アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツ8 あかりちゃんが可愛すぎる件。

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツ8 あかりちゃんが可愛すぎる件。


私が、仕事から帰宅すると、ちび姫ちゃんが神妙な面持ちで私に聞いてきたの。


ちび姫:『ねぇねぇ、ヤギさんってバカなの?』


みそ♪:『うん?どうして?』


ちび姫:『だって、、、』


歌:ちび姫 題名『やぎさんゆうびん』

blog2250.jpg


白やぎさんからお手紙着いた
黒やぎさんたら読まずに食べた
仕方がないのでお手紙書いた
さっきの手紙のご用事なあに?


黒やぎさんからお手紙着いた
白やぎさんたら読まずに食べた
仕方がないのでお手紙書いた
さっきの手紙のご用事なあに?



ちび姫:『手紙を読まずに食べちゃうんだよ?』


みそ♪:『う、うん。そうだね。』
    『でもバカって言うよりとってもお腹が空いてたんじゃない?』


ちび姫:『ふーん。そっか。そうなんだね。』


ふ~(・´з`・)=3


今日も平和なみそらしの♪家でした。


んで、本日。
我が家もようやくアイカツ8初参戦してきたようです(*´▽`*)
(私は仕事だったので、まだ未体験w)


パパちゃんは何にも言わずにそのままやらせてみたところ。。。



セクシー:蘭ちゃん
キュート:あかりちゃん
クール :しおんちゃん
ポップ :おとめちゃん


だったそうです。



美月ちゃんじゃなくて、蘭ちゃんを選ぶサプライズとか、みくるちゃんじゃなくておとめを選ぶとか、結構以外だった。



理由を聞いてみると、『最近あんまり使ってなかったから』だって。


なるほどね。


我が家の幼女先輩は、そう言う選択の仕方をするのか。


それで、今日選んだ中で誰が一番良かった?って聞いてみたら、


断然あかりちゃんだって(*´▽`*)


blog2247.jpg


なんか、初々しいって感じ?
となると、あかりちゃんがマリアちゃんを抜く日も近いかな。


金曜時点の結果では、マリアちゃんに肉薄してたもんね。


blog2251.jpg


この週末で逆転の可能性は大いにあると見た!


私もあかりちゃんの初々しい感じを見てみたいっ(´▽`*)


コソカツ行っちゃおうかな♪
なーんてね☆彡


明日になったら、もしかして結構順位が入れ替わってるかもね♪


週明けの公式HPも要チェックや~(∩´∀`)∩


blog2252.jpg




じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイカツ、、

オーディション大会に行って来ましたー。定員16人の所に15人参加でした~。対戦結果は、2回戦敗退でした、、初めて、その店舗に行ってきたんですが強者ばっかりでした。1回戦目が、アピール全引き分けコインボーナスを私が取って勝ちましたが、その差たったの3コインでした、、2回戦目は、アピール全引き分けのコインボーナスを取られて負けちゃいました。相手が27コイン、私が9コインで、、実力の差を、感じたオーディション大会でした、、

No title

あかりがマリアを追い抜くって可能性もなきにしもあらずよ。
でも、個人的にはマリアにキュート部門1位でいてほしいなぁ♪

全国ファン数ランキングの1位の人ってすごいね・・・
お給料いっぱいアイカツ!に使ってるって感じだけど。

でも、男の人でも女の人みたいな名前にするから、
女性か男性かまでは判断は出来ないよね><

実際に女性だと思ったブロガーさんが男性で、しかも40代後半と聞いた時驚きましたもん。
ネットってそこのところがこわいんですよね。
違った自分を演じられるから。
女性が男性ってなったり、男性が女性ってなってたり。

疑うことも学んだほうがいいですよね!!

ブロガーさんで、勝手に画像を載せて、そのファン数について批判した文章があったんだけど、思わず「何様!?自分が同じことをされたら嫌な思いはしないの!?」って思っちゃいました。

なんか怖いですねー・・・その人叩かれてますけど。
有名になるのも、ある意味では怖いことにも発展しそうですよね。

いろんな人がいるんだなぁって、改めて勉強になりました。

No title

ふふっ 姫ちゃんかわゆすww

あかりちゃん、わたしも見てみたーい!
まだ投票してないんだよなぁ・・・
わたしもコソカツしたいププッ ( ̄m ̄*)



































































































































































































































































































































Re: アイカツ、、

みっちゃん、こんばんわ♪

お~。

大会参加お疲れ様でした♪

ちょっと残念ですが、やっぱりそのホームには主のような人が一人は必ずいて、いかにその人に打ち勝つか。
なんですよね~(;^ω^)

