アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ヒカリトルテには3000円必要でしたの件。

スポンサーサイト


アイカツ! ヒカリトルテには3000円必要でしたの件。


いやぁ。


昨日紹介した、スコアタ全一記事に、おめでとうコメントが溢れていて、本当にうれしい。


私なんぞのブログにコメントを下さる、ミソラ―(←表現がかなり古いw)の方にも賛辞を惜しまない、ミソラ―の絆。



本当に素敵です(●´ω`●)



サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


コメントはこれから徐々に承認⇒返信していきますので、ちょっと待っててね(;^ω^)


さてさて、今日はえっさか、ほっさか、川崎はラゾーナに行ってきましたぁ☆彡


目的はもちろん、光るヤツをゲットする為なんですが、、、


ん(。´・ω・)?


トルテは興味無かったんじゃって?


人の心は移ろいやすいのよ(*^-^*)


デヘヘ(●´ω`●)



と言うことで、行ってきたんですが、先日の記事でちょっと書いたように2060円あればトップスとシューズを貰えると思ってましたの。
だって、公式HPの記載もそんな感じだったじゃない?


blog2120.jpg


①と③は連動していて、①の物販でヒカリグッズを買えば、自動的に③はクリアできると思うじゃない?


実際は、トップスを貰うために、1030円以上の買い物。


そして、シューズを貰うためにまたまた、1030円以上の買い物をしないといけないという罠。


まぁ纏めて買ってもOKなので、実際には物販で2060円以上の買い物をしないといけないってことだったの(;´Д`)



アンビリーバボー(;´Д`)



モチロン買う前に店員さんに確認したので、全然問題ナッシングだったんですけど、買いに行かれる方は、いきなりレジで、


えっ(;゚Д゚)


ってならないようにお気をつけくださいませ(*´▽`*)


あ、それと、ラゾーナだけなのか、どうか分かりませんが、今オフィシャルショップに行くと、貰えるカードが複数あって。

過去配布のやつかな?
1030円ごとに1枚もらえる仕様で、確か、8、9種類はあったような~(。´・ω・)?


目的はトルテのみだったので、完全スルーでしたけど。


と言うことで、ヒカリンいらっしゃいませ~(*^-^*)

blog2121.jpg


最後は、我が家のプチトマト定期報告。

コメントを見てると、他の方も同じのを育てているようでw
同じくらいの成長具合なのかしらね?


blog2122.jpg


結構育ってきた(*´▽`*)


良くこんな少ない土で育つなぁ。


土がいいのかなぁ(´▽`*)
順調そうでなによりです♪


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチトマト、だいぶ育ってきたねっ♪
朝昼晩って、お水をあげるの??
お水の量って適量とか言われると困るのは私だけかな。
たまにお水やりすぎて枯れると言うパターンが多いので。。。
実際どのくらいの量??コップ一杯分??

ヒカリのトルテゲットおめでとうございます~♪
近くにショップある人が羨ましいでございます。

私は再録を希望するのでありますよっ!!

No title

みそ♪ちゃんお久しぶりっ(?)☆今日ね~、アイカツ!してきたのぉ~♪(殴 俳出結果いっちゃいま~す♪1000円で、かなりの神排出っ!PR:『ミステリアスウァルゴブーツ』『ロリポップタウルストップス』CP:おとめのアクセ(3弾のときの。合弾でした)R:マリアの靴 Rアクセ:『ミステリアスウァルゴティアラ』やっふ~♪♪♪♪かなりの神排出~♪めちゃくちゃうれしかったでぇす♪んでは☆

お金が

いくらあっても足りないですね。またヒカリはコアなファンが多そうですしついついつぎ込んでしまいそうで。ショップ限定のヒカリチケットとか卑怯きわまりないです。

土曜日にはトランクバインダ出るしグッズ攻勢イケイケで付いていけない。ウオッチも妖怪メダルとか相当すごいみたいだしバンダイさんとしてはもうウハウハでしょうね。

一部で「なくなるんじゃね?」と言われていたオーディション大会も5弾は継続決定(佐野の予定表でさっそく5/31に大会開催)みたいなので週末大会通終わらなさそうです。賞状かわるのかな?

No title

おっ、地底人さんのトルテカードもろて来てんな!!私つくずく思うんやけど、バンダイもさー、最初からややこい事せんと、一式揃えるには3090円いりまっせってちゃんと説明しろっちゅーねんなーv-359どんだけ客から金ぼったくる気ねんv-412マジでいい加減にしてほしいわ!!話変わって...トマト成長早っ。間引きしたんが良かったのかな。実がなるのも間近って感じやな(^_^)

Re: No title

めぐみちゃん、こんばんわ♪

この育成キットは、下の部分に水を貯蔵するようになっていて、土の下に脱脂綿みたいのがその水の所まで伸びているので、水やりは不要なのです(*^-^*)

なので、かなり楽ちん♪

水が減ってきたら、追加で足すって感じかな?


