アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ハンバーグと妖怪ウォッチとアイカツアイスと。

スポンサーサイト


アイカツ! ハンバーグと妖怪ウォッチとアイカツアイスと。


ゲラゲラポー♪

ゲラゲラポー♪

ゲーラゲラポッポ♪

ゲラゲラポー♪

COME ON!

blog2043.jpg

妖怪メダルセットON(=゚ω゚)ノ



いやぁ最近の妖怪ウォッチの人気は凄まじいですね(;^ω^)

完全にアイカツ!を上回る勢い!


立ち上がり方も垂直並w


特に妖怪メダルなるものにとんでもない行列が出来ていることも日常茶飯事だとか。

その現象が我が家のホームでもメダル発売の度にできていたようですが、今日はその現場に遭遇したので、激写してみました(´▽`*)


blog2041.jpg


人数は分かりませんが、100メートルはあろうかという長蛇の列w


ま、まじかぁー(゚Д゚;)


妖怪ウォッチすごい!凄すぎる(≧▽≦)


フム(´-ω-`)

やっぱり、男女比率もやや男児が多いみたいですが、女の子がやってるのもしょっちゅう見ますし、アイカツ!、トレッタ、ドラゴンボール、オレカバトルなどなど、各種DCDから流れてるみたいですね。


まだ、大会などは開催してないみたいですが、バトル要素がある以上、対戦形式の大会も行われそうですね(*^-^*)


出遅れた感満載ですが、始めるべきか否か。。。



否っ!



今更始められないな~(;´・ω・)

うん。様子見を決め込むしかないですねw


そうそう、ようやく我が家のホームにもアイカツ!ハンバーグが入荷したみたい!


姫ちゃん達が今日はハンバーグがいいっ!て言うので、ひき肉を購入しようと思ってお肉コーナーを見ていたら。。。


あったーΣ(゚Д゚)

blog2042.jpg


まぁ、結局夕食は別の物にしてしまったので、まだ食べてませんが、明日の子供たちの夕飯にでもしてみようかな♪


そして、そして、先日購入した、アイカツ!アイス。

最初の4つの開封内容を報告しましたが、今日は追加購入した4つのうち、2つを開封!


フフフ(*´▽`*)


このアイスはビジリアンの匂いがするぞ(≧▽≦)


ってことで、開けてみたの。


何が出たのか知りたい?


しょうがないなー(´▽`*)


そして、私の引きの強さを見て、驚くのだ!


blog2044.jpg


ポニーランド・足・追加2枚出し!


6コ中4枚がポニ足。。。(*´Д`)


1/8の確率でなかなかの引きw
抜群の負の引きの強さ(-_-;)


シューズの呪いがこんなところにも。。。


これを引いた時の私と言えば、こんな感じになってました。


blog2045.jpg


ええ。

もうアイカツ!ですらありませんw


妖怪ウォッチに移籍しようかな~。


なんてね(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日、、

私も、アイカツアイスをお姉ちゃんに食べてもらったらポニーランドシューズが、出ましたよ(笑)まっ、まさか!みそらしのさんのポニーランドシューズの呪い?!(笑)今日、トップアイドル決定戦に行って来ました。前に優勝したとこと違う、場所で。定員16人の所に40何人?来て抽選になったんですけど通りました~。結果は、、優勝でした。でも、2回戦目の時に、勝敗がついた画面を店員さんが見る前に、対戦相手の子が押しちゃって、店員さんが私に、勝敗が分からなくなっちゃうから押さないで下さいね。って言われて、けっこうグサッ、、ってきて泣きそうになっちゃいました、、私、押してないのに、、って。私は、押してませんって言えば良かったのかな、、だから3回戦目、泣くの我慢しながらプレイするのがきつかったし、優勝してもあんまり嬉しくなかったです、、って、こんな事を気にする私が小さいんですよね、、

もんげー(・・;)

みそ様、いつも楽しく拝見しておりまする3姉妹ままです^ ^

マックのアイカツグッズのくまもんの時は爆笑したのにコメし忘れてましたが、アイスカードの開けた瞬間の表現が(爆笑) ドツボにハマって笑すぎてお腹痛いっ(ーー;)

