アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!第83話『おとめRAINBOW』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ!第83話『おとめRAINBOW』プレイバック♪


さ~て、今日も定時(7時30分)に子供達を寝かしつけたし、ボチボチ、テレビでも見ながらゴロゴロしよっかなぁ~♪


なぁんて思ったのが、8時ちょっと前。


それから、ちょっとゴロゴロ~っとして、
はっ!!と気づいたら。。。夜中の3時。。。



何じゃこりゃー(;゚Д゚)



全然寝るつもり無かったのに、ガッツリ寝ていた模様w


横にいたハズの相方はいつの間にやら一人で寝室に。


なんで起こしてくれなかったのぉ(*´з`)


と翌朝ボヤいたら、


いやぁ気持ちよさそう寝てたからw


だってさ。


うん。もぅ(・´з`・)


お姫様抱っこで連れて行ってくれればいいのにぃw


と、言うことで、ちょびっと~うたた寝のつもりがガッツリ寝になってしまった、みそらしの♪ですw


うむ。こんばんわ(*´▽`*)



明日は、待ちに待った、第5弾、ユリカ祭り開催です♪


老いも若きも、男も女もこぞってユリカ様を求める。



まさに、決戦は木曜日( `ー´)ノ



スタートダッシュを決めちゃう予定の人は、ルールを守りつつ、楽しくプレイしてもらいたいなぁと思います♪


くれぐれも順番変わらずに掘りまくるのは禁止だからねw



じゃ、そろそろ、本題のプレイバックはじめよっかなぁ☆彡



ムムッ(; ・`д・´)


blog2180.jpg


『CHU-CHU♡RAINBOW』の鼻歌に乗せて、髪をとかす、この後ろ姿。


ま、まさかぁ(゚Д゚;)


blog2181.jpg


おろし髪、おとめキター(∩´∀`)∩


やっぱり、髪長い!


なにより、カワイイ(*´▽`*)


おとめ、RAINBOW!!!






はぁはぁ(;´Д`)=3


ちょっと、すいません。テンション上がり過ぎましたw


なるほどね。

毛先は、トンガリの中に収納するシステムになっているのね。


blog2182.jpg


便利なトンガリだ♪


わーい(*´▽`*) いつものおとめの完成だぁ☆彡


blog2183.jpg


個人的には、あのトンガリを作る過程も知りたかったなw
どれだけぐる~ん、ぐる~んってするんだろうってね(*^-^*)


そんな、おとめを探す、マリアちゃん。


blog2184.jpg


こっちもカワイイッ♪


おとマリコンビは、ヤバカワイイ~(´▽`*)



おぉ~(*´ω`)


遂におとめプレミアムが登場だ♪
最近の展開には珍しく、弾の後半になってからのアニメの登場だったね。


blog2185.jpg


ぐへへぇ(´▽`*)


期待してくれていいわよぉ私の自信作だからぁ♪


blog2186.jpg



ちょっと、マコトっち!笑い方w


流石はおねぇだわ(*´▽`*)




ここはおとめのお家なのですぅ♪

blog2187.jpg


うぇぇ(;゚Д゚)


おとめちゃんの家って幼稚園だったの!?


普通は、生活エリアと別れているものだけど。。。幼稚園の中で生活してるのかなw


blog2188.jpg


わぉ!

チビおとめ~(≧▽≦)


トンガリじゃなかったのね。でもコレはこれでカワイイ~♪



何でも出来る、おとめちゃんの唯一の弱点。。。おとめ。。。



滑り台がすべれないのですぅ(≧◇≦)


blog2189.jpg


可愛すぎるw


おねぇさんが手取り足取り教えてあげるのに。。。


いや、むしろ一緒に滑ってあげるのに~w


ぐへへ~(*´ω`*)

あっ私、マコトっちと同類だったw


ドロシー役がやっぱり出来ないと言う、なぎさちゃんとの約束を守るために頑張るおとめ。


blog2190.jpg


が、ガンバレ―(≧◇≦)


おとめ、ガンバレ~!!!


私がここにいるぞ~( `ー´)ノ(意味不明w)



ということで、私の応援の甲斐あって、遂に『真のおとめRAINBOW』のスキルを手に入れたおとめ。


blog2191.jpg


滑り台まで、RAINBOWだ♪



おとめちゃんは、

周りの事をちゃんと考えて、
努力家で、
優しくて、
らぶゆーで、


そうやっておとめちゃんになったのね♪

blog2192.jpg


おとめになった経緯は全然よくわからないけど、おとめは、おとめってことだよね(*´▽`*)


そして、遂におとめSHOWタイムの始まりだ~(∩´∀`)∩


blog2193.jpg


そして、そして~。


当然のごとく星座アピ~ル♪

blog2194.jpg



いやぁ今回のお話は、ホッコリで特に山場らしい山はなかったけど、でもなんか良かった♪


おとめにスポットが当たりまくってたからかな。


やっぱり、ピンスポットの回はいいね(*^-^*)


