アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 新・第5弾、配列情報知りたいかー(*´▽`*)ノ

スポンサーサイト


アイカツ! 新・第5弾、配列情報知りたいかー(*´▽`*)ノ



知りたい―い(∩´∀`)∩


誰よりも私が知りたーい♪


と言うことで、色々と教えて頂いた情報を元に考察をしていきたいと思います。


まずは、現物情報と言うことで、Kちゃんから画像頂きました♪


信じるも信じないも、アナタ次第



その①
blog2201.jpg


その②
blog2200.jpg


その③
blog2198.jpg


その④
blog2197.jpg



一応、排出順という事でしたが。。。


ぬーん(´-ω-`)


ただ、今回比較的分かりやすいNループはありますね。


とりあえず、現時点で出ている他のブログ様などの情報を合わせて考えると、


①19⇒29⇒45⇒05⇒20
②06⇒18⇒28⇒47⇒04
③09⇒10⇒49⇒11⇒07



というループがありそうです。
ただ、上記の流れの中にも、Rとか、PRなんかが挟まって来るみたい。



そしてみんな気になる、リーチ目情報ですが、、、



知りたい(。´・ω・)?



どうしても?



欲しがり屋さんねぇ(*´з`)

しょうがない!



多分、コレは来るハズ!2014(*´▽`*)



リーチ目のその①
◆【05-07】オレンジコルセットブラウス

blog2204.jpg


リーチ目のその②
◆【05-09】ストライプウェッジスールサンダル

blog2203.jpg



多分、まだありそうですが、検証するための情報が不足してるので、公表するには、まだちょっと一押しが足りないですね(;^ω^)


ただ、あれよ?


配列は生ものなので、店員さんが逆に入れてたり?

カード詰まりの拍子に何枚か纏めてカードを出したり、シャッフルしたりはあり得るので、くれぐれも参考情報程度にしておいて下さいね♪



続報が届き次第&他の方の排出結果がアップされ次第、勝手に覗きに行って、勝手に纏めて、勝手にアップしたいと思います♪



情報怪盗、みそらしの♪参上ヽ(^。^)ノ


私にハートを盗まれたい人は、自己申告してくれてもいいのよw
200枚一気買いしたので、遊びにきてね(*´з`)


みたいな~♪


ちなみに我が家は、土曜日は姫ちゃんの運動会なので、初プレイは、、、日曜日?


そんな感じになる予定です☆彡


あー早く、アイカツ!したい(*´▽`*)


と言うか、ユリカ様欲しいっ(●´ω`●)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

うん?
運動会は土曜日なので、明日ではないのです(*´▽`*)


でも明日は、色々と仕込みやらなんやらをやらないとなぁ。

最近はアイカツ!禁なので、私もそろそろアイカツ!やりたくなってきてますw
多分明日は更新しないので、運動会の応援頑張ってきます☆彡

No title

そっかぁ、姫ちゃん運動会なんだ♪姫ちゃんの学校は全校生合わせて何人くらいだろうね。こっちは少子化のせいで1クラスだよ。遠足も1年生から6年生までの合同遠足だとか。
私の後輩ちゃんが結婚してて、ママさんになってたから、情報もらった。

みぃちゃん掘ってきたの?羨ましいのです。今度のランクマックスはいくつなんでしょうかね。

データスポットでの不具合っていつなおるのかな。私はコイン集めたい。フェアリードームのチケットが5枚しかなくて、追加したいのです。

やっぱり携帯じゃ画像は見えにくいですわ。配列はリーチ目もあって少しは楽になった、と言うことかな。

あ、私もみぃちゃんみたいにセーブキャンセルとかやったことないです。あれって壊れちゃう可能性もあるもんね。

5弾始まりましたね。

昨日少しやって来また。2.5kでCP1・R1・蟹P1という結果に。ユリお嬢は来てくれなかった・・・。(>_<)まあまあの排出かと。4弾は自己排出でコンプできましたけど今回はどうかな・・・ 。先日のオーデ大会うちの姫ちゃん優勝できました。大会の中身は改めて。それでは~。