いやー、足の呪縛が…
やはり、そうなりますね(・・;)

我が家は離島なもんで、セブンが無くてアイスは断念しました~_~;

No title

こっちでも遭遇したよー!!
妖怪メダル、すごい列だったー( °д°)

大辞典?やら他のグッズもようやく入荷したみたいで
すごいことになってた。
うちはメダルやらグッズには全く手を出さず、DCDに興味ありで
数回したみたい←じーじとね^^

アニメも見てるんだけど
なんと脚本家の加藤陽一さん、アイカツも妖怪ウォッチ
も手がけてたんだね^^

それはそうと、ポニー!!!
まさかそんなことになってたとは(;゚Д゚)
わたしもまだユリカ様上だけは出てないので欲しいんだけど
追加購入、ためらってますよーーーー

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

そうですね。9時ちょっと過ぎかな?

靴屋の前まで列を成してたので、エレベータから降りて、なんやこりゃー(゚Д゚;)

ってなりましたw

最後尾の札を持ってた店員さんに、思わずコレ、なんですか?って聞いちゃった(;^ω^)

あおママさんもあの列に加わる一人だったのかな?
でもお蔭でアイカツの方はスッキスキで二人とも待ち時間0でプレイできてましたw

そうそう!
私もチェックしてたのに、売ってなかったから、今日見かけた時は、キター!!!でした(*^-^*)

ちなみに、場所はセブンプレミアムのハンバーグとかが売ってるところにありました~♪
行けばすぐにわかるかな☆彡

初めてのレッスン大会♪

初めてのおつかいじゃないよっ(笑)
やっと大会に参加出来ました♪
緊張したけど、大会ってあんな感じなんだなぁって思いましたよ。
ママさんも参加してましたー☆

初大会に初合格!!
初めてをいっぱい体験しました♪
(でも態度の悪い子や大会時間過ぎてもプレイしてる子がいたのです。)

合格証もらえるのがあんなに嬉しいとは思いませんでした。

ニヤニヤが止まらない♪

額に入れようと思うけど、パズルの普通の額で大丈夫かな?

オーディション大会にも参加したいと思ってます♪
態度悪くても強い子は強いですね。
コイン数負ければどうなるの?ボーナスが点数に加算されるのかしら。

…勉強不足…orz


妖怪の人気高いですよねっ♪ジバニャン?可愛い♪

あ、プリリズの台に張り紙あって、『この台はなくなるよ』みたいなこと書いてあったけど。
いつプリパラに変わるんだろう。

ちょっと興味ありますっ!

No title

みそ♪ちゃん!お久しぶりです♪聞いて~!!あのねあのね…なんと…念願の『初優勝』できました~!やっほーい♪2/3に初の準優勝を果たし、今回5/3「初優勝」できました~!!とっても嬉しいです♪これって腕が上がったってことですよね♪札幌、みんな強いし…なんか、3日に恵まれてるかも…(笑)2/3と5/3…(笑)昨日はめっちゃ調子よくて常連の子ぶったおしてきて、気持ちがよかったです☆カードの引きもかなりよかったし…^ ^ あ、アイスの方は10コ買いました。そのうち5本開封!結果は…ユリカトップス・ユリカスカート・美月トップス・ポニーランドブラウス・ポニーランドスカートでした♪ユリカシューズで揃うぞ~!!がんばります♪味は好きじゃないです…(笑)

