アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アニメで第5弾情報来たね♪

スポンサーサイト


アイカツ! アニメで第5弾情報来たね♪


最近、深夜枠も含めて色んなアニメがやっていますよね(*^-^*)


面白いのも、面白くないのも。


そんな今期のアニメで私が結構見ているアニメ。


ハイキュー

blog2115.jpg


バレーボールアニメなんですが、面白いっ!
私は、バレーボール全然やったことないですけどw


主人公がスポーツアニメでは定番の身体能力は凄いけど、それを生かせてない。
周りのサポートを受けつつ、成長していくって感じかな?


あれだね。


きっと話が分かりやすいから良いんだろうなぁ(●´ω`●)
スポーツアニメって目指すところが分かりやすいし、なにより、ムツカシイこと考えないで見れるのがイイ(∩´∀`)∩


きっとアイカツ!も同じ理由で好きになったんだよねぇ。
観始めたきっかけは、とりあえず時やってたアニメを片っ端から録画して、面白くないのは予約解除してみたいなことやってたからねw


スポーツアニメと言えば、他にも弱虫ペダルとか、ダイヤのエースなんかも面白いよね♪


逆になんだかコムヅカシイ、魔法科学の劣等生とかは、一応録画はしてますが、1話だけ見て、


ムムム~(; ・`д・´)


な感じ?


いきなりお兄様!な感じがちょっとねw


さてさて、今日のアニメのCMで5弾コーデ情報が出てきてました☆彡
最近のアイカツ!情報トレンドは、CMでお披露目!が一般的になってきましたね(*´▽`*)


さてさて、ちょっと見てみましょうかね。


まずは、トレンドコレクションから。


blog2116.jpg


フムフム。

これが噂のサマーマリンちゃんね。

しかし、何でここに、ロリゴシックを入れなかったかなぁ。
トレンドって言ったら、第5弾はLMRでも無ければ、VKでもなく。


ロリロリゴシックでしょーよ( `ー´)ノ


うんまぁ。
それは、いい。


CPはそもそも、揃える気はない(←毎回揃えられないので単なる強がり)ので、マリンコーデでも、ブロッサムコーデでも何でもいんですけど(^▽^;)


ブログやってると、


もうフルコンプだぜ!Yeah!


というコメントなんかをよく頂くので、感覚がマヒしがちですけど、ライトユーザーはフルコンプしてないよね?


もしかして、割とみんなフルコンプはしてるのかなw


否! そう、私みたいな人はきっといっぱいなハズ!


Rもトップスだけ出ないんだよねぇ。
かと言って、Rをポチッとするのもなぁ。。。


みたいに日々モンモンとしている人はいっぱいいる。。。よね(。´・ω・)?


なので、せめてプレミアムだけはとは思ってるけど(^▽^;)


と言うことで、気になる5弾のカードもチラッと見えてましたね♪

blog2117.jpg
※画像クリックで多少大きくなります。


ん~(; ・`д・´)



(つд⊂)ゴシゴシ



じぃ~(; ・`д・´)



見えなーい(/ω\)


良く見えないけど、左から3番目と右から2番目がPRかな?


blog2118.jpg


ラッキースターの部分が全部白く見えるので、Rではないと思うけど、、、


でもユリカ様のPRは楽しみだね~♪


そろそろ東西戦の情報も出て来そうだし、ちょっとテンション上がってきたかも(●´ω`●)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パートナーズ盾に全力投球で隠居考えてる身としては勝負期間が短すぎて揃えるかが勝負になりそう。こりゃあさすがに掘るしかないかな?って感じです。ただ名だたるランカーがほぼ手をつけてないのが不気味です。
ついにユリカ星座きちゃいましたから掘り掘り戦争も大変なことになりそう。今弾みたいな感じならPRに排出さほど問題ないけど、ユリカPRがCPみたいな封入率だと死にますね。

残す双子座はやはり別ブランド(ASSR)で対にしてくるんでしょうかね。アニメのかえユリが相当かわいかったようなので月曜の放映と次回のおとめ回が楽しみです。

Re: No title

パパちゃん、こんばんわ♪

きっと5弾もランキング祭りになるんでしょうね~(;^ω^)

