アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 現オーデ大会は、ユリPが無いと勝負にならない!

スポンサーサイト


アイカツ! 現オーデ大会は、ユリPが無いと勝負にならない!


本日快晴。


雲一つない空。


こんなお天気の日に子供達が必ず、言うセリフがあります。



ノンタン、今日も食いしん坊だね~



これだけで、なんのことだか、わかる人は、相当なノンタンマニアなハズw


うちの子達もノンタンシリーズ大好きで、全シリーズって訳ではないですが、ほとんど持ってるハズ。


blog2289.jpg


あと持ってないのなんだっけな~(*´Д`)


あっかんべーのやつと。。。あ~思い出せない!


まぁ思い出したら、買えばいっか。


と言うことで、雲を綿アメみたいにモリモリ食べちゃうノンタンが出てくるのは、


ノンタン スプーン たんたんたん


これね。


blog2290.jpg


私も子供頃読んでたけど、実家には1冊も残ってなかったから、全部買いなおしちゃったよw


子供が大きくなって、親になった時の為に、コレは取っておいてあげようっかな(*´▽`*)



さてさて。
では、今日の本題。


今日は、我が家としても久々のオーディション大会に行ってきた訳です!


姫っ子達 feat. みそ♪パパでw


そこで、今回得た情報を踏まえて今回のステージにおける攻略法じゃないですけど、ちょっとしたアドバイスを出来たらなぁと思います。


今までの大会は、ステージごとのタイプ属性こそあったものの、ブランド属性は無かったですよね?


今回のステージは、こちら。

blog2291.jpg


クールタイプってだけしか書かれてませんが、大会ステージでは、ロリゴシのブランド属性までついていたようなの。


まぁ大会には送り出したものの、ナイトメアコーデがまだ揃ってなかったので、色んな情報ゲットの為に、


・マーメイドピスケス+スターライトティアラ
・クリスタルアクエリアスフルコーデ



この2コーデで、検証を指示。


まぁあわよくば、勝てたらいいなぁとか思っていたのは事実。


ただ、完全にブランド加算をなめてました。


対戦相手は、もちろんナイトメアフルコーデ。


まずは、『ASのアピールポイントがすごくアップする』能力に期待した、ピスケス+スタライティアラコーデでちび姫ちゃんが挑戦。


私、密かに、これ結構いい勝負行くんじゃない?


って思ってたんです。


でも、完全にいかんです(;´・ω・)


動画を見たんですが、プレー直後から、ガンガン離されて、1度目のSAは引き分けで、2度目のSAを取って、11000点獲得したのですが、それでも全然追いつかない(;^ω^)


2回目のSAまでに15000~20000ぐらいのポイント差は付くようです(;゚Д゚)


ダメかぁ(*´Д`)


まぁそのまま3回目の引き分けだったんですけど、圧倒的な通常リズムゲームでの得点差であえなく撃沈w



次戦は姫ちゃんでクリスタルアクエリアスコーデ。



正直、スタライティアラでも桁違いの能力差を見せつけられたので、どうなんだろうなぁと思っていましたが、こちらは以外と、善戦していたようで、ピスケスよりも序盤の差が少ないように感じました。


ただ、それでも、並列するような感じではなく、完全に引き離される一方な展開だったので、やっぱり、新作ドレスボーナスもありますが、やっぱり、ブランド加算は大きいみたい。


今までは、特定ブランドのステージ加算は『たぶん』無かったはずなので、ロリゴシ加算の付く今回は、ナイトメアコーデフルコーデが相手の場合は、ナイトメアフル以外は正直相手にならない印象でした(;´Д`)


厳しいッ(≧◇≦)


8月10日の東西戦は第6弾が始まってるので、PRカードが無いと、お話にならなそうです(;^ω^)



うまい子とやる場合には、SAは引き分け率が多くなるので、やっぱり今後は基礎点に加算される新作PRドレス(モチロンブランド属性の合う)が必須になっていきそうですね~(*´Д`)


大会参加者は、初日に掘りまくるか、ポチっちゃう方がいいかもね(;^ω^)
経済的には、ポチる方が、1/3ぐらい?に収まるしw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

安く確実に欲しいなら、掘るよりオクでポチりましょう
最近はアイカツのカードは物凄い安い
掘ると諭吉が必ず飛びますね(汗)はっきり言うと掘るだけで負けです
今のオクならユリカコーデがフルセット2000~3000円ぐらいで確実に行けます
きっきオク見たらみくるコーデフルセット800円
本当に大人気キャラなんですか??

