アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! コーデドール!? なんか良さそう(*´▽`*)

スポンサーサイト


アイカツ! コーデドール!? なんか良さそう(*´▽`*)


そう言えば、遂に東西戦の詳細が発表されてましたね~(*´▽`*)


blog2283.jpg


フフフ(*´▽`*)


パシフィコ横浜、最高(≧▽≦)


さてさて、大会形式はぁ。。。



な、なんだって~(;゚Д゚)


スコアタ形式で予選会。。。


コレはいかんぜよ。

スコアタなんてやらせたことないよ(-_-;)


と言うことは、予選は完全に自分との戦いってことになるのね。
あと周りの視線?


しかも残れるのは、上位32人のみ。


コレは厳しい(/ω\)


まさにアイカツ!ワールドカップw


参加人数が各会場400人なので、まずは抽選に通らないと話にならないんですけど、通ったとしても1/10の狭き門。


抽選に通ったら、ひたすら土日は練習って感じになるのかな(;^ω^)
ただ、ステージも分からないと練習のしようもないか。。。


他のステージをやっても今更急にスコアタがうまくなるわけでもないからなぁ。。。



とりあえずは、兎にも角にも、抽選に通ってからだな♪
前回のサマフェスは見事に落選したから、嫌な予感はビンビンするんだけど(;^ω^)


さてさて、今日の本題は、、、

アイカツ!コーデドール(仮)


ドレスも発売日も何やらかんやらはまだ、未定尽くしだけれども。


blog2282.jpg



どうなんだろ~な~(・´з`・)



コレ、立体的な奴なのかな?


それともマグネット的な?
でも全長が10cmだからまぁまぁな大きさよね?


マグネットにしては。


前回のアイカツ!ドールたちも10cmくらいだから同じ感じの大きさで、なおかつコーデの着せ替えが可能なお人形さんってことなのかしら?


もし、フィギュアスタイルなら、顔がアニメ風だし?


イメージ的には、プリキュアの着せ替えドールと同じ感じ(。´・ω・)?

blog2286.jpg



コレは個人的に買いだなぁ(●´ω`●)



だとすると、初期ラインナップはやっぱりいちあおらん?


でも、アイカツ!ファッションドールがいるから、他のメンバーのドールも欲しいなぁ。


特にユリカ様とか(*´▽`*)



あとは、みくるちゃんとか、蘭ちゃんとか、美月ちゃんとか、蘭ちゃんとかw



うん!ゴメン!しつこくてゴメン(∩´∀`)∩ Yeah!



と言うか、まずは全キャラのドールを出しなさいって話なんだけどね!


ホラっ!
うちの3人娘が3人だけじゃ寂しいから、マリオたちと遊び始めちゃったじゃないかっ( `ー´)ノ


blog2284.jpg


とりあえず、早めに発売日が知りたいゾ♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デフォ調なんかリカちゃんみたいな立体系なんか、まだわかんないけど...。バンダイも色々出すなー。ついて行けましぇーん(>_<)

バグ

長押しバグとかの不具合は、7月上旬に復旧予定だそうですが、オデ大会はやってるんですね。
この長押しバグ、処理落ちに比べるとかなり頻発するのでテンション、ダダ下がりです。
プレイしてて普通に起こります。

こんなの大会で頻発して、みんなやる気なくなったりしないのかな?
NO.1アイドル決定戦までには直ってるはずなので、こちらは大丈夫なんでしょうけど。

↓それから、面白いもの見つけました。
pic.twitter.com/KB6JzSqtn3

カードリストでは両方とも1期1弾の再録となってましたが、1種類しかないはずなのに(-_-)
しかも、このコーデ(上の方)でやったらN強化アクセ使用で
SA L5 6000とか出ました。
レア指定取れてるのかな?

東西トップアイドル決定戦、、

400人、、当たるかな?、、いや、当たると信じよう、、当たったとしてスコアアタック、、どのステージやるんだろう?サニーパークステージが良いなぁ~。まあ、私のサニーパークステージ最高スコア15万5千点で平均14万5千ぐらいなんですけど、こんなふつうのスコアじゃムリかな~。

No title

アイカツ!のコーデドールかぁ♪
私も欲しいかも☆☆☆

プリキュアのも欲しい☆☆☆

揃ったユリカの星座ドレスで、大会の練習を何回もしてました♪
あまり大会の練習してなかったから・・・><

友達と大会の練習で、友達にSAもコインも勝てなかったのですが、
いっぱい練習して、最後には友達に勝てましたー☆☆☆

でも、勝負は時の運だから・・・オーディション大会には1回線だけでも勝ちたいっ!!

