アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第5弾のPR画像がっ!Rアクセがっ!!

スポンサーサイト


アイカツ! 第5弾のPR画像がっ!Rアクセがっ!!



そう言えば、なんだか久々に公式ファンブックが新弾の稼働日に発売されますね~(*´▽`*)


いつぶりだったかしらん(。´・ω・)?


blog2174.jpg


そんなことも忘れちゃってるくらい久しぶりだよw
最近は、数日後って言うのがいつものパターンだったもんね(^_^;)


そして、付属カードは、みくるのVKカード(*^-^*)


blog2175.jpg


何気にカワイイ♪


今回も特典DVDがついてくるってことは。。。笑顔のSuncatcher来るかな(*´▽`*)





ちょっと楽しみカモ♪



さてさて、今日は早くも筐体チェンジがされているお店からの情報発信が相次いでいたようですね~。


まずは、みんな大好きみくるちゃんのPR。


blog2171.jpg



うん。


なんだかPRっぽくないね(;^ω^)


みくるちゃんのPRは、リゾートキャンサートコーデか。
きっとオーデ大会の後半はポップステージになるんだろうなぁ(´▽`*)


ついでに公式のカードリストにはRカードも更新されてました♪
今回も、相変わらずの羽根アクセになりますw


blog2176.jpg


なんとなく、きいちゃんのサジットリボンにちょっと似てるね(;^ω^)



そして、全アイカツ!ユーザー待望のロリゴシ・新プレミアムですが。。。


blog2172.jpg



ほぅほぅ(´▽`*)


ロリゴシっぽい仕上がりだね♪


ただ、こっちも何となくレアっぽい感じもしなくもないけど。。。


ナイトメアカプリコーンコーデね。


みんな表だって口には出さないけど、思ってるよね。


カプリコーン。カプリコーン。


blog2179.jpg



ジャイアント~♪
みたいなw



でもカプリコーンで検索すると、なんだか聖闘士セイヤっぽい人も出てくるのね。
カプリコーンとは。なんともおいしそうな闘士だわんww



そして、ユリカ様のRアクセは、ナイトメアカプリコーンクラウン。


blog2177.jpg



そっかぁ。

クラウンになっちゃうのね。


ユリカ様はミニハットで攻めてくるか!?とちょっと期待してたんだけどなぁ(^_^;)


もしくは、ホワイトブリムよろしくな、メイドカチューシャ?


ユリカ様ならありありあっり~♪


だったと思うんだけどなw


やっぱり、新弾が近いとちょっとテンション上がってくるね(*´▽`*)
後は、5弾で配列情報がどこまで出てくるか。。。だなぁ。


ホリホリした方は、ぜひぜひ教えて下さいな♪


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お手頃価格?

今日も今日とてアイドル活動♪
今日は仕事でできませんでしたけど(笑)
ちなみに、私はそんなにうまい方ではないと思っています。
なので、ボナコンも調子のいい時しか連発できないんですよね~(-_-)

私の場合は、なのですが、
キュートドラマでそこそこいいスコア出せたのは、同じステージをやり込んだからでしょうか。
やり込むとやりこんだだけ、リズムも覚えますし、あと、ノーツの出方も覚えてきます。

やはり集中力と根気は不可欠かもしれないですね。
同じステージを連続して4~5回やってると、だんだん慣れてきて、なんかトランス状態になってて、
あまり考えないでプレイしたほうがスコアが出たりするんです。ボナコンを量産できたり。
それが、好きな譜面だと苦にならなかったりするから不思議です。

ですが、あまりやりすぎると、逆に集中力と気力がなくなってきてダメダメになってしまいます。
その辺は違うステージやったり、休憩入れたりして調整しています。

ちなみにサンキャッチャーステージは、キャンセル技を使ったりしてますが、やりすぎるとテンション下がってしまうので、
2~3回やったらまたトーナメント勝ち進んでいます。
※余談ですが、1回戦、2回戦ともパートナーのSAはPRだと最高で6みたいです。他は試してないのでわかりませんが。

