アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第82話『めざせ☆最高のパートナー』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第82話『めざせ☆最高のパートナー』プレイバック♪

アイカツ!スペシャルコラボパートナーでもある、ぱるるが所属するリアルアイドルグループの


AKB48 37thシングル 選抜総選挙


開票速報が出てましたね~(*´▽`*)

1位:指原莉乃
2位:渡辺麻友
3位:松井珠理奈
4位:柏木由紀
5位:島崎遥香




おぉ(゚Д゚;)



まさかのぱるるが5位に食い込んでるっ!


と言うか、以前に比べたら盛り上がりもちょっと下降線な気もする総選挙。


今の所は、さっしーがダントツで1位の模様。
他にこれと言った推しメンがいないからかな。


対抗馬のまゆゆも以前に比べたら存在感が薄れてきた感もある。



あれかな?
橋本環奈の存在感が際立ってるからかな?



あの子は可愛いもんねぇ(*´▽`*)
DVL所属なので、この総選挙には出れませんけど、もし出れてたら、どうなってたのかは結構気になるw



さてさて、かなり脱線気味なので、そろそろ2次元の世界に戻りたいと思いますw


パートナーズカップを前にいつになく、緊張の面持ちのいちごちゃん。


blog2142.jpg



余り見ない表情だよね。

目の前にある、いちご大福パフェが食べられない時くらいか、いちごちゃんがこんな表情をするのは。


そして、穏やかじゃない事案がもう一つ。

blog2143.jpg



JKアイドルに恋をする、JSらいち。


こ、こらー(;゚Д゚)ノ


前は単なる憧れだったけど、今はらいちの背も伸びて完全に恋モードじゃないかw


DSっ子がなんて、おませな(^▽^;)


しかも、この感じはかなりのマジドッキュンですよ。


ええ(´-ω-`)


けしからん。けしからん。


お母さんは心配ですぞ(; ・`д・´)


blog2144.jpg


どうしたら、相手の足を引っ張らないで済むか。。。


ちょっとネガティブな考え方だけど、それだけ相手の事を考えてるってことだよね。


なかなかこういう相手には巡り合えるもんじゃない。
大人になると尚更。


ちょっとうらやましい(´▽`*)


おぉぉ~( ゚Д゚)

blog2145.jpg


スプラッシュキター(∩´∀`)∩


ん?

でもあさみちゃんの髪方がちょっと微妙な雰囲気w

それにあさみちゃんのこのコーデ。。。

ロリゴシに見えるけどちょっとデザインが違う。
blog2146.jpg


あさみオリジナル仕様なのかも(●´ω`●)

ミシェルのポニーランドコーデも似合ってるよね~♪


続いては、さくら・さつきペア。

blog2147.jpg


出たよ。出た出たw

カブキロック(*´▽`*)


なんかさつきちゃんが、魔女宅のトンボに見えるw


やっぱり、メガネかな(;^ω^)




ヤバしっ(゚Д゚;)


これはホントに穏やかじゃない!


blog2148.jpg


個人的にはこのコンビのかわいらしさは、WMをはるかに凌駕しているんではなかと密かに思ってますw


おとマリの破壊力。。。おそるべし(*´▽`*)



えっΣ(゚Д゚) なになに!?


このストーリー仕立て風な雰囲気はw

blog2149.jpg


すっごい気になるし♪


だ・か・らぁ(; ・`д・´)


ダイジェストはやめてって言ってたのに。
ちゃんと動画で見せてよw


静止画のカット割りじゃなくてさぁ(´-ω-`)


非常に残念。無念(;´・ω・)



きいちゃんの、ブンブンコーデ来た!

blog2150.jpg


私、このコーデ好きなんだよねぇ(*´▽`*)
なんかカワイイ☆彡


と言うか、あざとい!


