アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第85話『月の砂漠の幻想曲』プレイバック♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイカツ! 第85話『月の砂漠の幻想曲』プレイバック♪



よくわからないけど、唐突に蘭・そら回!


アイカツ!8の投票じゃ、ちょっと持ち直すと思った蘭ちゃんが相変わらずの定位置の11位にランクダウンw


しかも現在8位のヒカリシャイニングとは結構な差が開いてきてる。
こりゃ残念賞なのが見えてるけど、でもいいの。



ピックアップ回があるだけで、オケオケオッケ~なのだ♪




と言うことで。


蘭ちゃんにモデルではなく、ドラマのオファーが来たみたいね。


blog2262.jpg


ん?


タイトル表記は、『幻想曲』だけど、ドラマのタイトルは『狂想曲』


ただ、ラプソディーなら、狂想曲なんだけど、そもそもこれも違うのよね。


ラプソディーは、狂詩曲なので、もう何が何だか状態w


意図的ならそう言う使い方をあえてしてるってことで、いいと思うんだけどね(;^ω^)


さてさて、今日のお話の本題。

アラジンと魔法のランプ。

blog2263.jpg


ランプの魔人って言うと、私的には、ジーニーちゃんなんだよね~♪


blog2264.jpg


山ちゃんの声も印象的だし(*^-^*)


女剣士役となる蘭ちゃんは立ち回りの作法 殺陣(たて)をマスターすべく、、、


blog2265.jpg


おろろ?これは、独眼竜・伊達政宗ちゃんなのかな?
でも2刀流だったかしら? 単なる脇差も使ってる設定なのかも(´▽`*)


そんな、殺陣の基本を、師範に習うんだってさ。

blog2266.jpg


普通、流石に1日じゃ、基本の『き』の字くらいなものよ。


しかも師範代はちょっと厳しそう(;^ω^)


でも、私、頑張ります☆彡
blog2267.jpg


うん!よし!蘭ちゃんガンバレ♪


殺陣にリアルを求めすぎるな。


なるほどね。ある程度は魅せるっていう要素も必要だもんね。
単なる切り合いで、しかも居合切りで一瞬で勝負がついちゃうなんて見てる方はあんまり面白くないもんね(;´∀`)


つばぜり合いが合って、剣先で相手の間合いを測るような、そんな心理戦みたいな要素も必要ってことだ!


奥が深いね!殺陣!


blog2268.jpg


よし!みんなガンバレ(´▽`*) 特に蘭ちゃん♪



そして、やっぱりデルモ出身の蘭ちゃんは、姿勢良し。足運びよしで、呑み込みの早さは抜群みたい(´▽`*)


blog2269.jpg


ただ、背後からの切掛かりに慣れない蘭ちゃん。


まぁ大抵の人がビビっちゃうと思うけどねw

大丈夫なのは、高橋英樹氏ぐらいよ。きっと(;´∀`)


悩む。蘭ちゃん。


そんな蘭ちゃんもカワイイ~(●´ω`●)

blog2270.jpg


そんな弱点克服のために、学園内でチャンバラごっこをする、アイドル達w


blog2271.jpg


ずいぶんと自由な学校なんだな~(*´▽`*)
高校になっても相変わらずって感じ?


ちょ、www

blog2272.jpg

かえでちゃん、アナタ一体どこから出てくるのよ(;´∀`)

Hey!じゃないよw 全くぅ(・´з`・)


忍者かっ! あ、いや、女の子だから、クノイチかw


そして、ユリカ様は、徹夜して作った仕込み刀で蘭ちゃんを襲う!