ところで、先日、カード屋さんにいったのですが、
ともちんのブラックショルダーワンピ(コラボカード)が800円から500円になってたので、買っちゃいました(^‐^)
そのほかのRカードもこないだまで400~500円(税抜)してたと思ったのですが、4弾のも含めて一律200円になってました。
4弾CPも600~800円。PRも500~600円くらいだったかな?
急に安くなっててびっくりしました。
なので、買取価格もビックリするほど安かったです(笑)

2期で稼動終了で、3期はないのか?と心配になってしまいましたが、もしそうなら買取もしてくれないだろうし、単に、カードが大量に出回ってるだけかな、ガンバライジング並みに。

No title

公式ファンブックを買ってると言うのに、付属のカードを使ったことがない…情報収集のために買ってると言っておこう。でも、使わないなら買わなくてもいいかなぁって迷ってます。

みくるのRアクセはやっぱりサングラス入ってたかぁ。ユリカのRアクセは可愛い♪Rコーデも可愛い♪

マリアやあおいに着せてみたいっ!

CPはいちごのコーデを先に集めたいです♪

最初はNコンプからはじめますよぉ。

それと、大会のスケジュールが載ってました♪
レッスン大会もオーディション大会もフリーがあって嬉しいです♪
嬉しいのだけど…開催店舗少ないです。行けるかな、土日。

No title

みそ♪さん、おはこんばんちわ☆

ジャイアントカプリコ…懐かしいなぁ。子どもの頃の憧れお菓子でした。

あ~、PRこういうドレスなんですね。新5弾、楽しみぃ~。
うちは三女がユリカ様大好きなので、掘り掘りしたい衝動がおさえきれません。うおおおお!(byらいち) でも掘ったことのない小心者なので、いつも通りコツコツ集めたいと思います。(と書いて、自己抑制)

100万円の方は、期日の近いパートナーズカップのスコアタ勢狙いで、VKフルコーデを高値で売りたいのかな~と思ってみたり。りこパパさんのおっしゃる通り、犠牲になる子ども達はかわいそうですね。憧れのカードを手に入れさせてあげたいですよね…。
でも、すごいなぁ、100万投資出来て、アイカツで商売?できるなんて。(そのお店のアイカツカードが初日に売り切れて、カード切れで稼働停止になったら痛すぎる) そのお金、我が家のかえでちゃん・さくらちゃん推しの子ども達のために、アイカツ8でどっちかに投票してくれないだろうか。投票結果を見た次女が号泣する姿が目に浮かぶので。
(投票が始まってみないと、まだわからないけどね。 …
… … …いや、わからなくもない…か)
みそ♪さんのところは確か美月ちゃんやおとめちゃんや蘭ちゃんさん推しだから、少し気持ちにゆとりある感じですよね。(うむむ、がんばれ蘭ちゃんさん!) 新弾、色々楽しみですねぇ。

更新ありがとうございます☆

No title

ユリカ様PR、ゴスマジコーデの方が好きだな。アクセサリーにしても最近マジでクラウンやリボン多いよね。ターハラも、相変わらずの羽好きやし。みくるちゃんのもみそ♪ちゃんが言うようになんかPRぽくない...。でもさー、VKコーデって普段でも着れそうなデザイン多いよね!!MTとHRより大人っぽいポップ系で、私的にはお気に入り♪

訂正;パートナーズカップSA

パートナーのSA、決勝以外で6以上出ないって書いたけど、6まで出ます。そこからは、いくらラキスタたたいても出ませんでした。
なので、訂正させていただきますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みそらしのさんこんにちわ。
お久しぶりのコメントです。

新5弾間近ですね!我が家も盛り上がってまいりました!(主に私が)
初日休めたので朝イチ参戦予定です。
ユリカ様なのでいつもより気合い入ってます笑

しかし、スカートのベルは???ヤギ要素はそこなのでしょうかね。

No title

みそらしのさん
わたしはほりほりしちゃいまーすまぁ
何千円とかですけどね…4000円とかかなーー私はそれでも充分ですけどね(бдб・・・)配列リーチわかりしだい
書きますのでーー♪初日には行かずに日曜日に行きますが…お母さんは平日はあまりやるなというのでね……
それではみそらしのさんコメまってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お手頃価格?