最近はアニメは見てますが、ゲームが全くやる気が無いので引退状態です。
ガンダムとライダーばかりやってます

No title

いろんなコーデを試してみたらどうかな?
クールのステージだから、
キュート系だとポイントが低くなっちゃいそうだけどさ。

でも、新ブランドコーデのボーナス?って何点くらい追加されるんだろうね。

強い子と戦うにはやっぱりコーデは揃えてたほうがいいよね?

あ、大会おつかれさまでした。今さらだけど。

オーディション大会に向けて練習をいっぱいしてきましたけど、
ここで実らなくてもいいかなって思えます。
もちろん報われてほしいですけど。

努力は無駄にはならないもんね!

私はマジンボーンのチャレンジバトルで、見事欲しかった認定証をゲットしました☆

やっぱり勝ったら嬉しいし、負けたら悔しい。
それは生きてるから感じられることだと思います♪

私は負けっぱなしで、「もう負けたくないもん!!」なんて言って、
彼氏を困らせていましたけど、全力でプレイするだけです☆☆☆
それで、少しでも自信がついたらいいなと思います♪

大会の練習をしてた時に、知らない子どもが私の顔をのぞきこんできたんですよ。その親には「どいてもらえますか?」って言われて。
「あなたたち親子のせいで練習でも負けそうになったんですよ!!」
(実際に画面が見えなくてミスはしましたけど・・・)

私だったからよかったけど、他の人にはそのようなことをしないでもらいたいですね。お店の人に言おうかなって思ったんですけど、体力無駄にしたくないから言わなくてもいっかぁーって思いました・・・w

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪


ホント、今回のステージは、ユリカコーデじゃないと、全く勝負にならないので、娘ちゃんも是非是非ナイトメアで挑んで下さい(*´▽`*)

お、ありがとうございます♪

先ほど、ご連絡させて頂きました☆彡


楽しみにしておりまーす(≧▽≦)

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

今ちょっと調べましたけど、ユリカフルセットなら、相場は、最安で3000円~って感じみたいですね(´▽`*)

そもそも、トップスとか、シューズだけ持っているって人もいるので、フルコーデ自体を求めている方もそこまで多くないんじゃないかなぁって思うんですよね。


逆にアクセ単体なら、1600円~って感じかな?


今弾は、スコアタステージ不具合が激しいので、今後も続くようなら、アイカツ!離れが加速しそうですね。。。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

対戦の★3でも試したんですけど、やっぱり、大会ステージではブランド加算がないかも?とか思ってw


ただ、クールでもやりましたけどね。


ブランド属性が無ければ、ティアラパワーで今まで割と接戦だったので、今回も行けるかなぁなんて思ってたけど、全然考えが甘かったですw


ん~。
非常識過ぎる人(子供+親)に会ったことがないので、何とも言えませんけど、モラルは親が教えて行かなきゃいけないと思ってますが、難しいことなんですかね?


教育方針は色々合っていいと思うけど、ルールを守ることは教えないといけないよね(;^ω^)

初めまして(^^)

いつもブログを楽しみに遊びに来ています!!
そして今日は意を決してコメしました(^-^)

うちも地元のオーディション大会に参加しましたが、やはりナイトメアコーデでじゃないと厳しい部分はありました(^-^;ゴスマジコーデ対ナイトメアコーデでは同じロリゴシでも全く持って相手になりませんでした(^◇^;)
ただ、ナイトメア+ゴスマジハット対ナイトメアコーデの対戦を見ましたが、この対決はフルコンボを前提とすると、アピールを2回取った場合、ナイトメア+ゴスマジハットが勝ちました(>.<)

そして新弾になってから思った事ですが、前弾の時よりボタン診断=グッドやベリーグッドなど厳しくなった気がすると周りが言っていました。

No title

わぁwwwノンタン、なつかしいー!うちの娘にもずいぶん
読んであげたなぁ。おねしょでしょん、とかでかでかありがとう、だった
かな?
今は姪っ子行きになってるー

ことば絵じてんもあった←廃刊で高いよぉwww
当時レンタルでVHSも借りて 声優千秋のノンタンも見せてた(*´ω`*)

