アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! みんなで鬼退治。おとめ太郎見参!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイカツ! みんなで鬼退治。おとめ太郎見参!

昔々、あるところに、とんでも無くカワイイおばあちゃんがおりましたとな。


blog2141.jpg


しかし、カワイイ(*´▽`*)
こんなおばあちゃんがいたら、即養子の申し込みをします。


是非、私を娘に(´▽`*)


えっ?
おじいちゃんはどうしたって?


あ~いいの。いいの。
じいさんは昔話の中でも基本何もしてないのでw



そんなおばあちゃんが、川へ洗濯に行くと。。。



ドンブラコ~ドンブラコ~。



川上から何かが流れてきます。


blog2132.jpg


おばあちゃんはその『トンガリ』を拾って帰りました。



トンガリゲットだぜぇ(∩´∀`)∩



ワクワクしてお家に帰るマリアおばあちゃん。


そして、うちに帰ると、


おとめ、鬼退治にいくですぅ


blog2131.jpg


突然、変なことを言いだすトンガリ。


ただ、まともに相手をするとちょっとめんどくさそうので、言う通りに旅の準備をするマリアおばあちゃん。



さぁ行っておいで。



意気揚々と、旅に出る、おとめ。



しばらく行くと、完璧なウォーキングでさっそうと道を歩く犬がいます。


blog2133.jpg


おとめ:『らぶゆ~(●´ω`●)』


おとめ:『このワンちゃん、鬼退治に連れて行くですぅ♪』



蘭:『ちょ、おとめ!何のことだ!?』



強引に連れて行こうとするおとめ。


蘭:『私はいかないよっ!』


おとめ:『じゃあこれをあげるのですぅ』


blog2136.jpg


蘭:『(゚Д゚;)


蘭:『しょうがないな。世界平和の為だ。ともに戦おう。』



チャラララーン♪ 蘭ちゃんが仲間になった♪

blog2137.jpg



しばらく、歩いて行くと、石の上に腰掛けながら、何やら本を読んでいるウサギがいます。


blog2134.jpg


おとめ:『うさぎさんもらぶゆ~なのですぅ(*^-^*)



おとめちゃんは、さっそくこのうさぎも連れて行こうとします。



あおい:『あ、ごめんなさい。』
あおい:『ちょっと今、月刊・美月を愛読中なので行けません』


blog2138.jpg


おとめ:『じゃあ、幼女いちごちゃんの永久保存版画像をあげるですぅ』


blog2139.jpg

あおい:『(゚Д゚;)
あおい:『行くわ!もちろん、喜んで行くわ☆彡 世界平和、大切だもの』



チャラララーン♪ あおいちゃんが仲間になった♪

blog2140.jpg


おとめ:『おとめ、もう1匹ほしいですぅ』


と言うことで、犬と、ウサギを連れてしばらく行くと。。。


蘭:『この辺には誰もいないな』


あおい:『あ、あんなところに動物園があるよ!』


蘭:『いや、流石にそれはまずいだろ』


おとめ:『おとめ、ツイてるですぅ(*^-^*) 行ってみるのですぅ!』


蘭:『ちょ、おとめ、あ、、、あおいまでっ!』



おとめ:『み、見つけたのですぅ!


blog2135.jpg


おとめ太郎 つづく。


だ、だめだぁ。

1回に纏めきれないっ(;^ω^)


前回は1回で行けたので、行けるかなぁと思ったら案外膨らみ過ぎたw


思い付きで書き始めるからこういうことになるんだよねぇ(;´∀`)
ちゃんと、話の内容を練ってから書けばよかったw


でもこの中途半端さも私らしくていいか(´▽`*)

いつか、いつの日かこの続きを書きたいと思います(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろい

てっきりプレイバックだと思ったよ。BGMはドラクエの新しく仲間にした時ので決まりだね。

No title

みそちゃん、朝、このおとめ太郎見たんで
目が覚めたよwww

かわいすぎるー(*´ω`*)

どうなるかなーと思ったら・・・つづくwwwww

次回楽しみにしております^^



No title

雨がひどい。これはもう梅雨入りかな。なんか起きるのダルい。
雨の日は気分が憂鬱だよぉ。なにもしたくないのです、甘いお菓子が食べたいのですw

マリアがおばあちゃん?ワタクシを娘にっ!!

