アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!ラブムーンライズコレクションの詳細きたっぺよ?

スポンサーサイト


アイカツ!ラブムーンライズコレクションの詳細きたっぺよ?






スッゴイ雨。



レイニーブルーもう終わったはずなのに

レイニーブルーなぜ追いかけるの

あなたの幻 消すように

私も今日はそっと 雨



雨と言ったら、徳永英明の『レイニーブルー』な、みそらしの♪です。


あの何とも言えない、かすれたような、でも透き通るような歌声が大好きなんだなぁ(*´▽`*)




それはそうと、今日からアイカツ!ライブ☆イリュージョンの予約が開始されてましたね~(*^-^*)



我が家も、まだパパちゃんの許可をとってないけど、既成事実を作ってしまえばこちらのもんよ~♪


ぐへへ~( ´艸`)


と言うことで、こっそり申し込みをしようと思ったわけ。


ファミリープランは親子で1620円でしょ?
お得だぜ~(´▽`*)


と思ってたら。。。


各1620円ってことだったのかぁ(`-д-;)ゞ


blog2242.jpg


と言うか、サービス料ってなんじゃらほい(。´・ω・)?


それにしても、モロモロ入れて、家族4人で7776円かぁ。。。(*´Д`)


勝手に私が勘違いしてただけだけど、何気にするねw


この値段は勝手にポチッとしたら、何か言われそうだから、やっぱり相談してからにしよ(^▽^;)



さてさて、今日の本題。


エンシュガ、ロリゴシに続く、コレクションシリーズ第3弾☆彡



ラブムーンライズコレクション


の画像が公式に出てましたね~♪


blog2244.jpg


うん(´-ω-`)


やっぱり、PRカードはつかないのね。。。


分かってたけどね。うん。分かってた。


バンダイケチだもん(*´з`)


へへーんだ!期待なんてしてなかったんだからっ( `ー´)ノ


付属カードは、こんな感じ。

blog2246.jpg


でも個人的には、全部がRカードみたいで、結構いいなぁって思ってるんだけどね(*´▽`*)


ただ、絵がみくると美月しかいないのには、ちょっと不満。。。


セクシーと言えば、蘭ちゃんさんでしょーよ!
どうせなら、セクシー系で揃えればよかったのに。


ヒカリシャイニングに、そらちゃん、蘭ちゃん、美月ちゃん。


残念、無念(´-ω-`)


でも、ポスターは結構カワイイ仕上がり♪


blog2245.jpg


姫ちゃん、ほしいぃって言うだろうなぁ。。。


今のICカードも美月ちゃんだしw


でも、ポスターそろそろ張る所に困るよね~(;^ω^)


かと言って、眠らせておくのはなんだかもったいないじゃない?
まぁ買ってから、決めようかな♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファミリータイムは子供、付添で各1620円だったみたいですね。
(アイカツ公式にもちゃんと書いてありました)
私も19日のナイトタイムに申し込んでみましたけど、大人1人でも手数料がいろいろかかって最終的に5594円(チケット代は4860円)のようです。

ラブムーンライズコレクションの美月さんポスターは今までの付属ポスターの中ではいいデザインかなあなんて思いますけど、カードに出てるキャラがダブルエムだけなのはちょっと残念かもです。
基本的にグッズ付属のカードは先輩方に人気のあるキャラがほとんどなので、この部分は仕方ないですよね。
(そんなことを言い出したら2014シリーズで一度もブランドドレスのカードに出ていないさくらちゃんとかえでちゃんの立場が可哀想になってしまいますが…)

No title

おひさしぶりです。
確かに蘭ちゃんかそらちゃんはいれてほしかったです
あえて言うなら WMセットみたいな感じで、ViVid Kissもいれてほしかった
でもみくるちゃんにもLOVE MOONRISE似合うからいいんですけど
VKコレクションも出るんですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラブムーンライズコレクション、予約しててよかったぁ♪
ポスター可愛いっ♪

レッスン大会に行ってきました☆
私くじ運とか弱いんだけど、抽選突破で参加出来ました♪
今回の合格証も可愛いね~♪

あと、アイカツ!デーなので、ステッカーももらえました♪
らぶゆ~ですぅ☆☆☆

雨ばかりは嫌だけど・・・作物にとっては恵みの雨ですよね♪
雨が降らないと作物も育たないし、旨味もないはずだから。
ご飯は美味しく食べたいもんねっ♪

あ、みぃちゃん。
よかったらだけど、ラインにお誘いしても大丈夫かな?

言いたかったんだけど、登録だけでもいいのです。
考えててもらえれば嬉しいのです。

ラブムーンライズ、、

コレクション私は買わないかな~。シャンパーニュコーデの色違いとポスターは欲しいけど、、

No title

ロリゴシん時はガクッときたけど、今回はなかなかのラインナップなんじゃない?バインダーも大人っぽい仕上がりだったし。私は結構気に入ったよ♪

Re: No title

あおいさん、こんばんわ♪


そうなんですよね~(;^ω^)

でも『各』って表現がちょっとずるいなぁって思いません?

完全に見落としてただけですけど、大人1620円、子供1620円って書いてくれればいいのにぃって。


システム利用料とか、サービス料ってどこにかかるものなの?
それも普通チケット代に含まれるもんじゃないの?

とかなんかちょっと納得行ってないんですけど、これが普通なんですかね~?