No title

200枚あるカードのてっぺんが、美月レアトップスだとか..。CPも、いちご靴が出たあとは9枚ほどノーマル沼の連続らしい。みくるアクセはパック頭の方にあるのに、ユリカアクセは140枚位掘らんと出て来ないってどゆこと!?おそろしやー!!アイカツまじ金かかる(爆)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初日のイオンはユリカアクセまでやる人多数でした…ユリカP→CP(いちごトップスか美月トップス)の順番で来たら、ユリカ様アクセ狙いなら諦めましょう。
皆さんに目当てのカードが当たりますように

ちょい掘り?してきた

5弾初日、午後から樋口先生のお力を使わせていただき、掘ってきました。
こんなに掘ったのハジメテダアーー
\(~o~)/

で、両レーンともユリカパック?だったらしく、ユリカPR4枚出て、コーデが揃ったんです。
アクセは出なかったにしても、こんなにうまくいくとは。

で、その日は閉店ギリギリまで某イオンでやってたんですけど、本職の掘り師(男性)3人が順番に出現。うち1人は配列表らしきものとにらめっこ、もう1人は2ゲームくらいの間、ずっと掘ってました。

その時は、別の2筐体に並んでる人いたんですが 、
ものすごいオーラを放っていたせいか、誰も声をかける人はいませんでした。
みそ♪さんの所とは、掘る人種が違うみたいですね。

それとは別に、日中、ホームのイトヨにも行ったんですが、そこで顔なじみのおかあさんと、ユリカPRをみくるPRとトレード。
そしたら、その娘さんが
「お父さ~ん」と叫びながら父親のところに走っていったんです。
どうやらまだユリカPRが出てなかったらしく、相当うれしかったみたい。
別れるときも「ありがとう」と大きな声で言われたので
「またね☆」と言って、その場をあとにしました。

幼女先輩のユリカ信仰、おそるべし!!


また、話は全然ちがうのですが、ノーマルカードの件、
以前、「謎」さんがおっしゃっていたようにアイカツ!のN、確かに使いどころに困りますね。

またガンバライジング(GR)との比較になりますが、
↑ガンバライジングしか知らないので

GRのカードではNでもそれぞれライダーの必殺技(アイカツ!のSAみたいなもの)が違ったりするので、
好きなライダーの好きな必殺技が見たければNカードを使ったりするのですが、
アイカツの場合はRやPRのSAの方がNのそれよりバリエーションがあるし、なによりカッコイイですよね。
おまけに、スコアタやファン数かせぎにはNカードはどうやったってかないませんもんね(-_-)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

うちの学校は、各クラス30人前後×3クラスで、さらに4クラスある学年もあるから、全校で、600人ぐらいなのかな?

私が小学生の頃はもっと多かったけどなぁ(*´▽`*)


全校遠足とかも他の学年と垣根なく仲良くなれそうだからいいよね♪



あ、私のブログ?
スマホ用のテンプレも携帯向けのテンプレもあんまりカスタマイズしてないから、見にくいカモしれませんねぇ。。。記事書く時もPC表示時の改行しか意識してないからなぁ。


セーブキャンセルは、ホントに書き込み処理をやってる最中に取り外したりしなければ大丈夫よ?
そのタイミングって言うのがココ!ってわかればいいんだけどねw

Re: 5弾始まりましたね。

まつやまさん、こんばんわ♪

第5弾、お疲れ様でした~(*´▽`*)

排出は、水物ですから出たりでなかったり?
私も過去にフィーバーフィーバーしてた時もありますが、基本は出ないのでw

自排でコンプされる方は凄いですよね~(*^-^*)


おっ!それにオーデ大会優勝おめでとうございます♪
うちの姫っ子は私が仕事で時間が作れないって言うのもありますが、まだオーデ大会は優勝できてないので、ボチボチ大会参加率を増やして(ダンナちゃんに頑張ってもらってw)賞状ゲットしたいと思います☆彡

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

美月レアが先頭?
フムフム。

確かに、みくるアクセは比較的上位。
ユリアアクセはパックの後半のようですね~(*´Д`)