そして、盾制度も継続して、みんなにガンガンいこうぜ!の作戦にしてもらうってことなので、きっとパパちゃんは休めないハズww

そこにアイカツがある限りw


初日のモグラ主婦様達がどの程度出勤されるか、、、ですよね(;^ω^)

過去に無い程、殺伐としたさながら戦場のような光景になりそうですw
みんなで仲良くやってくれたらいいのにって思いますが。。。


仰る通りですねぇ。きっと。

ふたご座は、AS/SRのプレミアムの同じ星座って感じになるんでしょうね。

私も次回のおとめ回はすごく楽しみです!
なにより、おとめ推しの珠月まやさんの荒ぶりツイートが印象的でしたw

No title

ほっほー他のアニメはよく知らなかったので
いろいろあってるんだねー^^
ドラマは予約だけして1話目見て、続けて見るか辞めるか
決めるけど(*´ω`*)

5弾CP・・・んーちょっとノーマル感があるというか・・・・
コンプはしなくてもいいかなぁ
わたしもPRは揃えたいけど、CPは揃わないまま・・とか

今だに過去弾で持ってないのあるし(T_T)
最近はホームでお友達とダブりんを交換したり
で少しずつ揃えてるかな。
みそちゃんもダブったのとかはあるよね??

あぁー5弾PR早く大きく^^見たいなぁww

No title

きいーーーっv-359なんでCPにロリゴシ入れへんねん。ターハラのどアホ!!それにPR画像見えにくいっちゅーねん(>_<)
まあ、イベントが多くておもしろそうやったんがましやけど。

こんにちは♪

みそらしの♪さん、こにゃにゃちはです(*^_^*)

もちろんライトユーザーである我が家もフルコンプなんてしてませんよ~。
と言うか出来ないです(T_T)
私+娘=二倍の金額が掛かるので、最近はイベントも遊びきれません…。
もちろん娘中心に遊ばせておりますが(^_^;)私も遊びたいので。

でも色々な方のブログを拝見すると、稼働日に「諭吉2枚分掘ってきました!」とかビックリするような方も結構多いんですよね。羨ましいです。
それだけのお金を自由に使えたら、自分なにするのかなぁ…。
やっぱりアイカツかしら…?
そしたら2万円分しっかり楽しみたいですね♪
ユリカちゃんのプレミアムも今から楽しみですし^^

アイカツ!アイカツ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎週木曜日がアイカツ!の放送日??
関東とかは。

私はネットで(消されてない限りは)一気に見るほうなので、
曜日忘れてたですよ><

5弾のカードリストがアップされるのは何日前からかな。

マリンコーデやブロッサムコーデ・・・プリキュアコーデも面白そうだよね♪

CPのいちごのコーデが個人的に好きかも♪
スカート可愛いっ!!
夏って言ったらワンピースとかスカートだよねっ!!きっと。

No title

みぃちゃんもハイキュー見てるんだ♪
私も見てますっ!!

弱虫ペダル、ベイビーステップ、ダイヤのAとか。
ベイビーステップはテニスのアニメなんですよ。
みんなはテニプリとか見るのかぁ・・・私もテニプリ好きだけど。

『魔法科学の劣等生』じゃなくて、『魔法科高校の劣等生』だよっ!!

私も、、

コンプしてませんよ。欲しくて出ない、カードなんかはオークションで買ってますけどね。今、特に欲しいカードは6弾の時の美月のマーメイドジュエルワンピ、大会カードのモノトーンミニハット、大会コーデのブルーミングカチューシャ、5弾の時のイエロートリオワンピ、グミのおとめのトルテコーデですかね。モノトーンミニハットは、ゴスマジックミニハットをリアルに作った後に、作りましたからね。今は、大会に行く時なんかに着けて行ってます(笑)初めは、大会に着けて行くのに恥ずかしかったんですけど、一度着けて行ったらだいぶ、慣れました(笑)ダイヤのエース私も、見てますよ♪ 明日、トップアイドル決定戦に行って来ます。

めぐみ様

ふとマイルーム整理していたらあれ?ない?
どうもウェブとも削除してしまっていたようです。いつか消してしまったが記憶にありません、ごめんなさい。

大変不愉快な気持ちをされたかと思います。もしよろしければ再度の登録承認のほどをよろしくお願いしたしますm(__)m

サマーマリン

トレンドステージがSRぽいのでCPはSR以外またスコアタ勢にはコレクトアイテムになりそうなのが嫌ですね。(前のアニマルはキュート指定でしたし)

そらちゃん(お姫様)と蘭ちゃん(剣士?)がするという新セクシードラマステージも気になります(ドラマはまったくスコアでなくて嫌だけど)。完全に「そらん」になちゃいましたね。蘭ちゃんはボヘミューズでもいいんじゃ?

