アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! そろそろ夏の準備が必要そうかな!?

スポンサーサイト


アイカツ! そろそろ夏の準備が必要そうかな!?



今日は父の日ですね~(*´▽`*)


The Daddy’s Day


日本全国、津々浦々。


日本中でパパちゃんの日を祝ってるのかな?


モチロン、我が家もパパちゃんにプレゼントしましたよ。
子供達との共同作業で(*^-^*)


blog2295.jpg


似顔絵うちわ~♪



柄の部分が映ってないから、ちょっとわかりづらいけど、一応うちわ仕様なのw



丸顔感はそっくりなんだけど、乙女チックになってしまったので、ヒゲ感を出してみたw


でも、やっぱり全国的には母の日ほど、メジャーじゃない感はあるよね。
CMとかでも製菓メーカーは、母の日にチョコレートを贈ろうとかやってるけど、父の日には特別やってない・・・


やってたっけ(。´・ω・)?


あっ!でもイトヨは確かなんかやってた気がする。
関根さんが出てるヤツ。



さてさて。


まだ、梅雨明け自体はまだ先みたいですが、今日の神奈川は昨日に引き続き暑かったので、そろそろ夏の準備を始めないとな~って。


夏服にはもう衣替えは済んでるけど、夏遊びに向けたグッズ何かも、色々出始めていて、目移りしちゃう(*´▽`*)


我が家の夏のイベントと言えば、基本は、プールに、海に夏祭り。


特にプールには、去年も大会に行かない、土日のどちらかは毎週のように行っていた(ダンナちゃんがw)ので、今年もプール用品は欠かせないなぁと言うことで、アイカツ!関連の商品をちょっと紹介。


まずはプールバック。

●四角型
blog2293.jpg


●丸型
blog2294.jpg


そして、ラップタオル。


●肩ひもありバージョン
blog2297.jpg


●肩ひもなしバージョン
blog2296.jpg



プールバックカワイイ(●´ω`●)



ただ、学校指定の物じゃなきゃダメとか、無地の物じゃなきゃダメとかっていうのがあったりするので、学校には持ってけないのよね(;・∀・)


でも、できれば、カワイイ物がイイんだけどなぁ(´▽`*)


キャラクター物を使うのも、小さい時だけだろうし、今が旬って思うと、買っちゃおうか迷うw


去年、プッチぐみだっけ?に付いてたプールバックは確か持ち手の部分が取れちゃったから(;^ω^)


プール開きまではまだ時間あるし、もうちょっと考えてみようかなっ♪



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁ。。。
父の日だったのかぁ。。。
・・・忘れてた・・・www

共同作業で作ったなんて、旦那様も幸せですわね♪

オーディション大会に参加してきました♪
最初の目標通りに一回戦は勝てました☆☆☆
でも、二回戦は負けちゃいました・・・

それでも、彼氏は褒めてくれました☆☆☆
前は一回戦も勝てなかったのに、練習の成果が出てるって!!
最初の目標の「一回戦は勝ちたい!!」これはクリア出来ました♪

次に参加する時はリベンジですっ!!

二回戦やってる時に後ろで見てた対戦相手の親が、うちの娘ならあいつには絶対に勝てるっ!!(あいつってつまり私ですね・・・あいつって言われちゃいました)ってママ友と悪口みたいな感じで言ってたんですよ。

私もその親に睨めつけられたり、順番代わってくれなかったりと、いい印象がなかったので「恐怖心」のほうが勝っちゃったのかな。

それと、彼氏が二回戦はいつになく緊張してたって言ってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも実家の父に服プレゼントしたわ。あーパパには夕方から外出して、ごちそう奮発してやったワイ!!2人共喜んでくれたよ(^○^)手作りの団扇のプレゼント、いいねー。心がこもってる!!子供さんからのプレゼントを喜ばないパパさんてまずいないよね!!うちのパパもおじょーにデレデレだよ。おじょーもパパ大好きっ子だし♪おじょーは去年のぷっちぐみの付録のやつ、プールバッグに使ってるよ。だから今年のリボン付きのバッグは見送った。


Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


えっ!ウソw

ダメよ。忘れたら(;^ω^)


とは言っても、殆ど私担当でしたけど、でもやりたいっ!手伝うっ!て言う気持ちが嬉しいです(*´▽`*)


大会参加、お疲れ様でした!

初戦は色々と緊張もすると思うし、きっと次につながるねっ(*^-^*)


彼氏の気持ちがよくわかるw
いつも私が感じていたのを感じてるんですね♪

お揃いだ~(*´▽`*)

Re: タイトルなし

あやののママさん、こんばんわ♪

うちのパパちゃんは、全然イケメンでもなんでもありません(;^ω^)

自分では、子供にイケメン、イケメンって刷り込んでますけどねww


あやののママさんのお父さんと、お母さんの誕生日!?
同じ日が誕生日なの!?


スゴ過ぎる偶然w

でも一度にお祝いが済むから大人になってからは、楽でいいカモ(*´▽`*)


今日も、お疲れ様でした♪
今度、エヴァコレクションも見せて下さいね(´▽`*)

私は好きですけど、グッズは持ってないのでw

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

あーちゃんのお家でも、ちゃーんとお祝い(労い?)してあげたんだね♪

流石です(*´▽`*)


うちのパパちゃんは、袋に入れて、永久保存版にするっ!て言ってましたw
子供達の結婚式の前夜に涙で濡らした顔をあおぐんだってw

完全に親バカだw

あ、やっぱそうだよね!プールバックはぷっちぐみのやつだったよね(*^-^*)
うちの壊れちゃったから、今年は新しいの買う予定!

No title

そうなんですねぇ。ぷっちぐみの取っ手弱くて娘転んだ拍子にさけちゃって。あ、業務連絡しましたので確認お願いね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

りこパパちゃん、こんばんわ~♪

そうなんですよね!
ちょっと重い物(濡れた水着)とか入れたら、プチッととれちゃいましたw


あ、了解しました~♪

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

え?

イトヨに売ってるんですかぁ!?
完全にノーマークだった(;^ω^)


プリキュアのはあるなぁとは思ってたけどw


な、なにぃ!
DXベアちゃんがあそこに!?

こちらも完全にノーマーク!
今度、アームの強さ調査にコソクレーンやってきます(*´▽`*)

いつも、ありがとうございます☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
