アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツに野球部を作ってみたら、こうなった。

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツに野球部を作ってみたら、こうなった。


本日。


ついに。


遂に~!!!



我が家にも黒いヤツがやってきました~(*´▽`*)


そう。


叩くと、音が鳴って、さらに伸ばすも、切るも自由自在。



ピアノ来た~ヾ(*´∀`*)ノ


blog2304.jpg


フフフ(*^-^*)


遂に我が家にもでっかいのが来たよ♪


今までは、電子ピアノだったので、この重量感に姫ちゃんも大喜び、ちび姫ちゃんも大喜び♪



私が一番大喜び~(∩´∀`)∩



よしっ!


今日から私、ラララ~な、ピアニスト目指します(●≧з≦)っ


アイカツの曲がいっぱい弾けるようになったらいいなぁ(*´▽`*)



なーんて、ハイテンションマックスな女子陣の横で、うちのパパちゃんがスマホゲームで何やらせっせとやっております。


みそ♪:『何してんの?』


みそパ:『アイカツ!で野球チーム作ってんの。』


みそ♪:『ふーん。』


みそ♪:『蘭ちゃんの打順は?』


みそパ:『ライパチ。』


みそ♪:『えっΣ(゚Д゚) ライ。。。なに?』


みそパ:『ライトで8番ってこと。』


みそ♪:『なんか、カッコよくない! 私に貸してみんしゃい!!』



と言うことで、ダンナちゃんのスマホを奪って、チームアイカツ!を作ってみました。


そうそう、そう言えば、最近、野球観戦に行く女の子増えてるんだってねぇ(*´▽`*)


メジャーどころだと、カープ女子?
私は、特別好きな球団とかないですが、ダンナちゃんが阪神ファンなので、虎女子ってことになるのかしら(。´・ω・)?



ガオー(#`皿´)みたいな~



スマホ奪ったはいいけど、実はあんまり詳しくないので、私が決めたのは、4番ショート蘭ちゃんだけw


なんか、4番ってカッコイイよねっ(≧▽≦)


あとは、パパちゃんにお任せしたんですが、


1.いちあおは野田と比呂並の最強のバッテリー。

2.ポワプリの3人は仲良く外野陣。特にセンターは絶対におとめ。

3.守備の要の二遊間は、蘭ちゃんとユリカ様。

4.あかりちゃんは絶対に守備が下手なので、DH。

5.美月ちゃんとかえでは、パワーありそうなのでファーストとサードでw

6.ジョニーちゃんは選手兼監督。しかも代打・代走専門。


なんだそうな。


と言うことで、、、


アイカツ野球部の
スターティングメンバーの紹介です。



一番:DH       あかり
二番:キャッチャー   あおい
三番:センター     おとめ
四番:ショート     蘭
五番:ファースト    美月
六番:セカンド     ユリカ
七番:サード     かえで
八番:ライト      しおん
九番:レフト     さくら
ピッチャー:     いちご



blog2305.jpg


なんとなく、良い感じじゃない?
特に4番あたりがw



ちなみに画像には載ってませんが、抑えはセイラちゃんで、いちご-セイラの盤石リレーだそうです。


パパちゃんいわくww


なんか、よくわからないけど、パパちゃんが楽しそうにやってたから、まぁいいかな(*´▽`*)


今度は、サッカーチーム作るみたいですw


今日も我が家は平和なのでした~(´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます ピアノよかったですね がんばって練習してください 夏休みはわたしはトランペットの練習がはじまります 野球チームの試合みてみたいなぁ~ 今日は雨なのでママが送ってくれます いってきますです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒いやつって聞いたら、あの黒光りのかさかさ動くものだと思ったぁ・・・w

あ、それ!!
私のと同じピアノだっ!!
ヤマハの!?
私も小さい頃はピアノやってて、何回か賞もいただいたんだよー☆☆☆

あおいがキャッチャーで、いちごがピッチャー♪逆でもいいんじゃない??

あかりは・・・守備を任せたら予想外のことをしそう。

スマホでそんなゲームが出来るのですか?
私もやってみたいっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぉwwwピアノだぁーー

これは上がりますなぁwww

大喜びな姫ちゃんたち見てみたい^^

今日、やっとアナ雪見てきました←おそい。
上映予告で アイカツ 出てきてうれしかったwww

娘、ゆきだるまつくろう 楽しみにしてて、いちごちゃんの声
わかったーwwっと喜んでたよ。

アイカツLIVEも見たくなっちゃったよー
やっぱ大画面はいいねぇ・・・・

野球。おもしろそwwww
うちのパパ、スマホでふつーの選手で
遊んでて・・・変えてほしい ( ̄m ̄*)

こんなことあるんだw( ̄△ ̄;)w

トレードの時とか注意しないと。
↓ほとんど詐欺だよね(-_-)
pic.twitter.com/KPgvRfkrp3

Re: タイトルなし

あやののちゃん、こんばんわ♪

トランペット!?


すごい!


