アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツハンバーガーにしてみた & 呪い再び。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイカツ! アイカツハンバーガーにしてみた & 呪い再び。



アナと雪の女王の余韻がまだ残るなか、ジブリの最新作が7月に公開されるとのことで、ちょっと楽しみにしている私。

blog2086.jpg


まだ、そこまで販促に力を入れてないのか、テレビとかではあまり見かけませんが、二人の女の子が主演のイギリス童話を元にしたアニメになっている模様。


二人の女の子。。。


アナ雪かっ(゚Д゚;)


と、一瞬思いましたが、長編アニメーションは制作が開始してから、少なくとも1年はかかると言われているので、アナ雪人気に便乗したものではないハズ。

企画・構想なんて含めたら、ホントに数年ってレベルだと言いますしね。


今回のジブリ作品は面白いかな~(。´・ω・)?


blog2081.jpg


あくまでも私的にだけども、最近の作品で、観ててワクワクしたり、観終わった後に印象に残ったりした作品はあんまりないなぁが印象。


あくまでも私的にだからね?


そんな私の最後のマイヒットは、借りぐらしのアリエッティかな。
ゲド戦記とか、ハウルは何となく世界観が特異な感じがして、中々入り込めなかったし。


トトロとか、ラピュタとか魔女宅の印象が強すぎるんですよね~(´▽`*)
子供の時に観た印象が強烈って言うのもあるけど、正直、今見ても面白いし。


まぁ内容全部知り尽してるから、子供がたまに見てる傍で家事をしながらのチラ見程度だけどw


子供達もそうなんだけど、最近ではディズニーアニメの方が好き♪


トイストーリーシリーズは、私も子供達も大好きだし、塔の上のラプンツェルも面白かったなぁ(●´ω`●)

blog2084.jpg


アイカツ!の映画もどういう展開になるか、楽しみだよね(*´▽`*)
あと、半年以上先の話だけどw


さてさて。
本日はアイカツ!ハンバーグをちょびっとアレンジしてみたってことで。

オーソドックスにハンバーガーにしてみました♪


blog2080.jpg


我が家の朝ごはんは99%パン食なので、朝っぱらからテリヤキソース作ったり、レタスもぎもぎしたり、ちょっと面倒でしたけど、子供たちは、モリモリ食べてましたw

やっぱりテリヤキソースにマヨは鉄板な組み合わせですよね(*´▽`*)


それはそうと、アイカツ!ハンバーグはまだ2回しか買ってないんですけど、それに付属するカードが穏やかじゃないの。


キャー(/ω\)


blog2085.jpg


アイカツ!アイスといい、ハンバーグといい、完全に呪われてます(;^ω^)

アイカツ!七不思議。
思い起こせば、旧第3弾の時のゴスマジシューズばっかり5枚、6枚とか出るのに、トップスとスカートが一切出ないみたいな、あの悪夢から脈々と受け継がれているのよね。

シューズの呪いw


一時期は毎晩寝る前に唱えたシャナクが効いたのかなぁとか思っていましたが、全然ダメだった模様w


ん~(´-ω-`)


しかし、私引きが悪いですw
子供といるときはそこそこなので、きっと私が運勢を下げてるんだなぁw


なんてこった(;´Д`)


パワースポットめぐりしなきゃダメかな(;^ω^)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりすごい

今日、プレイしてたら、幼女先輩にトレードもちかけられたんですが、
思いっきしNカードばっかりだったのですが、CPが欲しいようなことを言われたので、
カードのレアリティの話から説明して納得してもらいました。
その子の保護者の人も話聞いてて説得してくれたんですけど。
ただ、それだとかわいそうかなとも思ったので、ハッピーアンブレラのワンピとシューズをあげました。
アクセしかもってなくて、それでコンプだとか(^^)
この前もアンプレラのワンピとシューズをトレードしたし、このコーデ意外と人気あるのかな。

パートナーズカップ、りこパパさん飛ばしてますね。
136654APで8位ですって(゜ロ゜)
私もやってみたものの、
128752APがやっとでした。
決勝まで行かないとこのステージでの高得点が出せないので、この辺であきらめます(^^)
第一パートでのボナコン早い時期に2つ以上出してSAL4を出さないと、話にならないし(-_-)

No title

あー!アイカツハンバーグ見つけたんだね^^
こっちはまだなんだよぉ(T_T)

おいしそうwww
てりやき大好きなんだよねー

出た! シューズの呪いここにもーーー
みそちゃんほんっとすごいねww
わたし、早々にアイスあきらめてるからね。
ユリカ様トップス、交換してもらうぞー
わたしは、スカート。ソーセージ、蘭ちゃんスカートしか出ないwww
今弾もおとめちゃんPRスカートの引きがすごい・・・

ジブリ、トトロはセリフ全覚えするくらい観たけど
最近のは入り込めないんだよなぁ。
うちも最近はディズニーが多くて、トイストーリーは何回観ても
面白いって言ってる。

あぁーそれにしても・・・ハンバーグ見つけたーい!!!