うちの姫ちゃんも同じエリアにものすごい上手な子がいて、その子には過去1度しか勝ったことがないので、いつも負けてばかりいます(-_-;)

上手な子はリズムゲームの精度もすごいんですよね~。

姫ちゃんも東西戦前は、ちょっと特訓しなきゃだww

みそ♪ちゃん
パソくんのエンタボタンが、おかしくてさっき途中で投稿しちゃったかも。
スマホから初です。
あかりちゃん投票、いいねー わたしも見てみたいよ♡
コソカツ行こーっと☆

姫ちゃん、かわいすぎ(ノ*>∀<)ノ♡

昨日レッスン大会行ったら1000人並んでる列があるって店員さんから聞いて,見たら妖怪メダルの列だったよw
どんだけの人気なんだろーねー

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


まぁどのメンバーが神8に入っても全然問題ないと思うし、魅力自体が損なわれる訳じゃないと思うので、ここはぜひともガチな投票結果のままで最後まで行ってほしいですよね~♪


さてさて、めぐみさんのおっしゃってる方が誰なのかはわかってますが、個人的には、
その方が、男性でも女性でも


『気にすることでもなくない?』


と思っているのが正直な所でもあります。


書いてる中の人が男の人でも女の人でも、その記事に共感する人が一人でもいるのであれば、それはそれでいいんかなと。


ただ、他人様の批判に関しては賛同できない部分はあるのも事実ですけど、そう言うものは、『見ない』に徹するのが一番です。


現に私はその人のブログを殆ど見てないし、見たいとも思わないので。
なにより、ちっとも楽しくない。


私は、批判するよりは、応援したいと思うタイプだし、一人でもブログを見て下さってる方が楽しい気持ちになる人が増えたらいいなぁと常々思ってます。


ま、私はメジャーでもないし、あまり表に出るタイプではないので、今後もひっそりとやっていくことにします(*´▽`*)

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪

姫ちゃんの方はもう2年生なので、そう言う現実的な?部分もかなり理解し始めてマスが、ちび姫ちゃんの方はまだまだ、夢見る少女なので、色んな思いもしないことを突っ込んで来たりしますw


ですよね~!
各方面から、あかりちゃん、カワユスって聞くので、見たいっ(*´▽`*)


フフフ(´▽`*)

ななみんちゃんもコソカツデビューしちゃう?ww

Re: タイトルなし

ななみんちゃん、こんばんわ♪


ん(。´・ω・)?


別に結構普通なコメントだったから、普通に返信しといたよw


私がやらかすときに比べたら全然OKだよ♪


な、なんですとっ(゚Д゚;)

妖怪メダルに1000人!?

なんちゅー列や!!!

こっちでもそこまでのは見たことない!
多分私がみたのは、2、300人くらいじゃないかな?


すごいね~。妖怪人気。
うちのホームも元あった場所だと通路をふさいじゃうから、フロアの橋の方に持ってかれてたw

時の流れを感じるね~(´▽`*)

ノーマルコーデの行方

最近、ユリカ様にやられてます。
こんな気持ちになったの20数年振り。会員番号16番さん以来かな。
というのも、ゴシックハウスの「永遠の灯」にはまってしまい、何度もこのステージやってるからです。
左斜め目線のユリカ様が かわいい(*´▽`*)

ユリカ様のコンサートがあったら、

ユリカ「みんな血を吸うわよ」
ファン「ハイ、よろこんで~\(^o^)/」
とか、合唱してそうです。
まさに黒ミサ状態(笑)

サンシャインビーチ★4とチケのステージで4弾CP使いましたけどダブルエムフラワー、出ませんでした。
ただのスパイラルフラワーです。パートナーの衣装も4弾のそれとは違いましたし。

今回のアニメの中でノーマルコーデが使われましたけど、効果はあるんでしょうか。それとも実験的な。

でも一回使ってみて終わり、っていうパターン?
コーデに特別な効果があるわけではないでしょうし、仮面ライダーやプリキュアのおもちゃのようには(-_-)
キラカードやっぱり使いたいですもんねえ。

それから、8大投票、私はしおんちゃんとヒカリちゃんに少し入れるかな。
通常はこの二人、使えないから。
トルテ持ってる人はぜひ着せてみたいよね(^^)
ちなみに、おとめちゃんにも5票くらい入れました。

No title

私はまだクールにしか投票してないわww他のもぼちぼちやりに行こうっと(^○^)それにしてもちび姫ちゃんの質問キャワワだわ!!