負けるの嫌だからやりたくないとか、負けた時はすごく悔しくて涙が出ましたよ。でも、練習は裏切らなかった♪
褒めてもらえました☆☆☆

友達が「いちごちゃんだったら負けてもいいって思わないよね??だったら全力で楽しくやったものが勝つ!!いちごちゃんも頑張ってるんだから、めぐだって出来るよっ!!」ってエールをもらいました♪

最初から気持ちで負けてちゃダメだもんね!
しっかりしろー、私!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


他の、弁当系やらタオルとか玩具系には全然興味はないけど、フィギュアとかだと、ちょっと欲しくなっちゃうんだよね(;^ω^)


なんか、あの時これにハマったよね~みたいな感じで残りそうだしw


でも一般人は買う物の精査は必要だよね~(;^ω^)

Re: バグ

Kちゃん、こんばんわ♪


カードが揃っているようなスコアタ勢さんは復旧するまで第5弾をやることあんまり無いんでしょうね~(;^ω^)


腕が鈍らない程度に。。。くらいなのかな?


大会時にこれがもし起こっても、みんな同じ条件ってことで諦めるしかないですね(-_-;)


むむ?
もしかしたら、カード番号部分は同じだけど、バーコード内部では、L、N(PC)で分かれているのかもしれませんね(◎_◎;)

いよいよ、、

明日フリーのオーディション大会に行って来ます。32人のオーディション大会私、初めてなんですよね、、今から緊張してきました、、

Re: 東西トップアイドル決定戦、、

みっちゃんさん、こんばんわ♪

結構遠方の方は、来るまでに費用も時間も体力もかかるので、ポイントがたまっている人がたくさんいると思いますが、参加される方は何気に少ないのかもしれませんね(;^ω^)


しかも、応募はしたけど、参加しないって方も何気にいるかとw


うちの姫ちゃん達はスコアタはやったことない(普段スコアを気にしてプレイしてない)ので、どうなることやらですw

そんな心配も抽選に通ってからですけどねww

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

ほぅほぅ、大会はナイトメアが揃っているなら、是非それで挑んで下さい♪


はっきり言って、他のPRじゃ勝負にならないです(;^ω^)


そうそう。
勝負は時の運で、うまい人でもミスっちゃうこともあるので、負けても前を向くことが大事だと思います(*^-^*)

Re: 質問でーす☆

質問さん?

いらっしゃいませ~(*´▽`*)
特徴的なお名前ねw


私の思う回答をさせて頂きますね~♪
多分、ポイントを貯めた方なら、400人くらいはいらっしゃるんじゃないかなぁと思うんです。


ただ、抽選には参加するけど、実際に抽選に当選しても来る人は半分くらいなのかなぁとw

夏休みと言えど、このためだけに数万円かけるのもちょっとね(;^ω^)


いや流石に32人に満たないってことはないと思いますw


神奈川だけでも32人は余裕で超えると思いますしね(´▽`*)


個人的には、400人に満たないなら、それはそれでw
無抽選大好きです♪

ユリカ、、

ああ~、そうゆうことか~、、って、なんでやねん!なんでやねん!って関西人じゃないのに言っちゃいますよねー。手っ取り早く、ツッコミ出来るのってあんまり、ありませんもんね?アイカツ関係なくなってる、、ふしぎです(笑)

Re: いよいよ、、

みっちゃん、こんばんわ♪

おぉ!

大会頑張ってきてください(´▽`*)

ただ、32人制は長いですよw
水分補給とかもしっかりして、頑張ってね~♪

Re: ユリカ、、

みっちゃん、こんばんわ♪

ほぇ?

ユリカ様?
この日の記事にユリカ要素あったっけ?

あれなの?

私に見えない何か。。的な?www

1つ前、、

の、記事のコメントの事ですよ。ユリカが、3秒以上日差しに浴びてる事について私が指摘したらみそらしのさんが、ユリカ日を浴びると進化するのです!的なコメントの事です。(笑)

Re: 1つ前、、

みっちゃん、こんばんわ♪

あっ(゚Д゚;)


そっか、そう言うことねw

自分で返したコメントの内容を完全に忘れてたw
記事も違ったからね。うん。そう言うことにしておこうww


そうそう!
ユリカ様はドラキュラッターに進化してしまうので、あえて日の光を浴びないようにしてるの。

↑(しつこいw)


最近、忘れっぽくてダメだwww
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
