アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツ8の順位はほぼ横ばいで第1回終了!

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツ8の順位はほぼ横ばいで第1回終了!


我が家のちび姫ちゃんは、ものスッゴイ凝り性なの。


5歳児なのにw



前にも紹介したかなぁ~(。´・ω・)?


今のちび姫のブームはリラックマ。


寝床もすべてリラックマシリーズで統一しておりますw


ど、どーん(∩´∀`)∩


クマ―ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

blog2298.jpg


ただね。

実を言うと、クマよりも上の方にちょっと映ってる、ヒヨコの方が好きなのw


なんでやねーんって感じだよね(;^ω^)


枕も、シーツも、掛け布団もすべてリラックマとなって、毎日夢の中でクマとヒヨコとランデブーを楽しんでる次女なのです(*´▽`*)


そして、私が、この布団で寝ようものなら、猛烈に怒り狂うのよw


ダメ―(≧◇≦)って。


もぅっカワイイなぁ♪



ええ。


アタシ、親バカですぅ( ´艸`)



さてさて、アイカツ8投票の第1回が終了しましたね~。


さーって。
どうなったかなぁ?


上位にいる安全圏のキャラはいいですけど、8位以下降格圏内のキャラ達はいても経ってもいられないハズ。


わ、私、大丈夫よね?


blog2301.jpg


みたいなw


じゃ、皆気になる、蘭ちゃんの順位を見てみよっかな(*´▽`*)


えっ?そんなに気にしてるのはみそ♪だけ?


んなぁこたぁないっしょ(*´з`)



。。。そんなこと、ないよね?


割と蘭ちゃん人気あるよね?


不安になってきたw


blog2300.jpg


1位: 夏樹みくる(ポップ)
2位: 神埼美月(セクシー)
3位: 姫里マリア(キュート)
4位: 藤堂ユリカ(クール)
5位: 大空あかり(キュート)
6位: 星宮いちご(キュート)
7位: 霧矢あおい(クール)
8位: 三ノ輪ヒカリ(セクシー)
9位: 風沢そら(セクシー)
10位: 神谷しおん(クール)
11位: 紫吹蘭(セクシー)
12位: 有栖川おとめ(ポップ)
13位: 音城セイラ(クール)
14位: 一ノ瀬かえで(ポップ)
15位: 北大路さくら(キュート)
16位: 冴草きい(ポップ)


ムムム~ン(´-ω-`)


あ、そう言えば、ムーンと言えば、セイラームーンって20周年で、何気に火が付いてきてるってホント?


blog2302.jpg


私も、よく見てたなぁ(´▽`*)


何よりタキシード仮面、イケメンだったなぁw



えっ(。´・ω・)?


順位はどうしたって?


だってさぁ。
ねぇ。


新キャラみくるちゃんの大人気。

やっぱりみんな大好き美月ちゃん。

ユリカ教徒の強固な一体感で安定のユリカ様。

何だかんだで、みんなパンパカお嬢様の事が大好き♪



と言うことが分かった投票結果だったねぇ(*´ω`*)



8位と9位の差がとてつもなく大きく感じるね(;^ω^)
もうちょっと、あ~どうなっちゃうの!?感を楽しみたかったけど、案外最後までこの感じで行きそうw



最初は、各属性から2人ずつっていうパターンも考えられたけど、8位県内には、キュートが3人。
ポップは一人。


むしろポップ票をみくるちゃんがすべて独り占め状態w


後は、アニメとの連動がどうなるか~だけど、このままだとちょっとバランスが良くない気もするから、アニメ補正されて、各属性2人づつ仕様になるのかもね。


ただ、もう結構みんなお腹いっぱい感あるんじゃない?
第2回、第3回までにどれだけ皆がやるかだね~。


大幅な順位の入れ替えも起きなさそうだからなぁ。



blog2303.jpg


うん!そうだ!