オーデ、おつかれさまww
こっちでは近くで大会ないので、次回の開催時期まで
見送りー
やっぱりナイトメアフルコーデだね。
交換やポチるほうが集めやすいしお財布にもやさしいのかもね❤
今回近所はレッスン大会しかないので、見学もできないww

みそ♪ちゃん、聞いてよー

うちが大会で毎回通ってるゲーセンのオーデイション、来月初めてノーマルカード限定でやるねん。て、店長、それマジでっかー!?
実力ある人は面白いかも知れんけど、私のようなヘッポコには酷や
(>_<)こりゃ相当練習せんと全く勝てる気せんわwwノーツはフルコンボ出来るけど、あの3連ワッカのアピールが苦手でさー(-_-;)コイン差でも負けるし、致命的(T_T)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~、、

そのキャラクターの名前、ノンタンって言うんですね。初めて知ったかも? アイカツのフリーのオーディション大会、行って来ましたよ。練習で、アイカツを4回やったら(1枚だけレンコ)セイラのCPスカートが出ました~!嬉しい!オーディション大会の結果は、、優勝でしたー!!決勝戦相手は大人で男の人だったんですけどリズムゲームの精度が高かったし、アピールで殆どミス出してなかったので、あ~!負けちゃうかな~?って思ってたんですけど、何と最初のアピール相手がミスして、私のアピールが決まったんですよ!!でも、そんなときに限って、約3000ポイントのエモーショナルショット!!決勝戦までは、一度もエモーショナルショット出さなかったのに!!折角、掴んだチャンスなのに負けるかも、、その後の、アピールは2回とも引き分け、そしてコインボーナスは、やっぱり相手に、、全力は出し切れなかったけど、やりきったから負けてもいいや、、そう思ってたら優勝!!多分、フリーのオーディション大会で優勝する事は、これが最初で最後だと思いますけどね。(汗)

Re: 初めまして(^^)

SAKURAさん、こんばんわ♪

初めまして~(´▽`*)
そして、いらっしゃいませ~♪

お、いいですよ~!

バンバン遊びに来ちゃってください(*^-^*)

ほぅほぅ。

でもナイトメアなら、ゴスマジハットでも結構いい勝負じゃないです?


でもSAを2回取れれば(初回もレベル4以上なら)きっと、ピスケス+スタライティアラでも多分勝てると思いますよ~(*^-^*)

うちは1度だけで他の2回は引き分けだったので、ダメでしたけどw



今回のステージはノーツの流れが、今までの一方向(上から下への流れのみ)のステージではないので、単になれていない人が多いって言うのもあるのかもしれません。

今までに無い分、パフェ率もそんなに多くないイメージでしたけど、慣れれば、うまい子はパフェコンボ連発するんでしょうね~(;^ω^)

Re: No title

ななみんさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

おねしょでションもいいよね~☆彡


うちもいつか、孫にw


ノンタンのビデオって出てるんだっけ?
ツタヤとかで見たことあったっけなぁ(。´・ω・)?


VHS限定?


確かに、レッスンは見守るっていうより、やって来てね~って感じだもんね(;^ω^)


でも、合格証貰いに、ボチボチレッスンには参加しないとなぁ~w

Re: オーデ大会

あゆさん、こんばんわ♪

お~。

大会お疲れ様でした~(*^-^*)

とういうか、ずいぶんと、道内上位の子が集まってるんですね(;^ω^)


熾烈過ぎるw


でも準優勝は立派です♪
おめでとうございまーす☆彡

オーディション大会

こんばんは♪
書き込みのタイミングが合わずにご無沙汰しておりました。
オーディション大会お疲れ様でした(*^^*)

本日うちもホームで今弾初のオーディション大会に参加してきました。
16人枠に31人が集まる大盛況!
私は外れてしまいましたが娘は参加権をGET。
今弾のプレミアムを一枚も手に入れてないので(^_^;)何回か試した結果、今回は旧弾のゴスマジコーデで。
準決勝で大物感タップリのお姉さんに当たるまで、ゴスマジ健闘しました♪


やっぱりリズムゲームでの加点率が違うんですね(;´∩`)
相手が強かったとはいえ、×△×で取られて、40000点以上の差がついてしまいました。
いやいや~娘が「今度は絶対勝つ!」と初めて口にしたので、これだけでも参加した甲斐があったというものです♪

Re: みそ♪ちゃん、聞いてよー

あーちゃん、こんばんわ♪

ノーマル限定大会!?


