アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第79話『Yes!ベストパートナー』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第79話『Yes!ベストパートナー』プレイバック♪



アイス買ってきちゃったぜ! Yeah!


blog2017.jpg


今日はちゃんと覚えてたんだぜぃ(≧▽≦)v


ただ、3つでユリカトルテコンプ~♪とか言いながら、4つ買っちゃったぜ! Yeah~(∩´∀`)∩


まだ、未開封なので、ゆっくり子供達と開けたいと思うぜぃ!


と言うことで、


プレイバック始めるぜぃ~☆彡


blog365.gif


※ホントは昨日UP予定でしたが、寝落ちでアップ前に寝てしまったので変な時間の更新ですw


今回のお話のポイントは、ズバリ。。。


パートナー選びよ。Yeah!

blog2018.jpg


ん(。´・ω・)?


Yeah!は余計?


フフフ(*^-^*)
心のピュアな人にしか聞こえない小声で言ってるのよ。


うん。私には良く聞こえる!(*´▽`*)B


blog2019.jpg


強いて言うなら、そう、強いて言うならよ?

私はミシェルタイプなので、やっぱり、品行方正、しっとりおしとやかな、あさみちゃんと相性バッチリなはず!


高校の時なんかも、おっとり天然タイプの子とみょーに気が合ったもんだ~(*´▽`*)

あ~懐かし(●´ω`●)


そして、来ました!

パートナー選びのアイカツ!合コンパーティ♪

パーパーパーティ(∩´∀`)∩

blog2020.jpg


楽しそう!
私も参加したい!

と言うか、蘭ちゃんの隣に座りたい(*´▽`*)


blog2021.jpg

ユ:『ここペットOKなの!
お:『おとめのお家なのでOKですぅ!
ユ:『うぅぅ(*´Д`)

と言うことで、おとめ御殿は高校生になった今でもおとめの住居となっているようです。
次のスターライトカップが開催されるまでは、OKってことなのかも。


でも次のスターライトクイーンは順当に行けばさくらちゃんのハズなので、おとめと一緒におとめ御殿に住むっていう流れになるかもね~(*´▽`*)


あ、でもさくらちゃんも独り立ちをし始めてそうだし、だめか。。。


おとめ、ざんねーん(≧◇≦)


blog2022.jpg


でもいつでも前向きなおとめ。

うん。いい!そのスピリッツは尊敬に値する!
ガンバレおとめ(≧▽≦)


blog2023.jpg



やっぱりパートナー選びには、フィーリングも大切!


やっぱりこの3人は一心同体(*´▽`*)

blog2024.jpg


ユリカ様って、急な変化球に弱いよねw

か:『ユリカたちが歌っているのを聞いて好きになったんだ♪
ユ:『ふーん(*´з`)

blog2025.jpg


テレるユリカ様はギャンカワ♪


ただ、食べたいもので、コレはないでしょw
どこまでも吸血鬼キャラを死守するユリカ。

その滴り感は血文字そのものやーん(;^ω^)


blog2026.jpg


きいちゃんプロデュース時に画面に出てた、着せ替え画面。

blog2027.jpg


なんか、楽しそう!

アイスマもスキャンしたカードでこのくらいの感じの事が出来れば、買ってもいいのになぁとか思ったんだけど。


DCDじゃなくても、好きなキャラに好きなコーデを着せれます!


みたいな。
そしたら蘭ちゃんにキュートコーデばっかり着せて、ニヤニヤ出来るのになぁ(●´ω`●)



いちごが運命のパートナーがセイラちゃんなのかなっていった時のあおいちゃんの表情がなんとも言えない感じ。

blog2028.jpg


その存在が自分でありたいと思うと同時に、別の可能性も探究したいって言う、表裏一体の感情が見え隠れする。

そんな微妙な心理。

なんか、うまい!

うまいよ(*´▽`*)


そして、悩み抜いた結果、ユリカ様が描いた相手は。。。

blog2029.jpg


キターヾ(*´∀`*)ノ


ランユリ♪

ユリカ様はまぁそうだよね!
片思い中だしw


肝心の蘭ちゃんはと言えば。。。

blog2030.jpg


ランそら!

そ、そっちかぁ(゚Д゚;)


動揺するユリカ。
パートナーは必要ないと言うユリカにかえでがパートナー宣言。

blog2031.jpg


しかし、これを断固拒否するユリカ。


トライスターを解散するとき、二人では組まないと決めた。

blog2032.jpg


そして、街中に繰り出す、ユリカとかえで。

掛かる、『Growing for a dream

blog2033.jpg

ヤバい!すごい展開(≧▽≦)
ここでGrowing for a dream掛けてくるかぁ!


