アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第80話『アイカツ!ブートキャンプ』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第80話『アイカツ!ブートキャンプ』プレイバック♪


遂に、アニメの垣根を越えて。。。


ムムッ(。´・ω・)?


アニメではないか。実写か。彼は。


と言うことで、アニメと実写のコラボレーション企画発動です!

アイカツ!ブートキャンプだ!Yeah!

blog2065.jpg


どうだぁ。

上腕二頭筋が喜んでいるだろぉ~(∩´∀`)∩


セイヤッ!セイヤッ!


右っ!右っ! 次は左だ!左っ!


はぁはぁ(; ・`д・´)=3


ひねって!回して! 最後は全力ジャンプッ!


ぜぃぜぃ(;´Д`)=3



あの。。。今日は疲れちゃったからもうおしまいでいい?



ダメ(。´・ω・)?
だよね。


と言うことで、プレイバックはじまっるよ~♪


織姫学園長にキツーイ現実を突きつけられた、あかりちゃんを心配する、さくらちゃん。

blog2066.jpg

ちょっとづつ先輩としての自覚が芽生えてきたのかしらね。
成長してるのは、あかりちゃん達だけじゃないってことだ。


未来のスターライトクイーン・さくらガンバレ♪


そして、落ち込むあかりちゃんにそっと差し出されたのは。。。


blog2067.jpg


とんでもないもの出してきたね。


織姫ちゃん(;^ω^)


普通なら、

いや、ボディビルダーになる気はないので。。。

って断る所だよw


来年度から、広辞苑に載る語録なので、みんなチェックしておくように。


事が絶え間なく、すべる様に前に進む様子。
ラクラク♪キャワワ♪

blog2068.jpg


テストにも出すよ!覚えておきなさい(*´▽`*)


な、何だってぇ(゚Д゚;)ノ

そ、そいつは、てぇへんだ!てぇへんだ!

blog2069.jpg


いやいや、さくらちゃんのこの登場加減の方がてぇへんですよw

笑いを取りに行ってるとしか思えません(;^ω^)
きっと、扉の前でどうやって登場するか、結構悩んだな。コレはww


おぉぉ(;゚Д゚)

これは、今までのアイカツ!に無い程のドン引き加減。

よく言うちびまる子ちゃん現象ですね。コレは。

blog2070.jpg

アイカツ!ブートキャンプ恐るべし。


きいちゃんは参加したのかな?
筋肉痛になりそうとか言ってたけど。

でもきいちゃん元々、プロデューサーコースだったよね?
プロデューサーコースなのに、ブートキャンプするんだ。。。(;^ω^)


流石はドリアカ。


デザイナーコースだろうが、プロデューサーコースだろうが、お構いなしってことなのねw
美月ちゃんのドSな面が見え隠れするわ~(*´▽`*)


え~っと何々。

アイカツブートキャンプとは。

ネイビーシールズを育成するために考えられたプログラムを。。。


blog2071.jpg


こ、こらー(;゚Д゚)ノ


ネイビーシールズって言ったら、アメリカが誇る、特殊精鋭部隊。

ダメよ。そんなことやったら。あかりちゃんがあかりちゃんでいられなくなっちゃうぅ(≧◇≦)


ブートキャンプから帰ってきたら、ホントに新しい大空あかりちゃんになっちゃうw

私の熱い!アイドル活動。略してアイカツ!


始まるぜぃ( `ー´)ノ


blog2072.jpg


別人やんw

みたいなw


いやぁこれはキツイ(;^ω^)

blog2073.jpg

丸太を抱え込んでのアイカツ!ジャンプ!

男の人でもこれはキツイでしょw


出た出た!

アイカツ!名物。

アイドルと斧。

blog2074.jpg

やっぱり、いちごちゃんの後を継ぐのはあかりちゃんってことね。

ただ、斧使いのレベルはまだまだだけどねw


そっか。いちごちゃんもブートキャンプ経験者だったのか。

blog2075.jpg


そりゃパワーアップもするよね(;^ω^)


そして、出来上がった舞台で、いちごちゃんと一緒にパワーマンスするあかりちゃん。

blog2076.jpg


あ、あれ(。´・ω・)?


いつものあかりちゃんじゃない。。。


blog2077.jpg


おどおどしてない!


ヤバいっ!カワイイ(≧▽≦)


遂に自分の進むべき道を見つけ始めたあかりちゃんは、SAまで決めちゃうパフォーマンス♪


blog2078.jpg


アイカツ!ブートキャンプの効果が出たってことなのかな。

筋トレばっかりやらされてた気もしたけど(;^ω^)


第3期はこのままいけば、あかりちゃんが主役ってことになるのかしら?
それとも、いちごちゃん中心がまさかの3期連続?