勝負は諦めたらそこで試合終了だよ!
皆ガンバレ♪


ミッチーガンバレ(*´▽`*)ノ


あ、ミッチーはアイカツ!8に参加してなかったw


ま、いっか。


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数年前に冥王星が惑星から外されちゃったケド、プルートはどうするんですしょうか。レイちゃん&亜美ちゃんが好きでしたね。あとははるか。ワールドシェイキングッ!ただうさぎ(三石さん)が続投なのに後は変わってしまうんですよね。残念。たぶんエンディミオンは「アムロ行きまーす!」だと思うんだけど。

ついに出た?

↓AKBの音ゲーだそうです
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.akb48game.aol

CMでは動画に出てくる、男性の気分になれる、そうなのですが。

ソシャゲーみたいです。ただ、このゲーム、レビュー見てみると問題もあるみたい(^-^;
アイカツ!の代わりにはならないかな(´・ω・`)

小ネタでした(笑)

Re: No title

りこパパちゃん、こんばんわ♪

大丈夫です!
プルート(せつな)ちゃんは永遠に不滅です(*´▽`*)

せつなって言うと、今ならプリキュアな感じなんでしょうね(;^ω^)


フフフ(*´▽`*)

りこパパちゃんも詳しいのね♪
まもちゃんは、うさぎとラブラブでしたもんね~☆彡

アニメ版のCVは古谷徹(アムロ、ヤムチャ)氏ですよね~♪
なので、私はガンダムはあんまり派なので、ヤムチャの声を聞くたびに、まもちゃーんってなりますw

No title

リラックマうちもだーいすきーv-285v-238毎日こいつの目覚まし時計に起こされておりやすのん♪最近のおじょーのマイブームはあの妖怪さん!!車内のBGMは、もちろんゲラゲラポーっすよ。DCDもやり始めたし、土曜日は発売されたばかりのフクリュウのメダル付きのおみくじトランプが、ホームのイオンでめっちゃ運良く1番乗りでGET出来てん(^○^)今はそれでおみくじひいたりして遊んでます。4個しか入荷しないって事前に店員さんから聞いてたんで、開店1時間前から待機してたかいあったわ!!DX妖怪ウオッチも再入荷してたから、後から後からどんどん人が押し寄せてたよ。3章のメダルも追加で3パックGET出来たし。シシコマ出て喜んでたなあ♪あたしゃシュラコマとはぐれメダル欲しかったけど。JS5だけど、夜はジバニャンのぬいぐるみと一緒に寝とる可愛い奴です。アイカツ8投票結果、予想どうり1回目はWMの独占ですな。あかりちゃんの人気にも改めて驚いたわ。


こんにちは

ユリか様もちっと上位かなって思ってました。ところで、みそらしのさんに、お聞きしたいことが、去年のアイカツはランクマックスしたもの勝ちみたいなシステムがあったじゃないですか、今年はそんなシステムなしと考えていいでしょうか、去年「ランクマックスさえしてれば勝てたのに」と思う事が多々あって、すごく悔しい思いをしました。今年も、限られた範囲内でやってるので、ランクマックスになってません。だから、去年みたいなシステムがなくて、本当の実力勝負をさせてあげたいなって思います。

No title

そう言えばいつの間にか終了してたんだよねぇ。
わかんなくて、また投票してきちゃったよ♪
投票はもう意味ないのかな??

やったぁー!!
キュート1位はマリアだー!!

あおいも8位までには入れたからオケオケオッケーかな♪

ヒカリのポーズが可愛くて、ついつい何回も投票したんだ☆

夏アニメにセーラームーンまたやるですよねっ♪
動画配信で。

私は何気にセーラーヴィーナス大好きだった☆
あとはほたるちゃん!!