私は、オンラインでライブのチケットとか買ったことないから、よくわからないんですけど。。。


そう!

そうなんです!

エンシュガコレクションの時には、いちあおらん+美月仕様だったので、かなり良かったのが印象に残ってるので、残念さが際立ってるのかな。。。


アイカツ!はちょっとキャラを作り過ぎた感はありますよね(;^ω^)
ブランドカブリは常套手段だし、あおいさんの言うように、かえさくがかわいそうでならないです。。。


Re: No title

Heartさん、こんばんわ♪

セクシーと言ったら、蘭そらは外せないはずなのに。。。
その辺が分かってないのよね。

VKコレクションは別途になるんじゃないかな(*´▽`*)

とは言っても、2期の間には多分でないカモですね(;^ω^)
LMRは出るの早いですけど、もともとはLQでしたからねw

でもバンダイの事だから、売れるうちに売っとこう戦略で○○コレクションシリーズを連発してくる可能性はありますけどwww

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

私は、お母さんが徳永が大好きで、その影響で聞くようになった感じですね~(*´▽`*)

他にも、夢を信じてとかもスキです♪

あ、こちらこそ、いつもありがとうございます。
ただ、私の場合は、更新が遅いので、最新情報とはいかないですが、自分の想いとか一緒に伝えて共感できる部分があったら嬉しいなぁといつも思ってます♪


そうそう!
私はてっきり『さしこ』だったので、テレビ見て、おおお(゚Д゚;)ってなりました♪

私が、まゆゆ?

それは無いですけど、ありがとうございますぅ♪

明日は娘ちゃんに、好きなお菓子を買ってあげて下さいw


No title

みそらしのさん、サービス料は多分入場者全員に配られるオリジナルアイカツカード3枚分の料金だとおもいますよ。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

お~めぐみっちは、予約派なんだっけ?

ポスターカワイイですよね☆彡

レッスンかぁ。。。ホームでやってくれるなら行きやすくていいんだけどな(;^ω^)

なかなかw


そうね♪我が家も野菜たちもきっと喜んでるハズ!
でも理想を言えば、夜たっぷり雨⇒朝~日中は晴れ!って言うのが一番なんだろうけどねw


LINE?

私、LINEやってないのw ゴメンね(;^ω^)

正確には、携帯を変える前はやってたってたんですが、あの既読機能がどうも、私の性にあってなくてw

あとで返信しよ~と思ってても、
既読になってるのに何で返信こないのっ!?みたいに思われちゃうのが嫌でさ。


私、日中携帯ほとんど見ないので、ツイッターも最初のうちはちょろっとつぶやいてたりもしたけど、最近は全然やってないw


完全にROM専になってしまってw

リプ貰っても返信とかブログ書いたあととかになっちゃうし(-_-;)


携帯で文字を打つのが大変w
PCからならいいんだけどなぁ。。。

Re: ラブムーンライズ、、

みっちゃん、こんばんわ♪

うちは完全にポスターの為だけに買う感じかな?

子供たちはカードにさほど興味がないのでw
基本的にPR以外は、全部同じにしか思ってないからね(;^ω^)

今回は、バインダーと、コレクション買って、6弾まではグッズは見送りな感じにしようと思います!

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

バインダーは、美月ちゃん仕様って感じでいいですよね♪

姫っ子は、コレは絶対欲しい!と言うと思うので、VKバインダーを見送ったので、こっちは買おうと思います♪

カードもいいよね♪
WMばっかりなのがちょっと残念だけどw

Re: No title

するめさん、こんばんわ♪

あ~なるほどね。

でもサービス料じゃなくて、カード代って表示すれば、まだ納得なのになw

チケットの配送+システム利用料に648円っていうのも個人的には、納得いってないのよね。
メール便でも、郵便でもチケットなら、82円でしょ?

それなら、システム利用料が566円ってことにw

ぼったくり感が満載だぁwww


コレ、そのうちDVDとかで出ないかな(;´∀`)
それなら、家で見る!その分をアイカツ!代に回すのにな(・´з`・)

今日も今日とてアイドル活動~♪

5弾開幕から自分なりのペースでファン獲得に励んでいます。今弾は1クレプレーを心がけてカード買いしないようにしてますよ~。(^_^ゞ今のところ150回程度でPコーデはコンプできました。あとはCPですが新弾前にはなんとかなるかな~。ユリカ様効果はあると思いますね。(^-^)/
前回のオーデの大会は子供4人しか居なかったので(Pガチコーデは私達だけ)自分は参加しなかったのです。地域によって温度差があり過ぎかも・・・。

Re: 今日も今日とてアイドル活動~♪

まつやまさん、こんばんわ♪

ランカーの方なんかは、勝負時はブーストする時もありますが、基本はワンコインでどれだけスコアが出るか見たいな所でしのぎを削ってたりするので、それと同じ匂いがします(*´▽`*)


150回でPR+アクセまでコンプならかなりいい方なんじゃないです?
CPにはねぇ。。。

うまいことその山に当たらないといけないって言うのもありますし、Rが出ないと場所把握も難しいですから、自排となると、あともう一人くらい諭吉先生が必要になっちゃう感じカモですね(;´∀`)

一人じゃ足りないかw

でも頑張ってください♪
(うちはCPまでは完全に諦めてマスw)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
