アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! マリアちゃんにエンシュガが似合いすぎる件。

スポンサーサイト


アイカツ! マリアちゃんにエンシュガが似合いすぎる件。


ねぇさん。


事件です。


本日の天気晴れ。


世の中ではGW初日と言われておるです(;´・ω・)


が。


今年のGWは祝日の並びが良くないんですよね~。
我が家の大黒柱の休みはほぼカレンダー通りなので、今回の帰省はやめることにしました。


あんまりのんびり出来ないし。
用意に時間かけて帰省してもまったり出来なきゃただ疲れに帰るだけのようなもんだし。


と言うことで、我が家のGWは近場でまったりな感じになる予定です!
久々にレイクタウンとか行きたかったんだけど。。。まぁしょうがないですね(;^ω^)


今日も今日とてアイドル活動の方はと言えば。。。

オーデ大会に向けて姫ちゃんと対戦。
しかし、姫っ子がステージ選択をミスって(というか勝手に選択して)キュートステージを選択。


しょうがないので、なに気なーく、マリアちゃんをチョイス。


おろろ(。´・ω・)?

blog2000.jpg


ヤバいよ(;゚Д゚)


マ、マリアちゃん激しくカワユス(*´▽`*)


不思議なもので、エンシュガを着せると誰もが可愛くなってしまう、魔法のブランドw
特にマリアちゃんはもともとキュート属性だし?


エンシュガがとてもお似合いです(●´ω`●)


個人的には、やっぱりエンシュガ+蘭ちゃんの組み合わせがギャップ効果もあって一番だと思ってますけど♪



さてさて、今日は行ってきましたよ。

マックの戦略にマンマと乗せられて、バーガーアクセを頂きに行ってきました(*^-^*)


blog2002.jpg


そして、そして、ゲットしたアイテムと言えば、、、


blog1999.jpg


やったー(∩´∀`)∩


カチューシャだぁ!

やっほーい(≧▽≦)


モチロン事前学習済みで行ったんですが、激混みで、選ばせてください!だの、背面のシリアルコードを確認してください!だの、とてもじゃないですが言える雰囲気ではありません。


週末のマックのお昼時はまさに戦場w


なので、運を天に(と言うかマックのおねぇさんに)任せて、そのまま素直に頂いたのが良かったのかも。

下手に欲をだすと良くないんだね(;^ω^)
アイカツ!でも欲しい!欲しい!って思っている時は全然出ないくせに、トレードとかオクポチでゲットした後に、しれっと自排したりするもんw


アイカツカチューシャと、ヘッドセットは小さい小さいと言われていましたが、カチューシャの方はそこまで小さくはないかな?


これは私でもギリかぶれそう。。。


うずうず。


ドキドキ。


欲望に耐え切れずにこっそりと装着してみる。


あら。

案外、カワイイ(´▽`*)


えっ?


ちょっと見せてみろ?
ホントに可愛いかどうか判定する?


しょうがないなぁ(´-ω-`)
最近後ろ姿だけど、ブログデビューしちゃったしね、出しちゃうか。



私の特徴は、、、


黒目は小さめ。
白い部分の方が多い。


毛の色は黒。
うん。だって日本人だし。


チークは今年の春のトレンド『ツヤピンクチーク』。
やっぱ、オシャレに手は抜けない!


身長は小さめ。
中学から身長が伸びなかったのは寂しい(;´・ω・)


そして、リボンカチューシャ。
好きなのは蘭ちゃんだけど、なれるならいちごちゃん先輩になりたい!



と言うことで。。。ド、ドーン!



blog2001.jpg


ホラホラ。

可愛いでしょ。


黒い毛に、鮮やかなチーク(赤に近いけどw)そして、身長は小さ目。


I❤ くまもん(*´ω`*)


あ~なんか楽しかった♪

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユリカ様のしもべの…めんどくさいので以下省略!(ついに省略されましたw)私もユリカ様にいろいろ着せたけど…結局ロリゴシックが一番似合う訳でw今度まだ着せて無いのも着せてみるか…そういや私もヘッドセット今ミッキーさんが着けてますわw見事にぴったり♪

書き忘れたwさっきのコメント私です、すみません…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もマックのカードは揃いましたぁ♪
お姉さんが選ばせてくれて、無事にコンプ☆☆☆

ピンクの小花柄ワンピと編み上げラベンダーブーツ、アクセはスターライトティアラをマリアに着させてみたら、天使みたいに可愛かったです♪

マリアはあおいと同じで何を着させても可愛いのだ!!
あおいのエンシュガも可愛い♪

初めてNコーデで10万点台になったのですよ。

知り合いのおばさんから聖書もらったんだぁ♪
聖書なんて読むの幼稚園以来だから、新鮮だった☆☆☆
やっぱり活字は大好きなのです!