か:『二人ならどこまでも行ける気がしない?
ユ:『そこまで言うならユニット組んであげるわ


blog2034.jpg


うん!良かった(´▽`*)

そうこなくっちゃね♪


これは、もしかすると、もしかするかもなぁ。


パートナーズカップの大本命はもちろん、

美月・みくるペアといちご・セイラペア。


ただ、この展開で行けば、ユリカ・かえでペアがダークホース的にくる可能性もナシじゃない?
むしろそっちの方が面白いんだけどw


今回は、トライスター解散時の葛藤とか、今まで描かれてなかった裏の部分が見れてホント良かった♪


やっぱり、話のテンポって大切だよね(*´▽`*)


パートナーズカップの展開も見逃せないわぁ☆彡


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ、今回は実に神回であった!!照れるユリカ様かわいい(^O^)それにしてもかえでちゃん、えー子やー(^_^)ファンの追っかけから逃げる二人...。さすが人気アイドル!!かえで寿司の空中ダイブも久々に見れたし、最後まで目が離せんかったわ。

No title

お(≧▽≦) アイス買ったんだねー^^
何が出るかなー

今日はジョニー先生レッスン受けてきたよー
Yeah!Yeah!聞こえてくるし、めっちゃダンス見たくて
プレイどころではなかった^^

パートナーズカップは最初にパートナーに着せたコーデが
決勝まで一緒なのでそれが残念だったかな。
最初セクシーだったから
蘭ちゃんにおひさのキングレオ着せたら、2回戦キュートも
決勝ポップもキングレオになっちゃったー( ̄▽ ̄;)

プレイバックありがとー^^
心理描写がいっぱいでこの回、よかったよなぁ・・・・
脚本家さんのツィートが裏話があって面白いらしいね☆彡

パートナーズカップ

最初に二人分のコーデをスキャンできるみたい。でも、二人目のスキャンは30秒しか時間がないので、あまりゆっくりやってると時間切れに。
パートナーのコーデは3回戦まで変えられないので注意。
ステージはセクシー→キュート→ポップ
と変化します。

ジョニー先生のステージは先生の声がちょっとうるさいかも。それがいい、っていうファンの人は別ですけど(^^)

No title

コーラを久しぶりに飲んだら、頭が痛くなった・・・
炭酸飲料とかはやっぱり苦手です><

パームとユリカ様は同じ声優だもんね♪夢の共演!?

ユリカ様はやっぱり蘭の名前を書いたんだねっ♪
蘭がユリカ様をパートナーに選ばなかった時の顔面蒼白ユリカ様♪
穏やかじゃないっ!!

いちご=セイラ(ラララライバル
あおい=きい(博士コンビ
蘭=そら(モデルコンビ
おとめ=マリア(天然キャラコンビ

ユリカの『美月さんあってのトライスターですっ』って言葉が響いたよ♪

かえでみたいな子と友達になったら楽しいだろうねっ♪
こっちが話題出さなくても、明るい雰囲気保てそう♪


アイスバーはこっちにないみたいで・・・
まだなのかなぁ、とか思ってます。

アイス探しに関東まで行くのは面倒です。。。

質問いいですか?!


いきなりコメントすいません!
ブログいつも拝見しています( ˘︶˘ )

質問なのですが
アイカツでステージ★★★の
ステージでノーマルカードは
辛いでしょうか…?

分からなければいいです!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

某アイドルのPVを見ていて、
「お、この衣装、アイカツ!にあったんじゃね」
と思って、どれだっけ、と考えてたら、

「カワルンルン~チェリーフラメンコ~」

プリキュアじゃ――――ん(>_<) てことで、自爆しました(笑)
そのPV映像はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=XusWMlJH178
※衣装だけ確認していただければいいです

この衣装はトップスとボトムスにセパレートしてますけど、プリキュアでも使われてるってことは、流行りなのかな。

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

アイス買ったよ~(*´▽`*)

でも結果は散々だったけどねw

フフフ(*´▽`*)
私も今日やってきました♪
ただ、隣の筐体のデモ画面の音量が大きくて、肝心のジョニーちゃんのうざ声が全然聞こえませんでしたw

私は、パートナーのコーデも決めるの忘れてて、時間が残り15秒くらいの時に、子供にカードは?って聞かれて、焦ってカード渡したんですが、シューズスキャンする前に時間切れしちゃって、なんかバタバタの初パートナーズカップになってしまいましたw

私も見てました~(*´▽`*)
ゆにこ氏の裏話(没話)とかは新鮮で面白かったです!
(畏れ多くてフォローしてませんがw)

Re: パートナーズカップ

Kちゃん、こんばんわ♪

今日私もやってきました~(*´▽`*)