No title

みぃちゃんはやっぱり人生の先輩だねっ♪
・・・と言いますか、私の方が他人よりも気にしちゃうタイプなのかも。

私も応援したくなるですっ!!
批判されてて誰も嬉しくはないもんね。

私も見ないようにしようっ!!
嫌な気分にはなりたくないから。

私の報告のせいで、みぃちゃんも他の人も嫌な気分になってたら
ごめんなさいですっ><

自分が嫌がることを他人にするなって教わらなかったのかなぁ。

人生はやっぱり勉強の連続だと思うから、私が何か間違った発言とかしちゃったら「こう言う発言の仕方はダメだよー」って教えてほしいです♪

学校とか、国語算数とかは学べても、人間の感情までは教えてくれないもんね。

No title

そうなんですねぇ。見たくない情報は見ない。ただ垂れ流しで色んな情報が氾濫してますからそれを取捨選択する能力が問われる時代なんですよね、嫌でも目に入りますし気になるのは人間の心理としては当然なのかな。

Re: ノーマルコーデの行方

Kちゃん、こんばんわ♪


会員番号16番って、あの秋元康のお嫁さんの?
名前も顔も出てこないけど、番号とAKB繋がりってことだけは分かるw


ダブルエムフラワーは4弾限定アピールだったんでしょうね。
我が家は結局見ずじまいでした(;^ω^)


そう言えば、Kちゃんって誰推しか、聞いたことなかったような。。。?

特に無かったんでしたっけ?

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

うちのちび姫ちゃんは、まだ、お母さんと一緒とか、NHKの番組大好きだから(;^ω^)

なので、家の中で色んな歌を良く歌ってるよ(*´▽`*)
可愛いのも今のうちぐらいだからなぁ。

小学生になったら、姫ちゃんみたいにどんどん大人っぽくなっていっちゃうんだろうなぁ(´-ω-`)


嬉しいけど、ちょっと残念(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ええ。もちろん!
毎年毎年、取りたくない歳をより多く取っておりまするw


私はただ、ヘタレなだけなんです。
争い事とか好きじゃないし、なるべく穏便に済ませたいと思うタイプだから(;^ω^)


大丈夫よ!
そんなに悪いことを言ってるわけじゃないし、今まで通りでいいと思うよ♪

でも、間違った方向に行きそうな時は、おねぇさんがしっかり指導してあげますわ(*´▽`*)ノ

Re: No title

りこパパちゃん、こんばんわ♪

ホントにその通り!

何を信じて、何に興味を持つかは自分で決めるしかないですが、それでも目にしてしまうってことは往々にしてありますよね。


ただ、需要があるのも確かなんだと思うんです。
でなければ、負の感情だけで見てくれる人がいるはずもないので。


それに、全く気にならないと言ったらウソになりますしね。

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪


そうですね(;^ω^)

皆さんあの情報だけで良く気づきますねw
それだけ、有名っていうことでもあると思います。

ただ、私思うんです。

ブログ書き続けるのって案外大変なんです。
それを私よりも長く続けてるってだけで、それはとっても凄いことなんですよね。


私のブログだって、快く思ってらっしゃない人は少なからずいるんだろうなぁと思うと、ちょっと複雑な心境でもあるんですけどね(;^ω^)

でもその何倍も支えて下さる方がいるので、更新頑張れているのであります☆彡


これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐみさんへ

私もその人誰なのかすぐわかりました。実際に会ったことありますし、今でも共感出来る記事にだけはたまにコメ送る事ありますけど、確かにあそこまで来るとやり過ぎですよね(苦笑)ww私もDQNな人達は大嫌いですけど、そういう人達とは自分が関わらないようにすればいいんじゃないかなって思います。自分もされたくないし、嫌な気分になりたくもない。頑張ってる人達は素直に応援したいなって思うし、みそ♪ちゃんのブログみたいにみんなが読んでて楽しくって、ハッピーな気持ちになれたらなって、いつも思ってます。だから気にする事ないよ(^○^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


きっとそうだと思うけど、実物に会ってみないと分からない部分は絶対にあるよね。

私、思うの。

自分の中の正解を信じればいいんじゃないかな~って。


ネットは便利で色んな情報が手に入るけど、その情報を精査して、自分の中で消化できるかどうか判断する力も必要なんじゃないかなぁと最近よく思います。


Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

今回のコメントはちょっと直接すぎるので、非公開とさせて下さい(;^ω^)
すいません<(_ _)>


私も、実はそんなに大差ないですよ?
記事内容には多少の配慮はしているつもりですが、見る人によっては不快に思う人もいると思いますし。


日々精進と改善が欠かせないですね。
ホント。


これからもハッピーになれる人が一人でもいるなら、頑張りたいと思います☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪

皆さんにそう思って頂けるように、くだらなくも、ちょっと気になっちゃうような記事が書けるように頑張りたいと思います(*´▽`*)

今後ともよろしくお願いしますです!
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
