アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 天の川コズミックカチューシャ!?

スポンサーサイト


アイカツ! 天の川コズミックカチューシャ!?

公式HPにものすっごく気になる記事が。。。

アイカツ! コーデコレクションシール』発売

これ自体は、またグッズを出すのね。。。的な印象しかないですね~w

もう最近ついていけませんわ


そうそう問題は、霧矢あおいちゃんコレクションですよ

blog97.jpg

画像が、ちょっと粗目なので、あれですけど、あおいちゃんの衣装からして、第1弾でちょー入手困難なプレミアム以上の価値のあった、『天の川コズミックカチューシャ』がついてくるの

まじかいなー

ちょっと、ちょっと、バンダイさん、それはやりすぎなんでないの

第1弾の時のアクセはほーんとに全然でなくて、幻の1品とまで言われたレアカードなのにw

しかーも、そのお値段。


ビックリの399円


お、お買い得すぎる~Σ(゚Д゚)


オーロラキスシリーズも再販されるようですし、過去のカードがいとも簡単に手に入ってしまうとは。。。

コレクター泣かせですなw

私的には、やっぱり、大御所・北大路先生のアクセサリーが気になるところ。。。
blog98.jpg

効果がよく見えないので、使えるか、使えないのかは現時点ではわかりませんが、でもちょっとカワイイカモ♪

うちのヨーカドーはオフィシャルステージだし、販売朝イチに行けばたぶん買えるので、予約はしないと思いますが、近場にオフィシャルステージ無い方はぜひぜひ予約してでもゲットしたい一品ですね~(*^-^*)

ではでは、今日はこの辺で~ ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーロラファンタジーのブランドほしい~ww
いまでてる、ブランドコレクションのコピーでもいいからほしいww
アクセカードがぁ~
シールについてくるのなら、カードめあてやー
天の川コズミックカチューシャなら、2枚だしたw
天の川コズミックカチューシャの値段は、しらないけど、オーロラキスリボンは、4000円してたww
まぁ、新アクセがついてるのだけかおうかな~~?

No title

あおいちゃん、いちごちゃん、おとめちゃんアクセは自力排出出来たんでスルーですわ。他の3つは11日になったら、イズミヤかジョーシンで購入します!!オーロラファンタジーのプレミアムレアコーデらしき衣装、かわいい~!!らぶゆ~!!さくらちゃんが妖精さんみたい^^。同じキュートのエンジェリーシュガーより好きかも^^。みそらしのさんはもう、クラシカルミデイアムのヘアGETされましたか?私は昨日早速GET(もちろん3回で)してきましたよ^^。ステージはポップでした。アイカツフォンとデジカメは、お値段高いんでスルーかな...。18日稼働の4弾の軍資金おいておかなきゃですし...。2つとも購入したら、約13000円ですよ><それだけあったら、130回もアイカツ!プレイできるじゃないですか~(爆)。お金もったいない!!貧乏性な私です...。

Re: No title

はるぅさんこんばんわ♪

ブランドコレクション(ジャンボカードダス)はどこに行っても売り切れで今一番手に入りにくいですよね~。
でも、第4弾が始まっちゃえば、レアカードとして出てくるので、下手にオークションなんかに手を出すよりは、4弾稼働を待った方がいいかもしれませんね(;^ω^)

コズミックカチューシャを2枚出しは凄いですね(*^-^*)

ちなみにコズミックカチューシャは当時でもたしか2500円ぐらいはしてましたよ。

最近アイカツ関連商品が増えてきてるので、何を買って、何を諦めるかは、見極めないとダメですね~♪

Re: No title

EMIさん、こんばんわ~♪

オーロラキスと、コズミックカチューシャを自己排出とはすごいですね(*^-^*)
私は、コズミックだけなので、オーロラキスリボンは持ってないんですよ~(*´Д`)

基本的に我が家は平日アイカツしないので、まだクラシカルミディアムゲットできてないんですよ~。

週末のお楽しみにしてます♪

アイカツフォンは元々、あのスペックじゃ眼中に無いって感じですw
ゲームボーイか!っていいたくなるあの画面じゃ。。。

私は、多分、EMIさん以上に貧乏性ですよw

子供と一緒に楽しめるのはいいですけど、かけるお金のバランスが難しいですよね~(;^ω^)

天の川コズミック☆彡

こんばんは。
天の川コズミック再販!とあったので早速調べましたら
名前は確かに同じですが、カードのカチューシャの画像が
ちょ~っと違いますよね。

もしかしたら・・・なんですが、
同じ天の川カチューシャという名前ですが
バーコードが違っていたり・・・という可能性アリですね。

結局バンダイのデータカードダスは最新のカードになればなるほど
強いカードが登場しますので、過去のカードはバンダイからすれば
「転売屋対策」っぽいですね。

情報ありがとうございました!

Re: 天の川コズミック☆彡

くぃーんさん、こんばんわ~。

た、たしかに、持ってるカードと比べると、イヤリングの位置がちょっと違いますね(;^ω^)

コレクターは一安心なのかな?

さすがはくぃーんさんですね。観察眼が違うw

この手のカード集めは他の人が持ってないカードを持ってるがある種のステータスみたいな所もあると思うので、(私の勝手な妄想?)再販とオリジナルはせめてシリアルNoをわけて欲しいですね~(*^-^*)

欲しいな!

あおいとさくらのアクセサリーカードが欲しい!

Re: 欲しいな!

ソレイさん、こんばんわ~&初めまして♪

私もさくらのコーデシールアクセ探してますが、じぇーんじぇん見つかりませんw

もうちょっと諦めてマス(;^ω^)

もしもし、見つけたら教えて下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ケンケンさん、こんばんわ♪

しかし、ずいぶんと懐かしい記事にコメントをw

ありあとうございます。


買ったのは、コーデコレクションシール?
コズミックカチューシャは幻と言っていいアイテムなので、この再録はうれしいですよね(*´▽`*)

天の川コズミックスカチューシャ

天の川コズミックスカチューシャってそんなに入手困難だったんですか?!私は、1弾始めてのプレイヤー(アイカツ初プレイ)がいちごちゃんトップスプレミアム、並んで2度目が天の川コズミックスカチューシャというラッキーガールなもので…プレミアムとかわかってなかったので全部のカードがこんなにキラキラなんだ〜と期待していたころですww

Re: 天の川コズミックスカチューシャ

りかさん、こんばんわ♪

そうですよ~!
1弾の時は、オーロラキスリボンと天の川アクセしかなかったので、超激レアでしたよ(*^-^*)
今と違って、オークションにもほとんどカード出回ってなかったので、かなり高騰してましたしw

確か、3000~4000円はしてましたよ(;´∀`)

りかさん、凄い引きw
私も初弾の時は様子見でそれほどやらせてなかったので、後から焦って集めましたww
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
