アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツ8投票スタート!さぁてどうなるかな?

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツ8投票スタート!さぁてどうなるかな?


そう言えば、先日なんかの番組で、AKBが出てて、選抜総選挙に向けた意気込みを30字以内で答えて!


みたいなのをやってました。


アイカツ!の看板を背負って立つ、ぱるるも出演していて、その意気込みはというと。。。


特にないんですけど、、、


と言う文章から始まってました。


や、やる気なさすぎっしょ~(;^ω^)


blog2214.jpg


あれですか?いつぞやかのエリカ様的な?



借りにもトップアイドルで賞の受賞者なので、もうちょっとやる気出してほしいです。。。(´-ω-`)


こりゃ、3期になったら確実にチェンジですねw


頑張っている子を応援したいし、塩対応の何がいいのかが私にはさっぱりんこです(^_^;)



さてさて、リアルのアイドルにちょっとがっかりしたところで、我らがアイカツ!の投票が今日から始まってます(*´▽`*)


blog2215.jpg


先日のアニメでもアイカツランキングの順位が色々と発表されて、個人的には、


ドキッ~(;゚Д゚)


だった訳ですが、DCDの方は実際のプレイ数で集計されるハズなので、必ずしもアニメ通りにはならないのよね。


公式が神の手を使わなければだけどw


アニメの方で出て来た最終順位だと。。。


blog2216.jpg


NO~(≧◇≦)


ウソだ~(/ω\)


元トライスターで、ソレイユでもあり、最近ちょっと刃こぼれしてきちゃったけど、美しき刃の名は全国区なハズなのに。。。



雨音みらい、高藤ゆきこって誰なの(。´・ω・)?



ユリカ様とか、みくるちゃんとか、きいちゃんの下はまだ分かる。


うん。それは我慢する(´-ω-`)
むしろしょうがない。


ただ、モブっちの下ってどういう事だ!
しかも二人も( `ー´)ノ


いかん。コレはいかんよ。
ホントにこのままズルズルって行っちゃいそうだよ(;^ω^)


実は蘭ちゃんってDCDでの使用率ってあんまり高くないと思うの。
PR弾ならそりゃ使うでしょうけど、いちごちゃんみたいに誰からも好かれるキャラではないし?


かと言って、ユリカ様みたいな強烈な個性がある訳でもない。


たまにノリつっこみで、ムフフでキャワワな一面を晒して、いちあおにいじられちゃう。


というか、それがたまらんのですけどもね(●´ω`●)


でへへ~❤


何はともあれ、ランカー様達が推しメンばっかり使うのか、それともまんべんなくプレイするのか。


それとも蘭ちゃんを神8へ昇天させるのか。
(↑しつこいw)


公式の裏操作が出ちゃうのかどうかも含めて、何気に結果が楽しみです♪


あ、最後に。

我が家の非定期プチトマト通信。


blog2208.jpg


そろそろ、花が咲きそうになってきました~♪
そうなったら、トマトちゃんまでもう少しだなぁ(*´▽`*)


早く、四角いのを被せて、四角いプチトマトつくりたぁい☆彡


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

そうです!
ちゃおではアメリカ編が連載されてるんですよね~(*´▽`*)

アニメでもちょいちょいアメリカでの出来事がやってますが、どこまで掘り下げてやってるのか、ちょっと気になりますw


ホタル~!?


すごい!
私最後にみたのいつだっけなぁ。。。


多分、歳が一桁台の時だった気がするw
いいなぁ。


寝転んで満天の星とかを見るのもスキだけど、もう何年もしてないや。。。


よし!今年は、親の実家に帰省して、自然を満喫することにします(*´▽`*)

No title

一通り使ったけど、蘭ちゃんの「デレッ」とした感じ好印象でした。ユリカも似た感じでここだけ「蘭ユリ」になってました。

あかりがとにかくかわいいのと、ヒカリは初めて遊べたので良かったです。選べば1票入るので不合格でも大丈夫。スクールドレス着せるもよし、PRきせるもよし、裸(何もつけない)で遊ぶも良しで好きなキャラを着せかえして楽しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイカツ8ドキドキですねー!
私の予想はセクシータイプ1位はらんたん厳しいと思いますが(相手が悪すぎる…)最終的に8位くらいに入ると思ってます(^∇^)女児ってスパイシーアゲハ好きな子結構いるし!

