アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 前売り券の購入は1弾2弾どっちがいいか。。。

スポンサーサイト


アイカツ! 前売り券の購入は1弾2弾どっちがいいか。。。



あ、暑い。。。


blog2212.jpg


セミこそ鳴いてませんが、セミも驚く、驚愕の6月。


あれ?もう夏なんじゃね?


ってセミも勘違いするよ(;^ω^)


今年の夏は一部では冷夏?とか言われていましたが、6月からこんな気温じゃ7、8月にどうなっちゃうのか、今からとっても心配です。


こんなめっさ暑い夏は、エアコンガンガン効いたゲーセンで、アイカツ!するか、自宅のエアコンフル稼働させて、部屋でアナ雪を観るかのどっちかですね~(*´▽`*)



あ、そうそう!



早くもアナ雪のDVD・ブルーレイその他、特典映像付きのMovie NEXが7月16日に発売されちゃいます(*^-^*)


blog2213.jpg



やった~(∩´∀`)∩


と言うか、思ってたより全然早い!


こりゃ予約しなきゃ(*´▽`*)


気になる方は以下からどうぞ~♪

【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray DVD]






映画繋がりで言えば、アイカツ!も前売り券の発売が8月9日から始まるみたいですね♪


blog2211.jpg



まだまだ、先の話だけど、カードが第1弾と第2弾あるって言うのがちょっといやらしい感じだけど(;´∀`)


うちの場合は、家族で行けばカードセットが2セットになる訳だけど、映画を見る時期によってカードパックが変わるとなると、2度観に行かないとコンプ出来ないってことに。


一家で2度見に行くとなると、


(2100×2)×2=8400円か。。。


何気に結構な出費(;´Д`)


うまいこと、第1弾の前売り券と第2弾の前売り券が混合で買えたりできればベストなんだけどなぁ(´▽`*)


でもそれだと映画館が大変か。。。


第1弾のカードと第2弾のカードを前売り券から判断しなきゃいけないし。
完全に時期を分ける感じになるんだろうなぁ。


よし!カードは1弾のだけでいいやw


映画がDVD(ブルーレイ)化すれば、そっちでも見るだろうし、冬は何かと物入りだからね(;´∀`)



使うところには使って、我慢することろは我慢する。
節約は大切♪



夏もイベント盛りだくさんだし、夏を過ぎたらもう3期。


きっとあっという間なんだろうなぁ(*´ω`*)



なんか毎日があっという間だもん。
最近特に。



過ぎゆく1日を大切にしたいなぁと思います(*^-^*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オタク向けの販売方法・・・だねっ♪

いつからが1弾で、いつからが2弾かわからないけど、
余裕があったらどっちともゲットしたいっ!!

まずは赤字から黒字に戻すところから始めないとだけど。

今日ガラケーからアイフォンに変えて、ラインに登録してみました☆☆☆
前のガラケーのほうが落ち着きますけど、電池の寿命のことも考慮して、
アイフォンに変えました♪
色は朱色的なピンクですっ!もっと薄かった方がよかったかなぁ。
ブロッサムピンクとか。PSPはブロッサムピンクです。

前売り券買ってもカードがもらえるって絶対的な保証はどこにもない?
数量限定ってあったような気がしたから。

No title

わっ!みそちゃん♪早い更新^^

映画前売りねー!!
シュガーリボンコーデかわいいね☆彡

2弾はどんな特典なんだろうww

映画・・・DVDアナと雪の女王すごい予約数みたいだね!
楽天で1位だったー
ポイントたまってるんで購入しまーす!

わたしも日々あっという間に過ぎて、もう6月かwwって
思ってるよぉ。
とりあえす、元気に楽しく過ごしたいな^^

No title

前売り券親子セット2100円の買うと2枚共カード貰えるもんね!!イオンシネマでも上映してくれる事を祈ろう。(プリリズが家から遠い尼崎市1件でしか上映されなくて見に行くの諦めたから)アナ雪DVD化早っ。家のホームのイオンでも予約開始のチラシ貼ってあるの見て驚いたわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


めぐみさん理論で言えば、アイカツ!映画もオタク向け。。。ってことかしら(;^ω^)

内容が面白ければ2度っていうのもアリかもだけどね~。


あれ?乗り換え早い(;^ω^)

私はアンドロイドですけど、アイフォンはちょっと小っちゃくて操作しやすそうなので、次はアイフォンにしようかな?とか考え中です。

大きい画面は良いんだけど、操作し辛くてw


さすがに前売り券買ったら貰えるんじゃない?
そんな事態になったらコワイママさん達に大暴れされちゃうしw

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪

えへへ(*^-^*)

土日はパパちゃんと家事分担なので、仕事帰り⇒ご飯の支度⇒ご飯前の空き時間にブログってパターンが多いです☆彡


私もコレは予約する~!
まだしてないけどw


そうだね(*^-^*)
家族も含めて、みんな元気に過ごせるのが一番だよね♪


私も毎日しっかり頑張って過ごしたいヽ(^。^)ノ

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなのよ!
行くなら親子セットだよね~(*´▽`*)

私もイトヨで貼ってあったのを見かけて、えっ(;゚Д゚)ってなったよw


もしかしたら、夏までのロングランもあり得るかも!?とか思ってたから(;^ω^)

1か月後か~。
早くもう一回みたいなぁ(*^-^*)

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

ホント、暑かったですぅ(;^ω^)

家の子供達もかき氷~(*´Д`)
ってうるさかったですw

いやいや、私に比べたら全然問題ないですよ~(*^-^*)

私はほぼ毎日ブログ書いてますが、間違いだらけですからw


こちらこそ、宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺はコレクターじゃないのでフルコンとかしてませんが、彼女がね…
でもあいつもスルーとか
サンライズはオタク商法好きだからなぁ

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

あ、なるほどね(;^ω^)

コチラこそ勘違いでw

でもオタク文化は日本が世界に誇るコンテンツなので、経済面からしても軽く見ることは出来ないですよね~(*´▽`*)


1日に10万!?


穏やかじゃないわね(;^ω^)
フィギュアとかが高かったのかな?


Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

え~(*´з`)

伺ってる限りじゃ、集めるつもりは無くても集まっちゃうって感じのプレイスタイルじゃないです?

運だけじゃカードは集まらないですもんね~。

リーチ目が分かりやすかった頃が懐かしいです(●´ω`●)

No title

ガチカードしか持たないよくない遊び方です(笑)
余ったカードは売ったり姪っ子や彼女にあげたりとかですよ。
コレクターになると、遊戯王より摂取されるからはっきり言って嫌です
ちなみに今回の弾は、あんだけ使ってもいちごCPが全く出てない
ユリカ様一式は3セットありますが(汗)
もうこれ以上集めるのは本当に子供に悪いので遠慮

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪


謎さんはノーマルは使わない派なんですね~(*^-^*)

うちもつい最近、レアとか、ノーマルとか、まだ使って無いの使う~って言うようになったので、PR一辺倒じゃなく、ノーマルも持ち歩いてます♪

ユリカ3セット。。。


まだ1枚も出てないのにwww


私に1セット献上しなさいw


でも自分らしく、楽しめたらいいと思いますよ♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