No title

ちなみに私も小さい時から凝り性だったみたいですのん。

リラックマは私も大好きだよー♪

私の壁にはプリキュアのパズルが飾ってあって、あとはプリキュアのカレンダー貼ってます。
時期が終わっても、やっぱり可愛いから貼っておきたいし、とっておきたいんだよね。

私もけいおんの寝具3点セットがあるけど、もったいなくて出せないんだよね・・・シーツとか、キャラを潰して寝ることになっちゃうから、出来ないんだよねー・・・壁に貼りたいけど、場所がないです><

ユリカしかでなくて¶◇¶

みそらしのさんへ

お久しぶりです♭名前変えました#><#ICの名前です♪最近の排出はみくるのみの字が無いくらいユリか様祭りですww日曜日アイカツ20クレやって来ました♭ソシタラナントレアアクセニレンゾクシカモニマイトモユリカサマでしたw両側同じに最近当たりやすいですwみくるはいずこに消えましたよ↓全くRもPも揃ってから出てません↓みそらしのさんもアイカツやりました?

Re: ついに出た?

Kちゃん、こんばんわ♪

AKBの音ゲーですか(´▽`*)

確かにレビューを見ると、止まるとか、ロードでフリーズとか、問題はありそうですね(;^ω^)


でもAKBファンなら、ダウンロードしちゃうんでしょうね(*^-^*)
推しメンをセンターにできちゃうんですもんね♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

うちもゲラゲラポーとか、妖怪体操とかよく口ずさんでるよ(*´▽`*)


開店1時間前。。。やるわね、あーちゃんw


子供はいつになってもぬいぐるみとかすきだよね~♪
うちのちびちゃんは何匹もはべらせてますしねw


投票は、予想外な部分もあったけど、ガチっぽくてみんななっとくな感じかな?

Re: こんにちは

きょんaceさん、こんばんわ♪

そうですね~。

1期の時は、心得なる、ゲームに加点されるシステムがあったので、ランクが上がるにつれて有利になってましたよね~(*^-^*)

きょんさんのおっしゃる通り、今回は、ランクによるAP加算は一切ありません。

ですので、カードさえ揃っていれば、ガチ勝負になりますね♪
ただ、今後は、ブランドステージが常習化すると思うので、新弾稼働直後の大会で、新作PRを揃えられれば、一番勝てる可能性が高まると思います♪

ただ、純粋に力勝負をしたいなら、弾の最後あたりの、参加者が大会ステージになれて来た時に出れば、自分の実力差が図れるのかなぁとも思います☆彡

ぜひぜひ頑張って下さい(*^-^*)

セーラームーン、、

再熱してるみたいですね~。ガチャガチャとかで、よく見かけるようになりましたもん。私も、ビデオ借りたりしてよく見てたなあ~。小さい頃は、ヴィーナスが好きでした。ピーナッツって呼んでましたけどね(笑)実写版も、ありましたよね~。

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪

第2回もあるので、全然無駄ではありませんよ~(*^-^*)


でも多分、上位陣は最後までこの順位で行きそうな予感がしてます(;^ω^)
夏アニメでセーラームーン?


PCでアニメはあんまり見ないので、地上波でやってくれればよかったのになぁ。。。
ちょっと残念w

私は断然、まもるちゃんだな(*´▽`*)

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


わぉ!ちび姫ちゃんとお揃いだ~♪

うちもプリキュアのパズルは結構いっぱいあるよ(*´▽`*)
それ以上にアンパンマンのパズルの方があるけどww


でも気に入ってるものをなかなか捨てられない気持ちはわかります(´▽`*)

好きになったものは、いつまでも取っておきたいのよね~♪

Re: ユリカしかでなくて¶◇¶

りんね♪ゆぃか♭まりぃーさん、こんばんわ♪


ユリカ様、祭りいいじゃなーい(*´▽`*)

私は、何枚でてもユリカ様なら、オケオケオッケ~なのです☆彡
2セットでも、3セットでもどーんと来い!なのです♪

アイカツ?
我が家は週末にしかやらないのと、私は殆どやらないので、毎弾コンプは出来ないですね~(;^ω^)


筐体にあまりお金を捧げない、エセアイカツ!信者なのですww
※とは言ってもそれなりには突っ込んでますけどww


Re: セーラームーン、、

みっちゃん、こんばんわ♪

ホントに~?

