アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 遂にスコアタ全一に輝く。

スポンサーサイト


アイカツ! 遂にスコアタ全一に輝く。



よっしゃ~(∩´∀`)∩


とは言っても私じゃ無いよ?



私、全然プレイしてないし、やってたとしてもスコア出せる気がしない(^▽^;)


あの終わりのない永遠と続く挑戦の螺旋に足を踏み入れる勇気は私にはござりませぬw


と言うことで、私のブログに初期の頃からコメントをしてくださり、何かとカードトレードにも応じて下さる、富山の虎こと、


りこパパちゃん


が遂にやっちゃったのです。


期間オーディション:パートナーズカップにて5/16付けのデイリーランキングにて、全国1位の偉業を達成されました~(*´▽`*)


blog2119.jpg


拍手~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



素晴らしいね☆彡


自分のブログを見て下さる方の中から、全一ユーザーが誕生するなんて、、、


自分の事の様に嬉しいです☆彡


ホント、おめでとうございます(*^-^*)



デイリー全一は、もちろんその時のタイミングや、他のスコアタッカー次第と言うのも当然あると思いますが、運も実力のうちですし、そのタイミングでプレイしてなければいけない訳ですから、継続は力なりですね♪



みそらしの♪は、自分では色々出来ない事ばかりなので、出来た!やり遂げた!いや、むしろやり遂げたいっ!と言う人を全力で応援していきたいと思います(*^-^*)



もちろん、声援のみで、ですがw


それと、今日はどうしても書いておきたいことが。
完全に私ごとの内容ですが。。。


あおママさん、ありがとー(≧▽≦)


いやぁね。
あおママさんは多分、私の唯一と言っていい、リアルでのアイカツママ友。


ホームが一緒で、時々なんですが顔を合わせる時なんかにお話しするようになって、今度プロモカード交換しません?ってことになって。


今日、私は仕事で行けなかったので、代わりにみそパパを代役にして、大会プロモカードを譲って来なさい!と送り出してきたんです。


もちろんパパちゃんには、何も受け取ってくるなとは言っておいたんですけど、ものすごく、優しいあおママさんに押し切られて、CPとかRとかと交換しちゃったみたいでw


優しいよ!優しすぎるよ!


ホント、私は恵まれてマスね(*^-^*)

ブログ見てくれている人がみんないい人ばかりで。


アイカツ!で広がる友達の輪!


感謝、感謝だなぁとつくづく思いました♪


今後とも、皆々様、こんな私ですけど、宜しくお願いします<(_ _)>


じゃ、今日はここまで ちゃお



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんげー!!りこパパさん全一おめでとーv-315
v-308オーデ大会でも石川で優勝されたり、最近調子鰻登りだったもんねー(^○^)prof.kさんも頑張ってらっしゃるから、じゅうぶん狙えると思う。それにあおママさんもめっちゃいい方ですね(^_^)私のリア友さんたちも、皆さんマジいい人ばかりで。そういうお友だちに恵まれて、本当嬉しい限りですわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トップアイドル決定戦、、

行って来ましたー。定員16人の所に、12人で1回戦目私はシード枠でした。2回戦目は、アピール全引き分けで、コインボーナスを取ってなんとか勝ちました~。3回戦も、きつかったですけど勝って、決勝戦は、いきなり、アピール取られましたけど、その後2回ともアピール取ってコインボーナスも取って勝ちましたー。私の対戦相手3人とも、強くて決勝戦を3回対戦してる気分になりましたよ、、決勝戦で対戦した相手が今弾の美月のPR一式だったんですけどいちごのPRだったら、危なかったなと思いました、、

所詮デイリーです。

ありがとうございます。確かに嬉しいのですが14万出せないのにダメっす。

現在トップのあまなつさんやななおさんというレジェンド達はさらに3000点上5-8-6(3アピ目のターン以外ほぼ全パ、ななおさんは100円とおしゃってました。ですからもはや機械のような正確さです。)を数回でやってのけてますので自分は5-6-6(100円)ですからまだまだ。

5弾ビビキスがでるとサブカもランクインさせてくるハイスコアランカーさんが「ジョニー終わってやることないしなーこんなヌルイ譜面前日だけで余裕だろ」ってこぞって出てくるので明智光秀の「3日天下」ならぬ「4弾だけ期間内」になりそうです。でも紹介してくださり感謝です。

5弾になってもこの盾だけはとれるように頑張ります。曲がほんとにステキで踊りもカワイイので。

さすがです

りこパパさん、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
デイリー全一とは。スコアもものすごいじゃないですか。
私はこのステージ、13万くらいは出したいな、と思ってトライ中です。
ヘヴンズランウェイもできれば盾狙いたいので、そこを攻めつつ、調子が乗ってきたらパートナーズカップみたいな。

そんなこんなでPRで飛ばしまくってたら、以前よりプレイ回数少ないにもかかわらず、獲得ファン数が少し増えてきてるみたいで、なんかうれしいです(^^)

No title

りこパパさんおめでとうございます(*´ω`*)
すごいです!!

