アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 清き!清き一票をよろしく頼んます☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! 清き!清き一票をよろしく頼んます☆彡



え~。


あ~。


テステス。



只今マイクのテスト中。。。



コホン(*´з`)=3



地上に飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪



アタシを1位にして~(*´▽`*)ノ



blog2156.jpg



そんな声が聞こえて来そうな、ポスターが公開されてましたね♪

●キュート代表
blog2157.jpg


●クール代表
blog2158.jpg


●セクシー代表
blog2159.jpg


●ポップ代表
blog2160.jpg



フム。


それぞれに、口癖的な一言が入ってるw


中でも、しおんちゃんのポスターからはいつになく、そう!普段見れないようなやる気を感じる(*´▽`*)


相手が誰でも関係ないわ!



こんな感じの子だったけ(^▽^;)



先日も予想したけど、各属性2名づつの選出なんじゃないか説もあるのよね。
そうなると、完全に出来レースだけれども、そうなったら、、、



比較的順当になりそうなキュートからは、いちご、あかり。
激戦区のクールからは、ユリカ、セイラ。
死のグループとなりそうな、セクシーからは、美月と蘭(か、そらちゃん)
もっとも読めないポップは、みくるとおとめ(か、きいちゃん)か。



今回は、16位までの各得票数を出して欲しいよね(´▽`*)
そうすれば、裏で操作してるだの出来レースだのなんだのって言われにくくなりそうなのにねぇ。


それでも数字をいじられたらアレなんだけどさ(;^ω^)


家の子供たちは誰を選択するかな~(*´▽`*)
楽しみです☆彡


blog2161.jpg


さてさて、先日、全一ユーザー誕生をよろこんだばかりだったと思ったんですが。。。


なんと我がブログにコメントをして頂いてる、ミソラ―から、先日に続いて二人目の期間オデ、デイリー全一が誕生してしまいました(*´▽`*)


いやぁめでたい♪


そのお方は、Prof.Kちゃんこと、『まみまみ』っち。


blog2162.jpg


しかも同じ神奈川☆彡



おめでとうございまーす(∩´∀`)∩



よーし。この勢いでもしかしたら私も。。。


うん。ちょっと調子乗りましたw


絶対無理でした(´▽`*)
というか、私はまずアイカツ!をプレイする所から始めないとなw



なんだか、最近みんないい調子のようね♪
この勢いで、じゃんじゃかスコア出しちゃいなよ~ヽ(^。^)ノ
(↑他人事なので、かなりいい加減w)


そうそう、それとあともう一人。

東北は福島での現在第4弾ファン数TOPの『めぐみ』っち。


結構やり込んでるのはしってたけど、ここまでのプレイヤーだったとはw
2期になってからは毎弾、県内4位以内に入る猛者だったの(*´▽`*)


しかも、それを言わずに黙ってるとか。


大和撫子ですかっ(゚Д゚;)



私なら、ブログのTOP絵にするね。


ええ。


(+・`ー'・)ドヤッ


みたいなw


誰かに言いたくてウズウズしちゃうもん。きっと(*´▽`*)



まだ4弾は続いてるので、最終結果ではないですけど、残りも頑張って1位を死守してほしいですね~♪



何気に、ミソラーと化してる、ランカー増えてきたのかも(●´ω`●)



ウフフ(´▽`*)

これを期に、全国ランカーミソラ―化計画を発動しなきゃ。


blog2163.jpg


何にも策はないし、ホントは、そんなことちっとも思ってないけどw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね。

prof.K様おめでとうございましたー。

激戦区神奈川でも着実にファン数のばされたり、キュートドラマでも素晴らしいスコアでランクイン中ですしスゴイ!

お互い頑張っていきましょうねー。

No title

ほらねー、わたしの言ったとうりになったでしょ!!prof.kさん全一おめでとうございますv-315v-308りこパパさんといい、めぐみさんといい、頑張ってらっしゃる方多いねー(^_^)本当にすごい!!アイカツ8のポスターの決めセリフ見たけどそれぞれの個性出てるわー。ユリカ様は血を吸う、あおい姉さんは穏やかじゃない、みくるちゃんはミラクル見せちゃう、おとめたんはらぶゆー。しおんちゃんの決めセリフかっこよす♪

みそ♪さんブログにマイキャラが(/▽\)きゃー♪

いやあ、デイリー全一取れるとは思ってもいませんでした。これもみなさんのおかげです。
ありがとうございましたm(_ _)m

とはいっても、2位の ののかさんと100点しか違わなかったし、
りこパパさんのスコアには遠く及びませんので、
まだまだですね(^^)

それと、りこパパさん、5弾でのヒカリにチャレンジ1~3、もうご存知と思いますが
公式の誤報だったらしく削除されたそうです。
ヒカリちゃんの期間限定全国ツアーは幻となりました(笑)
でも、オフィシャル限定でできるのかな?
こないだダイバーシティ行ったときは1があったような・・・

