アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツハンバーグ・・・いづこに?

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツハンバーグ・・・いづこに?

なんだか久々な感覚。


どこにもアイカツ!ハンバーグが売ってないw

blog1980.jpg


初期のジャンボカードダスの時みたい(´▽`*)


偏りがあるのかしらねぇ(;´・ω・)
完全に私の中でレア商品と化してるw


毎日チェックはしてるんだけどなぁ。


あ、あれか(;゚Д゚)!


久々に売り場の担当者がアイカツ!人気を知らないってやつなのかな。


ムムッ(; ・`д・´)


困ったちゃんだ。


でもなんか、こう言う探しても無いぞっ!的な感覚が久しぶり(*´▽`*)

最近は供給過多で、どこに行っても在庫余りって感じがしてたもん。


よーし、地道に探すぞ~(∩´∀`)∩


とは言っても、生活圏内から出る気は全くないですけどw


そういえば、楽天で美月+みくるのメタルチャームの予約が始まってるそうです。

blog1979.jpg
※画像クリックで楽天ページに飛べます。


それにしても8月って。。。(;´Д`)

予約してたことを忘れて、発売日に買っちゃうレベルw
しかも(仮)w


前回のメタルチャームは結局、マリアちゃんと、きいちゃん、そして最終的にはそらちゃん、いちごちゃんまでお買い上げしてしまったので、今回も美月&みくるは是非ゲットしたいところ(*´▽`*)


ただね。


子供達に渡したらどこ行ったか分からなくなったという悲劇w


割とコンパクト設計だから、すぐ見失っちゃうんだよね~(;^ω^)
今度、子供部屋にサルベージしに行かなきゃw


そうそう!探し物と言えば。

ついつい口ずさむ曲ってありますよね~(*´ワ`*)


フフフ(´▽`*)

みそらしの♪独自リサーチによると、全国の約68%は探し物をするときに井上陽水の

夢の中へ

を歌うそうです!


ええ。もちろん。


リサーチ結果はチョー適当です(∩´∀`)∩

でへへッ(〃ノωノ)

でもついつい、歌っちゃわない?

探し物はなんですか~。

見つけにくいものですか~。

鞄の中も、机の中も探したけれど見つからないのに。

まだまだ探す気ですか。



そりゃ探すよっ!
だって見つけたいから探してるんだもん( `ー´)ノ



とか一人でツッコミしながらw



でも最近じゃ、井上陽水自体誰やねん?な感じなのかもしれませんけど(;^ω^)


最後は、思いっきりどうでもいい話でしたw


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「夢の中へ」私は斉藤由紀さんのほうが馴染み深いけど...。陽水さん自体TV出ること滅多にないしなー。メタルチャーム、結局まりあちゃんだけ買った。そらちゃんのも欲しかったけど売り切れてて...。ハンバーグ、うちが週末よく買い物に行ってるイオンモールには売ってたけど。29日おじょー参観日だからついでに買ってこっと♪

No title

朝起きたら10時過ぎになってて焦った・・・
生活のリズム正しくしないとね~♪

アイカツ!のハンバーグ、私もお見かけしませんわ。

いちご&セイラ&美月&みくるのメタルチャーム!?
買いたいけど、予約するほどかなぁ・・・

何セットとかあるもんね。メタルチャームって基本的に4つなのかな?

前は6つだったような??
みぃちゃんの大好きな蘭はメタルチャームにはいなかったですよぉ><

も、もしかして!!
蘭ってメタルチャームに登場しないレアキャラ!?
マスコットにはなってるのに!?

・・・という設定にしてくださいwww

No title

あたしは探し物はいつもしますけど歌いはしませんねww
アイカツ!ハンバーグ食べたいんですけどどこにも売ってないんですよねー(´・ω・`)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

斉藤由貴さん歌ってたの?
知らんかった~(;^ω^)

そうなんだよねぇ~。
今はいちごちゃんしか残ってないよw

あら。イオンには売ってるのか。。。

どうしてなんでしょw

そう言えば、うちも家庭訪問したよ~(´▽`*)
こんな時期にやっても何にも言うことなかったけどw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

朝起きたら10時。。。

いいなぁ(´▽`*)

たまにはそんなにガッツリ寝てたいw

ですよねぇ。
ハンバーグ難民になりそうです(;^ω^)

イオンには売ってるらしいけど、そこまではイケナイw

まぁ私も見かけたら買うってレベルカナ(;^ω^)

そうなの。そうなの。


なぜが、蘭ちゃん派はメダルチャームにならず。

なんででしょ(;´・ω・)?

早く、蘭ちゃんカモン(=゚ω゚)ノ

Re: No title

ふみんさん、こんばんわ♪

え~(;´・ω・)

じゃ、今度からはぜひ歌ってみてください(*^-^*)

きっと探し物もすぐに見つかるハズです♪

そうなんですよね!
ハンバーグどこにも売ってないですよね~!

難民化が目の前に迫ってますw


アイカツハンバーグ

こんばんは。
ハンバーグですが、みそらしのさんがおっしゃた通り、『アイカツ』って何?レベルでした(笑)
私も自店の売り場担当の人に聞いたら『???』でした。メーカーの担当者さんからも(ルート配送)何も聞いてないみたいで。。。
イオンさんには売ってたとかちらほら他のサイトでも見かけますが、他のスーパーさんで売ってたというのは見ませんね。販売チェーン店が決まってるのかもしれません。。。

Re: アイカツハンバーグ

ナンバーズさん、こんばんわ♪

ほぅほぅ。

私はお店の人に聞く勇気がないので、助かりました~(*´▽`*)

やっぱり、仕入れ担当の力量は大切ですよね。
何が売れるかって言うのは、時代の流れを読むセンスも必要ですもんね。

ある意味、アイカツ=時事ネタですもんね。

なるほど、販売ルートが限定されてるなら、ホームのイトヨに無いのも納得です(´-ω-`)
イオン系列のお店にしかないのかしら。

でもネットで予約するほどの物でもないからなぁ。

残念!無念!

No title

今日、おじょーの来週の参観日用のおかず買いにホームのイオン行ったけど、ハンバーグどっさり入荷してたよ。見つけるなり「ママこれ食べたい」って、買い物かごに放り込みよったわーい!?普段滅多に食べないくせに(-_-;)お値段400円近いから1パックだけにした。カード、いちごたんのスカート出てきたよ。どうせなら美月ちゃんのワンピがよかった(>_<)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あらら。
ハンバーグいいなぁ(*´▽`*)

んで、お味はどうでした?

テリヤキって言ってもいろんな味があるもんねw

そこそこ売れてるみたいだし、おいしそうではあるよねぇ(*^-^*)

No title

私食べてないんだけど、ハンバーグの苦手なあのおじょーが「うま-い!!」ってすっかりはまっちゃってさー(笑)。2枚完食したわ。本人曰く、たれが甘くて美味しいらしいです。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

な、なぬっ(;゚Д゚)

てっきり、あんまりおいしくない⇒じゃあ買わなくていっか路線で行こうと思ってたのにw

そんなこと聞いちゃったら、ますますゲットしたくなってきた(;^ω^)

甘いって言うとマックのテリヤキに近い感じなのかな?
ん~はやくイトヨに入ってくれないかなw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