それはそれでいいけど、あかりちゃんも主役張れるだけの輝きがある様に感じたなぁ(*´▽`*)


次回は、パートナーズカップが始まるし、楽しみでーす♪


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンター×ハンター好きなんですか?
ビスケの画像に吹きました。
3期でも、公式のランキング重視の運営でしたら、もう危ない気がします。

No title

まさかドリアカメンバーまでこのキャンプに参加してたっちゅーね(苦笑)。丸太背負ってうでたせふせもしてたよね。めっちゃきつそう(+_+)うちのパパ、元陸上自衛官だったんだけど、軍隊式トレーニングはマジきついらしい。もんげー高い壁の上を猛ダッシュで駆け登ったり(できないとやり直し)、20キロ装備のリュックサックを背負って山の頂上まで登らされたり。実践訓練では、敵に見つからないように草の茂みにずっと伏せた状態で装備銃持って、ひたすら動かず隠れなきゃいけないとか...。聞いただけで疲れたわwwでも、参加者みんなでサークル式のステージ作る所はよかったよねー(^○^)斤が上手く使えなくて、斤のせいにするあかりちゃん。そこにいちごたん登場!!コツ伝授。アメリカ時代にいちごたんも参加してたんだよねー。そこでもみんなのアイドルだったなんて、さすがっす!!再びいちご&あかりでパフォーマンス。あかりちゃんがSA出したときはマジ感動したわ!!大事な事にもまた気付けたしね。

斧は悪くないよ!(*^^*)
には笑いましたね〜。

モブキャラの可愛さに結構目が行ったブートキャンプ会でした( ´ ▽ ` )

あっ、そう言えばビリーもコアリズムもカービーもtrfもこれ系は一通りウチに有ります。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

アイカツアイス、、

今の所ユリカのトップス2枚、シューズ1枚、ポニーランドのトップス1枚、ポニーランドのスカート2枚、ポニーランドのシューズ1枚、美月のシューズ2枚、アクセ1枚です。私が、食べないのに何でこんなに消費してるかと言うと主に、父が食べてるからです(笑)普段あんまり、甘い物とか食べないんですけど毎回、アイカツアイスは食べるんですよ(笑)結局こんなに買うんだったら、まとめ買いした方が今頃、揃ってますよね、、(苦笑)

No title

元ネタはビリーズブートキャンプ?かな?
あれってやったことないけど、楽しいみたいだよ♪痩せた人もいるみたいだから。でも、激しい運動は慣れるまでが大変。

私もさくらのてぇへんだって言葉が理解出来ず、いちごみたいに底辺?って思っちゃいましたよ。よく時代劇とかで耳にする言葉だよね。

おとめ:スターライトクイーンはおとめがスターライト学園にいる限りは健在なのですぅ♪

…とかも言いそう(笑)


美月とみくるはスタライにもドリアカにも属してないみたいだから、普通の高校なのかな?


あかりはいちごとのステージで見事にキュートフラッシュ決めたよね!しかも、自信もついてきたみたいだし♪あかりのウインクが可愛かったです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

よくご存じで♪

ビスケちゃんも可愛くて好きですが、一番はルキアちゃんかな☆彡

うーん。
今のランキングは完全に大友さんターゲットですからねぇ。

でもその層がいて今のアイカツ!が成り立ってる側面のあると思うので、どうなるかは予測ができないです(;´Д`)

女児向けの新しいコンテンツが出てくると、危ないかもしれませんね。
そうなると、気になるのはプリパラですかね。

良くも悪くも話題性はあると思うのでw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

うそっ!
すごい!あーちゃんパパたくましい!

重装備での隊列走行なんかはよく聞くよね(;^ω^)
モチロン私は、楽なのがいいですw

あかりちゃんがどんな風に成長していくか、楽しみダヨネ☆彡

Re: タイトルなし

かなふみ♪さん、こんばんわ♪

確かに、斧は悪くないw

ただ、斧なんて使ったことないよね~(;^ω^)

うんうん。
確かにモブキャラカワイイの結構いましたね~♪

あ!うちには、ビリーは無いですが、コアリズムはあります♪

正確にはありました。。。かな?

あれ、頑張ってやってたけど、どこいっちゃったんだろw

Re: アイカツアイス、、

みっちゃん、こんばんわ♪

結構いっちゃってますねw
パパさん、素晴らしい☆彡

しかも結構いい感じに出てるじゃないですか!
羨ましい(●´ω`●)

そうねw
でも何が出るかなぁ~的なのも楽しみの一つだと思いますよ(*^-^*)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

だねw
完全にビリーのパクリだよね(;^ω^)

いやぁ。
続けるのが大変w

そう?
あの登場の仕方なら、さくらちゃんのてぇへんだ!ってすぐわかったよ(*´▽`*)

どうなんだろうねw
美月ちゃんは高校に言ってない感じもするけど(;´∀`)

あかりちゃんは、ホントカワイイ!

これから期待ですね♪

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

ブートキャンプは筋トレ要素が多いので、私は全然ダメでしたw

その代り、コアリズムは結構やってましたけど、いつの間にやらやらなくなっちゃったw
そう!

スクールドレスカワイイですよね~(*´▽`*)
大会前には、対戦でやりますが、うちは、協力プレイあんまりやらないですねぇ(;^ω^)

姫と、チビはそれぞれでステージクリアに励んでいるのでw

No title

あかりがスターライトに潜入したらいちにしか見えませんでした。

Re: No title

パパちゃん、こんばんわ♪

髪型的には確かにそうだよね~(;^ω^)
あとはリボンがいちごカチューシャなら完全にビンゴだったのかも♪

あ、業務連絡ですが、アレコレやってたら、なのとかプリンター復帰しましたw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
