アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツ神8の投票状況が発表中~♪

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツ神8の投票状況が発表中~♪



いつかゆびきりRAINBOW

わたし色HAPPY❤らぶゆう

キミのハートにあまい虹をかけちゃおう

ラン ラララララララ ラン 約束するよ



ええ。


唐突ですが、冒頭はCHU-CHU❤RAINBOWからはじめてみました(*´▽`*)



公式HPに現在開催中のアイカツ!神8総選挙が行われていますね~。


じゃ、さっそく現時点の順位をみてみましょっか。


blog2239.jpg


フムフム(◎_◎;)

1位:みくる
2位:美月
3位:ユリカ
4位:マリア
5位:あかり
6位:ヒカリ
7位:いちご
8位:あおい
9位:しおん
10位:そら
11位:蘭
12位:おとめ
13位:かえで
14位:セイラ
15位:さくら
16位:きい


上位陣はおおむね予想通りのようね。



サプライズなのは、
地底人・フラッシュさんが6位で大躍進。
そして、セイラの大不振。



フラッシュさんは、普段出番がない分、DCDでその姿を見れる数少ないチャンスだから、1回はヒカリシャイニングしておくかぁみたいな感じなのかな



そう言えば、私ってどう予想してたっけ

blog2240.jpg



あ~はいはい(´▽`*)


そうだったね。


現時点の神8ランクインだけなら、6/8の的中。


セイラ⇒あおいねーさん。


蘭ちゃん⇒ヒカリシャイニング。


にしてたら、ぴったしカンカンだったのか。


私、おしいっ(≧▽≦)


しかし、マリアちゃんのこの人気の高さはなんでしょうね。
あのホンワカな感じに幼女先輩はメロメロなのかな?


それにしても、セイラちゃんの順位の低さは穏やかじゃないわねw



でもこれで、公式の神の手は使い辛くなっちゃったね(;^ω^)

流石にこの順位から神8入りは結構厳しいよw



現在8位のあおいねーさんとゲージを比べても明らかに半分以下。
後半にかけて巻き返すとしてもせいぜい10位ってかんじかな?



しっかし、蘭ちゃん振るわないなぁ(;^ω^)
テレビでは13位。DCDでも11位。


あのスターライトクイーンのおとめもらぶゆーな蘭ちゃんなのに。。。


ん(。´・ω・)?


なんのことだかさっぱりわからない?


うん、もぅ(;´Д`)


そんな子は、この動画を見てごらんなさい。







もう、分かっちゃったよね?


えっ!?
な、なにぃ(゚Д゚;)



まだ、わからない?


そんなバカなッ!


おとめちゃんも歌っているじゃないっ


ホラっ( `ー´)ノ


blog2241.jpg


蘭♪ ラララララララ 蘭♪


きっと、おとめは誰よりも蘭ちゃんの事がスキなんだなぁ(●´ω`●)


困ったちゃんだw



と言うことで、個人的に楽しむためにも8位と9位を行ったり来たりして、あ~どうなっちゃうの!?って感じを満喫したいなぁ(*^-^*)



どう?皆の推しメンは神8までには入ってたかな?


一人一人の力ではどうしようもないけど、みんなで力を合わせれば、今からだって、蘭ちゃんを1位にすることが出来るハズ


でもみくるっち圧倒的な人気だからなぁw


流石にTOP3の牙城は崩せそうにないね(;´∀`)


まぁ今週のアイカツアニメは蘭ちゃんとそらちゃんだから、二人ともちょっとは順位上がってほしいなぁ。



主に蘭ちゃんね



週末にちょっとは貢献できたらいいのだけど、雨だっていうからな。。。

おとなしくお家で子供達を家遊びでもするかな♪


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DCDでも途中結果が発表されてたもんね~♪♪♪
いちごがあかりより順位が下!?
主人公だよっ!?

私もあかりでプレイした時、SAの時『やりましたっ!!』って言うから、
元気なキュートな子って思っちゃいましたよ☆☆☆

あおいとしおんも個人的には大好きなキャラなので♪

私の友達の娘ちゃんもあおいが大好きらしくて、友達はセイラです☆☆☆
でも、ランキングつけるのって・・・やっぱり心苦しいような。

AKBとか・・・声優も。
みんな誰推しとかじゃなくて、誰でも大好きになったらいいのに^^

○○が一番っ!!じゃなくて、○○がオンリーワンでオリジナルスターならいいのになぁ。。。

この時間帯にPC起動している私も珍しい。
なんか最近寝付けないのですよね><

No title

投票期間まだまだあるから最終結果どうなるかわかんないかど...まあ、速報は予想どうりの順位ですな。幼女先輩が新しいもん好きなんもズバリだし。わたしも明日レッスン大会出るついでに投票してこよっと♪

No title

らんちゃん、頑張ってほしい!
今日、ひさ~しぶりに娘がアイカツやりたいと言い出したのでらんちゃんに入れてきますね!!!
前回のアニメのアイドルランク13いもショックでした!
巻き返してほしいですよね~(^_-)