到底一人では堀り切れないので、回して、回して、直前レアが分かったら、そこから連コに切り替えみたいな感じじゃないと、到底出会え無さそうです(;^ω^)

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

存じあげてます~(*´▽`*)
あとは、新橋ブログ様なども、初期の頃は良くお世話になってました~(^◇^)


今回も配列表はオークションで出回ってますし、自分だけで全12パターンある配列を解析するのはちょっと骨が折れますから、さくっと買っちゃうのもありなのかなぁと思ったりもします。

ただ、配列は途中で変わったりもするので、信じすぎるのも危険かなとも思いますので、やっぱり自己判断でって感じでしょうかね(´▽`*)


と言うか、本気でやるならパックごとにR/PR/CPの封入率は変えずに、ノーマル配列のみ変えられるようにしたら、配列表なんて作れなくなると思うんですけどね~。

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

初日にユリカアクセまでですか。。。


皆さんお金もちでいいですね~(´▽`*)
あ、でも初日だから、どこに何かいるかわからない状態での掘り込みだから、やめにやめられない的な?


次に出るかも~とか思い始めちゃうと中々やめられないですもんねw

うん。私にもユリカアクセがあたりますようにwww

Re: ちょい掘り?してきた

Kちゃん、こんばんわ♪

お、一葉お嬢をお供につれていかれたんですね(´▽`*)

初日の未プレイ台だったなら、パックの後半にユリカRアクセですから、諭吉先生か、二人目の一葉お嬢を連れて行かないとたどりつかなかった感じですね~。

先が長すぎるw


な、なるほど、本職の掘り師様ですかw
うちの所はママさん掘り師がほとんどなハズ(最近初日に行ってないので分かりませんがw)なので、ガッツリ連コだけって言う人は少ないですね~(*´▽`*)

最近は、Nカードを筐体に放置するような人もいますから、もっとカードを大事にしてほしいと思いますよね~(´-ω-`)

そのためには、もっとグットコーデ系のイベントとか、そっちの強化もやるべきなんですよね~。

無駄なカードなど、1枚もない!と声を大にして言いたいです!!
使うか使わないかは別としてw

No title

配列表を買うとお金の無駄ですので買わない方が良いです。
ノーマルの配列は前の弾よりもキツいので、把握不可
あれってたた12パターン書いてあるだけのを強引に売ってます。出品者にいじわるで、ノーマルがランダムの場合返金可能か聞きましたが、それでも配列は有用なので無理との返事が…
まあ高レアが固定なのが救いですねこのゲーム
話変わりますが、彼女の奴が、カード渡したのに日曜日にレンコしたら3クレユリカ様アクセ…
その日にあいつは結局トータル1万5000円使って
ユリカアクセ3
みくるアクセ2枚
PRみくる2セット
ユリカPR ボトムス2 トップス2
後、コンプまでCPがいちごと美月シューズと美月トップスRのみ…
子供の敵です…
まあ俺もついつい8000でユリカコーデ2セット揃えるとか…
初日の掘りってなんたったんだろう…高レア配列わかると掘りたくなります(汗)子供に悪いのでもう控えます。
ゲームも遊んできましたが、なんか俺達引退のなずがズルズル続けそう
好きな曲でまったり遊ぶとやっぱり面白い
ユリカPRコーデも最初はダサかったですが、使い続けるとそうでもなくなるのが不思議
かに座はそらとマリアに着せるとかなり良い感じですよ
よくわかったのが、初日は掘ると損ですねこりゃ

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪


フムフム。なるなる。

あの配列表も稼働と同時に出たりしてますよね~。
どうやってやってるんでしょうね。

やっぱり、店員さんがパック開封したのち、配列チェックして筐体にセットとかやってるんですかね~?


謎さんペアは使い方が尋常じゃないですね(;^ω^)

ほぼほぼ揃ったらまったりって感じではないんですねw

でも、初日にやりたくなる気持ちはよくわかります(*´▽`*)
今回はやらないぞっ!て思ってても、ツイツイやっちゃうんですよね~w


私は今までの結果からすると、初日の方が調子良いですw
それ以降はもう散々でw

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
