アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第84話『咲いてミラクル!』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第84話『咲いてミラクル!』プレイバック♪


明日以降、関東でも雨の日が多くなり、いよいよ梅雨入りとなっていくんですかね。


ここ数年の梅雨って個人的にはかなり短い印象なのよね。


暑くなってきたなぁと思って、ちょろっと1週間くらい雨の日が続いたと思ったら、梅雨明け~みたいな。



子供の頃の梅雨ってもっと、こうジメジメ~でビショビショ~な日が続いていたような気がするんだけどな。。。


何はともあれ、梅雨が明けたら、もう本格的な夏!


レッツ!サマータイム( `ー´)ノ


日焼けするから外に出たくないんだよね~。。。


今年も日傘に帽子にアームフォーマ―で完全防備で出かけなくちゃ(;´∀`)



じゃ、そろそろはっじめるよ~♪



おぉ!?


なんだか、運転手さんが無駄にイケメンw


blog2223.jpg


イケメンって言うかもはや王子?


マネージャーは月影さんだから、専属運転手ってことだよね?


助手席に座りたいわ~w


|x・`)チラッ


月影さん!あたいとチェンジでお願いします~(≧▽≦)



アイカツ!ランキングのユニット編。

blog2224.jpg


4位以降が全く分からないのが残念w


と言うか、ソレイユはいちごが抜けた時点で解散って扱いなんですかね?


トライスターは、解散話があったけど、ソレイユはまだ解散確定してないんじゃないのかなぁ。

と言うか、解散してほしくないなぁ。
あのドレス、スッゴイカワイイから、好きだったのにぃ。。。(*´Д`)


そして、そして、個人部門のアイカツランキングは、、、


blog2225.jpg


なるほどね~(´▽`*)


トップアイドル・美月ちゃんが1位で2位がいちご。

4位におとめが入ってるのは何気に以外だったなぁ(*´▽`*)
だって、ホラ。


おとめRAINBOWは、万人受けするようなアイドルじゃないでしょ?
ファンの熱さだけで行ったら、トップなんだろうけどw


あおいねーさんは、順当の7位。


blog2226.jpg


必ず、この辺に入って来そうなのが、あおいねーさんよね(*^-^*)


TOP3ではないけど、でも圏外には絶対にならない。


安定のあおいねーさん。
困った時の、霧矢あおい。みたいなw


このネタ分かりづらいけど、わかる人いるかなw
ダンナちゃんがお馬さん好きだし、私もむかーし、ちょっとだけやったことあるのよね。



はぁ~(*´Д`)=3


私は、12位か。。。


blog2227.jpg


蘭ちゃんに寂しそうな顔させて~!


みそっち♪激おこなんだからねッ(; ・`д・´)


プンプーン(●´ω`●)


それはそうと、ほのかっち、、、マネージャーじゃなくて、事務所の社長なんだっけ?


なんだか、雰囲気がお偉いさん風に見えるw


blog2228.jpg


美月ちゃんは現役アイドルに復帰しちゃったから、忙しいから代表は無理だもんね。



ちょっと~。
彼女、チョーやばくなぁい?



blog2229.jpg


。。。


なんか、かよこっち、10年ぐらい時代が古くない?(^▽^;)?


私がまだ現役の女子高生だった時ぐらいだよ。。。こんな話し方してる人がいたのはw


時が完全に止まってますよねw


ザ・ワールドぉぉぉ!みたいな(^_^;)



ミラクルフラワーの球根っておっきいのね。


blog2230.jpg


なんだか、、、玉ねぎみたいw


美味しい玉ねぎいっぱいなぁれ♪

違うかw


最近は、私もなんちゃってガーデニング頑張ってるし(とは言っても草取りと水やりだけだけどw)、


みくるのミラクル、、、もとい。


みそ♪のミラクル、みせちゃおうかなぁ(∩´∀`)∩



blog2231.jpg


ちょ、ちょっと(;^ω^)


どれだけ、ガチなクイズ番組なのよw
問題が152問まで進んじゃってるじゃないw


blog2232.jpg


一騎打ちなら、他の出演者の人は帰らせてあげればいいのに(;´∀`)
見守ってるだけなんて、ひまでしょうがないよww



そんな長引いた収録のせいで。。。


間に合わなかった。。。

blog2233.jpg


って、どんだけ時間にうるさい植物なのよっ!