いーじゃん(*´▽`*)


コーデ差がないぶん、実力勝負!
あーちゃんも、そうは言いつつも、結構いいとこまで行くんじゃない?


輪っかは、一つ目のタイミングさえつかめば、それぞれの輪っかの収縮スピードは一緒なので、ポン、ポン、ポンってな感じで目で追い過ぎない方がいいカモね(*^-^*)

目で追っちゃうとタイミングずれちゃうみたいだよ(*´Д`)


コインはね~、私も何ともアドバイス出来ないww

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

ノンタンシリーズは、通常シリーズが21作?

赤ちゃん版もあるので、それもいれると、30作ぐらいはあったような気がします(;^ω^)


いやぁ、スイマセン(;^ω^)

オデ大会などは、以前は、PRカードなら、そこまでリズムゲームでの差が出なかったので、SAを1回でも取れば、いい勝負が出来たのですが、ブランド属性が付いたステージ&新作ドレスボーナスのコンボが付くと他の旧弾ドレスでは歯が立たないです(;^ω^)


いつか、オデ大会の方もご一緒できたらいいですね~(*´▽`*)

Re: あ~、、

みっちゃん、こんばんわ♪

えっ(;゚Д゚)

ウソ。。。


ノンタン知らなかったの~!?


これぞ、俗にいうジェネギャップと言うやつね(;^ω^)
ノンタンは幼児向けとしては不朽の名作よ?


いや、むしろ今からでも遅くない!近くの図書館に行けば何冊かあるから、読んでみてw


自分が親になった時の為にw


大会参加、お疲れ様でした~(´▽`*)

そして、優勝おめでとうございまーす♪
そうなんですよね!

どんなに上手な方でも、SAをミスしてしまったりって言うのは、あるので、諦めずに自分の勝利を信じでやるに限りますね(*^-^*)

Re: オーディション大会

あおい小夜さん、こんばんわ~♪

ご自身のタイミングで遊びに来て頂ければ、それで嬉しいので、リアルを大事にしてくださいね♪


そうなんですよね!

私も姫ちゃんがアクエリで負けたって聞いた後で、やっぱりゴスマジにすべきだったかな?
とか思ってたんです(;^ω^)

ただ、星座ボーナスと、シリーズボーナス(確か旧弾コーデには付かなかった)はやっぱり大きいのかなとか思ってたのでw


娘ちゃん、前向きなのがいいですね!やっぱり、諦めない心を育てるにはアイカツ!が一番ですねw

これからもお互いに頑張りましょうね(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪みそらしの♪さん!みそらしのさんはアイカツマイルームやってますか?やってたらパスワード教えてください。

大会対策ですか-

ブランド加算が異常なのでユリカPR一択ですね。ゴスマジだとフィーバー4775APのハンデ戦いなのでコイン+スピニングレボリューションでもいいので1回アピール取ることが条件になります。

まず始めたばかりでノーマルしかないよー&ノーマル限定だよーって場合:プロモカードがOKならばロリション(ロリゴシックコレクション)の執事コーデ(シューズは旧4弾04-23が欲しいとこですね)+新04-49Nであればナイトメア相手でもそこそこの勝負ができます。レベル7で9900でますから。プロモNGならば旧4のストライプコーデに旧3のブロックチェック+新04-49Nで決まりでしょう。アクセに禁止事項なければユリカ羽かな?

