アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第78話『ミラクルはじまる!』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第78話『ミラクルはじまる!』プレイバック♪


ほぇ?


blog1981.jpg


What?


blog1982.jpg


No Way!

blog1983.jpg


ついに、ついにあかりちゃんがオリジナルスターへの第一歩を踏み出したね(*´▽`*)

blog1984.jpg


かなりボルボッサだけど、自分で切ったにしては上手!

あとでやってあげる♪

blog1985.jpg


いいなぁ。

いいなぁ(・´з`・)


おかっぱになってもイイから、あおいねーさんに髪切って欲しいっ(*^-^*)


。。。。


やっぱ、ゴメン。
おかっぱは無理だw


おぉ~(´▽`*)

blog1986.jpg


マドモアゼル・美月w

えっと、美月ちゃんは高2。。。なんだよね?

全然、こう、弾けてる感はないけど(;^ω^)


新しい事務所から新しいユニットで。私、再出発(´▽`*)


そして、いちご、近いw

blog1987.jpg


実際にこの距離感だと相当近いよね(;^ω^)


私は全然平気だけど。
でもワガママ言うなら、是非蘭ちゃんでw


てっきり、そのうちに美月ちゃんといちごの最強ユニットとなると思ってたんだけどなぁ。

そう、マスカレードのミヤとヒメの如く。


blog1988.jpg


パートナーズカップかぁ(´-ω-`)


学校の枠を超えてもオケオケオケ~(=゚ω゚)ノ


ってことは?

ドリアカとスタライの異色コラボってことになるのは間違いないね。


いちごは、多分セイラと。

すると、、、

あおい = きい


。。。と言うか、スタライ側のメンツが足りないw

蘭ちゃんはドリアカならそらちゃんな気がするけど。


ここは、是非! ユリ蘭で(*´▽`*)


すると、かえでは最近仲良し感がある、そらちゃんと。


んで、おとめ = さくら?


あら?するとマリアちゃんが余るなぁ。
かと言って仲良しのスタライメンバーはいない。。。?

ってことはしおんちゃんがマリアちゃんの面倒を見ることになるのかしら。


ん~わからん(。´・ω・)?


おぉ!

久しぶり!月影さぁん(*´▽`*)

blog1990.jpg


やっぱり、美月ちゃんに帯同してたのね。


個人的にはちょっとはおとめにも付いて欲しかったなw


そして、みくるちゃん!

おさげみくりん!


カワイイ(≧▽≦)


blog1991.jpg


みくる~みくる~。。。


『私の脳内アイドルデータベースには見つからない。』

blog1992.jpg


どんだけ記憶力に自信があるんだ!


流石はあおいねーさんだよぉ(´▽`*)


わたしなら、、、えっと。ん~と。忘れちゃった(*´ワ`*)

ま、いっか。


ってなるけどねw


blog1993.jpg


というか、なぜ美月ちゃんまで隠れるw

隠れる必要もないハズなのに(;^ω^)


でもあれね。

ちゃんとスタライ側にいるって言うのが、なんか今後の展開の伏線になりそうな予感。

最終的にはスタライに戻ってくるとか、こないとかのね(*^-^*)



今日新たな銀河が輝きだすよ。

ダブル M Let's Shine!

blog1994.jpg


blog1995.jpg


これは、みくるちゃん、絶対人気出るなぁ~。

あかりちゃんのキャラもまだ完全に確立してない中での、みくるちゃん投入。


あかりん、どうなっちゃんやろ~(;´・ω・)


この二人で一つ分かってるのは、アイドルとしての現時点の力量の差。

あかりちゃんは、ノーマルアピール。

みくるちゃんはスペシャルアピール(WMフラワー)をすでに発動。
多分星座アピールまで出しちゃうポテンシャルの持ち主。


blog1996.jpg


ただ、あかりちゃんの持つのりしろは多分みくるちゃんよりも多い。。。と思いたいw


明日で、誰と誰がパートナーになるのかがはっきりするのかしら。


なかなかいい展開じゃない。ワクワク(*´▽`*)


今後のアニメも楽しみです♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶんかかってた曲が次弾の追加なんだよね?ビビキスあんまり好きじゃないなぁ。OPにASとSRのロゴ出てるのがなんか意味深だよね。

Re: No title

りこパパちゃん、こんばんわ♪

そうでしょうね~(*´▽`*)

なんか、夏ソングって感じでしたよね♪

え?5弾にユリカ様来てほしいのに。。。

ASはともかく、SRを出す前にLGはよっ!て感じなんですけどねw

なにか分かったらいつものように教えて下さいね~(*^-^*)

No title

おー、あかり遂にイメチェン!!髪ぼっさぼさだけど、自分で切って思いきりがいいわ!!美月ちゃん、キャラクター紹介んとこ見てたらJK1ってなってたんだけど...。2年生でしょーが。ちゃんと行ってたんだねー。通信制かな?みくるちゃん、おさげも可愛い!!それにいい子そう(^O^)新人だけど実力も充分!!流石、美月ちゃんに見出だされただけあるわ。これからどんなミラクル起こしてくれるのかな?楽しみ♪いちごはセイラとパートナー組みそうな気がする。次回になればわかるかな?




