アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ヒカリトルテは少々お高いです(;^ω^)

スポンサーサイト


アイカツ! ヒカリトルテは少々お高いです(;^ω^)

ぼったくりショップを始めました。


いや、私じゃないよw


ちょっと前に書いた記事で、トルテコーデ大人気だな!ってやつで、そろそろ地底人の出番もあるかも的な記事を書いたら、ホントに来ましたね(;^ω^)


blog2093.jpg


ヒカリちゃんのプラムトルテコーデ❤


blog2094.jpg


うん。


パープルトルテの色違いだね(;^ω^)

まぁ蘭ちゃんと仲良しだからね。お揃いが良かったんだよね。


うん。うん(´-ω-`)


そう言うことにしておいてあげよう。


ただーし( `ー´)ノ


これをちょっと早めにフラゲするなら、東京駅に行かなきゃいけない。


GW中ならまだしも、連休でもなんでもない時にやるかねw


しかも、それだけじゃないのよ。


最初は、貰える条件:年齢制限なし・先着順の文字に、やるじゃない!バンダイちゃん(*´▽`*)

と思ったものよ。

blog2095.jpg


返して!一瞬でもホメた私の数秒間を返してw


と言うのもデスネ。

このプラムトルテセットをゲットするためには、最低でも、計2060円(税込)以上のお買いものをしないといけないようです。


タダじゃないんかーい(/ロ゜)/


blog2096.jpg
blog2097.jpg
blog2098.jpg


とは言え、オフィシャルショップに行けば、まぁ1000円くらいは使うので、①と③は1000円のヒカリグッズを買えば、貰えるみたいなので、ギリアリだとして、さらに②でくじかレッスンをしないといけないって言うのが、ちょっとぼったくり臭がしますよね(;^ω^)


物販だけで、コーデもゲットで良かった気がするけど、わざわざ追加でお金を使わせるとはね。


取れるところから取っていこうってことね(;´・ω・)


ホント、庶民に優しくないわ~(´-ω-`)
昨季アイカツ!売上160億円に迫る勢いだったんだから、ババーンと大盤振る舞いしてほしいよ!


一応全国のオフィシャルショップで開催されるらしいので、近くにある人は良いけどさ。


うちも東京、川崎両方とも電車で1本で行けなくもないけど、子供連れてとか考えたら、東京駅はちょっと行きたくないかなぁ。


ラゾーナも何だかんだで、混んでるし(;^ω^)
往復だと電車賃も結構かかるしねw


でもコレ、そのうちにグミ10とかで再録あるよね?
それまで待てば、無理して行く必要もないかなぁとか思っちゃう(;´∀`)


タダで配れとは言わないので、せめて、全国のオフィシャルステージで扱ってくれればいいのにねぇ~(*´Д`)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きましたね!

シンクロしてたのでまたきちゃいましたよ(笑)

最後にどーんとハードルあげてきましたよね。
地底人きたか!ですね。(←みそらしの♪さん流ですよね??)
もっと限定グッズも増やしたり、どんどんリニューアルしちゃえば、
うっかりお財布の紐もゆるくなると思うのに、
ちょっと新鮮味にかける品揃えですよねー。

あと、全国のオフィシャルで実施じゃないのかな?
じゃなきゃホント不親切ですよね。

Re: きましたね!

ミチコさん、こんばんわ♪

Hey!らっしゃい(*´▽`*)

うちは、新鮮じゃないけど、くだらないネタが揃ってるよ!

らっしゃい!

地底人? きっとみそ♪語録じゃ無かった気がするけど、まいっかww

と言うか、あのくじとかの景品が私的にはちょっとイマイチなんですよね~w
1回あたり結構な金額するのにw

あ、そう言うことか。
東京駅ではちょっと早くってことなのね。

これはヤバい。誤報過ぎるので記事直さなきゃw

ミチコさん、サンキュー!

東京駅はちが~う( ̄ー ̄;

オフィシャルショップの
ダイバーシティ東京店はお台場なので、東京駅じゃないですよ~(>_<)
http://www.divercity-tokyo.com/
東京駅一番街店は5月11日までだったみたいで、もう終了してるのでは?

アイカツ!スペシャルコレクション(ガチャのやつ)、エンシュガのをねらってたら、オレンジとライムのトルテが出ちゃいました(^^)ゞ
セット4が2つほど被ってしまいましたが。
で、出る順序がリスト順だったのであれれ?ってなっちゃいましたけど(笑)

あと、グミ8売ってましたね。しおんちゃんのスクールドレス収録みたいですけど、私はパスかな(^^)

No title

はい。よーくわかります( ̄▽ ̄;)!!