もうカワイイ♪



うぎゃっ(≧▽≦)


blog2151.jpg


こ、これかぁ、これだったのか。


そらの言ってた蘭ちゃんいじりと言うやつは。



素晴らしいじゃない(●´ω`●)



ヘアアレンジした蘭ちゃん、ギガントカワユス♪


お、なんかカット割り組の中じゃ、らんそらサービスがすごいw

blog2152.jpg


ご馳走様でした~(*´з`)=3 ゲフッ



そして、ヘッドライナーの登場!
久々に、プレミアムだぁ(*´▽`*)

blog2153.jpg



とどまるところを知らない、アイカツ!CG進化!


blog2154.jpg


ベロ出ちゃってます(^▽^;)


いやぁ、動きもあらかじめインプットされたような動きじゃないし、カメラワークもかなり進化してるっ☆彡


スタッフの努力のたまものだねぇ(●´ω`●)


しかし、この曲は、DCDに移植されたら、プレイしにくそうな曲調だねw
リズムが取りにくそう(;´∀`)


blog2155.jpg


今回の、いちセイ惜しくもWMに届かなかったけど、今回はこれでOK!


また、きっと真・パートナーズカップみたいのやるんでしょ?
ふたご座の星座ドレスで、WMに打ち勝つストーリが私には見えます。


見える…見えるぞぉぉぉ (◎ワ◎)


次回は、おとめプレミアム回だね。
第4弾も残り1週間。


第5弾はユリカ様降臨だし、大会ステージはユリカ(クール)ステージだし、早めにプレミアムは揃えたいっ!


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いちセイ本当に惜しかったよねー(>_<)私もみそ♪ちゃんと同じく、6弾で来るであろうAS&SR双子座コーデでWMに勝つと予想!!ぱるる今んとこ5位か...。頑張ってるやん。でも私あんまり好きちゃうんよなー。今年もさっしーが逃げ切るか見ものだね(^_^)あれ?らいちってDC1なはず。みそ♪ちゃん、JSだと女子小学生って意味じゃん。中学生男子ともなると、思春期ですからな。やっぱ意識しちゃうんでしょ、あおい姉さんを。

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

いやぁ昔話の方は、やっつけ感が尋常ではないので、恥ずかしいばかりです。

まぁいっかみたいなノリで更新しましたw


そうそう!蘭ちゃんのヘアアレンジは新鮮でしたねぇ(*´▽`*)

体調は、ママさんもお気を付け下さいね♪

あと、娘ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ~☆彡

No title

ユリカ様のプレミアムセットは、頭から一気に1万円で揃うとは思います。
いままでの傾向だとユリカ様のレアアクセが最初で、次がみくる
これ掘りきるのに1万は覚悟しないと…
レアアクセが後ろにしか無い&ランダム排出パにされたら鬼過ぎますが…

No title

まゆゆ2位が多いなぁ♪私まゆゆのサイン持ってるのです♪アニメ映画の主人公の声優を担当されてたから(花澤香菜たちと一緒に。)昔、薬師丸ひろ子が出てたドラマ。名前は『ねらわれた学園』♪

らいちが言いたかったことをノエルが代弁。
『ノエルちゃんは仲の良いクラスメイトだけど、僕のアイドルは永遠にあおい姉さんだよ。』
おおー、おませさん!!純粋さが伝わってくるよ。

お姉ちゃんズ…確かに。お姉ちゃん同士がコンビなんて、穏やかじゃないもんねっ!

おとめとマリアの表情が可愛い♪楽しさがこっちにまで伝わってくる♪
ポスター下さい←

そらと蘭のコンビも美しい。誰かが『そらん』って言ってたけど、思い浮かんだのはガンダム00の刹那・F・セイエイの本名。

かえでとユリカのもよかったですぅ☆らぶゆー♪

ダブルエム勝ったねっ!予想はしてたよ!あと少し?で、いちごとセイラのコンビが勝ってたのに。でも、悔しいよね。お互いを認めるほどに満開に咲き誇ってたよ♪

お久しぶりです<(_ _)>

みそ♪さん、おはこんばんちわ☆ 久しぶりに書き込みします。

やっとPTAカツドウが終わりまして、平和な日々がやってきました。(これで大手を振ってアイカツ出来るな、ニヤリ)
今までの記事、コメントを書き込みしたいものが満載なのに時間がなくて、見るたびに「うおおおお…」という感じでした。トンガリの冒険も、いつかの再開に期待です。(てか、「トンガリ」って!(≧▽≦))
今回のアイカツ、静止画・CG、綺麗で可愛かったですねぇ。蘭ちゃんさんのヘアアレンジは、子どもたちにも好評でしたよ~。


