アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! おやや?ふたご座は新ブランドなのかな?

スポンサーサイト


アイカツ! おやや?ふたご座は新ブランドなのかな?



ワールドカップの開催まで、あと3日らしいですね~(*´▽`*)


最近の私は、にわかファンなので、あんまりよくわかってませんが、今回の日本はどうなのかな?


ナガトモ~、カガーワ、オオクボ~。


あたりが活躍すれば決勝トーナメントには行けるのかしらね?



私も昔は、サッカー好きだったんだけどなぁ。


稲本とか? 中田英とか?
その辺の時代だけどw


なんか、よくわからないけど、稲本好きだったなぁ(*´ω`*)


中田さんの方は今何してるのかな?旅人?


最後までよくわからない人だったけど、印象度だけでは日本サッカー界でキングカズに次ぐ第2位なんじゃないかなぁと勝手に思ってます(*´ワ`*)



さてさて、今日は夏休みをどうしようかなぁと考えながらちょっとネットでブラブラしてたら、アイカツ!スタイルが結構全国に広がっているのに今更ながら気づく!!!


blog2260.jpg


え~っと、全部で、、、19か所?



増えたね~(*´▽`*)


ちょっと前までは、原宿店だけだったもんね。


おっ(゚Д゚)
私の実家の埼玉にまである~(*´▽`*)


大宮は高校時代に良く通ったなぁ♪


最近は全然行ってないけど、町並みとか結構変わっちゃったのかな?


それはそうと、アイカツ!スタイルのHPで気になる表示が。



ブランドの一覧の表示がされているんですけど、一部に『NOW Planning』の文字が。


blog2261.jpg



ムムム(; ・`д・´)


コレは、第6弾で登場する、ふたご座の星座ドレスが新ブランドであるコトを意味しておるのかな?


今出ているブランドはすべて載ってるし、空白を埋めるなら、Planningである必要もない。


コレは、ひょっとするね。
いちごとセイラのふたご座プレミアムユニットドレスは、新ブランドなのかも(´▽`*)


まぁ、ユニットドレスとは決まってないけど、可能性としてはあるよね~♪


5弾が始まったばっかりだし?
カードも全然集まってないので、ボチボチエンジンかけないとまずいなぁと思う今日この頃なのでしたw


とは言っても私のエンジン、全然かかる気がしないw
アイカツ!やる時間が無いのがいけないんだ~( `ー´)ノ



アイカツ!DCD情報についていけなくなるけど、私らしくてこんな感じなのもいいかな~♪



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちくわん♪今のところユリカクラウン×3あります!!みくるサングラスがほしうのにぃ~> <みくるRアクセの前のカードってわかりますか?

No title

うちも5弾は金欠でまだちょっとしか遊べてなーい(>_<)うえーん、金曜日まで我慢じゃ(T-T)そうだね、アイカツスタイル何気に店舗増えたよねー。大阪と徳島はどっちも親戚いるから遊びに行きがてら寄れる!!おじょーは最近ヴィヴィッドキスがお気に入りなの♪双子座みそ♪ちゃんが言うように新ブランドなのかな?気になるねー。

スゴイ!

みそらしの♪さんスゴイ洞察力!!
きっとそうですよね!
新しいブランド可愛いといいなぁ。
先日のアニメのセイラ&いちごな感じのブランドなのかなぁ??
妄想はふくらみますねー。そしてその時間が楽しい♪

No title

3DS版で双子座の片方は、スイングロックとのバレは来てましたが、どうなるのだろうか?
6弾は確実に掘りしないので、配列情報の提供はすいません。

No title

・・・徳島県が福島県に見えちゃった・・・www
しかし、東北にはないものなのねぇ。。。
少し寂しい感じがします><

ふたご座はいちごとセイラのミックス的なコーデだと考えてたんだけど。
あ、そか!それが新ブランドになるのかもねっ!!

友達が婚姻届を出してきたみたいです。
これで、結婚したことになるね。

自分は自分だから、焦らないようにしてる!

No title

ランキングの急きょ停止やら長押しバグやらでかっちゃかちゃみたいですね。ツイ辞めたので業務連絡は以前通り、またこっちで仲良くしていただけたらなぁと甘いことを考えております。よろしくねぇ<〇>

No title

昨日のベアちゃん、おもろかったー^^
確かに腕、長っ・・・

トマトもすくすくでいいカンジだねぇ。もうすぐだねぇww

うちのいちごちゃんはまだ実をつけてるので
1日1個は食べてるよ、ちいちゃいけど^^

うえーーーん
アイカツスタイル・・・・・・


福岡ないじゃーん。
九州忘れられてます ちーん(  ̄▽ ̄)



Re: No title

あゆさん、こんばんわ♪

すごいじゃないですか~(*´▽`*)

みくるアクセ?