木曜日に、、

アイカツを14回やって来ましたー。排出結果は、ユリカのRトップス、ユリカのアクセ、美月のRスカート、美月のCPシューズでした~!ユリカのアクセ、自己排出出来た~!嬉しいー!ユリカアクセ、自己排出すると思ってなかったので美月Rスカート出たときは、狂喜乱舞しましたよ笑)←おいおい、ユリカアクセ出る前から、狂喜乱舞してどうするんだ、って話なんですけどね(汗)明日、午前レッスン大会午後オーディション大会の所に行って来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みそらしのさんへ

今日もアイカッいってきました10数クレやりましたー><遂にユリかPそろいましたー♪♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


あっそうなんですねぇ~(*´▽`*)


我が家は投票始まってからは、アイカツ!やってないので、全然事情がw

ん~ホラっ。

皆、とりあえず、新しいキャラでやってみよう感なんだよ!
きっとそうなハズ。


なので、最終的には皆推しメンに戻るんじゃないかなぁ。


5:30。。。早きかと思ったら、オールナイトだったのね(;^ω^)
ダメよ!

早く寝ないと。。。

女の子は特に美容にねw

No title

ううっ...
私はユリカ様に投票しました。3位とはね...
あと、あれは「蘭」ではなく、すべり台をすべっているだけなんじゃ...
まあ、ユリカちゃんがアイカツ8に入ればいいのですから、ユリカファンですから。

大会、、

行って来ましたよ~、、午前の、レッスン大会5分遅れで間に合いませんでした、、チ~ン、、気を取り直してアイカツを7回やって排出結果は、ユリカのRトップス、いちごのRスカート、そして何と!!ユリカのアクセ2枚目でしたー!!美月のRスカートを他の子が、出しててユリのアクセ!と思って後ろに並んですぐには出ないしと思ってレンコしないでやってたら横が空いてるのに、私の後ろに並んだのでユリカアクセの事気づいたのかな?と思いながら変わって、その子が出たカード隠しながら、やってたので出ちゃったかな?まあ、出たら出ちゃったで、良いかと思いながらその子と2回変わりながら、やってたらその子が居なくなったので、1回レンコしてみたらユリカアクセが出たんですよ。出た瞬間、その子が悔しそうな顔しながら親と話してたので、ユリカアクセの事、気づいてたんだと思います。その後の、オーディション大会はハズレちゃいましたけどね。明日も、オーディション大会に行って来ます。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうだね~。

最初は、新キャラ、今まで使えなかったキャラを中心に票が集まって、後半は徐々に主要キャラに票が集まると予想!

こっちは、明日も雨なので、アイカツ!はお休みの予定です。
まぁ私はお仕事なので、どっちにしてもアイカツ!できませんけど(;^ω^)

残念過ぎる~(≧◇≦)

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

あ、ありがとーございます(*´▽`*)

でも、娘ちゃんの好きなキャラを選ばせてあげてください(*^-^*)


蘭ちゃんは、アイカツ!8に選ばれて欲しいけど、例え、選ばれなくてもしょんぼりする顔を見られるのもいいかなとw


でも今日時点では、10位になってましたよね☆彡
頑張れ♪ 蘭ちゃん(*^-^*)

Re: 木曜日に、、

みっちゃん、こんばんわ♪

今日も今日とてアイドル活動!お疲れ様でした~♪

お、ユリカアクセ、おめめなのですぅ(*^-^*)


こっちは明日も雨なので、今週は完全アイカツオフな様相ですw

こんな時は録り溜めたテレビが大活躍なのです~♪

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

やっぱり、ユリカ様の人気は鉄板ですね~♪


お、ヒカリシャイニングを選択するとは、流石はあおママさんの姫ちゃん。
アイカツ!の期間限定的な部分をよくわかってる(*´▽`*)


こっちは週末雨続きですが、体調崩されないように気をつけて下さいね~(*^-^*)

Re: No title

りんねさん、こんばんわ♪

お~!

お疲れ様でした~♪

ユリカPRコンプおめです~(*^-^*)

うちは、5弾稼働してから、計20クレぐらいしかできてないので、ヤバヤバヤッバーですw

大変だ~(;^ω^)

Re: No title

Heartさん、こんばんわ♪

ユリカ様人気は凄いですよね~(*´▽`*)

どう考えても、みくる、美月、ユリカの順位はひっくり返りそうにないですね(;^ω^)
これで、アニメ連動とか、DCDのイベント連動がどうなるのかが見ものですw

いやいや、あれは何度聞いても『蘭♪蘭♪』と言っているのですぅ。
私の中のおとめがそう言ってるのですぅwww


いや、ユリカ様は100%入ると思うので、ユリカ様のらぶゆうな、蘭ちゃんも応援してあげて下さい☆彡

↑強引なこじつけw

Re: 大会、、

みっちゃん、こんばんわ♪

あら。
それは残念でしたね(-_-;)

受付にギリギリ間に合わないって言うのはつらいですね(;^ω^)


なので、私は結構前もって着くようにしてました。
遅くとも、受付終了30分前には着く感じかな?

でも排出も良かったみたいだし、明日のオデ大会、私の分まで頑張って来て下さい☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
