アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第3回楽曲総選挙結果発表~(*´ワ`*)

スポンサーサイト


アイカツ! 第3回楽曲総選挙結果発表~(*´ワ`*)


1週間にわたって、開催しておりました。


第3回楽曲総選挙♪


結果をオープンにしていたので、すでに知っている人もいるかもしれませんが。。。


栄光の第1位は。。。


ハッピィクレッシェンド


やっぱり来たか~(*´▽`*)


私も大好きなこの曲。
上位に来るとは思ってましたが、カワイイですもんね~♪



そして、そしてやっぱり来たね。


硝子ドール


相変わらず、お強いですわ。


ユリカ様。


blog1976.jpg


と言うことで、最終順位をば。


1位:ハッピィクレッシェンド(72票)
2位:硝子ドール(64票)
3位:SHINING LINE*(47票)
4位:prism spiral(40票) キタ━━o(*´∀`)○━━!!
5位:Precious(36票)
6位:Dance in the rain(29票)
7位:G線上のShining Sky(28票)
8位:カレンダーガール(25票)
9位:Kira・pata・shining(24票)
9位:Take Me Higher(24票)
11位:アリスブルーのキス(19票)
12位:Wake up my music(16票)
13位:新・チョコレート事件(14票)
14位:Angel Snow(13票)
15位:Trap of Love(12票)
16位:ミトレジャーノ!(11票)
16位:Move on now!(11票)
18位:ダイヤモンドハッピー(10票)
19位:アイドル活動!(Ver.Rock)(9票)
19位:オーロラプリンセス(9票)
19位:同じ地球のしあわせに(9票)
19位:KIRA☆Power(9票)
19位:fashion check!(9票)
24位:放課後ポニーテール(7票)
24位:真夜中のスカイハイ(7票)
26位:Growing for a dream(6票)
27位:オリジナルスター☆彡(5票)
27位:Signalize!(5票)
27位:マジカルタイム(5票)
30位:右回りwonderland(4票)
30位:Thrilling Dream(4票)
30位:Moonlight destiny(4票)
33位:さまさまばけーしょん!(2票)
34位:We wish you a merry Christmas AIKATSU Ver(1票)
35位:アイドル活動!(1票)



個人的には、プリスパが第4位(≧▽≦)

Yeah(∩´∀`)∩

穏やかじゃない♪


その他には、G線とか、カレンダーガールとか、1期からの名曲が10位内にランクインが嬉しい(*´▽`*)


ホント、アイカツ!はイイ曲が多いですよね♪


アイカツ!好きで良かったぁヾ(´▽`*)ノシ


じゃ、ここいらでアイカツ!の最強楽曲といっても過言ではない、硝子ドールを抑えて見事1位になったハッピィクレッシェンドを聞いてきましょうかね(*´▽`*)


今回のプレイヤーは、ニコニコにしました♪
ニコニコなら3DSでも見れるしね(´ω`*)



※コメントの非表示推奨です。


何とドリアカ、スタライ、ドリ&スタ比較の連続動画になってます(*^-^*)


いやいや、今回も
たくさんの投票ありがとうございました(*´ω`*)


皆がどんな曲が好きなのかなぁっていうのも分かって楽しかったです☆彡


最後に、ユリカ様ネタってことで。


遂に第2弾登場ですね(*´▽`*)

LOVE MOONRISE アイスバー

blog1977.jpg

フムフム。


今回はバナナ味とな。


しかも、輝く月の気分になれるとか、なれないとか(;^ω^)


バンダイも適当なこと言い出したゾw


輝く月の気分ってどんなだろなぁ(;´・ω・)

月って言うと、エレファントカシマシの『今宵の月のように』を思い出す、みそらしの♪です。


懐かしい(●´ω`●)


今回の付属カードの一番の目玉はなんといっても、ユリカ様のスクールドレスだよね♪


blog1978.jpg


前回は4コでチョコポップ探偵(助手)をコンプしたので、今回も3つでユリカ様コンプを狙います(*^-^*)


ただ、バナナ味。。。


あんまり好きじゃないですよね(;^ω^)


子供もバナナ好きじゃないし、どうしよ。。。


まぁ買ってから考えるとしますか(*^-^*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハピクレ1位、おめでとう~♪
私も投票しました☆☆☆

