アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツ8? あかりちゃんくるかなぁ?

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツ8? あかりちゃんくるかなぁ?



フム。

公式に色々と載ってましたね(*´▽`*)


ノーマルカードリストも載ってましたけど、



ロリゴシックが無いとか。



ヴィヴィッドキスも無いとか。




R、PR、CPの揃えられない、幼女先輩はチアフルキッスを見てはいけないと(´-ω-`)



ひどいっ(; ・`д・´)



わたしゃノーマルでも出してほしかったよ。。。(;´Д`)



そして、きっとアニメ連動するであろう、

アイカツ!8大投票

なるものが始まるみたいですね。

blog2125.jpg



対象のステージでプレイするごとにキャラを選択⇒選んだキャラに1票ってことかな?


これは、すごい得票数になりそう(;^ω^)



よし!ここは、めったに当たらないみそらしの♪の勝手に順位予想。


行ってみよっか(∩´∀`)∩


blog2123.jpg


まず、予想するにあたっての方針。


◆幼女先輩は新キャラが大好き。
◆ユリカ様教信者はきっとユリカ様しか選ばない。
◆何だかんだ言って、美月ちゃんは人気もの。



そうなると、自然と、順位は、、、

1位:みくる
2位:ユリカ
3位:美月
4位:いちご
5位:セイラ
6位:あかり
7位:マリア
8位:紫吹の蘭様


こんな感じ?
結構真面目に予想しちゃった(●´ω`●)


6位以下は全然わからないけど、1~5位は結構こんな感じになりそうじゃない?


それと、8位に関しては、完全に私の願望をゴリゴリと、ねじり込ませて頂きました(*´▽`*)



でもこれ、アニメ連動するんだよね?
そうなると、出来レースっていう可能性もあるよね?


アニメって結構先までストーリー決まってないと話作れないし、そこからの展開もあるし。


そう考えると、


みくる、美月、いちご、あおい、らん、あかり、セイラ、きいの8人となる可能性も。。。


もし、この結果になるようなら完全に出来レースw


だってユリカ様が入らないはずがないもん!
blog2124.jpg


みたいな(*´▽`*)


選ばないと血を吸われちゃうしw


第5弾情報も徐々に出て来たし、あとはPR画像が欲しくなるところだね♪

ユリカ様PRがどんな仕上がりか、早くチェックしたいものです(≧▽≦)



じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名探偵みそらーめん

す、するどい!そうだよ、アニメあってのアイカツ!だからやはり出来レースフラグなのか。

となるとWM、イチセイ、きいあお、そらんになるんじゃ?でもユリカ外したらみなそっぽ向くでしょうね。でもぽわぷり結成とかトライスタ電撃加入があったしなにかしらありそうですけど。

今はおとめちゃんにお世話になってるのでおとめちゃんで(たまにあおヒカ蘭)で楽しみます。

ファン数ランカーさんの推しだらけは避けたいですね。どうなるやら。

No title

めぐみさん、ありがとうございました。

福島のファン数1位とかすごいですね。全国ファン数は1度も入ったことない(というかムリ)ので羨ましいですよ。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

ビビキスN無しの件

だから「トランクバインダー」買ってね!ということですよ。

ビビキスのカードがついてるからSAチアフルキッスが出せるよ!という戦略。

Re: 名探偵みそらーめん

パパちゃん、こんばんわ♪

やっぱり、出来レースフラグですかねぇ(;^ω^)

それだったら残念すぐるw

そっか、パートナーズカップ繋がりかっ!
やるじゃないか!ワトソン君。


ここはひとつ、波乱を期待したいですけどね(*´▽`*)
でもファン数ランカーの推しメンは結構割れてません?


具体的に誰が誰推しとかはあんまり把握してませんけどw

Re: No title

えっ!

めぐみっち、福島のファン数1位なの?

すごい!
と言うか、3弾も2位だったのかぁ!

なんで言ってくれないの!!!

パパちゃんのコメント返信だけど、思わず興奮しちゃったよw

Re: ビビキスN無しの件

パパちゃん、こんばんわ♪

な、なるほどー(;゚Д゚)


って、なんでやねーん!
ビビキストランクにも出資せないけないってことですね(-_-;)

世のパパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんのサイフから野口さんが飛ぶように消えていくのね。


お金があれば何でもできる。。。いくぞー!!!


みたいなw

No title

ユリカ様は絶対来るやろー!!前公式でやった総選挙でも上位に食い込んでたし...。でなきゃ面白くありまへん(>_<)出来レースは大反対じゃーーーーー!!

