アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第81話『ビビビッ☆パートナー』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第81話『ビビビッ☆パートナー』プレイバック♪


暑くなって来たなぁと思いきや、雨が降って肌寒さを感じたり。

寒暖差が大きいこの時期には、体調を崩しやすいので、

体調管理はしっかりするんだぜぃ! Yeah!

blog2101.jpg


と言うことで、今日も恒例、プレイバック、はっじめるよ~(*´▽`*)


遂にパートナーズカップが始まっちゃうね。

blog2100.jpg

やっぱり最有力は、美月&みくるのWMコンビ。

まさか、ステージはWMといちセイだけにして、後はハイライトで。。。なーんてことしないよね(;´Д`)

今回は、やっぱり注目のユリかえコンビがどんなパフォーマンスを見せるのかも楽しみだゾ(*´▽`*)

織姫学園長、突然お邪魔してすいません

blog2102.jpg

え~っと(´-ω-`)

スイマセン感が微塵も感じられないのは、私だけかしらん。
どう考えても、どう見ても、

よく来たわね。織姫。

って言ってるようにしか見えないw


なるなる!そうなんだ!

さつきって名前だったのか。このパンクガール。

blog2103.jpg

さくらの落ち込んでる時にノールックを決め込んでたので、てっきり仲良くないのかと思いきや、この子とパートナーとは。。。

パンクロックと歌舞伎の融合ってことか。

海老蔵とKISSの融合みたいな?

申し訳ないが、私にはまったく想像できません(;´・ω・)


私からは最高の血を。

ブラッドオレンジジュースだけどw

blog2104.jpg

そっか。
ここはトマトジュースじゃないんだね(;^ω^)

かえでってトマトジュースキライだったっけ?


ドリアカ内の売店が、妙にオフィシャルショップっぽいw

blog2105.jpg

と言うか、確かドリアカは一般人は立ち入りできなかったような。。。?
警備員とかいたよね?

そうなるとこの売店は誰に向けてのお店なんだ(。´・ω・)?

まさかの学生向けにセイラのうちわとか、きいステッカーとか売らないよね普通w

一般開放エリアもあるって考える方が自然か。。。
全然人いないけどw

ん~どうでもいいことだけど、妙に気になるぅww



クルクルキャワワ♪

blog2106.jpg

私も蘭ちゃん髪をとかしてみたい!

きっとサラサラなんだろうなぁ(*´▽`*)

蘭ちゃんをイメチェンするなら、、、やっぱりツインテールかなw
三つ編みおさげなんかもいいかもw

絶対照れまくってそらちゃんでもやらせてもらえ無さそうだけどw


いやぁしかし、この二人のフワフワ感は尋常じゃないっw

blog2107.jpg


不思議ちゃん×不思議ちゃんは絶対うまくいかない(と言うか、会話にもならない)と思っていたけど、結構良い感じに見える!

不思議ちゃん界の2トップだしね(*´▽`*)
ある意味最強のユニットなんじゃw


ユリカが蘭ちゃんから、かえでに完璧に乗り換えた瞬間です。

blog2108.jpg

目のキラキラ感が穏やかじゃ無さすぎです(*´▽`*)

蘭ちゃんは吸血鬼コスなんてやってくれないけど、かえでならノリノリでコスプレしてくれるもんね。

いいと思う!きっと蘭ちゃんは幸せにしてくれないタイプよw
えびポン以外にはデレを見せないツンツンマスターなので(;^ω^)

それにかえでなら、きっとユリカ様を幸せに(マジック漬け)にしてくれるハズ(´▽`*)


ムムッ(; ・`д・´)

blog2109.jpg


ムムムッ(; ・`д・´)

blog2110.jpg


ら、らいちきゅんと、ノエルちゃんが大きくなってる~(;゚Д゚)

特にノエルちゃんはすっかりお姉さんに!
女の子の成長は早いもんね(*´▽`*)

これはまさかの3期でノエルちゃんドリアカもしくはスタライでアイドルデビューあるなw
スタライなら恋愛OK(ただし、学園長への報告は必須)なので、らいちともお付き合いがオケオケオッケ~じゃないw

らいちも、女装して学園に乗り込んだ時が懐かしいわw

もう完全に男の子だなぁ(´▽`*)
なんだかちょっと残念w

はっ(;゚Д゚)

い、いかん。この発想はまさかの腐女子ってやつなのか。
そうなのか。私。


うん。全然違いましたw
そんな女子力がありそうな性格じゃなかったw


美月ちゃんと、みくるちゃんならどっちが奥さん?

blog2111.jpg

この二人なら美月ちゃんがパパって感じじゃない?