遅れたって言っても数秒ぐらいじゃないかっ(;゚Д゚)



電波で補正可能な体内時計を完全装備してるのかな。。。恐るべしw



翌日。
みくるちゃんはお風呂も入らず、そのまま朝を迎えてしまいました(;´∀`)

だめよ。

お風呂にはちゃんと入りなさいw

アイドルなんだから(;^ω^)

あと、歯磨きも忘れずにね(*´▽`*)


と言うことで、何とも可愛くない、花が無事に咲きました♪


blog2234.jpg


なんか、食虫植物に見えちゃってしょうがないよ。。。



綺麗な花を咲かす植物は食虫植物ってパターン、結構あるもんね(;´∀`)



かよこさん、キター(*´▽`*)


なんか、こう、ヤマンバギャルみたいのを想像してただけに、案外普通の人だね。。。w


blog2235.jpg


ただし。単独ステージ成功させないと、激おこだぞっ(^_-)☆


blog2236.jpg


一体、歳はいくつなんだろうね。

きっと私と同世代な匂いがプンプンしてるけどw



そして、今回あっさりプレミアムドレスをゲットしたみくるちゃま。


blog2237.jpg


前回のおとめと違って、新弾稼働でそうそうに出してきちゃったよ(-_-;)


もうちょっともったいぶって欲しかったんだけどなぁ。。。


まぁカワイイから良いんだけどさっ!



そして、星座アピールのカニカニフィーバーも可愛いじゃないっ(*´▽`*)

blog2238.jpg


新曲の曲調がなんとなく、ポップぽくないって感じするけど、、、


でもポップ系の曲としては新しい感じだね。
今までは元気いっぱいの曲って言うのが多かったし。



単独ステージで8位に食い込んだ、みくるちゃん。
と言うことは、蘭ちゃんも単独ステージやれば、、、一桁台に、、、



需要ないかw



最後に、DCDでのアイカツ!8ランキングも発表されてましたね♪
詳しくは明日触れるとして。


今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かよこさん、しゃべり方古っ。今時の渋谷ギャルはNEOが主流よっ!!外人風メイクに肌見せ、でもってガン黒NG、原宿ガールファッションとミックスさせてっるて感じの...。私は元ギャルじゃないけどねー。結構お嬢系な服着てたよ。みくるちゃんって努力家だよね。自分に正直で、どんなに忙しくても決して手を抜かない。最後水やり間に合わなくて涙目になっちゃってたけど、あれだけきれいな花を咲かせたんだもん。思いはかよこさんにもしっかり伝わってたしね。21位から8位へのアイカツランク躍進、見事!!

No title

ユニット部門でぽわプリが2位なのが・・・素敵っ☆☆☆

あおいがマリアの順位の下で、6位と7位。
なんか好きなキャラが6位と7位にいるなんて運命です~♪
あおいは縁の下の力持ち、だもんねっ♪

じゃあ、私は・・・めぐのミラクル見せちゃおっかな♪
ミラクルフラワーのお世話、大変。
きっと、みくるだったからお世話が出来たんだよね♪
しかも、いろんな色があって可愛い^^

みくると美月のレッスンの時の会話が面白かった。

みくる:単独ライブでもやればランキングあがるのかな。
美月:フェレットの??

この時の美月・・・天然ですかね。
フェレットの単独ライブも興味あるけど。

かに座フィーバー可愛いよねっ♪
今度のポップは大人めな曲なんだね☆☆☆

5弾になってから、ランキングとかすごいですね。
ユリカ効果!?

私はプレイして3クレでユリカアクセをゲットしました☆☆☆

配列どおりじゃないけど、出る時には出るんだねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

NEO?

NEOギャルってこと?
正直私も全然時代の流れについていけてない一人だけどw


あーちゃんは、昔、お嬢ファッションだったとφ(..)メモメモw


アイカツ!って悪役と言うか、悪い子出てこないよね。
みんないい子(*´▽`*)


しかもアイカツ!8の投票じゃぶっちぎりで1位だし、今後どこまでこの人気を維持できるかだよね~♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ポワプリも頑張ってるもんね♪

この中じゃ当然の結果だよね~(*´▽`*)


確かに、みくるちゃんの真面目さと、熱意の結果がにじみ出てた♪
そうそう、何となくポップじゃ無い感じ?


なんだってー!
3クレでユリカアクセ?


おめでたや~♪ですね☆彡
日ごろの行いがいいからかな♪


Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

そうそう、セクシーっぽい感じなんですよね~(*^-^*)

蘭そらにピッタリな感じ?

うん。私もスキですよ(*´▽`*)
アイカツ!の曲はいい曲ばっかりですもんね~♪


フフフ(*^-^*)
でた!あおママちゃんのユリカ様崇拝w

アイカツ!8でも3位にいるし、ユリカ様の人気はホント凄いですよね~☆彡

No title

確かに、ポップじゃない感じがしますが、みくるちゃんは大人ポップが似合う気がします。
&、おとめが4位なのは、スターライト クイーンだからじゃないですか。
あと、あたしはでんし組!なんてユニット知らない
みくるっち2位になれるんじゃないですかね。(だって投票1位なのにアニメ8位なんて悲しすぎる...)

Re: No title

Heartさん、こんばんわ♪

可愛い子はなんでも似合っちゃうってことですよね~。

ズルいw


ホントにアニメとDCDが連動するのか、どうかですよね。
脚本とか、作画の関係からしても1ヶ月は猶予がないとアニメでやるのは厳しそうですから、オリジナル順位ってなる可能性もあるかなと。

過度な期待は禁物ですねw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