本当に厳しいのはあおいちゃんかも…うちの娘は好きだけど(´ω`)

私はユリカ様とかえでちゃんメインに入れまーす(^∇^)ユリカ様大丈夫っしょと安心してて
あぶれたらイヤンなので.…といってもランカーさんのように大量投資はできませんが

No title

私はまんべんなく使うようにしていますっ!!

最近マイキャラを使ってないので・・・今度使って遊ぼうかしら。

刃こぼれ・・・www 

私はDCDでキュート系なら姫里マリア・大空あかり。
クール系なら神谷しおん・霧矢あおい。
セクシー系なら紫吹蘭。
ポップ系なら夏樹みくる、に今のところ投票しています♪

みんな大好きだから、みんなに投票ってこともありかな。
期間中なら。

No title

みそらしのさんへ


投票始まりましたね楽しみです♪
みそらしのさんもやりますか?

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

なんとっ!
それは見るしかない(*´▽`*)

今週末、さっそくやってもらうことにします♪

あかりも次世代エースですから、そろそろ時期に向けたVIP待遇が始まるのかしら(*^-^*)

OK!蘭ユリ、あかりは要チェックってことですね~☆彡


Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなんだよね~(-_-;)

相変わらずのやる気のなさは、どうにかしてほしいww

あ、私もファーストクラス見てるよ♪
最初見た時、沢尻が主演なの知らなくて、なんか似てるなぁとは思っていたけど、ちょっとイメージ変わったよね(´▽`*)


あーちゃんちもホウレンソウモリモリ育ってそうね♪

いいことだ~☆彡
お互いに頑張ろうねっ(*´▽`*)

Re: タイトルなし

いちごっちさん、こんばんわ♪

そうなのよね。。。まぁ最初から部門1位は無理なのはわかってるけど、せめてそらちゃんとの一騎打ちでいい勝負をしてほしい(;^ω^)

8位。。。入ってくれればうれしいけど、そらちゃんパワーに押されそうww

クールも激戦ですよねぇ。

セイラは確定で、人気からすれば、ユリカ様なんだろうけどなぁ。。。


うちも全然筐体にお布施できてないですけど、心ばかり蘭ちゃんに入れたいと思います☆彡

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

いいね♪

まんべんなくっていいね☆彡


フフフ(*´▽`*)
最近は完全に刃こぼれでしょw

えびポン大好きだしね♪


お~、めぐみさん、ありがとうございます☆彡
これからもぜひぜひ、蘭ちゃん推しでお願いします(*^-^*)

Re: No title

りんねさん、こんばんわ♪

私?

普段はプレイしませんが、もし、土日で仕事がお休みできる時があったら、蘭ちゃんにのみ、入れたいと思いますw


私がやったところで、結果は変わりませんが、私もいれたんだよって気になりたいのでw

No title

悪コメでしたらすみません。
上から4行目、ぱるるのところがぱぱるになっていたんですけど、ちょっとしたことなので指摘しなくてもよかった...
悪口じゃありませんので!

Re: No title

Heartさん、こんばんわ♪

うぎゃ(゚Д゚;)

なんでこうなったんでしょうねw

きっとぱるるのことがスキじゃないからだな(;^ω^)

と言うことで、さくっと修正させて頂きました~♪
悪コメだなんて、とんでも無い。


私の恥ずかしい間違いをご指摘いただけるGODD JOBなナイスコメントでございまするw

なので、他にも何かあったら、教えて下さいね♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