No title

いつもプレイバックの記事書くの、おつかれさまです♪
大変そうだけど、そうでもない?

みぃちゃんはお昼寝する?15分が適切って言われてるけど…私には無理だ(笑)

自分で切ったらボサボサになるのか。あの髪型はショートボブかな。
私はセミロング。あおいと同じ髪型。あおいみたいに髪染めたいにゃあ♪

美月って、高校1年生だよね?キャラ紹介のところにあるけど。

アイカツ!システムって学生証なくても大丈夫なのかぁって思った♪
みくるの中の人も可愛いよ♪歌担当はもなだよね。

あ、DCDのこと、4弾になってから、ユリカと蘭の声が違うって最初に気づけたぁ♪
ユリカはカード出す時、前は『受け取りなさい』だったのに、今は『あなたなら使えるかもね』だよね。

いつも心の中で、みんなに『今日もよろしくねっ!』って言ってる私。

最初みぃちゃんのblog見た時、『毎日やってるのかな?』って思ってたんだ。家訓まであって金額決めてやってるのがある意味すごかった。今も守れてるの?

5弾はユリカの星座ドレス出てくるといいねぇ♪ユリカとみくるかな。
6弾はいちごとセイラ?(スタライ主人公はいちごで、ドリアカ主人公はセイラだから)
旧6弾もライバルのいちごと美月のプレミアムだったから。

魚座→いちご
水瓶座→あおい
獅子座→蘭
牡牛座→おとめ
山羊座→ユリカ
蠍座→セイラ
射手座→きい
天秤座→そら
牡羊座→マリア
乙女座→美月
蟹座→みくる
あと1人はあかり?4月1日が誕生日だから…牡羊座?マリアと被るから違うのかな。

しおんのトルテがあるってことはしおんもDCDに登場する&仲間になるってことかな?そしたらはぴなるっ!

No title

昨日のコメントしようとして寝てしまったー(T_T)
ハンバーグ、こっちでもないよぉ( ゚∀゚) イオンが多いみたいだね。
よーし、週末見つけよっかな。

みくるちゃん、しっかりした子だなぁーww
サバサバしててびっくりした。
人気でるだろうね☆

パートナーズカップ、予想も面白いね^^
娘も いちご&セイラ は確定だねーっと言ってるー
確かオープニングでも手繋いでたもんね♬

あかりちゃんの今後にも期待だねー!
あぁ今日の放送楽しみ。


Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

まぁ、アイカツ!世界では細かいことは気にしちゃだーめよw

と言うか、学校に行ってないんだから、高1でも高2でも無いハズなんだけどねw
通信制?

なんか急に現実的ww

フフフ(*´▽`*)
私はもう見ちゃったからすべてを知っているぞよw

ぜひぜひ、アニメをお楽しみに~♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

プレイバックはねぇ。。。一番大変w

何を書くかで迷わないのはいいけど、アニメ見直して、キャプチャーとって、記事書いて。

一番手間がかかってるのよね(;^ω^)
実はw

お昼寝?

めっちゃするよw

子供がいない時だけど、普通に1時間とか寝ちゃう時あって、その時は結構焦るw

いつもは、20分くらいだけどね♪


家訓?

基本的にはねw
新弾稼働日なんかは、適用外扱いにしてるけど(;^ω^)

でも普段は二人で6クレ(3回ずつ)ぐらいかな。
出来なかった時は、多めにやらせてあげる時もあるけど、でも3回ぐらいで子供の方からもういいやってなるパターの方が多いかな。

5弾で、ASとSRという噂もw

しおんちゃんもねぇ。扱いがイマイチ定まってないんですよね~(-_-;)

CPには出てくるけど、キャラ選択はできないとかだし、この際しおんちゃんもメンバー入りさせちゃえばいいのにね(*^-^*)

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

あるある(*´▽`*)

私も記事書こうと思って寝てたり、コメント返そうと思ったけど、眠くて諦めたりw

春はだめやねぇ(^▽^;)

イオンはちょっと遠征しなきゃだからなぁw
イトヨに出てくる前辛抱強く待ちます(;´・ω・)

みくるちゃんは次世代エースだもんね☆彡
やっぱり3期は、みくる、あかりが軸なんでしょうかねぇ。

楽しみではあるけど、それはそれで、寂しいw

でもあかりちゃんが私の中の蘭ちゃんクラスまで成長すれば、、、まだいけるかも!

No title

なにっ!?
エンシュガとスイングロック!?
(イニシャルだと理解するのが遅い私・・・

2つ目の星座ドレスってこと??
ユリカの星座ドレス出ないのかな??
(ユリカ様ファン&しもべが待ってるのよー!!

2014年シリーズからICの登録者数が多くなったのはやっぱりドリアカの影響かな??
新しいものにとびつきたくなる心理をうまいこと使ってますねー☆☆☆
人間の深層心理をよく理解していらっしゃる!!

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

いやいや、分かりませんよ?
多分ってことです。

ただ、VKのプレミアムは確実に来るでしょうね。
また改めて記事にしたいと思います♪

でもユリカ様の星座ドレスもぜひぜひ欲しい!
と言うか、もうそろそろユリカ様ファンが大爆発するぞっ!ことで、第5弾で出して欲しいですね(*^-^*)

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