ユリカ羽が未入手の場合はロリションのクラウンカチュかゴスハットでも大丈夫でしょう。常に引き分けの精度勝負になると差がついてしまいますが。

アピール練習は大会練習モードでやった方がいいですね。お友達いれば一緒にしてもいいかもです。1Pでもちゃんと輪っか判定画面になるので焦らずに確実に押せるようにして下さい。

Re: コメント非公開のお願いです。

りまさん、こんばんわ♪

初めましてですね(*´▽`*)
今後ともよろしくお願いします☆彡


さて、ご依頼の件ですが、一度承認済みの物は非表示に出来ませんので、削除と言う形を取らせて頂きました。
(何かと不便なんですよね(-_-;))


ただ、本人も悪気等がある訳ではないと思いますので、寛大な心で見守ってあげて頂ければ幸いです。


今後も何かあれば、できる範囲内ではありますが、対応致しますので、遠慮等はせず、おしゃって下さいませ。
秘密裏に処理しますw


今後ともよろしくお願い致します♪

Re: No title

エンジェリーハートさん、こんばんわ♪

初めましてですね~(*^-^*)
いらっしゃいませ~☆彡


マイルームですか?
殆ど放置ですが、マイルームアドレスは以下になります!

Y0640707☆aikatsu!

申請して頂ければ、WEB友承認はしますので、必要であればおっしゃって下さいませ~♪

その際には、マイキャラ名も教えて頂けると助かります(*^-^*)

Re: 大会対策ですか-

りこパパちゃん、こんばんわ♪

大会ステージはてっきり、ブランド加算は無いと思ってたんですけど、思いっきりブランドステージでしたね(;^ω^)


ゴスマジフルの場合は、アクセがちょっとネックですよね~。
どのくらい差が付くんでしょうね~。

今度、試してみたいと思います☆彡


Nでナイトメアとそこそこいい勝負?
ホントですか!?

そっか。なるほど。
新作ボーナス、シリーズボーナスを捨ててでもゴスマジの方が良かったってことでしょうかね?

うちのエリアは最近うまい女児ばっかりなので、ALL引き分けが1回戦からあるのがザラですね(;^ω^)

2期になって、みんなの経験値も上がってきてるんでしょうね~。

大会対策ですか-、について 私にも言わせて(^‐^)

>まず始めたばかりでノーマルしかないよー&ノーマル限定だよーって場合:プロモカードがOKならばロリション(ロリゴシックコレクション)の執事コーデ(シューズは旧4弾04-23が欲しいとこですね)+新04-49Nであればナイトメア相手でもそこそこの勝負ができます。レベル7で9900でますから。


ロリション改(シューズ→コラボブーツ:PZ-016)+新04-49Nの方がスコアタならスコアは出るはずです。
※PZ-016はAP500でNクールシューズでは現時点で最強。
通常クールステージで、クールフラッシュL6で10000以上出るのでLGステージならもっといくはず。
対戦だとどうなるのかわかりませんが、合計APもこちらの方が有利なので。もちろん、コラボブーツを持ってれば、という話ですが・・・

追記

ゴスマジ+ナメカプ羽vsナメカプフルで戦うとアピール3回オール引き分けでコイン3000点がゴスマジ側で約83500、対してナメカプ約85500ですので星座アピールを1度さえ取れればゴスマジで勝つことは可能なのです。

裏を返せばアピールが3度すべて引き分けなら100%勝てませんってなりますが。

あれ?3弾からみそ家は大会でれてませんでした?

そもそもブランド加点は5弾のゴシックハウス(永遠の灯)からではありませんよ?

4弾の大会からはブランドステージでしたよ?トップアイドル決定戦はガーリールーム(SL)でASステージでしたし、オデはクレッセットクルーズ(プレシャス)でLMR/LQステージでしたから。

完全に情報収集を怠ってましたね?

Re: 大会対策ですか-、について 私にも言わせて(^‐^)

Kちゃん、こんばんわ♪

なんだか、Nコーデ限定大会とか、じわじわと拡大してたりするみたいなので、そう言ったイベントに参加する場合には、こういった、Nカード検証はありがたや~です(*´▽`*)


今後も以外にスコアが出ちゃうよ、Nカードシリーズ。

楽しみにしておりまするw

to prof.K様

コラボブーツだとクールフラッシュでレベル6マデとなってしまうのが痛いところですね。ブランド固定ならアピール9まで上がるのでそこの検証が必要かもですね。

クールフラッシュ限定ならばブロックチェック(モノブロックorグリーンステージブラウス)+ネイビーエナメルショーパン+コラボブーツにマリアアクセ(個人的にはオレンジマカロン)がクールNでは最強間違いなしだとは思ってますが。自分お気に入りのコーデです。