Kちゃん、こんばんわ♪

いやいやぁうまくない人は、スコアタで全一なんて取れませんってばw


やっぱり、どんな世界も努力の積み重ねってことですよね。
アイカツ!はお金がかかっちゃうのがネックですけど(^_^;)

でも、私がどんなにやり込んでも全一スコアなんて、出せる気がしませんw


カードショップも値崩れ進行中なんですねぇ。
カードショップよりはオークションの方が安いと思ってましたが、今では、同じくらいまで値下がりしてるんですねぇ。

プレイヤー人口が増えてるのか、引退者が売りさばいてるのかわからないですけど、買う方からしてみたら、安く買えるのは良いことですよね~♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

今じゃ、ネット情報で大体のことわかっちゃうもんね(^_^;)


でもなんとなく、欲しくなっちゃわない?
カードとかが無くてもw


私は、やっぱり、ユリカPRがまず欲しいですね~♪

でもやっぱり、すぐには揃わないと思いますけどw


まぁカード集めも大会もまったり行きたいと思います(*^-^*)

Re: No title

どりさん、こんばんわ♪

私は、あの形なら、アイスの方がいい~!ってことで多分一度も食べたことがないのですw

フフフ(*^-^*)

掘りたい欲求に駆られる気持ち、よくわかります(*´▽`*)

私も結構毎回葛藤してますw
なので、行かないと言いつつもスタートダッシュ決めちゃったりは過去に何回もありますし(^_^;)


普通に考えたら、2万円で1パック分(アイカツは200枚で1パック)がなくなるので、もし初日に10万ほどつぎ込めば、その日はカード切れで終了~なんていうのはあり得そうな話です。


そんなになったら、残念極まりないので、是非とも思い留まって欲しいです(´-ω-`)

ほぅ!
どりさん宅のお嬢様たちは、かえでちゃんとさくらちゃん推しとな!

通ですね~(*´▽`*)


蘭ちゃんは結構当落線上かなと思っているので、油断はできませんw
美月ちゃんは確定としても、おとめがどうなるかぁですね。

前回のおとめPR回で、おとめファンが増えてくれればいいけど(^▽^;)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

あ、私もゴスマジに1票かなぁ(*´▽`*)


でも実際にユリカ様にきせてみたら、案外しっくりきて、こっちもありかぁとか思ってる私が想像できるw

VKはダンスコーデって感じだよね。
ヒップホップやってる子が着てそうな。

うちは、LG⇒VKの順かな。優先順位としては。

得てしてその通りにならないことの方が多いけどw

Re: 訂正;パートナーズカップSA

Kちゃん、こんばんわ♪

まじめやぁ(^_^;)

Kちゃんマジメっすw

でも、それがKちゃんのいいところ♪

Re: No title

ゆゆちゃん、こんばんわ♪

むーん(´-ω-`)

これは相当難しい質問です。


相対性理論を説明するぐらいの難問ですw

んじゃあ、次はユリカ様でるよ!みたいな(*^-^*)


でも、人の興味移り変わりはどうしようもないからなぁ~(;^ω^)
我が家も、一時期ほどの熱は無い感じなので、3期は多分。。。な感じですw

Re: タイトルなし

いちごっちさん、こんばんわ♪

おぉ~(*´▽`*)

気合い入りまくりじゃないですかぁ!
明日は、日本全国で、有給の消化率が上がってるハズw


是非とも、いい排出であることを祈っております☆彡


でも毎回PRに星座要素って合ってないようなもんだよねw
ヤギとベルか。

確かにヤギの首にはベルがあるイメージだ(*´▽`*)

Re: No title

りんねさん、こんばんわ♪


お、スタートダッシュ決めちゃうんですね☆彡

ぜひぜひ頑張ってきてください(*^-^*)


