売されてるそうだよ。私はインカムで充分だけどねー。

No title

ハッピーセット2個で、2種類のカードをゲットしましたー☆☆☆
選べないと思うよ??だって、チェーン店なんだから。

マリアのヘアパーツってもらえないのかな?
欲しいっ!!

マリアもあおいと同じで「水」みたいな存在なのかもしれないもん!!
ドリアカの制服が可愛くて仕方ないです。

ちなみに、今日19日はラブライブ!ってアニメの西木野真姫ってキャラのお誕生日なんですよ♪

好きなアニメキャラの誕生日を逐一覚えるのはある意味大変。
好きなアニメがいくつもある人にとっては・・・
「あー!今日はあの子のお誕生日だっ!!」
「明日はあの子のお誕生日っ!!」
ってな感じになるし。

No title

みそらしの様 初コメさせていただきます☆
今日、ハッピーセット買いました。
念願のセイラちゃんのヘッドセットもらえました!
とここまでは良かったのですが、このヘッドセット、サイズ小さすぎます!
もともと頭の大きな娘(みそらしのさんの上のお嬢さんと同い年です)は
まったくかぶれず、おもちゃの聴診器状態に・・・
おまけに、カードがゆるーく折れ曲がって入ってます。
でもカードは可愛いので、いいんですけどね。
カチューシャはどうかわかりませんが、見本をみた感じでは結構小さそうです。
お目当てのカード&おもちゃが当たるといいですね☆

Re: No title

soleilさん、こんばんわ♪

あ、やっぱりそうなの?
画像で見てもちょっと小さいかなぁと思ってたけど。。。

でもうちの子はまだ小2&年長だから多分大丈夫なハズw
でも姫ちゃんの方は小2に見えない大きさだからなぁ(;^ω^)

もしかしたら無理かもw

でも選べるところもあるみたいだし、とりあえず、お店に行ってみます☆彡
そして、選べるか聞いてみます!

Re: 辛いっす(T_T)

あーちゃん、こんばんわ☆彡

ハッピーセットのミートソース味は何気にチェック済みで、結構楽しみだったりしてます(*´▽`*)

選ばせてくれればカタチで1発で分かると思うけど、ランダムならキツイねw
コレクターならコンプセットだけ頼む方が楽でいいよね(;^ω^)

流石に何十個もハンバーガー食べられないよねw


それはそうと。大変だったみたいだね(;´・ω・)
14年も一緒だとホントに心身共に家族の一員だったんだろうね。

すだち君のご冥福を心より、お祈りいたします。
でもきっと、その愛情は届いてるハズ。
どうか、忘れないでいてあげてね。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

いやいや、選ばせてくれるところあるみたいよ?
というか、実家の近くのイオンはおもちゃはレジ前に山積みされてて、お好きなのどーぞースタイルなの。

だから、イオンって全部そうなのか?
みたいに思ってたけど、そうでも無いからある程度店舗に裁量が与えられてるんだと思う。

マリアちゃんのクルフアヘア?
と言うか、アイカツ!メンバーの髪型はあってもいいよね~♪

ラブライブ、知ってますよ~(*´▽`*)
とは言ってもそこまでは詳しくないですけど、最近人気ありますよね~♪

私はアイカツ!(とちょびっとプリキュア)だけにしておきますw

Re: No title

mimimamaさん、こんばんわ♪

初めまして~(*´▽`*)

そして、いらっしゃいませ~♪

みそらしの♪ ザ・ワールドw

ほぅほぅ。
他の方の報告でもありましたが、やっぱりヘッドセットは小さいんですか。。。

なぬー(゚Д゚;)

しかもJS2ですでに小さいだなんて。。。

うちの子もJS2にしては大きい方なんで、きっとダメですねw
いちごちゃんのカチューシャに期待するしかなさそう。。。ですが、そっちも小さいとなw

ん~まぁ過度な期待はせずに、しておきたいと思います!

いやぁmimimamaさん情報があってヨカッタ♪
明日ヘッドセットもカチューシャも当たらなかった時のショックが柔らぐハズ。

だって、アレ、入んないんだもーん(´▽`*)

って自分に言い聞かせられるしw

今後ともよろしくお願いします☆彡

No title

ハッピーセット、無事インカム出ましたー^^
音楽というより警報みたいな( ゚∀゚)・∵音・・・
全く頭にはまらずぬいぐるみにはめております(*´ω`*)

カードはキラキラもなく中国製って情報があったね。
そのとおりでキラキラくらい欲しかったなぁ。

みそちゃんは購入したかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

あら、おめでとー(*´▽`*)

あ、あれ、音鳴るんですね(;^ω^)

知らなかったw
皆さん、結構ちっさいって言ってますよね~。

買ったけど、買ったけど、負け組でしたw
私、残念!

Re: マリアちゃんはぴば♪

あおらんさん、こんばんわ♪

知ってる!知ってる!

16日と間違えたってやつw
美沙子さんおちゃめだよね(*´▽`*)

ホント、中の人までカワイイ(*^-^*)

そうなんですよね~。
インカムカードはちょっと欲しいですよね(;^ω^)

でもあれだけの為に出るまで買うとかはしませんけど、来週は多分もう一回リベンジしますw

ランキングオーデ。。

なんか最近イベント多すぎて、やりきれない感じ?
姫ちゃん達、ステージ解放すら終わってませんw

ゴールデン蘭チャンス!?

でもあれよ?
この為にサブカ作っちゃうランカーの方がいらっしゃうるので、中々、難しかったりするんですよね~。

我が家は、気にせずまったりいく事にします(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