No title

アナってジブリ作品だっけ?私はディズニー作品だと思ってたけど。ジブリ作品は大好きな作品はいっぱいあるけど、特に大好きなのは『猫の恩返し』と『ラピュタ』と『魔女の宅急便』と『トトロ』かなぁ。キキが荷物をバッグにつめるシーンとか、キキのママが薬を作るシーンとか、ジジが他の猫を見て『けっけっ!気取ってやんの』って言うところとか♪

無限収集カードについて、みぃちゃんはどう思う?なんか無限収集カード持ってる人がいるのだけど。とりあえず意見を!

私はNはみんな揃ってそうだからいいとして、R以上は揃ってない人もいると思うから流通させたほうがいいのかなって。

でも、これは私の意見だし、正解とかはないと思う。

ぶっちゃけ、カードは使うためにあるから、宝の持ち腐れ状態になるのかなっても思うし、カードは1セット揃えばいいのでは?って、私と彼氏と友達の意見です。

集めたくなる気持ちもわかるけど、人のためにカードはあげたいです。

見返りを求めないのが真の友情だと思うです。

私も友達でおとめのアクセが揃ってないって言う人がいたからあげました♪

他の人にとっては私の行動は解せないと思います。でも、お互い様だとも思いますよ。

高く売れるのにあげるのはおかしいって思う人もいるかもです。

でも、それが私だから。人が困ってたら見て見ぬふりなんて出来ません。

でもトレードとかだったら、お言葉に甘えちゃいますけど。

No title

アリエッテイいいよねー。私も好きー!!みそ♪家の朝はパン食なんだね。我が家は朝からしっかり米食ってます。それに具沢山の味噌汁と味付け海苔、玉子焼き、魚、お茶。やっぱ日本人なら和食でしょー(^○^)それにしてもみそ♪ちゃん、あなたってお料理上手ですわねー!!お手製ハンバーガー、本格的じゃない。ありゃりゃ!?またまたシューズの呪いにかかっちゃってるわね...。うちはこどもの日に買ったの開けたらスカート出たよ。


お久しぶりなコメです。

お久しぶりです。ももかです☆みそ様のブログ、楽しんでます☆なんとか、自分のアメブロも、続けてます(笑)
いつでも、のぞいて下さいね♫

ハンバーグ。。ももかも、いちごちゃんの、呪いなんです。。。まーったく美月ちゃんが来ないので。。あきらめモード。。ハンバーグ高いから、もぅ買うのやめました꒰◍ノ`Д´꒱ノ 5個買って、いちごちゃんパレード。。もぅ イヤっす。。
いさぎよく諦めました(笑)

Re: やっぱりすごい

Kちゃん、こんばんわ♪

ほぅほぅ。
まぁ4弾から初めましたの女児先輩には親御さん含めレート何てわからないけど、

あの人いっぱいプレイしていっぱいカード持ってる!
何か交換してくれるかも?
とりあえず突撃してみよう!

みたいな感じだったのかな?

アンブレラコーデ?
確かにカワイイですよね♪

ワンピースってだけで人気があるのかもw

パパちゃん最近調子良いみたいですよね(*´▽`*)
パパちゃんはセーブキャンセルして、決勝だけでガンガントライしてるみたいですよ♪

ファン数はセーブされませんけど、スコアタ勢は多分皆さんセーブキャンセルで納得いくスコア出るまで決勝ステージのみでやられているんじゃなかろうかと。
ランクマなら経験値も不要でしょうし。

Kちゃんもガンバレ~(*^-^*)

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

そうなの!
でも今日行ったらすでに売り場から姿を消してましたw

売り切れちゃったのかな(^▽^;)

子供達が好きなので、またアレンジ料理してみようと思ってたのに、残念w

フフフ(´▽`*)