ちなみに、私は記事も更新後にコメント返信するのでいつも大体深夜になっちゃいますw

遅くなって申し訳ないのですが、まったりとお待ちくださいませ(*´▽`*)

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

なんですとー(;゚Д゚)

ホームがやらかし現場だったとは。
しかもカードまで新弾とな。


これは良いことを聞いたw


夜にダンナちゃんにコソカツ行ってきて貰えるってことじゃないw
『いやよっ!』て言われそうだけどw


いやいや、いいの。
明日になれば色んな所から出てくると思うし、まぁ分かればって言う程度なので。

それよりもフラゲ情報の方がスゴイです☆彡

あおママさん、グッジョブ♪

個人日記ですいません

初日カオスでした(笑)
アイカツお姉さまばかりが集まりまして、カード切れの嵐
俺っちは、隣りの見知らぬお姉さんと話ながらレンコ
お姉さんが、みくるRアクセが出て良かったですねと話たら、
即効要らないとの返事が(汗)更にみくるはどうでも良いと…ユリカ様揃ったら引退らしいです。
みくるは今まで通り4000円ぐらいの排出でしたが、ユリカ様のRアクセが9000近く掘っても全く出ない(汗)気づいたら14000で排出
お姉さんが11000ぐらい掘って諦めて帰ってしまったら、ハイエナオヤジに3000で持っていかれる(汗)
諦めきれずお姉さんが帰ってきて、抜かれましたと話すと違う台へ
配列見切ってたんで、まだ残ってたので教えてお姉さんは運良く3000でユリカ様ゲット
お礼を言われた後にうれしそうに帰っていきました。
その後彼女から電話が鳴り、14000かかるからお前の分無理と言うとぶち切れ…要らなかったんじゃなかったのかよ…
カップルで掘ってる人達に話かけ意気投合
彼氏が深いから酷いとの当たり前の言葉と3DS版よりPレアが劣化してると…
後、二人でみくるどうでも良いとか…アイカツにここまで嫌われてるキャラは初めて?
もちろん俺の彼女もみくるが大嫌い(汗)アイカツでここまで嫌われてる…
彼女から怒られたとの話をしたら、揃ったんで彼女が遊んでる台をどうぞと(汗)
調べたら2000でみくるRアクセなんで掘ってて下さいと言ったら、私たちはもう良いですと
良い人も中には居るものですね。その台で14000でユリカ様一式を揃える(汗)
彼女喜んでたけど要らないんじゃなかったのかよ
ハイエナオヤジ一家はRアクセを少額で抜けなくて、すぐに帰っていきました。今のアイカツで転売出来ると思ってるあたり頭が悪いなぁ
長くなりすいません。

No title

みそらしのさんへ

コメントありがとうございます!とても嬉しいです♪>з<日曜日にいくといってたものの待ちきれず金曜日にいってしまいましたー♭>ώ<しかも67 クレもー!Pはユリカ様上下揃いましたー♪<みくるも>途中で人が来てユリカRアクセ出されたんですよ↓↓↓かなりショックです。CPは2 枚でました。少ない方なのかな?!?!?パックの後ろの方なのかスイングロックがリーチでしたうんよくN沼はありませんでしたがみそらしのさんもN沼は気を付けなきゃですね*

りんね

5弾の排出結果

みそらしのさんへ

何度もすみません(×з×)ウェブ友申請しました♪排出結果なんですが
67クレやったもののNコンプはしませんでした。しかも妹に排出壊されたのであまりわからない><まぁあと2種類なんですけどね…まず1クレ目はユリカ様Rスカートが出ました!それからずっと一人でカード買ってました。なのでゲームあまりやってないよー↓次にでたR以上がみくるPスカートでした♪