マスカレードの曲にも投票したかったのだけど、時間切れでしたわ。
残念><

またまたアイスバー!?まぁ、この時期になら食べれそうかな。
バナナ味!?!?私も苦手だよぉー><

ユリカのトルテコーデ、ゲットしたいですぅ☆☆☆

マックのは苦戦中です。なかなかそろわないよ。。。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ハピクレいいもんね~(*´▽`*)
今回は納得って感じでした♪

でも相変わらずのユリカ様人気。

そうそう、まだ肌寒い時もあるこの時期にアイスバーですよ。
売れるなら何でもアリですね(;^ω^)

マックは、高カロリーだし、栄養偏りまくりなので、なかなか食べ続けるって訳にもいかないもんね。。。


あんまり無理しすぎないようにしてくださいね~(*^-^*)

No title

ハッピークレッシェンドはopになってもおかしくないほどの良い曲なので1位は納得です。私は毎日聞くくらいこの曲を気に入っているので、本編でまだ2回しか使われていないのはもったいない気がします。

あと今のクオリティーの高い3CGで『prism spiral』を使ったステージをもう1度見てみたいです。

きっと1期を見ていない子供たちの心もキャッチすると思います。

No title

ハピクレ1位!娘の1票入ってます^^
明るくていい歌詞だよねww1位納得☆彡

いい曲多くてほんと悩んだよ(*´ω`*)

アイスバー・・・
助手出すのに10本は買ったね・・・・・
4本で出るなんて!!うらやましい。

今度は何本でユリカ様出るだろ。

ポップのコーデは・・・娘ビミョーな顔してた(  ̄▽ ̄)
バナナ味もイヤだ、
美月ちゃんはぶどうがいいのにーだって。←イメージなんだろうね。
アイスじゃなくてシャーベットのほうがうちは好きだからなぁ。

No title

よっしゃーv-91私が投票した曲2位に来たーーーっ!!それにしてもユリカ様強し!!アイカツほんまに色々出しすぎ(-_-;)またアイスでっか(苦笑)まあ、私もおじょーもバナナ好きやけど...。美月レア色ちがい2種類も要らんがなi-229かえで寿司再録もアクセもマジ要らん。ガチ、ユリカ狙いで行くぞ!!ジャンボデータカードダスのバインダー画像出とったけど400円は高いわ(>_<)しかもカードまた再録。オリジナルやったらまだ買う気すっけど。バンダイほんまやることせこいv-359プロデューサーがアホのターハラやからしゃーねーか。

ハピクレ♪

こんにちは♪
やっぱりハピクレ来ましたかー
嬉しいです(*^^*)
私も密かに投票してました笑
イイ曲が多すぎて、毎回違う曲を選んでました(^^;
上位4曲には投票しましたよ!!
今回は忙しかったからなぁ...もっとたくさん投票したかったな(><)

ユリカ様のスクールドレス、アイスなんですか!?
とってもショック...どうせセブン限定ですよね??
私コンビニほとんど行かないのでorz
アイカツもバナナも好きなのに、買えないよー泣
みそらしの♪さんはアイス買ってぜひ!!
みそ♪のミラクル、また見せてください^^
(みくるのミラクル風にw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほすぃけど・・・

アイスを買い占める某ファン兼スコアランカーさんがいるので助手すらコンプできず終わったので今回もそうなりそうです。グミ7も買えなくておとめちゃんのイエロートルテも手にできてないし、シリアルすらまだ目にしたことないし。もう弾別カードすら集まらないのにプロモまで手がまわりませんわー。

昔の、、

ハッピーセットの玩具、何個か残ってますよ(笑)3年前のとか(笑)シュシュは、20分あれば作れますよー。シュシュを久しぶりに作ったので、本を見ながらやりました~。まあネットで、調べたら私のなんか遅すぎるくらいでしたけどね、、(苦笑) バナナ味、、私、バナナ好きじゃないんですよね、、でも、ユリカのスクールコーデ欲しい!!よし!おねえちゃんに食べさせよう!(笑)

Re: No title

するめさん、こんばんわ♪

確かに!確かに!

