アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!は完全休養! オフを楽しんできました(*´▽`*)

スポンサーサイト


アイカツ!は完全休養! オフを楽しんできました(*´▽`*)


アイドルたるもの、休みはオフと言うべし。


GW後半と言われる、この休みに我が家は殆どアイカツ!してませんw


まさに、、、

アイカツ!オフ(*´▽`*)ノ


まぁ昨日ちょびっとやっちゃいましたけど(;^ω^)


ただ、今日は完全にアイカツ!オフで前々から子供達も行きたい!行きたい!と言っていた、


アナと雪の女王

を今更ながら見に行ってきました♪


blog2047.jpg


いやぁ今までは大会優先だったから、全然見に行けなかったし。。。


正直ブルーレイが出てからでもいいかなぁ(´-ω-`)とか思い始めてたんですが、子供と一緒に劇場で見る機会ってあんまりないし、やっぱりディズニーアニメ、特にミュージカル仕立ては劇場で見たい!

と言う事で。


アナ雪よかったわぁ(●´ω`●)


テレビや色んな動画でちょいちょい見てましたが、思ったより良かった♪


特にオラフ!

随所に見受けられる、落ち的な扱いが最高だったなぁ(*´▽`*)


あ、そうそう、今日は帰り際にフラ~っとアンパンマンミュージアムにも寄ってみたの。
劇場から歩いて5分くらいだし。


そしたら、GWのせいか?屋外イベントのせいか、普段はそこまで混んでないアンパンマンミュージアムが異常に混んでました(;^ω^)


blog2048.jpg


普段は、ミュージアム内でしか見られないキャラ達が今日は?(GW中は毎日?)屋外の特設ステージにて数曲ダンシングしてました(*^-^*)


いやぁ、寄って良かったなぁ♪

Aミュージアムに来たのは、完全になんとなくだったけど、ちょっと得した気分☆彡
姫ちゃんは完全にアンパンマンには興味ないけど、下のちびっ子はなぜかまだアンパンマン大好きなので、テンションがガチ上がりしてましたw


ホント永遠のアイドルやね。アンパンマン(´▽`*)


ちなみに私はアンパンマンキャラの中では、しらたまさんが一番好きです♪


blog2049.jpg


そうそう。

ヅカっぽい感じが何ともいいんですよね~(*^-^*)

どことなく、蘭ちゃんっぽい感じもするしw


まぁそんなこんなで、今日はアイカツ!完全オフでした♪

明日はどうしよっかなぁ。
今の所、ノープラン(;^ω^)


朝起きて、天気がよかったらどこか出かけてこようと思います☆彡


残りのGWも2日となりましたが、皆様のGWが素敵な休日となりますように(≧▽≦)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もアナは観たいけど、どうせ親子連れ多いから、私には無理かなぁと諦めモード。彼氏も休みじゃないし。働いてる人にとってはGWってあってもないようなもの。関係ないもんね。サービス業とか。

私はアナも観たいけど、コナンも観たいのですよ♪
GW終わっても、まだ映画やってたら観たい!

それと今日(後少しで今日)5月5日は有栖川おとめのお誕生日ですぅ♪おめでとうございますっ♪
おとめ:ありがとうなのですっ♪

少し早いけど生まれてきてくれてありがとう♪
いつまでも愛される天然キャラでいてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アナ雪見に行ってきたのね(^O^)いいなー。うちも最近は、殆どアイカツしとらんわww新5弾稼働したらまたやるけど。昨日はせっせと草刈り(クサカツ)活動してましたー。うちの家の周り、結構面積広いから大変なんよ(>_<)ほっとくとすぐボーボーになっちゃって(-_-)お陰でプチ筋肉痛ですわ。 アンパンマンミュージアムは兵庫県にもあるよー。行った事ないけど、私はドキンちゃんが一番好き。残り2日のGW楽しんでねー!!