みくる回も、そして、ユリカ様回も是非ともなんかのついでにプレミアム回をやっちゃうんじゃなくて、ピンスポット回にしてほしいです(*´ワ`*)



じゃ、明日も朝一からアイドル活動に精を出しちゃう人の為にみそ♪からの愛のメッセージ。


明日も元気にガンバップリーン♪


blog2195.jpg


そして、配列情報を教えてちょんまげw


じゃ、今日はここまで ちゃお



みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイカツ、、

もう2週間もやってないから、明日やりたいですけど無理だな、、30日なら少し、出来るかな?~。

No title

「モウ」かわいすぎるー。すっかりおとめちゃんにゾッコンな身としましては最高の回でした。
あの「おうし座フィーバー」のアイスが31で買えるから「おうし座フレーバー」できるって話題にあがってましたよー。

なんかデータスポットの不具合で詫び盾もらえるそうなので、かにPR掘って無理して揃えることなくマッタリまたプレイしながら集めることができそうです(*´▽`*)

No title

私もお姫様抱っこ憧れる♪

おとめは髪長いなぁ。
あの髪型の巻き方ってシニヨンって言うんだよね♪バレエの子とかがよくやってる髪型♪

幼女おとめも可愛いのです♪らぶゆ~♪

私はなぎさみたいな子だったような。自分には出来ないって勝手に決め付けるタイプの子でしたよ。

なぎさって聞いたらクラナドやプリキュアを思い浮かべてしまう。

マコトのイメージキャラって、、、クリス松村じゃないかなってずっと思ってたんだけど、違うのかな。なんか雰囲気似てますよ。

おとめとお友達になれば…しおんやさくらともお友達になれる気がします。新星ぽわプリの結成なのですよw

新5弾

こんちゃ~!!!母に2000円買ってきてもらいました!!…のはずが母がテンション高くて3300円も買ってきてくれましたぁ~♪PR:ユリカスカート みくるシューズ CP:セイラトップス・シューズです!…ふふ。甘いわね。私の運をなめないでちょうだい!ユリカ様Rアクセ降臨~!!なんと1クレ目で出たらしいです(笑)運ヤバいです(笑)ママとも友人に話を聞いたところ、みくるRアクセは5000円くらい。ユリカRアクセは15000~16000円のところにいます!!それぞれしっかりみくるRアクセはみくるパック。ユリカRアクセはユリカパックにいますよぉ~♪ノーマルアクセですが、みづきcのは、R以上に俳出。いちごcは、ランダムだそうです。ママともcは2台ほど堀倒したそうです(笑)リーチ目は、私がみたときは、みづきcのセクシートップスかな?と思いました。違うと思うので信じない方が…(笑)ま、今日はユリカクラウンが1クレで降臨してくれたので大満足でした★

No title

あぁーおとめちゃんかわいかったなぁww

!!みそちゃん7時半に寝かしつけすごい!!
うちは頑張っても9時過ぎになっちゃうよー

今日から5弾カツドウした方どうだったでしょうねー(*´ω`*)

うちは明日です^^

やっとみそちゃんからいただいたステッカーを貼れそう!!
ICカードのセーブ回数が残り数回なはずwww
それも楽しみでーす❤

No title

おとめちゃんのロングヘアバージョン、超レアっすわ!!実家が幼稚園ってとこもなんかおとめちゃんっぽい(^_^)しっかしJS時代からあのしゃべり方だったんやねwwしかも滑り台苦手だったとは以外!!とにかく今回はおとめちゃんの可愛さ全快でしたわん♪今日ちょこっと5弾やって来た。ぽわプリとか、みくる仲間にしたり、山羊座の証完成させてから星座カップしたよ。金欠なんで10クレだけだど。みくるちゃんのステージの曲は大人っぽい感じ。ユリカ様の曲はエッジの聞いたロックで、かっこよくて気に入ったわ!!
レアはユリカと美月の靴しか出なかったよ(>_<)まあ、マイペースでぼちぼち行くさ。始まったばっかだし。妖怪メダル3章のガチャも入荷してて、2回だけ回したらホロメダルの影オロチ&オロチ出た!!こっちは神的排出でもんげーテンションあがったどー!!

No title

埼玉のレイクタウンにオフィシャルショップあるようだけど…いつから戻って来たのかしら。
ヒカリチケット集めとトルテコーデゲットに行けたら行こうかなと考えてます♪

幼女おとめの持ってるマイクはマックのとそっくりなんだけど…気のせいかな。あれに色塗ろう。

掘れるお金がある人が羨ましいです。私は掘れないし、アイカツ!に関しては赤字なので。(赤字なのをわかっててもプレイしちゃう)

アイカツ!に夢中になりすぎて、ローソンのアイマスフェアをスルーするところでした。無事に6種類のファイルをゲットしてきたです。

ラミネート加工って専門店じゃないと出来ない?ポスターとかステッカーとか、自分でカッティングしたものとか。でも、お金かかりそうですよね。

自分も他人も楽しくアイカツ!出来たらベストなんですけどにゃ。

5弾のリーチ目??