みくるアクセは、R41⇒N配列⇒PR36~38の次のN配列の先にいますね。

PRだけでは判断がムツカシイので、その前のR41がキーですかね~。
頑張って下さい♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

ん?なんか、スロースタートなあーちゃんは珍しいね(;^ω^)

そうそう!気づかないうちにアイカツ!スタイルのお店増えてるんだよね~♪


横浜のそごうにも入ってるのは知らなかった!
今度行ってこようと思います♪


多分、何気にしらない人多いんじゃないかなw


セイラと、いちごのユニットドレスだとは思うけど、どうなるか。。。だね。
最後だし、ドドーンと新ブランドで締めるっていう展開はありそうだよね(*^-^*)

Re: スゴイ!

ミチコさん、こんばんわ♪


見かけたのは思いっきり偶然だったんですけどね(*^-^*)

普段アイカツスタイルとか、さほど興味がない(何気になんでも結構高い)ので、スルーですがたまに訪れるとこういうポロッとネタが落ちてたりするから、巡回はこまめにしないとダメですね~(;^ω^)

そうそう!
祭りは当日よりも準備の方が楽しいって言うのと一緒だよね♪

私は祭り当日も同じくらい楽しいけどw

ざわちん、、

のマスクを取った顔って、韓国人みたいですよね?そう思うのは私ぐらい? アイカツ!スーパーDXぬいぐるみ今日アイカツのオーディション大会事前、エントリーしに行った所に、ありました~。オーディション大会はフリーで15日に、行って来ます。フリー、、勝つ自身あんまり、ありませんけどね!で、アイカツ8大投票と大会練習がてらアイカツを21回やって排出結果は、おとめのRトップス、みくるのPRトップス、みくるのPRシューズ、いちごのRスカートダブリ、でした~。まぁ、ふつうかな~。

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

そうなんですよね~。

あかりちゃんも、VKも3DSからのネタバレだったんですよね~。

そう考えると、SRとASのプレミアムってことになっちゃうんですよね~。


ん~(´-ω-`)


わからん。けど、もしかしたら、3期に続く新キャラ用のプレミアム枠かもしれませんね。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


きっと近いうちにっ(;^ω^)


ミックスと言うか、3DSでのネタバレでは、SRが出てましたよね。
なので、私もSRとASで別々にふたご座のプレミアムかと思ってましたけど、あのPlanningが気になりますよね(*^-^*)


お、結婚おめでとうございます♪
お友達だけどw

うん。別に早く結婚することがいいことでもなんでもないので、自分が結婚してもいいって時にすればいいと思います☆彡

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

追加でのランキング中止もあるみたいですし、ランキング勢はやる気半減、いやもっとかな?

あら。
あっちはあっちで業務連絡しやすかったので、良かったんですけどね(;^ω^)


でも、今まで通り、宜しくお願いします☆彡

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪


そうそう(*^-^*)

トマトちゃんも良い感じで、頂けるのが楽しみです(´▽`*)


いちごもいいなぁ♪

練乳かけて食べたい(●´ω`●)

九州にも多分、そのうち出来るよ!
うん。きっと(*^-^*)


なんなら、神奈川まで遊びに来てもいいのよw

Re: ざわちん、、

みっちゃん、こんばんわ♪


いや、でも分かる(*^-^*)
ちょっとコリアンチックな感じだよね♪

え?もう?

早い!イオン系のゲームセンターかな?


フリーはなかなか難しいですよね~(;^ω^)
私も過去1回しか連れて行ったことないですけど。。。

5クレに1枚以上Rが出ればオケオケオッケ~じゃない♪

No title

>りこパパさん

またよろしくです~(^‐^)/

私は逆にちょっとつぶやいてます(笑)


画像とかこちらに貼らせていただくかもしれないので、
みそ♪さん、その時はよろしくおねがいしま~す(^o^)/

Re: No title

Kちゃん、こんばんわ♪


ツイ経由で頂いたものなら貼れると思いますので、何か有力情報等があればご連絡下さいませ~♪


No title

えっと私が思うにふたご座はあかりちゃんな気がします。勘ですが・・
アニメで登場したあかりちゃん・アニメではイチゴちゃんになりたいと言っていましたしかもあかりちゃんの制服はキュートでしたあとポップ・セクシー・クールの星座ドレスは3つ出ていますがキュートだけまだ2つなんです!それでキュートの新しいブランドがでるのでわ?!

Re: No title

ももねこさん、こんばんわ~♪

初めましてですね~(*´▽`*)

ようこそいらっしゃました☆彡


フムフム。
まぁ色んな予想がありますので、あかりちゃん説も可能性は0ではないですよね~。


ただ、あかりちゃん、おひつじ座だし、単独のPRドレスとしてはきっとないのかなぁと。


基本、誕生日に連動してますしねw

ただ、いちご、あかりのWドレスの可能性ならあるかも?


まぁでもこうやって、色々考えるのも楽しいですよね♪
ムフフ~な感じで私はいつも妄想ばかりしていますw

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
