アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! DX。。。?DXぬいぐるみだとぉ(゚Д゚;)

スポンサーサイト


アイカツ! DX。。。?DXぬいぐるみだとぉ(゚Д゚;)



今日、スマスマを見てたら、モノマネメイクの達人。


ざわちんが出てました~(´▽`*)



( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )



しっかし、メイク上手いなぁ~(*^-^*)


blog2253.jpg



この中でなれるとしたら、誰がいいかなぁ~(・´з`・)


やっぱり安室ちゃんかな~♪


今でも可愛いもんなぁ安室ちゃん。



そんなざわちんが、テレビでは初公開となる、マスクなし姿を晒すとあって、私も思わず、最後まで見ちゃいましたw



マスクなし画像はもちろん見たことがあったんですけど、(上の画像でもマスクなしは半分以上)いつも角度のある画像なので、思ったよりわからないなぁって思ってたの。


そして、勝利チームへのご褒美の瞬間!


ついにざわちんがマスクを取る!!!


blog2255.jpg



ざわちん。。。さん(。´・ω・)?



いや、ちょっとね。


おもってたんとちがう。。。(;´・ω・)


って感じだったから。


いや、可愛らしいと思うよ!
それにメイクが上手ってだけで、称賛に値すると思う!


だって、世の女性達に希望と勇気を与えているもの。



私にはこんなすごいメイク到底出来ないし。
だからちょっとハードルが上がり過ぎていただけだと思うの。



ただ、なんだか、岡本真夜をはじめて見た時と同じような感覚だったのはナイショのショってことで(;^ω^)




さてさて、今日は、公式HPにも上がっていた、

アイカツ!スーパーDXぬいぐるみ


blog2257.jpg


な、なんだぁこりゃ(゚Д゚;)


バランス悪すぎじゃない?
特にエンジェリーベアの方w


腕が長すぎな気がするけども(;^ω^)


エンジェリーベアちゃんと言えば、こういうのでしょうよ!

blog2259.jpg



うーん、カワユイ(●´ω`●)



あ~でもプライズで出すから、そこまでのクオリティは出せないってことなのか。。。


何だかんだ言いつつも、私、エンジェリーベアちゃん大好きなので、見かけたら絶対やるけどね(*´▽`*)


そして、絶対取れないけどね(´▽`*)


残念!私w



そして、大雨の中でも部屋の一室がもはや専用温室ルームとなっていて、順調に成長を続ける、我が家のプチトマトちゃん。


blog2248.jpg


なんだか、結構花が咲いてきた♪


コレは、花の数だけプチトマトが期待できるとすると。。。


ひぃふぅみぃ。。。(=゚ω゚)ノシ


おぉ!

15個は食べられるってことになりそう( ´艸`)


はぁやくコイ!と~まと、コイ!


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眠れないから起きてる私。
これでも悩みがあって眠れないほどに神経質なんですよ。私。
28年しか生きてないけど><

みぃちゃん、トマト大好きなのかぁ☆☆☆
私は甘いトマトが大好きです☆☆☆
酸味があまりないやつ。

それで、コーヒーは砂糖3杯とガムシロ5個入れないと飲めないです。
甘党なのですよ。
ブラックが飲めたらいいなぁって思ってます。

ぬいぐるみ・・・ダニとか寄生しそう><
今の時期は梅雨だから。

No title

ざわちん以外と可愛いかったよね。私、自分がものまねメイクの達人ならローラになりたい!!おじょーはきゃりーちゃんだとさ。
DXぬいぐるみあんまりかわいくなーい(>_<)ひもつきの小さいほうがかわいい。見かけても今回はパスかな...。部屋あまり広くないから置き場所にこまるしww我が家のほうれん草もすくすく成長中!!おじょーが水やり係なんだけど、観察するのが楽しいらしい(^○^)おいしくなあれ!!

べあの腕がこわいーー!!!
このバランスじゃ、べあちゃんが立ち上がったら手が床につくんじゃ.…(;´д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


あら。
年齢カミングアウトw

でも私とあんまり変わらないよ(;^ω^)
母親になっちゃうと、色々と図太くなる部分もあると思うよ♪

細かいこと気にしてたら、子育てとかやっていけないしねw


うん!
トマト大好き!トマトはチーズと一緒にバジルソースで頂くのが最高です♪

私は、甘いのも、ちょっと硬めのやつも基本なんでも大好きです☆彡


トマトジュース以外はw


コーヒーは私は逆にブラック派ですね(*^-^*)
カプチーノとカモ嫌いではないですけど、ミルクを入れるなら、ロイヤルミルクティーにしちゃうかな♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

ほぅほぅ!
あーちゃんは、ローラなのね(*´▽`*)


私は、顔的にローラは絶対に無理なので、塗りたくれば何とかなりそうな安室ちゃんでw
顔の大きさはどうにもならないけどw


え~(*´з`)

あーちゃんはパスか。。。

プライズの神様に勇気を貰おうと思ってたのにw

フフフ(*´▽`*)
いいねぇ!

家も朝は姫ちゃん、夜は仕事帰りのパパちゃんがお水係なので、えだまめも結構育ってきたよ♪


楽しみだじょ(´▽`*)

Re: タイトルなし

いちごっちさん、こんばんわ♪

だよね~(;^ω^)

長すぎだよねw
あっホラ!

抱っこしちゃえば大丈夫だから(´▽`*)
それに、一人でたっちはできません仕様なハズw

何にせよ、色々残念なベアちゃんw

Re: No title

あやののママさん、こんばんわ♪


そうなんですぅ(*´з`)

早く実が食べたくてしょうがないですww


あ~はいはい。
ベアーちゃん大放出回のやつですね!

私も密かに思い浮かべてましたよ♪


いやぁ私のブログがいいんじゃないんです。
集まる人に恵まれているだけなんです。

実は私って、人運?って言うのかな。
昔っから、巡り合う人に悪い人って言うか、良い人としか巡り合って来なかったので、こんなところでも、人運が発揮されてるなぁと思うとちょっと感慨深いです(*´▽`*)

みくちゃん!?

2等身って1/2スケールってことですか?
いいなぁ♪


私も欲しいっ!私の方はパパちゃんに怒られるけどw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

いえいえ、素晴らしいことだと思いますよ!

前々から言ってますが、私の中では、スコアタでの1位もファン数での1位も同じく凄いと思ってます!


掛けてる時間は同じくらいか、もしくはもっとだと思うし、継続は力なり☆彡なのです(*´▽`*)


これからも自分らしく、アイカツ!を楽しんで下さいな~♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