あおママさん、私たちのアイドル:みそ♪さんと仲良くしてくださってありがとうございます。みそ♪さんの事、どうぞよろしくお願いします~。
りこパパさん、Kさん、めぐみさん(連名ですみません)、熱いアイカツ感激です! 陰ながら応援しています! あ、お子様NGコーデ、良かったです(≧▽≦) 無限回収…私にはまだアイカツの一番娘がいないので、無限にまで回収したいと思えるコがいる人は羨ましいです。…なんて、聞かれてないのに答えた上、回答になってなくてすみません。
あ~ちゃんさん、観光大使お疲れさまでした。そのご当地愛、素敵です。 マタキキタイデス(^^♪
…まだまだ書きたいけど、みそ♪さん宛より長すぎなのでこの辺で。

またちょくちょくお邪魔させて頂きます。
みそ♪さん、いつも更新してくださって、ありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そう!はしょりすぎ。

たださ、みんなRだったりNだったりCPだったりすんのになんで2人だけPなの?おかしいよね。さくらとかえではあれ?星座ドレスなんだけどどうなの?星座アピは?Rでごまかして終わり?って思っちゃう。

朝美はLGっぽいのが新鮮でしたね。

総選挙の待ち受けがかわいくてさっそくゲットしましたよ。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

うん、惜しかった~(*´▽`*)

でもあそこは勝たなくてOKだったんだよね♪
リベンジの機会があった方がいいもん☆彡


あれ?そうなんだっけ?

もうDCなの!?

早すぎるっ(゚Д゚;)


あははぁ(´▽`*)
うちには女の子しかいないから、思わずw


JはDに変えておいたw

そっか、DCなら恋の一つや二つ。
あるなぁw

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

ほよ?

いや、そういう時に限って両シリンダーがみくるパックだったりするんですよねw


いくら掘ってもユリカ様でない。。。みたいなw
私はどちらかと言うと、4弾みたく片パックにしかRアクセが入ってないっていうパターンはやめて欲しいですねw


変則スギです(;^ω^)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

狙われた学園!?

聞いたことないカモ。。w


しかし、めぐみちゃんは、アニメ好きねw
ガンダムは全然わからないよ(;^ω^)

アムロとか、シャアくらいかなwww

終わり方としてはよかったよね(´▽`*)
次につながる感じだったもんね☆彡

Re: お久しぶりです<(_ _)>

どりさん、こんばんわ♪

お~お疲れ様です(*´▽`*)

私もいつ、その手の(メンドクサイ)活動をやらされるのかが心配ですw

あ、トンガリ?
やっぱり、おとめと言ったらトンガリでしょ(*´▽`*)


どりさん、なんか、私のママ見たくなってるよw
あ、でも全然OKよ♪


最近、私宛のコメントじゃないの結構あるし(´▽`*)
でもそんな風に使って頂けるのも嬉しい限りです☆彡


アイカツ!でつながる友達の輪!だもんね♪


はーい(*´▽`*) お暇な時があったら、いつでもいらしてくださ~い!

Re: (o゜▽゜)o(≧∇≦)b

りんねさん、こんばんわ♪

ウフフ(*^-^*)

蘭ちゃんは可愛いのです♪


私は、1期の第1弾の頃に気づいていた、筋金入りの蘭ちゃん推しですw

Re: No title

パパちゃん、こんばんわ♪

ほらほら。
細かいことをツッコミ始めると丸々1日分の記事になっちゃうよw


でも、もうちょっと、それぞれのコンビをじっくりやってほしい感はありましたよね(;^ω^)
どうせなら、1回で終わりにしないで、2回に分けても良かったのに。

私もPC側からゲットしました☆彡

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