挿入歌としておくのはもったいないほどのクオリティですよね(´▽`*)

OPも週替わりで流すぐらいの新しいことをやってくれればいいのになぁ。

するめさん、、、、


なんていいこと言うのっ!

確かに進化したプリスパ、見てみたいっ!
もち、あおいちゃんと蘭ちゃんのコラボで♪

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

おぉ!娘ちゃんまで(´▽`*)

ありがとうございます☆彡

うれPです←古すぎるw


そうなの。うちは、助手コーデが4コでフルコンでした♪
でも何気にアイスは買ってたんだけどねw

それでも助手コーデ2セット揃う前にお店からアイスがなくなってましたw


あ、私も(*´▽`*)

ハーゲンダッツみたいな濃厚バニラもスキだけど、シャーベット系のアイスも大好き♪

あーなんかアイス食べたくなってきたw
夜だから我慢しなきゃ(;^ω^)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あーちゃんって硝子ドール推しだったっけ?
前回はTakeMe推しだったような。。。違ったかな。

でも、ホント、おっしゃる通り!

アニメでも全然かからないのに、2位ってホントすんごい存在感w

あのバインダスだっけ?
どうやって出てくるんだろ?

1cm以上の厚みがありそうだったけど・・・

とりあえず、どんなのかは覗いてみようっとw

まぁバンダイのせこさは相変わらずってことだね(;^ω^)
私は、ロリゴシセットでPRをつけない所がホントせこさの極みって感じがしたけどねぇ。


Re: ハピクレ♪

くりむさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

投票ありがとうございました♪

やっぱりハピクレは皆さんも大好きだったんですね~(*^-^*)
いいことだ☆彡

スクールドレス?
そうですよ~。

バナナ味+チョコチップのアイスバーになります(´▽`*)

気になされている通り、セブン限定になりますw

お、任せて下さい!
みそ♪のミラクルお見せしちゃうぜ~(=゚ω゚)ノ

じゃ明日あたりに買ってこようかな☆彡

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

投票参加ありがとうございました~(´▽`*)
私なんかのブログで元気を与えられているかどうか、分かりませんが、少しでも楽しんで頂けているなら光栄です☆彡

そうなんですよね!
アイス、実は売り切れの可能性って結構あるんですよね(;^ω^)
以前も割と早い段階でセブンからアイスが消えていましたし。

ここは、一つ。
みそ♪ミラクルでユリカドレスを引きたいものです☆彡

まずは子供達に食べれれるかどうか、お試して一個買ってみなければw

お、なにやら美味しそうなものを作ってるみたいですね(*´▽`*)
新玉+チーズ+ミートソース。これだけで美味しいハズ!

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

うんだ♪うんだ♪

その通りだっぺ☆彡

あれ?あおママさんはユリカちゃん推しでしたっけ?
勝手にいちごちゃん推し風だと思い込んでましたw

あおママさんはアイスはお嫌いなのかしら?

そういう時は、パパちゃんに食べてもらえば、オケオケオッケ~なのだぁ(●´ω`●)

Re: ほすぃけど・・・

りこパパちゃん、こんばんわ♪

あら。
それは残念。

というか、買占めしなくても1箱も買えばコンプできるので、それでおしまいって感じもしますが、買い漁るのが大好きなんですかね?

ん~謎だ(´-ω-`)

アイカツ!シリアル?

そっちも買い占め?
お金の使い方がのい氏といい勝負ですね(;^ω^)

カード集めはパパちゃんのペースでいいと思います♪
この際、食玩系のプロモはすべてスルーするものアリです☆彡

我が家のようにねw

もはやカードと言うよりも食べ物自体で買うか、買わないかを決めてマスw

Re: 昔の、、

みっちゃん、こんばんわ♪

えっ(;゚Д゚)

すごーい☆彡

何と言うか、私断捨離好きで、たまりにたまった使わない玩具はバッサリと捨てちゃうタイプなので、過去のマックのおもちゃは一つも残ってませんw

子供達も遊んでないしね(;´∀`)

いやぁ何かを手作りできるって言うのは凄いことです♪

ということで、みっちゃんは凄い!

フフ(*´▽`*)
そうね!自分が食べられなかったら、他の人に食べてもらえばいいのだ~♪

うちの場合は、パパちゃんかな(*^-^*)
我が家で唯一、バナナ好き♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