No title

妖怪メダル今週、新しい妖怪大辞典やバインダーと一緒にトイザらスでも販売されてたそうなんだけど、そりゃーもんげー行列だったらしいよ。1セットのみの限定制限のお店もあったんだと。私はたまたま行ったイオンモールの玩具売場に2枚だけバーコードの付いたラベルカード見つけて即購入!!3セット迄の制限あったんで、3つ頼んだ。キーカード(レア)のバク&しゃれこ婦人ゲット!!ホロ仕様じゃなかったんで、てっきり全部ノーマルかーい(>_<)と思ってたんだけど、公式hpの妖怪メダランド見て、昨日初めて気付いた次第であります。妖怪ウオッチ、初めて公式の大会開催されるよ。友達出来た?ってやつ。3種類のうちのどれか1つの妖怪を大会の定める友情レベルまで成長させなきゃいけないんだけど、出来たらレアカードがゲット出来るんだって(^O^)うちのお世話になってるゲーセンでは17日に開催されるんだー。友達の娘ちゃんが出るって張り切ってるわ!!ハンバーグ、みそ♪ちゃんのホームのイトヨにもやっと入荷して良かったね>^_^<美味しいから姫ちゃんズ、パクパクいっちゃうかもよ(笑)アイスの方は見事なまでのマジトイシューズの呪いにかかっておるな(-_-)私はユリカ様、今日友達とスカートとの交換が決まってコンプ達成です。今日はおじょー連れてプリカード貰いに合言葉伝えにホーム行って来ます!!

ええっ‼︎‼︎‼︎Σ(゚д゚lll)
ポニーランドの足4枚…(T ^ T)
これはくじけますなぁ。。

妖怪、すごい人気ですよね〜。
うちはヒラヒラもリボンもない妖怪には微塵も興味がわかないみたいで。
あの行列に並ばなくて済んでホッとしてます(笑)

Re: 今日、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

そおうなんですよねぇ(;^ω^)

ポニ足の呪いがハンパないですw
お~大会参加&優勝おめでとうござます(*´▽`*)

私は、最近行った(最近でもないけど)ところであった、対戦相手の子がやけにボタン強打の子で、姫ちゃんも気になってしょうがないって言うのがありました(;^ω^)

一応公式ルール的には強打禁止なハズなので、相手に威圧感を与えるようなプレイはどうかなぁと思ってたりもします。

そんなこんなもあって、実はちょっと大会テンション下がり気味だったりします(-_-;)

なので、みっちゃん、きっと誰もが思ってるハズ。
だから、今後も頑張って♪

Re: もんげー(・・;)

3姉妹ママさん、こんばんわ♪

おひさしぶりかな?

あら。
気に入って頂けたのなら嬉しいです(*´▽`*)

アイスの方は、妖怪ウォッチのケータ君ですね!
妖怪ウォッチはネタ要素満載なので、見ていて楽しいです♪
(最近マジメに見始めましたw)

足の呪いは深刻ですw
今日アイカツハンバーグを食したんですが、出て来たカードも足カードw

これ以上買っても足ばっかりになりそうなので、ビジリアントルテは私も断念しますw

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

やっぱり~!?

そっか。今のトレンドは妖怪ウォッチかぁ。

大辞典?
あ~ウィスパーが持ってるやつね(*^-^*)

一時期は妖怪ウォッチ自体も入手困難だったとか?
最近は供給おいついてるのかしら?

加藤陽一氏は結構メジャー作品の脚本色々やってるよね~(*^-^*)

マギとか、宇宙兄弟とか、前にはコナンの脚本もやってたのよね。

DCD連動に関してはどっちもバンダイ発だから、ノウハウのある陽一氏にお願いっ!て感じなのかしらね(;^ω^)

この人気を見ればそのキャスティングは成功だったってことなのかなw


そうなの!まさかのポニー足4連発よ!
私はこれ以上買ってもポニ足ばっかりになりそうなので、リタイヤしますw

Re: 初めてのレッスン大会♪

めぐみさん、こんばんわ♪

レッスン大会でもフリーは結構ママさん、パパさん参加される人多いですよね~(*^-^*)

大会参加&合格証ゲットおめでとうございます♪

良かったですね~(*^-^*)
今後もリニューアルされる度に参加してみて下さい。

合格証はA4サイズの額にいれるとピッタリです♪


オーデ大会は、SAがALL引き分けだったりする時にかなり重要になってきます。
相手よりも精度が高い場合に1ノーツ毎に1コイン入りますが、このコイン数が上回っている場合に最終的に3000ポイント入るので、うまい子同士だと、コイン対決になることが珍しくないんです。

全てはSAの精度次第ですが、リズムゲームの腕もあげないと最近ではなかなか勝てなくなってきてるのも事実。

その辺も踏まえて頑張ってくださいね♪

そろそろプリパラに移行するんですね~。
うちも明日ちょろっと偵察行ってみます♪

Re: No title

あかりちゃん、こんばんわ♪

お~(*^-^*)

おめでとうございます♪

そうだね!日々の努力の賜物です☆彡
今後も、ぜひぜひ勝利数を増やして行ってください(*´▽`*)

アイスの方は、良い感じじゃないですかー!
うちはもうシューズしか出ない気がするので、もう買いません!