なんで蘭のこと好きな人は『蘭ちゃんさん』って言うの?疑問。

おとめの鬼退治って面白そう。鬼って誰なのかしら。まさか吸血鬼の末裔であらせられるユリカ様!?おとめなら、お菓子食べて、鬼さんと仲良くなりそうだよね。

みそ♪版昔話

第2弾は桃太郎で来たか!!猿ときじがパンダとうさぎに入れ替わってるけど、まあよしとしよう。1つだけつっこむと、じいちゃんは直人君でもいけたんじゃない?

No title

みぃちゃんはアイカツ!のブルーレイボックス買う?ポスター?タペストリーが個人的には欲しいけど。

プリキュアのキャラポスもボックス買いしたいし、アイカツ!のほうは諦めようかな。

今度、オーディション大会に参加する時は…一回戦は勝ちたいです。前回は練習してなかったから、タイミングとか掴めなかったから。
あと、フリーのレッスン大会もあるみたいなので。参加出来る日はなるべく参加したいです。

やっぱり友達と練習あるのみですかね。下手なりに努力はしてます。

レッスン大会ってなくなるのかな?そんな噂が。

大会の雰囲気に慣れないですよ。

強い子たちのプレイを見てると、いろいろ勉強になるので、それは嬉しいですね♪

アイカツ!だけのつもりが、マジンボーンにも夢中になりつつある私。ICは友達と共用してます。結構楽しい◎^∇^◎

Re: おもしろい

りこパパちゃん、こんばんわ♪

うん。
なんだか急にやりたくなって(;´∀`)

でも全然ダメでしたの(*´Д`)

勢いで書き始めるけど、後先考えないまま記事にしてたので、纏めきれませんでしたw


やっぱりだめね。
脚本は大事ってことだ(*´▽`*)

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

あははぁ(*´▽`*)

朝からゴメンねw
おとめ太郎でw


なんかねー。
一応オチと展開は考えていたんだけど、書いているうちに色々降ってきて、途中脱線もしつつなので、いつも以上の長文になりそうな様相だったので、途中で打ち切りましたww


みそ♪作家は気紛れなのですw


次回・・・(´-ω-`)


いつやろうかなw
でも、きっといつかやります☆彡

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

そんなに?

今日お昼前くらいまで雨降ったけど、それほどでもなかったよ?

でも確かに雨の日は出かけるのが億劫ですよね(;´∀`)


蘭ちゃんさん?
なんでだろうねぇ。

カワイイ蘭ちゃんには、どうしてもちゃんをつけたい。でもかすかに残る、美しき刃の部分をリスペクトして+さんづけなんじゃない?


私は、さんはつけないけどねw


この後の続きはナイショですw
と言うか纏めきれてないが正直なところ(;^ω^)

でもきっと需要ないからこのまま闇に葬るかもw

Re: みそ♪版昔話

あーちゃん、こんばんわ♪

ホントは、最初はジョニーがいたの。

おじいちゃん役で。

でも脱線し過ぎて、ALLカットしちゃったw
おとめが流れてくるまでに、500~600文字くらいいっちゃってw


きっと私、ジョニーちゃん好きなんだと思うw


フフフ(*´▽`*)
キジの着ぐるみ来てるシーンがあればよかったんだけどねw


やっぱりアイカツ!ありきだから、多少強引になるのよね(^▽^;)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ブルーレイBOX?
アイカツは、PC+テレビでも録画してるから、今のところの予定はなしかな(^▽^;)

そう言えば、タペストリーはオフィシャルショップにも売ってたよ♪
きっとデザインは違うんだろうけど、3000円くらいしたかなw

なので、完全にスルーしたけど(;^ω^)


レッスンはなくならないんじゃない?
一部ではフリーのオーデ大会がなくなるんじゃないかって言われていたみたいですが、無事に継続するみたいです。

マジンボーン。。。色々見聞きはするんですけど、実はよくわかってないんですよね。
ガンダムみたいな?

違うのかな。

No title

『じゃあこれをあげるのですう』
のところ、おとめじゃなくてあとめになってる
なんか今度はズバッといきすぎたかもしれません。
2度目ですが、悪コメじゃありませんので!

Re: No title

Heartさん、こんばんわ♪


うぇ(。´・ω・)?


あ、ホントだ(;^ω^)


良く気づくねw
しれっと直しておきましたのですぅ♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。