そうそう!
そうなんですよねぇ(;^ω^)

私、最初気づかなくて、残り15秒くらいで子供に言われて気づいて、結局シューズをスキャンできずにそのまま決勝までプレイしてもらいましたw

私の所は、隣の筐体のデモ画面の音声がうるさいので、ジョニーちゃんのうざうるさい声が全然聞こえませんでしたw

姫ちゃんの時にリベンジしなきゃw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あら。
私は昔から炭酸系大好きです♪

ごはんに炭酸も全然OKなのです(*´▽`*)

かえでは人一倍人の事を気にかけてる、実は一番の気遣い屋さんなのです。
脚本担当のゆにこ氏もツイッターで同じようなこと言ってましたしね~☆彡

ホントに?
富山とかその辺には普通に入ってるみたいですよ?

場所によってなのかしら?
でも100円のアイスの為に関東まで遠征はさすがにねw




Re: 質問いいですか?!

あーさん、こんばんわ♪

初めましてですね☆彡
いらっしゃいませ~(´▽`*)

ノーマルカードです?
カードによってですね~。

グットコーデ系ならSPアピールでの点数が伸びるので、問題なく合格できると思います。
モチロン、フルコンボは絶対条件だとは思います(*´▽`*)

あとは、ノーマルでもブランドカードなら普通に合格できると思いますよ♪
基礎点が高いカードならノーブランドでも合格できるかな。多分。


その際には、ノーマルカードに加点できるアクセを忘れないようにして下さいね♪
バレンタインカチューシャとか、オレンジマカロンアクセとね。

ノーマルカード強化アクセがあれば、ノーブランドでも合格できると思いますので、ぜひぜひ頑張って下さいね♪

Re: ありがとうございました

まさパパさん、こんばんわ♪

あら。
まだまだ、需要があったんですね~(*´▽`*)

最近は皆さん、思い思いのステッカーを作られているようなので、大会に行った時なんかは、結構他の方のステッカーをガン見しています(*^-^*)

私も最初はアイカツ?
1プレイに100円?

もったいなかー!!

と思っていたうちの一人です。

が、一緒にやってるうちにブログまでやっちゃう始末なので、まさパパさんもそのうち、ハマっちゃうカモしれませんよ(;^ω^)

ぜひ、カワイイステッカー作ってあげて下さい♪

ブログには近いうちに遊びに行かせて頂きますね~☆彡

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

あはは~(*´▽`*)

スイマセン。心配お掛けしてw

でも、私なにげにさぼったりしますから(;^ω^)

うちも今はみんな友達~って感じですが、そのうち、この子とはあう、あわないみたいな淘汰を覚えて行くんでしょうね~。

結構はっきり言う子なので、今後が心配です(;´∀`)

はいっ!
風邪引かないように気をつけます♪
あやののママさんも体調の変化に気をつけて、GWをお過ごしくださいませ~(*´▽`*)

Re: No title

Kちゃん、こんばんわ♪

ワンショルダーとか、ヘムラインスカート(左右とか、前後で長さの違う物)は、アイカツ!何でも頻繁に使われる定番コーデですよね(*^-^*)

ただ、Juice=Juice?
あんまり聞きなれないですが、去年デビューした新人アイドルちゃんだったんですねw

トレンドって感じではない気はしてますが、そもそも私もファッションにそんなに敏感な方じゃないので、何ともw


No title

ホント神回でしたねー。かえでがすごいイケメンでした。頑張って欲しいけどこの二人星座ドレス持たないから星座アピだせないんですよね(T_T)
あおいちゃんは誰よりもいちごちゃんの幸せを願う「ファン第1号」だから残念ながらパートナーにはなれないんでしょうね。

あーさんへ

ちょっと補足させていただきますm(_ _)m
4弾中ならNアクセ、フローラルアルプスブリム(1404-49)がお薦めです。APもこのアクセが今のところN強化系で一番高いし、何より手に入りやすいですから。すでに、持ってらっしゃるかもしれませんね(⌒^⌒)b

Re: No title

りこパパちゃん、こんばんわ♪

ホント!かえでちゃん、参考でした♪

やっぱり、帰国子女は一味違いますね~(*´▽`*)

まぁでもユリカ様に関しては、次弾で星座ドレス来てくれると思いますので、期待して待ちましょ♪

なるほどね。いちごが一番輝けることを願えば隣にいるのは自分ではないと。
キャラ設定上はそうなんでしょうけど、やっぱりソレイユにいる時が一番輝いていて欲しいと思うのはダメなのかしら(;´・ω・)

Re: あーさんへ

Kちゃん、こんばんわ♪

補足サンキュー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ですっ♪

今後ともよろしくでござりまする☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