みそちゃんのうれしさも伝わってきてなんだかほっこりです^^
あおママさん、みそちゃんへの交換などありがとうございますっ
って私が言いたいくらい私もうれしいです♬

私もリアルに交換してくれるママさんがいて、ほんとその方も
いい方でいろんなお話しもします。
みそちゃん、大人になってお友達できるのうれしいよね☆彡



No title

りこパパさん、おめでとうございますぅ~♪
すごすごすごーいっ!!
私も目標にするねっ!!スコアタって苦手なんだけど。

オーディション大会は1回戦で敗退になりました。
私って対戦とか苦手だし、緊張するし><
でも、一回だけ準優勝でしたー♪前に。

負けても、強い子の親御さんとおしゃべりしたり出来たから嬉しかったです♪私はレッスン大会で個人でプレイする方がいいです。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうそう!

オーデ大会でも最近調子いいみたいで、ノリノリの様相(*´▽`*)

Kちゃんも、いけそうだよね♪
是非とも頑張ってもらいたいです♪

そう!あおママさんもとってもいい方で(*^-^*)
会うたびに癒されてます☆彡

Re: りこぱぱさんおめでとうございます

あやののママさん、こんばんわ♪

やっぱり、アイカツ!カードは天下の回りものですね♪
あまり交換するレートにこだわらず、スマートに交換できるようになりたいものです(*´▽`*)

そもそもあんまり話しかけられること自体がないのでw

最近は自分から交換を持ち掛けることもほとんどないですし(;^ω^)


あやののママさんの近くでも、良い方がいるようで、良かったですね☆彡


さ、さくらんぼー!!!

羨ましいw
サクランボは買うと高いから、お腹いっぱい食べてみたいですw
(↑お腹壊しそうだけどw)

Re: トップアイドル決定戦、、

みっちゃん、こんばんわ♪

大会お疲れ様でした~(*´▽`*)

そして、優勝!
おめでとうございます☆彡

最近は接戦ばっかりですよね(;^ω^)
決勝なんて、SA引き分けは当然であとは、コイン勝負が当たり前~。

みたいなw

そんな中で、優勝できるのは本当にすごいと思います☆彡

おめでとーございました♪

Re: 所詮デイリーです。

りこパパちゃん、こんばんわ♪

いやいや、勝負と言うものは時の運も必要なのです。

オリンピックですら、運で金メダルを取れてしまうのですから。


あまなつ氏などは全一デイリーの常連ですしね(;^ω^)
本当に住む世界が違いますw


パパちゃんも一般ユーザー⇒県内ランカー⇒全国ランカーと着実に実力をつけてらっしゃるので、これからも期待してまするぅ~!

Re: さすがです

Kちゃん、こんばんわ♪

遂にパパちゃんやっちゃったね~って感じです(*´▽`*)

Kちゃんもそこまで遠くはないんじゃないです?
ガンガンガンバッ!です☆彡


Kちゃんも全一なんて取る日が来たら、すぐ教えて下さいね♪
紹介しちゃうので(*^-^*)

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪

ホント、すごいですよね~☆彡

身近に全一ユーザーがいらっしゃるので、スコアの出し方で分からないことがあれば、ガンガン聞いちゃって欲しいですね(*^-^*)


うん!もうっ!

ななみんちゃんも素敵です♪
ありがとう!

私と同じ気持ちになってくださる方がいるってだけで幸せです☆彡


そうねぇ(*´▽`*)
特に今まで接点の無かったような方とお知り合いになれるのは、新鮮だし、楽しいよね♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

オーデ大会お疲れ様でした(*´▽`*)

相手にもよるし、1回戦負けだから、下手なんじゃないかとか考えなくていいと思います♪


うちの姫っ子も1回戦負けなんて割とやらかしてますしw
特にその子が優勝!なんてことは結構あるので、切り替えてまた頑張るって言いうのが大切です(*^-^*)


まぁ向き不向きと言うのもあると思うので、めぐみちゃんが楽しいって思う楽しみ方でいいと思います☆彡


あ、そうそう、りこパパちゃんからtoめぐみちゃんにコメントあったので、確認してみてくださいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

うん。
じゃぁこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

ってことで♪


パパちゃんは一時期はスランプでしたが、最近は不死鳥のごとく、復活しているようです♪


でもパパちゃんは富山の虎なので、なかなかねぇ(;^ω^)
旅行がてら、富山に行くことがあって、ちょうどオーディション大会が開かれていれば、会うことがあるかもしれませんよ!

パパちゃんなら、県内開催ならどこでも顔を出しに行くはずw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