友達といるより、本読んでたほうが楽しかった^^
(そんなこと言えるはずもなくて、いつも制服のポケットに本入れてアピールしてた・・・w

No title

マリアちゃんかわいーww
似合うなぁ。

誰かがハニービーコーデを美月ちゃんやそらちゃんに
着せたの見て( ゚∀゚)・∵違和感コーデも面白いよね^^

えー!あのカチューシャが入るってどんな頭の小ささ・・・・
と思ってからの くまもん!!
( ゚∀゚)きゃはははww
しかもミョーに赤が映えててかわいい。

マック、朝マックに行ったけど1人でドライブスルーの受付も
店頭も接客してたお姉さんだったからわたしも頼めずそのまま
受け取ってきたよー。
1個はダブっちゃったけど今日のバーガーリボンのキラキラ感
で満足しちゃった^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みそ♪ちゃんの事だから何かしかけてくるだろうとは思ったけど
...今日はくまもんと来たか(笑)。カチューシャくまもん可愛い!!私も蘭ちゃんにオーロラキスコーデ着せるの好きでたまにプレイするけど、まりあちゃんも似合うやないかーい!!今度着せてみよっと♪うちも今日、バーガーアクセ貰いにマック行って来たよ。今日はカチューシャ出たわ(^O^)おじょー、気に入って一日中着けてたわ。バーガーアクセはしっかり日本製でキラ仕様だったね。
欲を言えば、他のカードも日本製にして欲しかったわww(特にインカム)中国製は印刷の具合がえー加減でちゃっちいし、反り返ってるから。

Re: タイトルなし

あら。soleiさん。。。?

お名前入れ忘れて、新人アイドルちゃんになっちゃってますなw
フフフ(*^-^*)

結構皆さん、やらかすんですよねw
ミッキーも候補だったんですけど、やっぱり、黒いあの子が最近のちびちゃんのお気に入りなのでw

ヘッドセットは諦めましたw

当たる気がしないw

Re: タイトルなし

soleil さん、こんばんわ♪

うん!大丈夫!

内容で全然わかったよ(*´▽`*)

名前を忘れる=みそらしの一家の一員ですw

コメントしてくださる人ほど忘れていく傾向がね(;^ω^)

No title

ハピセは夕食のおかずにクーポンでナゲット買いに行きました。店員のお兄ちゃんがすんごくいい人で欲しいのあります?って言ってくれたのでダブりのを1つSRのシューズに交換してもらいました。なんと1個しかないという(笑)そりゃ「のいりうむ」さんが52個目でやっと出た!ってのもうなずけてしまいました。

あとはASのドレス2つとインカムでコンプなんだけどなぁ。カチュは首につけると仮面ライダーになれるよ!

姫ちゃんは初音ミクのゲームやってるんでしたっけ?ランカーさんがみんなDIVA(NETの方)やってるのでどんなものかとPSVITAの動画みたら「なんじゃこりゃぁ!」になりましたよ。そりゃあんなのでオルパできたらアイカツ!なんて楽勝なんじゃ?って思ってしまいました。歌も結構いいですね。「セーガー」なんて久々に聞いた(笑)

最近自分のツイばっかりでこっちがおなざりになちゃってゴメンねー。

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

授業参観お疲れ様でした~(*´▽`*)

やっぱり、今のご時世、一回に一匹くまモンなんですねw

うちには大小合わせて、3体?そのくらいいます(;^ω^)

やっぱり、今年のGWは感覚が良くないですよね。。。

中には11連休って人もいるようですがw
あーちゃんは、きっと、心にそっとしまっているだけじゃないかな。
私も早く元気になってもらいたいです♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あら。
何ていい店員さん。

全然そんな雰囲気じゃなかったよw

うちはまだマックカード使ってないので、明日つかってみよ♪

エンシュガは皆がキャワワになるスパーブランドだよね(*´▽`*)
天羽さん、GOOD JOB!

聖書?

キリシタンなの?

普段あんまり目に触れるものじゃないからねw
ホテルとかでたまに見るくらい。。。?

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

マリアちゃん、オラファンじゃなくて、エンシュガに移籍したらもっと人気出ただろうに。。。

残念w

フフフ(*^-^*)

実際につけてみたけどねw

案外入らなかった?
一応壊れはしなかったけど(;^ω^)

でも若干伸びた感?はしたけどねww

そうだよね☆彡
今回のバーガーリボンはMADE IN JAPAN!なので、箔押し仕様でしたね♪

よかった、よかった(*´ω`*)

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

わかるぅ(*^-^*)

やっぱり、ユリカ様はエンシュガか、ロリゴシですよね♪

あ、実は私もそれ今日チェックしました(*´▽`*)
私は回しませんでした(;^ω^)

ちなみに、明日はホームにいらっしゃるかしら?
最近すれ違いでお会いできてないので、出来ればプロモお渡しできたらなぁとか思ってみたりw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぶん、、

ハッピーセットの玩具達、幸せじゃないと思いますよ。ホコリ被ってるんで、、(苦笑)ガ~ン!、、みそらしのさんゴールデンウィーク、帰って来ないんですかー。まぁ、しょうがないですよね、、まったりして下さい♪私の、ゴールデンウィークは、5月3日にプリズムクイーン決定戦っいうのがあるんですけど、参加条件がメモリーパスがプリズムクイーン以上なんですけど、私の今のランクじゃ出れないので、5月1日と5月2日にラストスパートで、やって5月3日に、出ようと思ってるんです。で、その日は別の場所で、アイカツの大会がやってるので時間的に、午前のレッスン大会は無理ですけど間に合いそうだったら、午後のトップアイドル決定戦に出ようと思ってるのでけっっこうハードです(笑)

No title

みぃちゃんも誕生月が4月だから、私と同じだもんね♪
もうお誕生日はすぎちゃったかな??
おめでとうございますっ!!お互いにライバルでいましょう☆☆☆
(友達=ライバル ですっ!!ラララライバル ですっ!!