No title

Prof.Kさん、おめでとうございまーす(*´ω`*)

す、すごい。
その腕前を見てみたーい^^

ポスターの一言、おもしろいね^^
美月ちゃんの トップアイドル ってでっかい文字に
娘ウケてたけど。



No title

みそ♪さん、おはこんばんちわ☆
うおおおお! 早速、Prof.Kさん! おめでとうございます!!(今度はお名前、略さなかったよ)
こういう楽しい話題は良いですね~(≧▽≦)
みそら~の皆さんの活躍、うれしいですね。ニマニマ

アイカツ8のポスター、どれも可愛い! みんなに入れたい…となると、
…ん、1600円! (ノД`)・゜・。

今日も更新ありがとうございます☆

おめでとう、まみまみちゃん♪

Prof.Kさんって、まみまみさんだったの!?
まみまみちゃんって呼んでいいよねっ!!
ウェブ友になってたかな・・・まぁ、それはおいておいてー!!
おめでとうございますっ♪
りこパパさんに続き、すごいスコアですっ♪

13万点台なんて・・・私には無理だ><
無謀だ><
うううっ・・・私って下手なのかな。

各ブランドごとのポスター欲しいっ!!
URLがあるってことはダウンロードも出来ちゃうの??
バーコードリーダってボタン押せばいいんだよね??

・・・ご、ごめんっ!わかんないですっ!
みぃちゃん出来れば・・・(時間ある時でオケオケオッケーなんだけど)
よかったらそのポスター添付して送ってほしいです←

ミソラー化計画って少し気になります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みそ♪さんブログにマイキャラが(/▽\)きゃー♪

Kちゃん、こんばんわ♪

いやぁホントにおめでとうございます(*´▽`*)

いやいや、勝負は時の運でもありますし、TOPを取った事実は変わりませんので、素晴らしいことです☆彡


ヒカリチャレンジは誤報ですか。。。
期待していた人もいたと思うので、残念ですね(-_-;)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

ホント、予言士あーちゃんだわw

全一ってプレイしているユーザー層の比率も左右されると思うけど、それでもやっぱり凄いよね(*^-^*)


私なんぞ、1年やり続けてもどのステージでも全一取れる気がしないよ(;^ω^)
多分、うちの子達はいつもキャンペーン系のイベントは1、2回しかやらないから、投票にはあんまり貢献できないかもなぁw

蘭ちゃん、ゴメ~ン(;´∀`)

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


ねぇ!
全一プレイヤーのパーフェクト祭り見てみたいよね♪

きっと、ボーナスコンボッ!って連呼してるんだろうねw


確かに、美月ちゃんだけ一言って言うか、トップアイドルって言う称号みたいな感じだったよね(;^ω^)

そんなものなの!

かと思ってたのにw

Re: No title

どりさん、こんばんわ♪

私のブログに来て下さる方は、良い人ばっかりだし、すごい人ばっかりだし、私も幸せです♪


そだねw
でも新弾開始直後とかは、すぐ1600円使っちゃうよね(;^ω^)

なので、今週は来週に向けてアイカツ!節約します(と言うかさせます?)♪ 

Re: おめでとう、まみまみちゃん♪

めぐみさん、こんばんわ♪


そうなのです(*^-^*)
Kちゃん=まみまみちゃんです♪

もちろん、マミーちゃんでもOKなはずです☆彡

そっか、サンキャッチャーステージで13万点台って至難なのねw
決勝ステージではないとあのスコアは出ないので、中々難しいですよね(;^ω^)

セーブキャンセルもなんかもったいなくて私には出来ませんw


あ、画像OKです。
全部DL済みなので、圧縮して送りましょうか?

そのままの方がいいですかぁ?

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

な、なんですと~(゚Д゚;)

同士が少なくなるのはちょっと寂しいですが、もちろん問題ナッシングです♪


むしろ?
アイカツ!ネタはいつも半分もやってませんのでw

私もいつブログやめるか分かりませんし、もしかしたらブログタイトルからアイカツ!がなくなる日が来るかもしれませんw


えっ(゚Д゚;)

もう3割引き?


値引き早いw
崩壊が始まってるってことですかねぇ(;^ω^)

No title

みぃちゃん、お優しい♪
送ってくれるのですね♪

んー・・・どっちのほうがいいんだろう・・・
圧縮されてた方がいいのかな。

携帯の待ち受け画面にしたいのです~♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

待ち受け全部送りました~(*´▽`*)

メールでも記載しましたけど、携帯会社によっては、添付数の制限があるかもなので、全部(16コ)届いていなかったら言ってくださいませ~☆彡

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