美月ちゃんは芯があるし、みょーに決断力も判断力もあるし、サラリーマンならガンガン出世するタイプなんだろうなぁ(´▽`*)



パートナーズカップのトップセッションは、WMか。

blog2112.jpg


しっかし、カワイイ(●´ω`●)


この曲もなんか癖になるよね(*´▽`*)

まさに海辺のドライブなんかで、音量ガンガンでかけたい感じ♪


blog2113.jpg


あーなんか、海行きたくなってきたw

今年の夏も海に行っちゃおっかな(∩´∀`)∩


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はみくる&美月の初めての出会いの回想シーンもあってよかったよね!!美月ちゃんが失いかけていた思いを気付かせたみくるちゃん...やるわね。めっちゃえー子やー(^_^)私が美月ちゃんでもパートナーに選ぶわ!!かえでちゃんのドラキュラ(まぐろ)丼うまそう♪私も食べてみたいわー。以外とドラキュラルックも似合ってたよね。さつきちゃんのいうパンクと歌舞伎の融合、私もちと理解に苦しむわwでもさくらちゃんは結構ノリノリ状態。らんちゃんは案外アップやお団子ヘアも似合いそうだよね。リボン結び(kittyちゃん)とかもかわいいと思う。照れ屋さんだからさすがにそれはしないか...。どのペアが1位になるか今から楽しみだね(^○^)



No title

さくらのパートナーの子はさつきって言うんだ♪名前聞き取れなかった。でも、さくらとさつきの音の重なりも楽しみ♪

いちごとセイラ。
あおいときい。
蘭とそら。

あ、あれ?おとめは?って思ってたけど、まさかのスタライのほうにマリアを案内しちゃって!
私もマリアとツーショットしたいよ!

おとめが噴水から落ちることが伝説にまでなってるのか、穏やかじゃない。

グミを箱買いして(しおんトルテ目当てに。あとコスメのカードとかも)2セットはいちごとセイラでした。(ベストパートナーだからか、とニヤニヤしてたよ)

今後のストーリー内容を見るかぎりではWMが優勝っぽいかなぁ。

グミのボックス買いって多分初めてだったから、新鮮でした。『いっぱいあるー!』的な。

でも、ためらうような買い物です。今回はカードのラインナップがよかったので買いましたけど。

ユリカトルテ、おとめトルテの(出来ればヒカリトルテも)再録ないかな。

スリッポンのことをスッポンって見間違えたのは他言無用なのです!

No title

プレイバックありがとww

さくら&さつき のコンビ・・・
みそちゃんカブキロックスって知らないでしょ?
むかーしバンドがいたんだよねww思い出しちゃった
二人とも顔白塗りにしたら・・・・・・( ゚∀゚)・∵想像しちゃった。

ぜひ検索してみてね☆彡

WMの笑顔のSuncatcher、最初は?なんかピンとこないなー
と思ってたけど何回か聞くとやっぱ夏っぽくてかわいい曲だなぁ。
と思ったよ。

ノエルちゃんますますかわいくなったねー^^
らいちくんは大きくなったもののトップスのかわいいカンジ
がまだこどもっぽくてほっとした(*´ω`*)

ほんっとハイライトはなしにしてぜーんぶパートナーズカップ
見たいな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トロピカルなステージ

プリキュアを見ていて10周年なんだ~と思ってたら、 
↓Berryz工房も10周年でコラボしてたのを思い出しました!
http://mdpr.jp/music/detail/1230358
去年の話ですけど・・・・・