じゃあ、誕生日記念にキューブMの結成だー!!

あなたが『ド』なら私は『レ』ですっ!
あなたが『レ』なら私は『ミ』なのですっ!
あなたが蘭のことを愛するなら私はあおいのことを愛するですっ!
(最後の意味不明なの・・・w

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

リラックマとどっちがいいかなぁって迷ったんだけど、前ふりがくまモンの方がやりやすかったのよねw

そうそう!エンシュガはランちゃんの為にあるブランドだからw
あーちゃんならわかってくれると思ってた(*^-^*)

カチューシャ、うちの姫っ子も一日中つけてたw

やっぱりうれしんですかねぇ(;^ω^)

まぁカードはしょうがないね。
ハッピーセット=MADE IN JAPAN以外確定だしねw

というか過去にハッピーセットで日本製ってあったのかな?

ハッピーセット、確かにカードの絵もなんかのっぺりして、雑な感じがします。
今日買ったセットのカードなんか、カットの仕方も雑みたいで、カードのふちが段々になってました(>_<)

Re: No title

りこぱぱちゃん、こんばんわ♪

あら。とってもいい店員さんだこと。

こっちの店員は、注文時に交換はできません!とかあらかじめ言ってくる感じですw

のい氏結局52コまで行ったんですかw
40コ注文までは把握してましたが、とんでもない人だw

むしろ食べきれたんでしょうかね(;^ω^)

あ~なるほど。
首に巻いたら、仮面ライダー。。。1号?

Project miraiですか?
やってましたね~。

最近じゃあんまりやってませんけどw
でもあの変則譜面はとてもじゃないですが、付いて行けません。

あの後にアイカツ!をやると、『みえる!みえるぞっ!』てなります。

私の場合は、その前に目が痛くなって途中棄権になりますがw

全然オッケーです♪
私はむしろツイッターの方が放置な感じですw

どうも携帯で文字を打つのがスキじゃないんですよね~(;^ω^)
かと言ってパソコンに向かうならブログ書くって感じなのでw

Re: No title

ゆゆちゃん、こんばんわ♪

おぅ。卓球部!

あ~中学入ってすぐ大会あったかも(*^-^*)

なんか懐かしいなぁ☆彡

えっとね。部活は普通休んじゃダメじゃない?
私は掛け持ちしてたので、すっごく忙しかった記憶しかありません(;^ω^)

私?最近健康診断した時の結果は、156cm?
もしかして縮んでるかな(。´・ω・)?って思ってたら大丈夫だった(*´▽`*)

Re: たぶん、、

みっちゃん、こんばんわ♪

いやいや、ほこり被ってても私みたいに断捨離されてしまうよりは断然幸せなハズです♪


いやぁすいませんw

ホントはレイクタウン行きたかったんですよ?
前回はあんまり見て回れなかったのでw

あらw
じゃあGWはホントに忙しい感じなんだね(;^ω^)

ムリしすぎないようにね(*^-^*)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

めぐみさんも誕生日おめでとうございました♪
(まだ過ぎてなかったらゴメンw)

はーい♪これからも色んな事を頑張って行きたいと思います(*^-^*)

私はあおいねーさんも大好きよ?
むしろ嫌いなキャラはいませんね~(*´▽`*)

みんないい子でこまっちゃうw

Re: タイトルなし

prof.Kちゃん、こんばんわ♪

そうですね~。
確かにカードのサイドなんかには以下にも手作業でカットしました的な感じはしますよね(^▽^;)

やっぱり、カードは日本製に限りますね♪
アイカツ!カードは箔押しがあってナンボですよね~w

ノーマルだって箔押し!それがアイカツ!人気を高めた要因だとも思うんですよね~。

あやののママさんへ

お気使いどうも有難う御座います。すだち君の事は本当にショックで、今でも思い出したり写真見るとうるうる来ますけど、大分立直りました。裏庭でひなたぼっこするのが大好きな黒猫だったので、お気に入りの場所にお墓を作って埋めてあげました。家族の一員としていつまでも心の中にいるので、私達家族は大丈夫です。他にまだ三匹いるので、その子達に癒されてます。そのうちの二匹はすだちの姉妹の家で生まれた白猫で、もう一匹は半分年の離れている子猫の時に保護した三毛猫です。すだちの分まで可愛いがって、長生きして欲しいと思っています。



❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