私の周りではそこまでセラムン、イケイケな感じになってないのは、なんでだろw


私は、やっぱりまもちゃん(タキシード仮面)だなぁ(*´▽`*)


是非、地上波でやってほしいな~☆彡

昨日の排出♭またまたユリか様だらけ↓

昨日アイカツやって来ました
昨日はかれこれ50数クレやっちゃいました#´▽`#やり過ぎですw

昨日はりんねのランクを70まであげてゆぃかは15まであげてまりぃーは4wまであげてやりまくりました~

これが排出が良くないんですよ
でもまたまたゆりかRアクセとP出たんですけどね
本当に今段8回位いってますけど初日と次の日しか出てません↓

話変わりますがスペシャルコンサートやりましたよー♪

Re: 昨日の排出♭またまたユリか様だらけ↓

りんね♪ゆぃか♭まりぃーさん、こんばんわ♪

ほぅほぅ。


50クレとはなかなかのプレイ数ですね(;^ω^)


待ち時間が無くても50クレだと、1、2時間くらいかな?


いいじゃないですか~。
ユリカアクセ。


私は1枚しか出てないですよw


最近は、ノーマルばっかりで、ムーンって感じ?


まぁいつもの通りなので、ボチボチ行きたいと思います♪

No title

みそらしのさんへ

ゆりかちゃん祭り嬉しいけどみくるが出なさすぎてw今段のファンを30万人まであげてもしかしたら59クレくらいやってたかもしれない!あとランキング私完全に抜かれてます!16万ちょっといったとき違うicでやって14万とってのってるのにのってないことがおおすぎです↓少し控えた方がいいかもしれませんね…

りんね

Re: No title

りんね♪ゆぃか♭まりぃーさん、こんばんわ♪


スコアタは、色々不具合とかありますし、デイリーに載らないとかは、昔からちょいちょいある不具合なので、しょうがない部分はありますよね~(^_^;)


やっぱり、日々精進が大切ですので、自己ベストが、デイリーに載らなくても、全然自己ベが出ない日も、めげずに頑張って下さい♪

No title

みそらしのさんへ

木曜日~金曜日は修学旅行でした^∀^で!昨日アイカツやりました~ぱるるにチャレンジと経験値150%、スコアタ、目的です。スコアタといっても課金まよっぽどのことがないとしたりしないんですけどね…排出は2くれ目にゆりかRトップス、そのまた数くれでせいらCP上みくるRわんぴみくるCP上がでてそのあと数くれして終了しました~w

Re: No title

りんね♪ゆぃか♭まりぃーさん、こんばんわ♪

修学旅行ですか~!


良いですね~(´▽`*)


夜のあんな話やこんな話が楽しいんですよね~♪

おぉ!
排出も良い感じですね☆彡

何かと忙しいのかもしれませんが、アイカツ!楽しんで下さいね~(*^-^*)

プリパラ!?

みそらしのさんへ

明日はプリパラをやる予定です=∀=多分はまらないと思いますがwあとアイカツの大会も行きます!レッスン大会ですけどね~!大会の応募意外と当選しやすいようですね~

No title

みそらしのさんへ

スコアタやりました♪エンジェルネオン
一回目は5-9-6精度がよくて15万9せん
二回目4-9-6せいどは良くてアピールべりぐって15万4せん
三回め4-9-5精度悪くて15万2せんでしたー
あとプリパラも数回やりました~♪

Re: プリパラ!?

りんね♪ゆぃか♭まりぃーさん、こんばんわ♪


お、始めちゃう気ですねw


我が家も始めちゃいました♪

なので、ブログタイトルとか、カテゴリ分けとかどうしようかな~とか考え中ですw


うちも超マッタリ勢といてボチボチでいっかと思ってるので、スコアとかコーデにこだわらないで、ゲームを楽しみたいと思います☆彡


大会は、うちもうかったらいいな♪

Re: No title

りんね♪ゆぃか♭まりぃーさん、こんばんわ♪


ムムッ(◎_◎;)


159000なら、完全に全国でも100位県内。


やりますねっ(*´▽`*)


うちの子はきっとレベル9とか無理だろうなぁ(;^ω^)

キット行って、4-7-5ぐらい?
リズムゲームのパフェ率が問題なんですよねぇ。

なかなか上達しないんですよねww


道は険しいw

スコアタック!