多分。。。w

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そーなんだー!
妖怪ウォッチ恐るべしw

妖怪ウォッチの大会は、対決っていうよりは、カードゲット大会って感じなのね。

どっちかって言うとプリリズみたいな?

ハンバーグは、姫も、ちび姫もうまい!うまいっ!て食べてました(*´▽`*)

うちの姫はマヨラーなので、+マヨネーズの方が美味しいって言ってたよw
さながら、マックのテリヤキみたいな?

バナナチョコは私が食べれないし、もう断念かなw
シューズしか出ない予感だしww

Re: タイトルなし

かなふみ♪さん、こんばんわ♪

もう完全に私の心はくじけておりますw

なので、バナナチョコアイスはもういいかなっと(*´▽`*)


ですよね~。
妖怪人気ハンパなしっすw

フフフ(*^-^*)
実は私もw

あのもの凄い行列に並ばされると思うと、やってなくてよかったーと思いますw

やったらやったでハマっちゃいそうですがw

めぐみさんへ

プリパラは7月上旬に稼働されますよー(^O^)うちは3年前からプレイしてたんで、プリズムストーンの数がハンパないです...。プリズム専用のデザインのトランクに3箱分位。荷物になるので、プレイしに行く時はお気に入りのコーデを考えて、その分のストーンだけポーチに入れて持って行ってます。今は髪型とアクセサリーのストーン読み込めるけど、プリパラに変わったら使えなくなるのよー(>_<)トップス、ボトムス、シューズは読み込めるらしいけど。ストーンにはクール、セクシー、ラブリー、エスニック、フェミニン、ポップ、スター、サプライズというブランドがあります。プリリズにももちろん、アイカツと同じように、レアなストーンが存在します。スペシャルレア、プリテイーレア、レアと。筐体は、縦型プリント式に変更されますね。ストーンからチケットに排出が変更されます。カメラ機能が搭載されるから、写真も撮れますよ。データを記録するメモリーパスは今は使えますが、プリパラにかわると
廃止されます...。6日まで認定会やってて、メモパスのランクがプリズムクイーン以上になってると、認定証とプリパラで使えるテイアラのアクセカードが大会開催店舗にいくと貰えるので、今日おじょー連れて貰いに行って来ます!!

No title

妖怪ねぇ…
なんで人気があるのかわかりません。
3月頃に知り合いのおもちゃ屋で興味本位でメダルを4つ買いましたが、
物がペラペラしすぎて、何故子供がこれを欲しがるのか本当に不思議
DCDもやってみましたが、あんまり…
あれ金が物凄い飛んで行くと思うので、むやみに触ると危険ですぜ

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

子供は新しい物好きですからね(;^ω^)

それにやっぱりアニメの効果って言うのが大きいのかもしれませんね。
サブリミナル効果じゃないですけど、刷り込まれちゃうのかもw

メダルに、ゲームに、確かに資金はいくらあっても足りなそうですよね(;´Д`)

手を出さないようにしなきゃw

No title

アイカツハンバーグのところ、ビリジアンのところがビジリアンになってた気がします。
ブログ楽しんでいる人にとっては「そんなのどうでもいい」程度なんですけど、私ちょっとの間違いも指摘しちゃうタイプなのでwww
あと、シューズの呪いが...

Re: No title

Heartさん、こんばんわ♪

ビリジアン?

ビジリアンじゃないの!?

完全に勘違いしてたわぁ(;^ω^)

でも、ま、いっか。


多分、もう気になる人はHeartさんくらいなハズなのでw

でも過去記事も見て下さってると思うと嬉しいです~(*´▽`*)

シューズの呪い?
割とアイカツ!あるあるだよね?
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
