アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツシリアルが理由あり商品に。。。

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツシリアルが理由あり商品に。。。


本日は、ちび姫ちゃんの園行事だったので、幼稚園まで行き、親子の触れ合いを楽しんできました~(*´▽`*)


今年のテーマは、『ウォーリーを探せ』で、なんだか、、、



なつかしー(´▽`*)



な感じになりました♪

blog2167.jpg


私が子供の頃、ウォーリーシリーズの本を何冊もねだって、ひたすらにウォーリーを探してた気がします(;^ω^)
あの本、まだ実家にあるのかな。


今度帰省した時に探してみよ♪


えっ?



久々にやってみたい?



うんっもう(・´з`・)



しょうがないなぁ。



じゃあ、この中から、ウォーリーを探し出せるかな♪



blog2169.jpg



よーい、、、スタート♪



この480×360の画像の中からウォーリーを見つけることが出来た人は、ウォーリーマニアに認定します☆彡



フフフ(*´ω`*)


このサイズで見つけれられるはずがなくね?


と言う声がバンバン聞こえてくるようだw



そんなあなたは、画像をクリックしてみたまえ。
大きいサイズの画像も用意しておいたの(*´ワ`*)



さてさて、今日はいつも私が、買い物をしている、イトヨであるものを発見したの(*´▽`*)


今、イトヨでは、理由あり商品の大量リリース祭が開催されており、売れ残ったり、型落ちだったり?


そんなものたちが、箱積みされているされている中で、例のブツが陳列されてましたw


blog2170.jpg


ア、アイカツシリアルゥ~(;゚Д゚)


定価は300円なので、約100円引きの値段(;´・ω・)


シリアルは、なんだか、あんまり美味しくないとかなんとかって聞くので、やっぱり売れてないのかな?


うちは、姫ちゃんが牛乳好きじゃないので、買ってないからな~(・´з`・)


それとも担当者が読み間違えて大量発注しちゃったとかかな。
カード種類が4種しかないし、パッケージでカードが分かるから、4つ買ったらおしまいってことが分かってなかった的な匂いがスゴイするw


アイカツ!知らない人が発注担当者なら、グミが売れてるから、シリアルも大量発注しとけっ!みたいな感覚なんだろうなぁ。


甘いね。甘すぎるね(*´ω`)
シリアルは甘いのかもしれないけど、世の中はそんなに甘くないぜよw



フフフ(*´▽`*)



何気にうまい一言でちゃったw

でも、これがシリアルだけで、他の関連グッズにも波及するようなら、アイカツ!人気にも陰りがって言う感じになるんでしょうね。


ちょっと心配だわ(;´・ω・)



じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

靴がいっぱい置いてあるところにウォーリーがいました!隊長!!
(何気にやってた・・・。

アイカツ!のシリアル2がいつだかは忘れたけど発売するんだってね♪

おおっ!!
シリアルは甘いかもしれないけど、世の中は甘くはないねっ!!

確かにそうなのですぅ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーなつかしい^^

ウォーリー ( ̄m ̄*)
はい、靴売り場?にいるのでは・・・・


アイカツシリアル、大量ですなぁww
そうだねー発注しすぎたねー
うちは買ったけど牛乳かけずにボリボリ食べてた^^
牛乳うちもニガテなんだよね。

友達は砕いてチョコがけして固めてチョコバーみたいに
したと言ってたよ。



世の中甘くない・・うまいこと言ったね、みそちゃん(*´ω`*)

No title

どこにいるか拡大しなくてもすぐわかったよ!!靴売場の黄緑色の片方倒れてるブーツの前でしょ。それにしても懐かしい!!私もこの本、当時めっちゃはまってて、何冊か持ってたから。細かくなるほど難しかったよねー。シリアル確かにそのままで食べたら甘いよねー(>_<)私とおじょーはヨーグルトかけて食べたけど。イオンでも売れ残ってたわ...。VKバインダー、おじょーが今日Joshinでパパに買って貰ってた。思ってたよりもサイズ小さい。しかもかわいい!!早速カード中に入れてたよ(^○^)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


おぉー(*´▽`*)

せいかーい♪

めぐみちゃんが、正解一番乗りだったね☆彡


えっ(;゚Д゚)
シリアル2でるの?

こんなに理由ありで売れ残ってるのにw

4弾、、

全然、やり収め出来てないよ~!!このまま未練残りまくりで、5弾突入するのか、、 ウォーリー、多分見つけた、、絶対、見つけられないよ!って思いながら探したら開始2分で見つけた、、多分ですよ?多分。(しつこいわ!)

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

そうなんだ(*´▽`*)

やっぱり、シリアルは甘いのね。
牛乳とかかけずにそれ、単体でも美味しいのかしらん?


オーデ大会かぁ。。。私、土日仕事が続くので、大会いけないんですよね(;´・ω・)
非常に残念。


子供が行きたいって言えば、パパちゃんに連れて行ってもらうんですけど、でもねぇな感じ?
これは、本格的にカードでニヤニヤコースになりそうです(^_^;)

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


お!せいかーい☆彡

結構みんな目がイイのね(*´▽`*)
素晴らしいわ♪


なるほどっ!
直接、ぼりぼり的に行ける味なのね♪

それなら買ってみようかな(*^-^*)
理由ありで安売りしてるしw


フフフ(´▽`*)
そうでしょ?

私の笑点レベルも徐々に上がってるのよw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


うっそ(;゚Д゚)

やるな。あーちゃん。

でも、やっぱりやり込んでた派だったのね(´▽`*)
フムフム。


ヨーグルトもまた、よしっとφ(..)メモメモ


VKバインダーはうちのホームにも山積みであったみたい(*´▽`*)
もうちょっと様子見しようかなw

でも、みくるカードがキラキラ仕様でカワイイみたいなので、思わず買っちゃうかもなぁ♪

No title

左上の長靴売り場みたいなとこにいるね。画像アップしなくてわかったゾイ。

ベリグシリアルは食べるともれなくアピールやリズムゲームが「ベリグ」になる呪いのアイテムです。私の場合体調も崩れます(アレルギーではないよ。甘さと牛乳かけたら浮く油かな?)

あと、何気に量が多いこと。ケロッグの小さいサイズくらいならよかったのにね、と思います。

Re: 4弾、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

フフフ(´▽`*)

ウォーリーは皆結構見つけ率高くて、ちょっとびっくりだったよ~(*^-^*)


まぁうちも今弾は全然やり込んでないので、未消化感はすっごいあるけどねw
5弾はどうせ私大会いけないし、DCD中心でやっていこうかな♪


Re: No title

りこパパちゃん、こんばんわ♪


みんなすごいなぁ(*´▽`*)
アップしなくて見つかる?


もしかしたら、その昔、私以上にみんな相当やり込んでたなw



べリグシリアルを食べなくてもべリグばっかりな私が食べたら、何気に絶好調になったりしてw

あ~なるほどね。
シリアルはスナック菓子っぽいってことなのかな?


そう言えば、今日も買うの忘れちゃったw
でもきっと週末までは残ってるんだろうな(^_^;)


結構な山積みだったしww

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