ひ、卑怯なり~(゚Д゚;)


blog2273.jpg



しかし、蘭ちゃんはユリカ様からの一途な想いを受け取らないねw
ユリカ様渾身のミニコントにもまったく興味なしw


blog2274.jpg


そして、一番の刺客は、おとめちゃん♪


にゃーなのですぅ(*´▽`*)
と言いつつ、届かないチャンバラ竹刀を振り回すw


blog2275.jpg


可愛いのですぅ~(´▽`*)


blog2276.jpg


ノーマルカードのデザインとはちょっと違うけど、二人が着るとやっぱり違うね♪

このコーデ使いたくなるもんなぁ(*^-^*)


しっかし、アイカツ!システム凄いなぁw

屋内にこんな地形の3D投影をしちゃうのか。


blog2277.jpg


ムム(;゚Д゚)


blog2278.jpg


コレは。。。魔人ジョニーちゃんw

空飛んじゃってるけど、アイカツシステムなんでもありになってきたね(;^ω^)


そして、分身ジョニーちゃん相手に修行の成果を発揮する蘭ちゃん。

blog2279.jpg


最後は、

魅惑の刃、幻想剣


blog2280.jpg


なるほどね。
タイトルの幻想はこの幻想剣にかかってたのね。


blog2281.jpg


話の内容的には、蘭ちゃん推しにはたまらない感じだったわね(*´ワ`*)


今回もご馳走様でした~♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壺の中から出てくる魔法使いと言やー、私の脳内のイメージじゃ、ダントツでジーニーちゃんとハックション大魔王とあくびちゃんだわね!!関ジャニ∞の村上君がドラマやってたよね(^_^)分裂ジョニーちゃん面白かったわ!!相変わらずのテンションハイで。女剣士蘭ちゃんも格好よかった!!今回は見ごたえ充分だったわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みぃちゃんにも嬉しい内容だったねっ♪

私もDCDであおいにお姫様抱っこされちゃった☆☆☆
ふふふっ・・・

でも、アニメじゃお姫様抱っこのシーンなかったよね??
確か。

おとめ・ユリカの迫真?の演技面白かったのですぅ☆☆☆
エビで鯛を釣る攻撃ーっ!!

かえでの足が速かった☆^^☆

そらの「憧れの存在に近づきたい。私のイメージする姫は守られてるだけじゃない。一緒に戦う姫なの」って台詞にキューンってなった♪
それは私も同じ意見だっ!!
守られてばかりなのは嫌だし、私も守ってあげたいっ!!

お姫様のイメージはフリフリな衣装着てーってだけなイメージだけ浮かんでたから。

No title

抱っこがなかったんだよ、抱っこが!一番いいところでしょ!これスコアタステージにならなくて残念。いつまでスパイアクションやらせてるのやら。これ人のプレイを見てても楽しいから勿体ない。いろんな着せ替えで遊んで色んなキャラを抱っこしよう。

レッスン大会ではしおんちゃんが抱っこできるんだよ。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうだね!
ハクション大魔王もそうだ!

うちの朝はZIPだから、何気に毎朝、ハクション大魔王見てるよ♪


蘭ちゃん得な回だったよね~(*^-^*)

よかったわ~♪

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

あら、いつもありがとうございます(*^-^*)


まぁ週末は蘭ちゃんだけじゃなくて、みんなあがっちゃうから、順位的に変わらないか、むしろ下がっちゃうみたいなw


オムライスコロッケおいしそうですね~(*´▽`*)

私はオムライスも、コロッケも両方大好きです♪

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


フフフ(*´▽`*)

みんなあの抱っこシーンは好きだよね♪


かえでちゃんの忍者スタイルはよかったよね☆彡
蘭ちゃんになら、守られたい(*^-^*)

やっぱり、お姫様はフリフリじゃないとね~♪

この回、、

見たとき、、ちょっ!ユリカ日差しっ!!3秒以上経ってる!って、思いながら見ました(笑)蘭の、魅惑の刃幻想剣ってネーミング面白くありません?(笑)

Re: No title

りこパパちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)


最後のやつねw

結構皆さん、(サブありの人は)マイキャラ抱っこさせたり、推しキャラ抱っこしたりしてるみたいですね~♪


私も、子供達に頼んで、蘭ちゃん抱っこしてもらわなきゃw


そうなんだ!
うちも早めにレッスン大会行かないとな♪

ホームがやってくれればいいのにw

Re: この回、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

あ、いいの。いいの。


実は、ユリカ様はヒカリを浴びると、NEWタイプになるのですw


蘭ちゃんの幻想剣?
個人的には、昔にやってた、アニメのドラゴンクエスト風だなぁって思ってみてました♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。