こういったアニバーサリーは2年くらい引っ張るみたいで、
ライダー40周年のときもオーズとフォーゼの時にやっていたような記憶があります。

ところで、ダブルエムの南国のビーチを思わせるステージ、セット作ってやってるのかなあと思っていたんですが、立体映像なんですね(*^-^*)
第78話「ミラクルはじまる」でアイカツ!マシンがうつるちょっと前のシーン。
観客が会場に集まっているところが写っていましたが、ただの建物の中。全方位型のプロジェクションマッピングみたいな映像技術がアイカツ!の世界にはあるんですね。
曲もプレイしていて画面に引き込まれそうな感じがあるし、私もダブルエムのステージ、実際に見に行ってみたいです。
もちろん、実在すればの話ですが(⌒^⌒)b

No title

この回でノエルが前のプ○○ュアのおばさんに変身する小学生に見えたのは何故?
気のせいですよね?

そして、カニ座にまた羽が生えてるよ…羽は止めて下さい
レンコして配列見切ったら報告しますね。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


そうそう、サツキ様!って言ってたよねw
同級生なのにw


マリアちゃんとおとめのコラボは破壊力抜群だよね♪

もう今日アニメ見てしまったので、結果は黙っていますがw
個人的にはあっさりって感じ?

もうちょっと盛り上がって欲しかったなぁ・・・


ユリカトルテはあるんじゃないかな?
と言うか、今回のユリカトルテの配布方法はひどいよね(;^ω^)


オフィシャルショップ限定ってなんだよ!って感じ。
だったら、全国に作りなさーい!みたいなw

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

カブキロックス。。。?

なんだそれ~!
なんかかっこいい(´▽`*)

えっ(;゚Д゚)
白塗りバンドなの?

ヤバいねw

この二人は将来的にはベストパートナーなっちゃうんだろうね。
きっとらいちも遠くのアイドルより、身近のノエル!ってなると見た!

あおいねーさんには完全にあしらわれちゃってるしねw

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

いやいや、ぜんぜん、そんなクオリティの物ではございませんw

いやぁホント、もっと早くブログも更新すればいいんだけど、色々やってるとなかなか手が付かなくてw
ただ、日中は眠いので、子供がいない間にお昼寝しちゃいますけどねw


あ~!すごい!
私、かき揚げ大好きですぅ♪

ナス天も美味しいよね~ww

よし!明日は家もテンプラにしよっと(*´▽`*)

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

あら。
携帯変えたんですね~(´▽`*)

でも、携帯から長文なんて、素晴らしいわ♪
私はすぐキーボードで打ちたくなっちゃうw


フリック入力難しいデス(-_-;)
すぐ間違えるしw

らいち=イケメンは間違いないですね♪

きっとライダーみたいになっちゃうんだよね(´▽`*)
でも、私たちくらいの距離感ならまだいいですよねw

ただ、行くまでに、よし!行くぞ!みたいな気合いが必要ですけど(^_^;)


そうそう!
全然使ってないですが、私のICカードもユリカ様仕様に変更してみたんです!

出番がないのが残念なんですけどねw

あぅ。。。(/ω\)
土曜日は朝からお仕事なので。。。でもパパちゃんは行くと思うので、プロモカード持たせておきます!



Re: トロピカルなステージ

Kちゃん、こんばんわ♪

あれ?
結構前から10周年ってやってるよん♪
気づかなかった?

アニメでは、毎回過去キャラ達がお祝いコメントもしてるので、暇があったら見てみて下さいね(*^-^*)


あ、ホントだ!
ももちとプリキュアがコラボしてるww

しかも、なんだか、場所が池袋のサンシャインに見える。。。

違うかなw


最近のアイカツ!内のCG加工の技術は日々進歩してますよね~(*^-^*)
まさに日進月歩ですよね~♪

アイカツ!システム。。。私はきっとマシーンが反応してくれないなw

アイドルの旬は短いもんね(^_^;)

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

キュアエース?
あぐりちゃんに似てる。。。?

うん!確かにw

まぁアイカツ!とプリキュアは相互補完の関係なので、オケオケオッケ~なのですぅ(*^-^*)


非常に残念ながら、羽根は原田氏の大好物なので、やめられませんw

おぉ!
期待してます!

今回は配列表が世に出回らないとのうわさがあるので、地道に掘った方の情報が非常に貴重です!