No title

いいオフだったねー^^

そっかぁ みそちゃん家はAミュージアムも近場なんだねー
娘が2歳頃に福岡から遊びに行ったの思い出したー!!
娘は覚えてないらしいけど(T_T)
親のわたしが楽しんだからいいんだけどさー

その頃はミョーに影のあるロールパンナちゃんが気になってたな

最近博多にもAミュージアムできたんだよ。横浜みたく広くないけどね。

アナと雪の女王、いいねー まだ見に行けてないけど
PCで娘が無料ゲームで遊んでたよ。
マジックキャッスルで検索→アクション→キャラクターで探す
→アナと雪の女王→オラフのフリーズ・フォールとか。

ディズニーのキャラクターのゲームはほとんどあるので
やってみてー^^





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も見ました!

私も見ました! 凄かったですよね!

個人的には「扉開けて」が好きです!ハンスとアナが歌ってた!

今度は英語版見てみたいな~

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

私が行った時には、家族ずれも多かったんだけど、御一人様、友達同士ていうのも結構いたように見えましたね。

そして、GW効果か、結構満席に近い感じで、ちょっとビックリしました(;^ω^)
リピーターかしらね。


そそ、おとめちゃんの誕生日ですよね~♪
めでたい!めでたい♪

そうだね!あの類まれな天然キャラは、今後も残して行って欲しいです(*^-^*)

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

そうなんですよね~(*^-^*)

子供と一緒に観れたって言うのがよかったです☆彡
なかなか、子供達と私たちが観たいと思うものが一致することって珍しいですから(;^ω^)

金毘羅山の階段を?
1368段の?

いやぁ連休最終日なのに、勇者ですねw

私なら最終日こそまったりします(;^ω^)
でも、くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね~☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

今回は子供達と観たいものが一致したのでw
ただ、あらかじめ予約していったので、変更はできないんですが、劇場についたらクレヨンしんちゃん観たいとか言い出したので、ちょっと焦りましたけど(;^ω^)

お~。
草刈お疲れ様です♪

うちもそろそろ芝のお手入れをしないといけないんですよね~(-_-;)

面倒なので、ダンナちゃんに一任する予定ですけどw
あーちゃんも、後1日だけど、疲れが明けに残らないように、ホドホドに遊んでくださいね~♪

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

そうそう、結構充実の1日でした~(*^-^*)

そうなの。
電車には乗るけど、40分くらいかな?

博多にもAミュージアムがっ!!!
アンパンマンはホント幼児のヒーローだもんね(*´▽`*)

ただ、うちの子もそうだけど、もう卒業時期だから、案外アンパンマンが旬って時って短いよね(;^ω^)

アナ雪情報ありがとー(*^-^*)
絶対子供達やるよw

明日さっそく教えてみますw

Re: No title

あおらんさん、こんばんわ♪

あら。大変。

大人になっての39℃は完全に穏やかじゃないので、まずはしっかり治すことを考えて下さい(´-ω-`)

ですが、アイス4本でユリカコンプは、なんか前回の私のアイスの引きを彷彿させます(*´▽`*)
羨ましいですぅ(´▽`*)

最終日の明日は多分まったりになると思いますが、あおらんさんも、しっかり休んで、体調戻してくださいね~!
(家事はパパちゃんに押しけちゃえばオケオケオッケ~です♪)

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

そうですよね~(*´▽`*)
私は基本、DVD(BD)でもいっか派なんですが、ディズニー系や迫力満点系の映画は劇場でみたいなぁといつも思っているタイプですw

あおママさんの所も、姫ちゃんとちびちゃんが小さいので中々、行きづらさがあると思いますが、思い切ってパパちゃんに面倒見てもらって、映画観に行っちゃって下さい♪


お、ハンバーグゲットされたんですね~☆彡
うちの子供達には大好評だったので、また在庫があれば買ってみようと思います(*^-^*)

オクラちゃん?
あ、あのちょっと自信なさげな?

違ったかな。。。(;^ω^)

Re: 私も見ました!

紅菊さん、こんばんわ♪

アナ雪よかったですよね~(*´▽`*)

『とびら開けて』もいいですよね♪

ただ、ハンスはダメなやつですけどw
途中までは、良い人だと思ったのにぃぃぃ(≧◇≦)

みたいなw

字幕は目が疲れそう(;^ω^)
でもオリジナルの音声は聞いてみたいよね♪



❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