水の分量って例えば花によっても違うし、場合分けが必要なんですよねぇ(*´▽`*)
例えば、カーネーションとかって花の部分の直接お水を掛けずに、根元にそっとあげるとか、逆に水たっぷりじゃないとダメっているのもあるし、育ち方は結構マチマチなのよね~。


私は、ユリカトルテの再録を期待したのであります(*´▽`*)>
アイスでは出る気がしないのでありますのでw

Re: No title

あゆちゃん、こんばんわ♪

相変わらずの排出のようですね(*´▽`*)

羨ましいです~w

我が家の場合は、空いてるところに順に入るので、毎回台が変わることが多くて、ノーマルばっかりっているのがいつものパターンです。


それでも妖怪人気が凄いので、カードコンプ組がプレイしてない分、いくらか空いてきてはいると思うんですけどね(;^ω^)

Re: お金が

パパちゃん、こんばんわ♪

ホントそうですよね~(;^ω^)
プロモカードまで集めようものなら、飛ぶようになくなっちゃいますねw

私なんて、だいぶ前からついていけてませんw


チェックすらし切れてないですもん(´-ω-`)


お、大会継続は良かったですね♪
今は、オーデ大会とトップアイドル戦で棲み分けはデキてるんだし、なくす意味もないと思ってましたから、ひとまずはよかったですね☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あーちゃん、最初っから、3090円って言ってたけど、ホントにその通りだった(;^ω^)


流石です☆彡


そうなの!
モチロン間引き効果もあると思うけど、それにしたって成長が早い!

やっぱり室内育ちだと、気温が比較的一定だからかな?


実が出来るまではもうちょっとかかりそうかなぁ(*´▽`*)
でも楽しみです☆彡

No title

ぎゃー(≧▽≦)
トルテwww

いいなぁー わたしも欲しいと思ってお隣の県に行こうとしたら
とっくに期間限定SHOP終了してた(T_T)

なんでオフィシャルショップ少ないのぉwww
田舎にもまた作ってほしいよ。

ちょ、トマトすごい!すくすく伸びてるねー
かわいいね❤

☆りこパパさんへ☆

私なんかにウェブ友申請していただき、ありがとうございますっ!!
承認させていただきました♪
これからもよろしくお願いしますっ!!

最近、アイカツ!の公式サイトはおろか、
マイルームにもログインしてなかったので気づきませんでした。

なんでウェブ友って100人までなのかなぁ。。。
容量の問題とかかな。

リアルでも2人でプレイしたらフレンドに登録されるからかな。
・・・なにもわかってなくて、ごめんなさいです・・・

でも、目標にさせていただくのですっ!!
よろしくなのですっ!!

そして、私も、みぃちゃんの言うとおり、ユリカ様のトルテコーデの再録も希望するですよ♪

あ、5弾のノーマルカードのリストが載ってたねっ☆
オーロラの緑のコーデが可愛い☆

諸事情で、、

来月まで、アイカツが出来ませ~ん!!(泣)ガ~ン!プ、、プレイの腕が壊滅的に、下がる、、ヒィィィィィ!これにて、私の4弾プレイ強制終了~-!チ~ン、、

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

そうだよね!
アイカツ!ショップ閉まるの早いよね(*´Д`)

ホント、いつの間にかなくなってるしw

トマトちゃんは、私の予想に反して、絶賛成長中です(*´▽`*)
早く、トマト出来ないかなぁ♪

Re: 諸事情で、、

みっちゃん、こんばんわ♪

わぉ(^_^;)

来月までって結構長いねw

でも、リアルでのやることが忙しかったら、しょうがないか。。。

うちも4弾は揃ってないけど、まぁボチボチって感じでしょうかな(*^-^*)
最近、物欲の無さがヤバいですw

No title

みそらしの♪ちゃん♡ 
いつものように

Re: No title

あいさん、こんばんわ♪

いつものように。。。?

ほぇ(。´・ω・)?

どういうことでしょ??


ムムム。
思いつかないw

No title

みそ♪ちゃーん、我が家の家庭菜園で栽培する野菜、ほうれん草に決まってん(^○^)今日の兵庫は朝からめっちゃ天気よくって、畑の土に肥料蒔いてから種植えて、じょうろで水やったよ!!ほうれん草は作るん初めてじゃー。美味しく育ちますようにv-421おひたしやバターで炒めて食べるのが今から楽しみやわ♪みそ♪家の家庭菜園の成長記録も楽しみにしてるでーv-222

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

お、ホウレンソウ!

いいねぇ(*^-^*)
夏場はおひたしいいよね!


冷奴と一緒に、ビールで乾杯!みたいなw
私、案外適当だから、うまくできるか。


今のところは順調だけど、農業は甘くないからねぇ(;^ω^)
とりあえず、一緒に頑張ろうね♪

レッツ!タダで美味しい夏野菜☆彡

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