よし。じゃあお互いに一生懸命練習して、いっぱい弾けるようになろうね(*´▽`*)

問題は、私の中の三日坊主ちゃんが出てくるかどうかだけどw

最近は雨続きだけど、風邪とか引かないようにきをつけてね♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


うちのパパちゃんは、ずっ~とサッカーやってたにも拘わらず、見るのは野球の方がスキっていうちょっと変わった人ですw


確か、ギリシャ戦は朝なんだよね(*^-^*)
子供達が学校、幼稚園に行った後でじっくりみようかな♪

その時間までにやってればだけどw

Re: No title

めぐみさん、こんばんわ♪


そっちの黒光りの~カサカサの~たまに飛んじゃうやつには一生お目にかかりたくないので、うちにはいたるところに捕獲グッズが置いてありますw

モチロン、見えない所に(;^ω^)


そうです!世界のYAMAHAです♪
え~!

すごいじゃない!!

ピアノは、感性と忍耐力(練習に耐え抜く)が必要だもんね。
私も姫ちゃんと一緒に頑張って練習します♪


やっぱりエースはいちごじゃない?何だかんだ言って。

あおいは縁の下の力持ちなので、そう言う意味も込めてキャッチャーで(*^-^*)


このスマホゲームは選手を作って普通に野球ゲームするって感じみたいよ?
特別アイカツ!要素はないので、期待は禁物ですw

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

あおママさんも、野球はお好きなんですか?
最近、野球女子増えてるし、私も野球観戦行きたくなってきた♪


球場にビール飲みに行くのがメインになりそうだけどww


私もイトヨのUFOキャッチャーで取れたことそんなにないです!
アームがゆるっゆるなんですよね(~_~;)


ラゾーナでは取れる!?
あおママちゃん、すごいじゃなーいヽ(^。^)ノ


私は、いつも店員さんにいい位置に動かしてもらった時じゃないと取れる気がしないので、目当てもものがあったら、すぐ店員さん呼んじゃいますw


UFOキャッチャー難しいよね~(;^ω^)

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


テンションガチ上がりで、MAXヒャッホーヽ(^。^)ノ


でした♪


アナ雪、お疲れ様でした~☆彡

フフフ(*´▽`*)

やっぱり映画館で見るのは良いですよね♪


それに、アイカツ!予告を映画館で見れるなんて、ズルいっ!
私が見た時も映画化は決まってたけど、予告流れなかった。。。


あ、そう言えば、完全に忘れてた!
アイカツ!イリュージョン!

明日にでも相談してみようかな♪


あら。
同じゲームかしら?

だったら、ななみん風野球部が作れちゃうね(*´▽`*)

お部屋がw

おこんばんは(*^^*)
チラッと見えているピアノのバックのお部屋が素敵ですw
きっと綺麗なお家なんだなぁと想像しちゃいます♪

ピアノさんを喜んでくれて嬉しいですね。
うちは私の使っていた電子ピアノを、2年経たない間に弾き壊してしまった娘っ子がいるので(;´∩`)
泣く泣くアップライトピアノをご購入した入学前の思ひ出…。
電子からだと指が馴れるまで大変だと思いますが、沢山弾いてくれるといいですね(o>ω<o)

しかし旦那様アイカツでチーム作るなんて、これもみそらしの♪さんの教育の賜物ですな(//∀//)
一緒に楽しめる事が羨ましいです。

Re: こんなことあるんだw( ̄△ ̄;)w

prof.Kさん、こんばんわ♪


芸能人は、カードが命!


アイカツ!プレイヤーもカードが命。


カードはしっかり管理。むやみにファイルを渡したりしない。
カードを捨てていくなんてもってのほか。


アイカツ!好きならカードを愛するべし!だよね!

Re: お部屋がw

あおい小夜さん、こんばんわ♪

全然、素敵なお家じゃないですよ~(;^ω^)

ふつーのお宅ですw


でもそれだけ、練習したってことですよね!
素晴らしいことですね(*´▽`*)

うちの子もそのくらいやってくれるなら、もう一台ピアノ買っちゃるけん!
壊してほしくないけどw

そうですね~(;^ω^)
鍵盤がちょっと重たいですw

でも私も一緒に頑張って練習したいと思います♪

フフフ(*´▽`*)
その通りです!普段からの調教の賜物ですw

No title

私だったら、
一番 中 蘭
二番 二 おとめ
三番 捕 あおい
四番 三 美月
五番 遊 しおん
六番 左 ユリカ
七番 右 かえで
八番 指 ヒカリ
九番 一 さくら
投     いちご
ですね。

Re: No title

更新もしてなかったブログにコメントありがとうございます♪

しかもだいぶ古い記事にw
でも残念なことにお名前入れてくださなかったので、次回もしコメント頂ける機会がありましたら是非是非お名前いれてください♪(ハンドルネームで全然OKですので)

ちなみに、最近子供が野球を始めたので、私もちょっと野球に詳しくなろうと勉強中です!

4番サード 美月はナイスチョイスですねぇ(*゚▽゚*)
でもやっぱり、バッテリーはいちあおですよね( ´艸`)

よくわかってらっしゃる!
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