みそらしのさんへ

エンジェルネオンは最初4にするにはボーナスコンボがなくちゃ無理っぽいですね><

Re: スコアタック!

りんねさん、こんばんわ♪


でも大抵のステージはそうじゃないですか?

全一ユーザーまで行く人はきっとオルパに近い精度なんでしょうね~(;^ω^)


ホントにトンでもない方たちですw

大会

みそらしのさんへ


大会大阪にいく予定でしたが、もしかしたらいけないかもしれない><北海道だから遠いし!´-`まぁばあちゃんちはあるんですけどね…

Re: 大会

りんねさん、こんばんわ♪


北海道から大阪?

あれかな?
USJにもついでに行っちゃう的な?


実は~。
私もちょっと迷ってたんですよ!


こんなイベントでもない限り、大阪に行くことなさそうだし、せっかくだから大阪でもいいかなぁなーんて。


でもやっぱり遠い人は大変だよね。
まずは、家族に相談だよね!

参加できることを祈ってます☆彡

トレンドカップデイリー全国四位!!!

みそらしのさんへ

結局仕事が入って行けなくなりました…
昨日こんだん最後と言っても7かい
盾は諦めようかな?と思ってたけどトレンドカップやりたくなってやっちゃいました><


6-6-6の美月CPにRアクセの微妙こーでに5かい課金して10万9000で76いでした^^ギリギリ盾もらえるか微妙なところです!いちごだったら11万言ってたかも?と少しショックでした""
公式に2015の情報が出てましたね
少しショックうけましたよ…

Re: トレンドカップデイリー全国四位!!!

りんねさん、こんばんわ♪


おぉぉ!

すごいじゃないですかー(*´▽`*)ノ


しかも、エンシュガじゃなくて、LMRで4位って言うのがまたすごい!


上位陣はこぞってスタライティアラ使用コーデですからね(;^ω^)


2015シリーズは、個人的には、楽しみだな~って方が強いカモです♪
なんかちょっとマンネリ感あったし、確かに蘭ちゃんいなくなっちゃうのはアレですけど、たまーに出てきて、ムフムフするのも悪くないかなーってw


だって、ガッカリするよりも、楽しんだ方が得じゃない?

No title

みそらしのさんへ

本当はいちごが使いたかったんです!
でもどれだけやってもいちごは一枚も出なかっただけです。w他はダブったりしてたんですけどね…
2015年も楽しもうかな~と思います。4月で中学生なのでそろそろ卒業時期!中1の間には多分卒業するとおもいます><

Re: No title

りんねさん、こんばんわ♪

そう言うこともあるよね!

あるある!

でも、スコア出せてるので、何はともあれ立派でござった(*´▽`*)


それに、あれよ?
JCだからって辞める必要なんてないのよ?

全一ランカーのあまなつ氏もJCだし、好きなら辞める必要なんてなっしんぐ!

No title

みそらしのさんへ

あまなつさんJCだったんですかーーーーーーーー!!!! ^^知らなかったです!まぁ中学生で辞める事は完全ではないので今はゲームをエンジョイします♪こんだんの排出しゅうけいしました||||
N300枚近くありました/-\ショック><
グミも集計7こかいました←いつもより少ないwwそのうちゆりか様は…5こでした^∀^↑↑
アイスは5こかいました><排出はいちご2,みずき1みくる1あくせ1でした*д*
明日カードほりにいくので排出かきますね∀

Re: No title

りんねさん、こんばんわ♪


うんうん(*´▽`*)

楽しむのが一番でござるでござる。


まぁNは溜まるものですからね。
数えてはいけないのよ。ショックを受けてしまうからw


おぉ!
初日から掘っちゃうんですね!