ちょっとこれは高くつくよねww
しかもオフィシャルショップ限定は近場にない人にとっては
がっかりする情報になるね・・・・

グミに入れてくれたらよかったのに。
昨日グミ箱で買っちゃった。今回は全部好きなカード
だった(*´ω`*)
ブラックビートも小さいカードしかなかったから
大きくてかわいい^^
きちんと前から3個とると何かしらコーデが揃うように
入ってた。
ぶどう味で娘大好きな味だそうーー

ヒカリちゃん再録なるといいな・・・・

No title

最近つかれやすい私です。本格的に梅雨入りかな。なんか雨降ると体がダルくなります。そして、しんどい。

ヒカリのトルテ!?
オフィシャルショップの限定カードかぁ。。。
オフィシャルショップが近くにあったらよかったのに。

ユリカ様のトルテコーデ、ジャンボカードダスで再録になってほしいです。

買い占める人も少なくはないので。アイスで苦労してる人はいると思うし。ジャンボなら均等になるのに。

アベノミクスだよね。
これも。

おい(怒)!!

ヒカリトルテフルで揃えるのに3090円も使えるかーいv-359v-313みそ♪ちゃんの言うとうり、バンダイぼったくりすぎです!!それだけのためにわざわざ大日のナムコまで行くのもしんどいわ。交通費もかさむし...。

フラッシュさん

やったー(*^^)フラッシュさん(ヒカリちゃん)のトルテだーーー

最低でも2000円以上!?学生には払えない金額(´・ω・`)

で、みそらしの♪さんは買いに行くんですか?(。´・ω・)?
私は勿論買いに行きませんw

http://ameblo.jp/fuminn12/entry-11836214743.html
↑アメーバでブログやってますw見に行ってやって下さい。(宣伝乙)

うーんσ(^_^;)
やりますなぁバンダイ…。
でも、きっと行っちゃってかっちゃうんだろうなぁ…私(笑)

Re: 東京駅はちが~う( ̄ー ̄;

Kちゃん、こんばんわ♪

うげっ(゚Д゚;)

そうだね。ダイバーシティはお台場だね(^_^;)

と言うかオフィシャルショップ閉めるの早いですよね。
どこもかしこも。

もうちょっと長くやってくれればいいのにぃ。

グミは今日発売ですもんね♪
トルテコーデはカワイイですけど、結局は色違いなので、収集意欲に欠けるんですよね~(^_^;)

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪

そうなんだよね~(;^ω^)

前は1000円以上の買い物で、カードプレゼントって言うのあったけど、今回は最低でも2000円は使わなきゃいけないもんね(;^ω^)

オフィシャルショップも増えていてはいるけど、まだまだ全国にって感じでもないし、3ヶ月くらいですぐしまっちゃうしで、もうちょっとなんとかしてほしいw

おぉ!
ななみんさんも大人買いじゃないですか~☆彡

やるわね(´▽`*)

きっとヒカリちゃんは、ちゃおとかプッチぐみの付録になるか、グミになるかのどっちかだと予想してます♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

なんとなく、分かります(;^ω^)

季節の変わり目だし、雨が降って気分もどんより。

そうですよね~。
オフィシャルショップはまだまだ全国にあるとは言い難いですもんね。

ジャンボカードダスか!
その手もありましたね(*´▽`*)

え?アベミク?

あんまり関係ないんじゃw
実際、その経済効果は家庭(給料)に反映されてない所の方が多いと思いますしねぇ。

残念ながらw

Re: おい(怒)!!

あーちゃん、こんばんわ♪

実際には、2060円かな?
①と②だけでいいみたいなので。
んで、①でヒカリグッズを買えば、③もゲットみたいな。

色違いコーデなんだから、もうちょっと奮発感は出してほしかったよね(^_^;)

Re: フラッシュさん

ふみんさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

ふみんさんはフラッシュ推しなんですね♪

ただね。
仰る通り、このカードは2000円もする高額商品なので、なかなかねw

私?

うん。トルテコーデには興味がないので、もちろん2000円も出してもらいに行こうとも思いませんw
↑アイカツ!ブログをやってる人間とは思えない発言w

あ、はーい(*´▽`*)
時間が出来たら、遊びにいかせて頂きます♪

ちなみに、私のブログは宣伝OKなので、じゃんじゃんつかっちゃって下さいな☆彡

Re: タイトルなし

かなふみ♪さん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

かなふみちゃんは行っちゃうのねw

そして買っちゃうのねww

私は、行ったら、チラ見だけして帰りますw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