パートナーズ曲がサンキャッチャーなので蟹座カップの方がファションショーになりそうですね。

マイセンの食器みたいだと言われてるユリカ様の星座ドレスといい稼働前の今が一番楽しい時期ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪

私もドラマはその時やってるのを全部録画して、面白いのだけ残すスタイルだよ(*^.^*)

CPは子供たちがさほど興味がないって言うのがねw

たぶん、ノーマルよりはいいかな?位にしか思ってませんね(^-^;)

お互いにまったりいきましょ(^3^)/

でも、ユリカPRは早めに集めたいと思います♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*^.^*)
流石のあーちゃんも怒り心頭のようねw

何がトレンドじゃい!
って感じだもんねw

次弾もイベント盛りだくさんだよね(^-^;)
うちが全イベントをやりきるのは多分、5弾が折り返しした時ぐらいだろうなw

Re: こんにちは♪

あおい小夜さん、こんばんわ♪

ですよね、ですよね~(^-^ゞ

うちも姫、ちび姫の2ユーザーですから、ランクも全然上がらないし、1台を回し続けるっていうのも難しい(待ってられない)ので、カードの集まりも今一な感じですw

本格的な掘り師の方は桁がちがいますよね(^-^;)
きっと5弾はさらに、熱烈なユリカサマ教信者の方々が熱心に活動すると思うので、大変なことになりそうですよね w

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そうですよ~(´▽`*)

木曜日がアイカツDAYなのですぅ(*^-^*)

ネット?
バンダイチャンネルってやつ?


なかなか有料チャンネルには手がでないんですよねぇ(;´Д`)
地上波ではやらない、限定って言うなら考えなくもないんですけどw


そうそう、プリキュアはバンダイも版権持ってるんだから、企画ネタでコラボレーションしても面白いと思うんですけどね♪


ワンピース。。。の下には、夏でもレギンスが欠かせないお年頃なので、暑くてしょうがないですw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ハイキュー見てるよ(*´▽`*)
面白いよねぇ♪


ベイビーステップは見てないけど。。。地上波でやってたっけ?

あら(;^ω^)

間違えちゃったw
興味なかったからだなぁw


失礼しましたw

Re: 私も、、

みっちゃん、こんばんわ♪

だよねぇ(´▽`*)

あ~よかった♪
途中から始めた人にとっては、過去弾のRやCP、もちろんプレミアムも欲しいですよね~。

PRは比較的手に入りやすいけど、オーロラキスのオリジナル(再録じゃない)とかになると、ちょっと希少価値価格とかになっちゃいそうですけどね(;^ω^)


お、トップアイドル戦、頑張ってきてくださいなぁ♪

Re: サマーマリン

りこパパちゃん、こんばんわ♪

個人的には、ランユリコース好きだったので、そらんにハマりきっちゃうのはちょっと残念(;^ω^)

まぁかえユリが凄くハマっているので、めでたしではあるとは思うんですけどねw


そうそう、次何来るのかなぁ、、、ワクワク。
みたいな(;´∀`)


始まったら始まったで、配列だの、ユリカだの、CPだのっていつも通りの日常に戻っちゃうんですよねww

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

いやぁ(´▽`*)

本当にありがとうございました♪
うちのダンナちゃんには、お仕置きしておきました☆彡

ぺんぺーんっとw

コチラこそ、本当にありがとうございました(*^-^*)
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

No title

なんか新5弾のプレミアムは、ユリカ様とマリアちゃんぽいよー

Re: No title

もんぶさん、こんばんわ♪

始めまして。。。ですよね?

ようこそ、いらっしゃいました~(*^-^*)


え~っと。

マリアちゃん情報がどこから出て来たのかはちょっとわかりませんが、5弾のPRは、ユリカ&みくるのPRですね(;^ω^)


画像も出てますし、オラファンは無いと思いますよ~。

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