配列情報お待ちしていますです~(*^-^*)

No title

みそらしのさんへ

いつもより少な目な45くれ排出はいがいといいような気がします←<前よりは>3くれ目にいきなりせいらRアクセ^^そのあとも色々やってでたのは
せいらRアクセ
いちごRアクセ
ゆりかCPワンピ
いちごPRスカート
いちごPR靴
きいCPワンピ
きいCP靴
ゆりかR靴
みずきR上
みずきRスカート
でした他の人も結構いたのですが今回CP22種類あるのかCP排出が良いことがわかりました
Rアクセはぱっく前半にせいらぱっく後半がいちごでした!
アクセはいちごぱっくにいちごアクセ
はせいらぱっくにけいらアクセでした
リーチ?らしきものは前半はブランドなしクールでした。後半のリーチはまだわかってないですが逆リーチはブランドなしクールでした!
ほかNアクセ、セクシーが逆リーチな気がします情報お役にたつと嬉しいです^^

Re: No title

りんねさん、こんばんわ♪


今回の配列的には、CPがある分、5枚に1枚ぐらいのRカードが出る感じみたいですね~♪


数をこなすことで、割とカードが集まりやすいのかも?
セイラパックの前半~中盤にセイラRアクセ
いちごパックの中盤~後半にいちごRアクセね。。。φ(..)メモメモ


今回もリーチ目不在の戦国モードみたいなので、ボチボチ進めて行きます~w

No title

みそらしのさんへ

ブログやめるんですか!!!●◇●lllll
残念です·д·
やめてもみそらしのさん応援します♪

アイカツ初めて初めてみたぶろぐがみそらしのさんでしたゝ▽^
2013~7月くらいかな
そこから更新楽しみでずっとみてました!
Rアクセのことですが
必ずあたるわけではないんですけど
せいらのあくせはセイラPRスカートの次のR以上でいちごはあおいCP靴のつぎのRいじょうです^~^

Re: No title

りんねさん、こんばんわ♪

えへへ(^▽^;) ごめんなさい。今のところは、そのつもり。


あ、ありがと~(*´▽`*)
でもブログやめたら、応援してもらうほど、アイカツ!もやってないし、応援してもらう価値もなくなっちゃうけどw


あれ?ホント?
じゃあアイカツブログ見始めました!だw

お、と言うことはちょうど1年前くらいってことですね~(*´▽`*)
長らく、応援ありがとうございました~♪
(まだ終わらないけどw)

私が、ノーマルみそ♪になっても、アイカツ!楽しんで下さいね(*^-^*)

No title

みそらしのさんへ

昨日と今日で旅行に行ってきました♭
アイカツやってたら声かけられました#スタジオにいったりたのしんできました^^アイニクタイフウダッタケド…

Re: No title

りんねさん、こんばんわ♪


旅行お疲れ様でした~(´▽`*)


楽しめたみたいで良かったです♪


台風は残念でしたがw
私も、短い帰省でしたけど、リフレッシュできました☆彡

No title

みそらしのさんへ

お久しぶりです!
最近あまりアイカツできてないです
ここ一ヶ月_=_スコアはいつもどうりですが16万いかなくなって↓

Re: No title

りんねさん、こんばんわ♪

そっかー。
忙しいと、ゲームセンターとか行く時間も取れなかったりするもんね(*´Д`)


ん?16万?
全一とか目指してるならアレだけど、悪いスコアじゃないと思うけど。。。


でも、継続的にアイカツ!やらないとスコアってでないよね(;^ω^)
頑張れ~♪

No title

みそらしのさんへ

おはようございます!昨日
っしゅうかんぶりにアイカツやりにいきました!いまさらですが、やっとふんすいぽにーGETしました!ちなみにスコアはハピクレ課金無しで久しぶりに16万こえましたー\>∀</

Re: No title

りんねさん、こんばんわ♪

ムムッ(; ・`д・´)


噴水ポニーとな。

と言うことは、ランク89!?


おぉぉ!
やるわね。

うちのちびちゃん達なんて、まだ47,8ぐらいだったような。。。


継続は力なり!今後も頑張ってスコアタやっちゃてくだちゃい(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