私にかかった呪いはかなり強力w
何せ旧3弾からだからねw


いいじゃん!蘭ちゃんカードなら何枚でもプリーズだよw

そうそう!
トイストーリーはホント1~3をすべて見ることをお勧めするほど、面白いよね♪

ハンバーグは、うちのお店もそうだったけど、ふと見るとあるけど、すぐ売り切れ!ってこともあるのでやっぱり定期的に売り場チェックは必要ですね~(*´▽`*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

うんうん(´▽`*)
アリエッティは良いよね~♪

あーちゃん家はスゴイネ!
うちは子供&私がパンの方がスキだからパン食だけど、朝からガッツリ準備するのは大変だよね~w

主婦の鏡やね~(*´▽`*)

素晴らしい☆彡

うちはまだお弁当あるし、朝は早く起きてるけど、さすがにそこまでの朝食は準備できないやw
でももうちょっと大きくなったら、お米にして!って言われるかな?

Re: お久しぶりなコメです。

ももかさん、こんばんわ♪

でも確か、ももかさんのブログへのコメントはアメブロ会員のみ設定されてるんですよね?

コメント書けないのはちょっと残念w

確かにハンバーグはちょっと高め?なのかな?

でも3つ入りで300円ちょいだった気がするので、売ってるなら買っちゃうかなw
ただ、カードはもうどうでもいいかなって思ってます(*´▽`*)

実用性のあるカードでもないしねw
完全に食用って感じかな☆彡

No title

ちゃうちゃう!!前日の夜のうちに朝食用のおかずの下ごしらえを済ませといて、朝になったら温めて食べてるんよー。朝はどうしてもジタバタするから、起きる時間までゆっくり寝たい派ねん。ずぼらで面倒くさがりな性分やし...。

No title

みぃちゃんも人間だから、自分の意見に賛同とかしない人にはコメ返してくれないのですか?

私も前から友達だと思ってた静岡県の人にコメント記入出来ないようにされたり、ウェブ友消されたりしたので、私は私なのに、自分勝手な人ってどこにでもいたりすると絶望したりしました。

しかも、私よりも年上なのに、協調性はないのかなって思いました。

社会にいる限り、集団行動だから、協調性とかは大事なのに・・・
リアルぼっちにならないかと心配です。

こうされた時は怒った方がいいのかな。
なんか悲しいです。

No title

シューズの呪い…
俺っちもやられる時がありますよ
アイスがユリカ様のシューズが3枚ダブリ、今の弾は美月Pレアよくダブったです。
ゲド戦記は最悪の映画です。確かこの話の5章をいきなり映画化していて、
小説読んでないと理解不可能な内容
もちろん小説読んでないから意味が…回想シーンも一切無し
ゲドが主人公ですが、いきなりおっさんになってますし、敵や登場人物のやり取りが最初から本を読んでないとわからんと言う
宮崎息子が宮崎パパに怒られたと言う裏話が確かありました。
ハウルの動く城も音楽だけは良かった
今の宮崎アニメは確かに何も残りません

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

いや、それでも凄い!
前の日に朝食の準備か。。。

私もかなりのメンドクサ性なので、やっぱり今後もパン食で行くことにしますw

朝からごはんとか味噌汁とか作る気がしませんw

そうなのよね。朝って過ぎる時間が早いから、どうしても時間に追われちゃうよね(;^ω^)
朝の5分と昼間の5分って絶対同じじゃない気がしてる(´-ω-`)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ん~。
私は一応どんなコメントにも一応返信はしてますけどね。

ただ、自分の思いは伝えるようにしてます。

考え方って人それぞれだと思うし。


でも、自分が不快に思うことを言われればいい気分はしないと思うし、ブログとかってある種、個人の表現の場だとも思うので、否定的なコメントをするくらいなら、見なければいいんじゃないかなと思ってたりします。


幸せなことに私のブログにコメント下さる方で否定的なコメントをする方がほとんどいないのが救いです(*^-^*)
かなり勝手なことを書いてると自分でも思ってはいるんですけどねw

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

ですよね~(;^ω^)

今では、アイカツ!あるあるの1種だと思ってますw

あ、やっぱりです?
ゲド戦記は展開が急すぎる部分もありましたよね。

私は小説も見てないからなおさらそう感じたんですかね(^_^;)

これは私の完全な個人的見解ですが、ジブリアニメは最近妙にCVに新人とか、声優でない人を採用したりしますが、私は、やっぱりプロの声優さんを使って欲しいなぁと思ったりしてます。

なんかどうも棒読み感を感じてしまってw

まぁ完全に素人意見で、プロからしたらそれが味があるってことなのしれませんけど。。。
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。