アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! おろ?テレ東フェスにアイカツが?

スポンサーサイト


アイカツ! おろ?テレ東フェスにアイカツが?


なにげなーくカレンダーを覗いてみたら。。


本日から、テレ東フェスティバルなるものが開催されるらしい。

blog2010.jpg


これって、アナウンスありましたっけ(。´・ω・)?


どうやら、5月5日のこどもの日に我らがアイカツ!からはスタアニメンバーが出演するらしい!
その他にも、プリズミーとか、妖怪ウォッチからはジバニャン?がでるの??


blog2011.jpg


あれかな?

ジバニャンは着ぐるみ的なやつかな?


個人的には、スタアニもジバニャンも気になるけど、やっぱり。。。



ちゃらら~
鼻から牛乳~(∩´∀`)∩

の嘉門達夫氏!

私が子供の頃にすっごい人気だったんだけど、最近は元気にしてるのかしら。


テレビにはめっきり出てこないから、少し残念(;´・ω・)


代々木だから、行けなくはないけど、ちょっと勇気がいる距離だぁぁ。
嘉門達夫目当てに、代々木まで行くのもなw


あ、そうそう。


公式繋がりと言えば、『ニュース「トップアイドル決定戦 for WEB Part.2 開催!」をこうかいしたよ!』がトップページに上がっていたので。


blog2008.jpg

おっΣ(・ω・ノ)ノ!



と思って、クリックをしてみたわけです。


そしたら。。。


blog2009.jpg


ち、ちくしょー(; ・`д・´)ノ


やられたっ!


楽しみにぽちったら、残念でしたぁーw


みたいなw


なかなか、やるな。担当者(;^ω^)


最後に、我が家の新人・ファーマーの姫ちゃんが毎日毎日その成長を楽しみにしている、プチトマト。

blog2005.jpg


うん!なんか芽が出て来た(*´▽`*)


姫ちゃんとちび姫ちゃんが、

夢だけど、夢じゃなかった~(≧▽≦)

って言って喜んでましたw


誰得感はありますが、今後も定期的に成長報告したいと思います♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント東京やから見に行けるかっつーのv-359プチトマト順調に育ってるやん!記録随時楽しみにしてるでー(^O^)

No title

『夢だけど、夢じゃなかった~!!』って、さつきとめいが言ったセリフだよね~♪
命だね~♪新しい命が生まれたね~♪
小さな芽でも、あんなに大きくなるんだもんね!!
生命って本当にすごいっ!!

テレ東のアニメ限定のフェスなの??
ジュエルペットのOP歌ってる人がいない・・・あれもテレ東なのに。

レディジュエルペット見てるんだぁー☆☆☆
女児向けアニメはほとんど見てるかも。。。
楽しいし、元気出るし、勇気もらえるもんねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

公式やっちゃってるねー

トップアイドル決定戦 for WEB Part.2 開催! のタイトルすら消えてるね^^

姫ちゃんたちかわいいなぁーwwトトロの姉妹だねー(*´ω`*)

今日はアイス発売だね!
6本買ってユリカ様2枚、美月ちゃん3枚、ポニー靴1枚。
アイス食べるのパパ担当になりました( ゚∀゚)・∵

私、、

忙しいくらいで体調崩した事無いんで、心配無用です♪たとえ、熱が38℃近くあろうとも大会があればマスク着けて行く!って言う人ですから、私。さすがに、39℃近かったら親に、止められそうですけどね。それでも、私は行く!って言うと思いますけどね。で、止められる(笑)

トマト、息子が作ってました!
もしゃもしゃになり四角のできましたよ~。
成長たのしみですよね♪

夏休みは一年生ではうちの地域では朝顔の鉢をもちかえりましたよ~。二年ではトマトでした!
地域によって違うかな?
成長、うちもいちごをつくっているのでたのしみですよね!
またブログでみさせてくださいね♪

アイス食ったどー

今日はおじょーの参観日行ってて、その帰りに711で、おじょーと食べようと思って、アイカツアイス2本だけ買ってきた。カード一番いらんマジカル再録のスカートとトップス出た(-_-)チキショー!!ユリカ様が良かったのにー(>_<)でも、アイス自体は甘さ控えめで結構美味しかったよ。明日またリベンジじゃー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だよねw

でも、あれよ?
アイカツ界の風雲児、のい氏は福岡から駆け付けようとしてたらしよw

ホント凄いですよね(;^ω^)

え?トマト楽しみ(。´・ω・)?

