アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! トルテコーデ大人気。。。だなっ!

スポンサーサイト


アイカツ! トルテコーデ大人気。。。だなっ!

ちょっとづつ暖かくなってきて、HOTドリンクよりもアイスドリンクを欲することが多くなってきた今日この頃。


アイカツ!でもユリカ様のトルテコーデを求めて、バナナ味のアイスバーが各地で売り上げ絶好調な様相。


と言うか、まだアイカツ!アイス買ってない(;^ω^)
買おう!と思ってはいるんだけど、朝起きたらすっかり忘れちゃっててww


個人的には、バナナ味って言うのちょっとネック。
そこまで苦手じゃないけど、買ってまで食べるって程じゃないからなぁ。。。


でも、このバナナはちょっと気になる!

スタバの
フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ

blog2012.jpg


スタバのフラペチーノは大好物なの(●´ω`●)


あとはバナナ感がどのくらいか、、、だなぁ。


今年はバナナがトレンドなのかしら。


もしかしたら、アイカツ!コーデにもバナナ出てくるかも。。。
と思ったらもう、出てたw


おとめのトロピカルバスケットコーデ。


blog2014.jpg


しかも、バナナ2本もw


しかし、おとめちゃん、カワイイ(●´ω`●)


さてさて、毎回、本題がおまけみたいになっちゃってますが、冒頭でも触れたトルテコーデ。


今までも

○いちご
○あおい
○らん
○ユリカ
○かえで
○おとめ
○さくら
○しおん
○あかり


がすでに分かっていますが、

一部のファン待望のスプラッシュのトルテコーデもたぶん出るね(*´▽`*)


blog2015.jpg


あさみちゃんカワユイ(*´▽`*)

ええ。私はどちらかと言えばあさみちゃん派でふ(*´з`)



きっと、パートナーズカップでお披露目されるんだろうねぇ。
ただ、ミシェルちゃんのトルテは、ライムトルテっぽい感じがするなぁ。


使いまわしかしら(。´・ω・)?



今までの流れだと、カードとしては、グミもしくは、ジャンボカードダスかなんかで出してくるのかしら。


ここまで来ると、地底人・ヒカリちゃんとか、小久保ユカちゃんとか、園田あいりちゃんとか?


出してきちゃうのかも(*´ω`)


でも、やっぱりヒカリちゃんまでかな。
大変申し訳ないが、ユカちゃんとか、あいりちゃんにそこまで需要があるとは思えないw


ただ、我が家もトルテコーデ集めは早々に断念したので、トルテに関しては全然熱が上がらないので、ふんわりと見守ることにします(*^-^*)>


トルテコーデは可愛いから、ホントは集めたかったんだけどなぁ(;^ω^)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トルテ祭りやー!!

ほんまに最近のアイカツはトルテ祭りやなあ(苦笑)。あかりにかえでにさくらにユリカにしおん...。ジャンボデータカードダス、ホームに入荷してたんで2回回してんけど、さくらといちご出てきた。かえでは誰も回してなかったら、一番最初に出てくるらしい。スタバのフラペチーノは私も大好きー!!でもバナナよりチョコのほうが気になる...。

No title

私もスプラッシュでは朝美のほうが好きだなぁ♪
朝美はキュートなのかしら??
ミシェルはポップ!!

キュートは2種類のブランド(エンシュガ、オーロラ)があるけど、
クールはフューチャリング、ロリゴシ、スイングロック、
セクシーはスパイシーアゲハ、ボヘミアンスカイ、ラブムーンライズ(ラブクイーンも同じ)
ポップはマジカルトイ、ハッピーレインボー、ヴィヴィッドがあるけど、
キュート以外はそれぞれ3種類ずつじゃん??
よってキュートもあと1種類のブランドがないと合わないのですぅ!!

もしふたご座さんがキュートブランドだったら、オケオケオッケーだよねっ♪

ステージドレスも可愛いけど、スクールドレスもまた可愛い♪
ステージドレスが出てるのはいちごたちばかりじゃないよーっ!!
セイラたちも忘れちゃダメダメダッメー><

可愛いんだけど

トルテコーデ、ステージコーデなみにどんどん出るみたいですね。
ユリカ様とサクラちゃん、かえでちゃんあたりは出るんだな~と思ってましたけど。

いち、あお、らん、おとめはガンバって集めましたけど、若干見た目が違う程度であとは色違い。APも変わらず実用性もないので、私もこれ以上集める気はしないですね。
集めるのも結構めんどくさそうだし(-_-)
でも、スプラッシュのトルテコーデはちょっと気になりますね(⌒^⌒)b

ちなみに、いちごちゃんのピンクトルテコーデは、
10セットくらいかぶりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆゆちゃん、こんばんわ♪

おぉぅ(*´▽`*)

お仲間ね♪

あさみ同盟w

スタバはねぇちょっとお値段高めなので、毎日飲むって訳にはいかないのがネックですが、夏場はみょーに飲みたくなります(*´▽`*)


チョコバナナをお家で?
やったことないなぁ~(´-ω-`)

チョコバナナにしたら子供たちは食べてくれるかしら?

今度やってみようかな♪

Re: トルテ祭りやー!!

あーちゃん、こんにちわ♪

トルテコーデは可愛いからねぇ(*´▽`*)

でもまぁ全体的に色違い感はぬぐえないけどw
ほぅ。
ただ、もうジャンボカードダス誰も回してないってことは無さそうだから、トルテコーデを揃えたいなら、ちょっと様子見するしかないかもね~(;^ω^)

夏と言えば、フラペチーノだよね~(*^-^*)
ただ、ちょっと値段が高いのがねw

半額ぐらいなら毎日でも飲みたいんだけどな~(*´з`)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あら、お仲間ね~♪
あさみファン同盟w

確かにあさみちゃんはキュートっぽいね(*´▽`*)


ふたご座のドレスはどうだろうね~。
確かにキュート属性ならバランスいいけど、全く別のブランドって言う可能性は。。。

なくなないけど、どうだろうね~(*^-^*)

フフフ(´▽`*)

あたいは、ステージドレスとは言ってないのだよ。めぐみ君。

トルテコーデと言っているので、今回はドリアカは除外なの。
忘れたわけではないのよ?

Re: 可愛いんだけど

Kちゃん、こんにちわ♪

そうなんですよね~。
色違い感満載ってところも収集意欲を削ぎますよね(;^ω^)

そうそう、スプラッシュはマイナーキャラだけあって、ちょっと気になるw
相変わらずの色違い感だけどw

ピンクトルテは考えたくないくらいでましたよねw
まぁNカードなので、しょうがないですけど(*´з`)

Re: タイトルなし

あおママさん、こんにちわ♪

おぉ!ユリカ様おめでとうございます♪

そして、トルテコンプとは、、、あおママちゃん、やるわねw

ステージ衣装もねぇ、途中までは頑張ってたんですが、私も1期はあんまりやってなかったこともあって、あおいねーさんは揃ってませんw

あ~抹茶いいですよね♪
私は、抹茶も大好きですが、モカフラペチーノがお気に入りです(´ワ`*)

No title

みそらしのさんおうえんしてます♪

Re: No title

りんねさん、こんばんわ♪

あ、ありがとうございます(;^ω^)

基本的には、まったり、ぬったりを基本に毎日更新頑張ってますので、見に来ていただけると嬉しいです♪

アイカツ関連はだいたい50%くらいですけどw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