という感じであまりいい排出ではなかったです
Rはビザパーラートップススカートとパールシェルスカート、ジャンパーニュススカート、ホーリーゴートボレロ、ホーリーゴートスカート、ナイトメアカプリコーントップス、ナイトメアカプリコーンスカートリゾートキャンサートップス、リゾートキヤンサースカート、トリコロールチェックスカート、みずきのCPです。名前忘れたーw
リーチ?ぽいのはプリズムハートシリーズとスイングロック、R以上がはいしゅつされたあとのカードはNみずき
ビジューブラックスリーグです!クセジャンパーニュススカートのつぎのRがユリカRアクセですよー!私は右と左でカードをわけてるので多分そうですよ!またまたRアクセの次にCPが出ます。こういう場合もありますよRアクセ出た次にユリカPがでてその次にCPがでることもいりますよ⌒г⌒

Re: 個人日記ですいません

謎さん、こんばんわ♪

カード切れ。。。凄いですね(;^ω^)
私は未だに出会ったことありませんw

初日から山あり谷ありの波瀾万丈展開だったみたいですね(*^-^*)

お疲れ様でした☆彡
今現在のレートだと、ユリカフルで5000円くらいですかね~?

最近のレートからすれば、やっぱりユリカブランドはまだまだ健在な気もしてます。
でも2週目以降には値崩れしてきちゃうんでしょうけど。。。


アクセさえ出ちゃえば、あとは安くオクポチって言う手もあると思うんですが、アクセが癖もんですねw
早く安くならないかなぁ(●´ω`●)

Re: No title

りんねさん、こんばんわ♪

おぉ~67クレは中々の数字w

お疲れ様でした~(*´▽`*)

後ろの人に変わったら、Rとか、アクセカードが出るのはアイカツ!あるある、BEST1なので、こればっかりはしょうがないですねw

すでにN沼にハマっている筐体にすわちゃったら、沼にハマってるのかどうかを判断するのは非常にムツカシイので、沼を抜けてようやく、沼だったと気づくのかもしれませんね(;^ω^)


私もボチボチと頑張ろうと思います♪

Re: 5弾の排出結果

りんねさん、こんばんわ♪

と言うか、2回連続で、お名前を入れ忘れて、『新人アイドル』になってしまっていますよw

まぁ67クレじゃ多分揃わないんじゃないです?
67クレじゃ掘りきれないですからね(;^ω^)


配列は今自分がどこにいる?くらいのめどにするのが一番かなぁとか思っている訳です。
そろそろユリカアクセかな?

みたいな。

やっぱり、次に何が出るかなぁを楽しみにするって言うのもいいですしね♪

No title

みそらしのさんへ

新人アイドルになってました。すいません>д<運動会私は六月ですよ♪組みたいそうぅぅ…筋肉痛です。
アイカツに入りますが70クレやそこらじゃ上下揃うか揃わないかですよー><友達も同じ位買ったそうですがゆりかのP上2枚だったそうです。みくるRアクセは2枚とも近くに固まってると思いますよ!?

りんね

今日はフィーバー排出?!!!?????

みそらしのさんへ
今日もアイカツやってきましたょー
と言っても10数クレP3枚出ましたデモダブリー><R0枚ですCP1枚です♪
ユリカ上とみくるうえダブりましたよー><友達が100数クレ以上やったそうです!凄いですよねPかしてもらいましたよー!友達Rアクセ各2枚あるそうです!またまたRアクセ出されましたでもぉーみくるアクセとみくるPスカートと交換しましたー!あとみくるはスカートだけですー!かなり交換したのでねユリカPタブッターみそらしのさんは持ってますか?

りんねより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

りんねさん、こんばんわ♪

別に大丈夫ですよ(*^-^*)

皆さん、案外1回くらいはやらかしてますのでw


いや、70クレじゃ普通は揃わないじゃないです?
みくるアクセとユリカアクセですか?

この二つはそもそもパックが違うので、近くとかそう言うレベルじゃないので、出たとしたら単なる偶然ですね(;^ω^)

Re: 今日はフィーバー排出?!!!?????

りんねさん、こんばんわ♪

我が家はまだまだ全然やってないのもあるので、PRは0でーす(*´▽`*)

と言うか、Nすらまだまだ全然揃ってませんw
なんて言っても20クレ分くらいしかやってませんから(;^ω^)


でも、まぁゆっくりやっていきたいと思います☆彡



❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