フフフ(*´▽`*)
あーちゃんもスキ者だねw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そうそう!
不朽の名作トトロ!

うちの子供達も大好きだからさ~(*´▽`*)

めぐみさん!
ホントいいこと言った!

詩人みたいっ(*^-^*)

ん~と、詳しくはよくわからないけど、テレ東フェスなので、テレ東限定じゃない?
レディジュエルペット? あのデカリボンの女の子のやつよね?

見てないから内容全然わからないけどw

でもアニメは全般的に好きかな~(*^-^*)
やっぱり動いてる方が分かりやすくて、イイ(*´▽`*)!

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

いやぁ。
とは言っても行きませんけどねw

ホント自分の興味のないことには、てんでやる気の出ないみそらしの♪なのでございますw

牛すじ煮込みに高野豆腐!?
食通レベルのオーダーの仕方やーん(;゚Д゚)


うちはまだアイス買えてないので、明日ちょっと覗いてみようと思います♪


Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

そうだね(;^ω^)
見事に消えてたw

よく、トトロごっこやってるからねw
モチロン、

姫ちゃん⇒さつき
ちび姫⇒めい

で、いつもめいが迷子になって、めいのバカ!すぐ迷子になるくせに!が定番のパターンらしいですw

フフフ(*´▽`*)
アイス!ユリカリーチじゃないですか!

でもその後1枚がなかなかでないんですよねw

あ、やっぱり、アイス担当はパパちゃんですか♪
我が家といっしょだ(´▽`*)

Re: 私、、

みっちゃん、こんばんわ♪

えぇ~(゚Д゚;)

38℃あったら、むしろその日は1日なにもしないで、寝込んでるよw
ただ、子供たちは38℃近くても結構元気だから、子供ってすごいなぁって思ってます(;^ω^)

私が子供の時は、そんなに元気じゃなかったハズだけど。。。w

でもホントにあんまり無理しないようにして下さいね♪

Re: タイトルなし

ははいちいちさん、こんばんわ♪

なるほどー(*´▽`*)

ちゃんと四角いのができるんですね~♪

ちなみに、あのトマトってそのままあのちっこい土だけで育てるんですか?
(↑基本的に説明書とかみないぶっつけ本番派な私w)

絶対栄養足りなくなる気がしてるw


うちも1年生の時は朝顔でした。
今は。。なんだろ?トマトなのかな?明日聞いてみよ♪

いちごは家も作ったことあるんですが、予備知識ナシで苗だけ買って、定植したので、全然ダメでしたw
実はなりましたが、全然甘くなかったw

美味しいいちごを作るのはなんか難しいってイメージがありますw

でもお互いに頑張りましょうね♪

Re: アイス食ったどー

あーちゃん、こんばんわ♪

授業参観お疲れ様でした~(*´▽`*)

アイス、さっそく行ってきたのね~♪

まぁ普通は出ないよねw
私も明日、3本買う予定!

そして、チョコポップの再来とばかりにユリカトルテコーデを完成させるぞ!
(半ば無理だと諦め風だけどw)

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

あ~ごめんなさーい(;´Д`)

今日は姫ちゃん達が朝から公園行きたい!とか言い出したもので、私だけさくっと買い物行って帰ってきちゃったんです(/ω\)

私も子供がいない時は3階すら行かないので、お会いできるかどうか分かりませんが、ちょいちょい様子見に行ってみますね♪

お、トマカツ!始めちゃうんですね!
私も毎回試行錯誤の連続なので、いい出来!っていうのがあんまりないんですけど、でも家庭菜園は何気に楽しいです(´▽`*)

No title


息子のときはトマト、水耕栽培?でした、そういえば!!!
なので根っこがウニョウニョしててこけもつくし見た目がいまいちでしたよ~。今回は土なんですもんね!

土だとどうでしょう?
鉢で育てて途中で植え替えかもしれないですよ~!
品種改良とかでその鉢でも大丈夫な小さめのトマトかもしれないのでぜひぜひ、説明書、お読みくださいね!!
四角い箱につけるとき、ぽろっとすぐにトマトがとれるので
つけるときは気を付けてくださいね!!
うちはニこ着けるときにダメにしちゃいました~。




Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

あら~。
土じゃなかったんですね!

色々変えてきてるのか。
ベネッセやるなw

あ、そうだよね(;^ω^)
説明書読むことにしますw

なるなる。
四角いやつをつける時は要注意っとφ(..)メモメモ

素敵情報ありがとうございました~☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