Re: 追記

パパちゃん、こんばんわ♪

なるなる~。

と言うことは、新作ドレス+シリーズボーナスが無くても5000点ぐらいの差しかつかないってことですね。


コレは、ナイトメアが無い場合は、完全にゴスマジ1択ですね(;^ω^)
ただ、最近の我が家の大会参加範囲では、1回戦はまぁ勝てますが、2回戦ぐらいからは、ALL引き分け合戦なので、やっぱり、新作PRは必要ですね~www

Re: あれ?3弾からみそ家は大会でれてませんでした?

パパちゃん、こんばんわ♪


な、なんと(;゚Д゚)

ホントに?

全然気にしてなかった(;´∀`)


最近は細かい攻略法の検証が意味がない(いかにパフェを連続させて、輪っかを高精度で押せるか否か)ので、完全に情報収集怠ってましたww


まぁオデ大会は殆ど出てなかったって言うのはありますが、トップアイドル戦はそれなりに行ってたんだけどなw

あ、でも、ホラ!
後半は私、行けないこと多かったから!

うん!そうだ!そう言うことだね(*´▽`*)


なので、ギリギリセーフってことでw
(何がセーフなのかは考えちゃだめよw)

ロリション系コーデ試してみた

※1 ロシション系コーデの名前は勝手につけてますのであしからず
m(_ _)m
※2 ゴズマジステージでプレイした時のデータです。

まずロシション(執事コーデ)改〈シューズをPZ-016に変更〉でプレイしました。
3つ輪っかがピッタリ押せれば、L6で11400出ます。

次に↓ロシションマスターズ仕様〈シューズを旧4-23〉でプレイ。
pic.twitter.com/gNJVAaRLyi
なぜ「マスターズ仕様」なのかというと、SA矢印6個押しができるかできないかで、
点数がかなり違ってくるからです。
L9パフェで13680、ベリグで11520、グッド9360
L8パフェで12600、ベリグで10440
私は6個矢印苦手なので、大会練習ステージでL8、L9のパフェを出させていただきました。
(CPUに3つ輪っかのSAで勝てば見れます)
なので
「早押しは大得意でーす」という方向けです。
なので、こちらの方が高得点期待できるかも。

個人的な感想ですが、このコーデ、かなりじゃじゃ馬な感じがしました。
チャレンジャーな方はぜひお試しあれ(^‐^)

訂正 誤植です(^-^;

ロシション×→ロリション
です。失礼いたしましたm(_ _)m

りこパパさん ご指摘ありがとうございます

そうなんですよね(-_-)
ですが、L8から矢印6個押しになるので、それをどうするかが問題です。
リズムゲームに集中したい場合はコラボブーツ使用で、
とにかく高得点出すぞ、な場合は旧4弾04-23を使う、みたいな。

好みの問題もあるとは思いますが、後者は上級者向けかなと思います。
とにかくこのコーデ、人を選びます。
残念ながら私は「選ばれし者」にはなれなかったようでw

個人的にフラッシュ系が好きなので、そっち方面でいろいろ試しています。
もちろん「そこそこ点数出るぞ」な世界ですが。
なので、↓ともちんコラボシューズ系(PZ-016、019)pic.twitter.com/Qbfg9giFIP
は欠かせません(*^-^*)

Re: ロリション系コーデ試してみた

Kちゃん、こんばんわ♪


ロリションコーデいいね(*´▽`*)


うちは、東西戦までは、輪っかアピールのみでプレイすることにしたので、試せそうにないですが、でも色んなノーマルカードを使えると思うと、ちょっと楽しみです♪

普段はあまり、ノーマルカード使ってくれない姫ちゃん達ですが、大会に向けて頑張る!と言ってくれてますw

なので、スペシャルグッドコーデを中心に楽しみたいと思います♪

Re: 訂正 誤植です(^-^;

Kちゃん、こんばんわ♪


うん!
大丈夫!

そんなのは、日常茶飯事!

ホントは、コメント編集できる機能があれば、こっそり直しておけるんですけどねw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