お久しぶりです!みおんぬです( ´ ▽ ` )ノ

プレイバックお疲れ様です!いつも楽しく拝見させてもらってます★

アイカツ第5弾をプレイしたところ、
なんとなくのリーチ目があったので、
コメントにて報告させてもらいます。

セイラちゃんの
エンジェリーシュガーのプリズムハートブーツの後に
いちごちゃんのオレンジコルセットブラウス。

このカードが続くと、
プレミアムレア、もしくはレアの排出が高いです。
もし違うカードが出たとしても
近い場所にレアカードが存在するようです。
まだ、3人の検証でしかできてないので、確定ではないですが、
参考までに(=´∀`)人(´∀`=)

でゎ、失礼いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アイカツ、、

みっちゃん、こんばんわ♪


うちも先週はやり収めに2クレしかやってないから、同じくらいやってないようなものよw

アイカツ!のブログを書くものとして、どうかなーって感じですよね(;^ω^)


でも、ホラ、今週は新弾稼働なので、ばっちりやってこようとは思ってます♪


みっちゃんも出来るといいね~(*´▽`*)

Re: No title

パパちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

カワイイですよね~♪

と言うことは、あおいねーさん<<<おとめRAINBOWってことになっちゃってるんですねw


31はあのものすごく甘いのがちょびっと苦手なんですよね(;^ω^)
アイスは大好きなんですけど、ちょっと甘すぎるというか、もうちょっとさっぱりなのが好みなのですw


今回もイベントモリモリで盾チャレンジもたくさんあるので、大変ですよね(;´∀`)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


でも実際にやられそうになったら、多分ダンナちゃんの腰がヤバくなりそうなので、断固拒否しますけどねw

シニヨン?
あのおだんごみたいなやつだよね?


アレと、おとめのトンガリが同じ作成方法だとはとても思えない。。。
やっぱり高さかなw


なぎさ=キュアブラックだもんね(*´▽`*)

言われるまで思い浮かばなったけどw


最近、子供達もプリキュアあんまり見ないから、私も卒業気味です(;^ω^)
子供の成長ははやいなぁ。。。


確かにちょっとラクダ風だもんねwマコトっち。


Re: 新5弾

あゆちゃん、こんばんわ♪

おぉ(*´▽`*)

おめでとーございます♪
ユリカアクセいいなぁ(●´ω`●)

よし!
私も、頑張らねば☆彡


配列や、リーチ目は、もうちょっと情報が出てから、続報でお伝えできたらなぁと思います♪

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪

うんうん(●´ω`●)

可愛かったよね~♪


うちは、ずっとこの時間だからね~(*´▽`*)
でも最近じゃあんまり眠くないらしく、8時頃まで寝室でゴロゴロ、バタバタしてるけどねw


我が家も日曜日かなぁ(*^-^*)


お、嬉しいです♪
じゃんじゃん?使ってあげて下さい☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうそう!

可愛かったよね(*^-^*)
お、あーちゃんもスタートダッシュ決めたんだね~♪


そうだね。
カードはやってるうちに揃うよね☆彡

我が家もまったり行きます(*´▽`*)

妖怪の方はよくわからないけど、なんかすごいのね?

じゃあ、おめでと~♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

結構前から、復活することになってたみたいよ?

GW前かな?

今回は実家に帰れなかったから、私は行けなかったけど。
掘ってる人も、1回に諭吉先生を何枚も使う人はごく一部だと思いますよ。


普通の人は、使って1枚とか?


私はやってもその半分ぐらいだけどねw
アイマスかぁ私は最近ラブライブが気になってしょうがないです(*´▽`*)


テレビで見れないのが残念(;´・ω・)

ラミネート加工?
市販の専用の機械+ラミネートフィルムがあれば、自分でも出来るよ?

ただ、サイズの制限はあるから、A3サイズとかは無理だけど。

Re: 5弾のリーチ目??

みおんぬさん、こんばんわ♪

情報提供ありがとうございます♪

オレンジコルセットブラウス~!

やっぱりね!

そうだよね☆彡


11⇒07の流れですもんね。


また、何かわかったら教えて下さいませ~(*´▽`*)

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪

29-45-05-R-20はNループゾーンですよね。

もうちょっと突き詰めれば、リーチ目が判明してきそうです☆彡

我が家もボチボチっと頑張ります☆彡


え?パパちゃんの愛情?今回はむしろ愛情なしなし、なっしーのパターンじゃない?
連れて行ってくれてないしw

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

ぐぇ(;゚Д゚)

諭吉先生を何人お供に連れて行ったんですかw


フムフム。
確かにユリカアクセは、パックの後方に待機しているみたいですね(;^ω^)

逆にみくるアクセはは、みくるパックの割と上位。


こんな感じかな?ただ、パックの先頭かどうかは初日に掘ったりしなければ分かりづらいので、今どこらへんだ?情報をいかに掴むか、ですね(*^-^*)


よーし、私もガンバります♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