No title

最近天気が変わりすぎだと思う私です。晴れから雨になったり、雷雨とかになったり。どんよりな天気とか。眠くて眠くて(電車とか、車とかに乗ってると余計に眠くなるよ。なんか安心するような。)

投票って総選挙みたいなものかな。もし、1人にしか投票出来ないなら、あおいに投票したいなぁ♪しおんもマリアもいいにゃ~♪

5弾のステージ曲にサンキャッチャーあったよね。チケットもあるかな。集めたいです♪

みんなチケット使ってるみたいなんだけど、集めてるだけ、私は。集める癖ついちゃった。
ヒカリのチケットは限定なんだっけ?いいなぁ。コインでもらえればいいのに。

みぃちゃんはいっぱい大会参加してるの?緊張はあまりしない?

………はっ!
コメントしながら寝ちゃってました。ごめんなさいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

だよねぇ(´▽`*)

私もユリカ様は、悪くて2位。
もしかしたらの1位だと思ってるよw


それだけ今でもユリカ様人気すごいもんね~(*^-^*)


出来レースじゃない事だけを祈るばかりだね(;^ω^)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

投票は、多分。。。ですけど、プレイの度に選択可能なんじゃないかなぁと。
複数推しキャラがいる人にはツライ選択になっちゃうだろうしw


チケットは分からないけど、でもサンキャッチャーいいよね~(*^-^*)


ヒカリチケットはオフィシャルショップ限定ですよね~!
私、貰ってくるの忘れちゃったw


私自身は大会には出てないよ(;^ω^)
フリーには基本いかないしねw

でも見てるだけだけど、緊張してるwww

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪


そうなんですよね☆彡
ただ、うちの子供たちはそらにも、マリアにも、そして、みくるにもさほど興味ないみたいでw

姫ちゃんは美月だし、ちびちゃんはおとめ一筋なんですよね(;^ω^)

お子さんのICカードも確か、ユリカ様でしたよね~♪
違ったかな?

神8選抜

よく考えたら各タイプから2名選抜じゃない?4タイプから2名ずつで8人。シャイニングライン歌詞的なバトンタッチを考えるなら美月-いちご-あかりは当選確実。

美月に付帯するみくるも確定。いちごがいるから私もいるでセイラ確定、セイラがいるならきいもいるいるいっるー、穏やかじゃないあおいねーさんも当然。後セクシー1枠を誰がとるか。フツーなら蘭ちゃん
だけど。あえて突然表舞台にヒカリちゃんカモ。ショップ限定だったヒカリチャレンジ1-3が5弾でフツーに遊べるようになるようだし!

「アニメ」は(キュート)いちご&あかり(クール)あおい&セイラ(セクシー)美月、蘭(ポップ)きい&みくるのデキレースと予想します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 神8選抜

ぱぱちゃん、こんばんわ♪

え~。

なんだか普通すぎですよね(;´∀`)

ごもっともなんですけど、夢がないよ!夢が。


私は、キュアドリームが好きです☆彡
(↑意味不明w)


きっとシャイニングヒカリは、『私に表舞台は似合わないわ。蘭。あなたに譲るわ』みたいなw
ここはぜひともガチ結果をアニメにも反映してほしい所です。

なので、ポップには、きいの代わりにおとめを是非っ!

Re: ユリカ様(*゚▽゚*)

あおらんさん、こんばんわ♪


お、ここにもユリカ様教に入会したい方が。


ユリカ様教への入会には諸条件がございます。

1.ファン投票にはユリカ一択。
2.楽曲総選挙では、ガラスドール一択。(教祖の新曲が出ればその限りではない)
3.DCDではユリカ様選択率が95%以上であること
4.飲みものはトマトジュースもしくはブラッドオレンジジュースのみ
5.3食のうち一回はにんにく増し増しラーメンを食べなくてはいけない。


諸条件を守れる方のみ、ユリカ様教に入会できます。

私もあかりちゃん好きなので、らんあかが入ってくれればそれで満足です♪

神8!

うぃーす。お久しぶりっす!
神8なら、いちご、あかり、美月、みくる、セイラは確定でしょ!確かに幼児先輩は新キャラ好きね.. .
個人的には、ヒカリちゃんとか、かえでちゃんにも、光を当てて上げたい. . .
1位、いちご
2位、美月
3位、みくる
4位、あかり
5位、セイラ
6、ユリカ様
7、蘭
8、きい

かなぁ。逆にこうして欲しいw
9、おとめ
10.そら
11、マリア
12、あおい
特別賞、かえで、ヒカリ
でいーじゃん!
あー気になるなぁ

Re: 神8!

チョコさん、こんばんわ♪

あかりはちょっと微妙な部分があるんですよね~。

個人的にはもちろん入って欲しい所ではあるんですけどね(;^ω^)


あとは。。。蘭ちゃんは7位に入れるかなw
いや、蘭ちゃんも入って欲しいんだけど、微妙なラインなのよね。

そらちゃん人気がどこまであるか。。。


サプライズ選出でヒカリって言うのはアリかもw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