バンバン教えて下さいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

土曜日はありがとうございました♪

しかし、今回はお世話になってしまって申し訳ないです(;^ω^)
あの呪い以降、アイス買って無かったんですが、そろそろ呪いが解けたか試しに私もアイス買ってみようかな(´▽`*)

なーんてw

No title

配列が出回らない?
ガンバライジングが出回らなかったので、関係あるのか?


あれってグループでパックを買って作るらしいですが、配列売ってカードも売れば儲かってたのですが、カード価値が下がってるので美味しい思いが出来ないから出回らないのかもしれません。

実は彼女と俺はこのゲームにモチベーションが物凄い下がってます。
こっちは人がほとんど居なくなってきました。北関東の馬のゆるキャラ県です

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

そうなんですよ。
でもあくまでも噂ですけどね。

でもガンバライジングが出回ってない⇒アイカツもっていう推測です。

あれって実は公式から配布されてるんじゃないんです?
店舗限定なのが出回ってるんだと思ってました。。。


と言うのも、流石に2パック×6配列は流石に普通にプレイで買い占めても把握しきれないんじゃないかなぁとか思ってみたり。

もちろん、出来ないことはないとは思いますけど、実際はどうなんでしょうね。

こっちでも妖怪ウォッチに人を取られてちょっと下火感はありますね。
でも新弾が始まったらまたちょっと戻ってくるって言うのを繰り返す感じでしょうか~?

No title

メーカーは配列を認めてませんので、店舗用の配列の配布は絶対に無いですよ。
アイカツの配列を買ってる妹の旦那に聞いてみましたが、
売ってる人の話だと、ノーマルがランダムになってしまって配列が売れないらしいです。
実はガンバライジングやってるんですが、配列を買ったらノーマルがランダムになってしまい、作れないから返金されてます。
確かにガンバライジングもノーマルがランダム排出になってて、何の次に高レアか全くわかりません
配列表が出回らないので、よくLRが落ちるので無い方が良いかな?
これもアイカツと同じで高レアのみの配列ならありますので、カードの封入作業をする機械がアイカツと一緒なのかも?
4弾はおとめパックだけ2種類の高レアの排出パターンがあったらしいですが、1種類しか出会えませんでしたね。

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

無いとは言いつつも、内部向けにはあったりしてw

なるほど。
でもあの配列を知ってるのと知らないのとでは、全然違うと思いますけどね~(;^ω^)

少なくとも山のどの辺にPRとか、Rアクセがあるのがわかるし。
やっぱり、ガンバライジングも配列なくなってるんですねぇ。


でも、おっしゃるように、何が出るかな~?

の方がハイエナとかする人が少なくなるから、それはそれでいいのかもね(´▽`*)

高レアって、CPのあと、ノーマル挟んでRのパターンです?

No title

いつもならPレア→ノーマルが続き→レア→ノーマルが続き→CP→ノーマルが続き→レア→ノーマルが続き→Pレアなパターンですよね。
おとめパックにはPレア→ノーマルが続き→Pレアの場所もありました
レア→レアアクセとかの場所もあるので止め時が…
2014年シリーズのRアクセの場所なら、いままでなら毎弾似たような位置にありますが、次はどうなるか
今回の弾は初日レンコしますので、配列見切ったら教えます。
6弾あたりで俺と彼女で引退とい話をしてます。
やっぱり運営が馬鹿過ぎて人が激減してますねこのゲーム

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

あ、そう言うことですね。

おとめパックの後半の配列の部分ですね♪
もう第4弾も終わりなので、ご存じの方もいるかもしれませんが、R36/R38のどちらかが出た後、ノーマルが6枚後、PR⇒ノーマル4枚⇒PRの部分ですね。


ちなみにこの後におとめRアクセが続くパックもありますね。
殆どがワンピの方なので、おとめRアクセは今回出にくかった感じでしょうかね。

うちも1枚しか出ませんでしたし。

確かに、最近はそこまで列を成してまで。。。って感じではなくなってますね。


大会も毎回同じようなメンツになりつつあるようですし。

6弾での途中ではそんなにかもしれませんが、3期になったら、リタイヤ者は多いカモしれませんね。


その後の展開次第って言うのもあるかもしれませんが、ここまで立ち上がりが垂直過ぎた分、落ちるもの早いのかも(;^ω^)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
